エンタ族

    2017年03月

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/31(金) 20:54:18.76 ID:CAP_USER9
    乃木坂46・欅坂46・AKB48によるコラボユニット「坂道AKB」が、31日放送のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」2時間スペシャル(よる7時~)に生出演。
    『誰のことを一番 愛してる?』をテレビ初パフォーマンスを披露し、大きな反響を呼んでいる。

    この日トップバッターでステージに立った坂道AKB。
    欅坂46の平手友梨奈をセンターに、SKE48松井珠理奈、HKT48宮脇咲良、乃木坂46齋藤飛鳥&堀未央奈がフロントを固め、選抜メンバー18人がずらり並んだ最初のフォーメーションからすでに圧巻。

    一切笑顔なしで、睨みを利かすような鋭い視線を送り、キレのあるダンスと歌で迫力のパフォーマンスを披露した。

    ◆視聴者から反響続々

    放送開始直後からTwitter上では「坂道AKB」がトレンド入り。
    視聴者から「坂道AKBかっけえええ」「神コラボすぎる」「エースたちが火花バチバチしててカッコよすぎた」「すごい!鳥肌」「こんな美少女集団ほかにいない」「坂道AKB強すぎ」と興奮の声が続々とあがった。

    特にセンターの平手へは「平手ちゃんの絶対的エース感半端ない」「てち最高!!!」「オーラがすごい」と反響が寄せられている。

    同楽曲はAKB48・47thシングル『シュートサイン』、Type E にカップリング曲として収録。
    各グループを担う美少女メンバーが集まった豪華な画面、松井&宮脇というそうそうたる先輩に負けない平手の圧倒的センターオーラ、
    TAKAHIRO氏の幾何学的な振付が作り上げる独特な世界観と「あなたは私のすべて 独り占めするためには 誰を殺せばいいのだろう」といった衝撃的な歌詞、
    それを1人1人が表現した個の力の集結による完成度の高さが話題を呼んでいる。

    ■坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」選抜メンバー(18人)
    AKB48:岡田奈々・小栗有以・小嶋真子・向井地美音/SKE48:松井珠理奈/HKT48:宮脇咲良
    乃木坂46:伊藤万理華・北野日奈子・齋藤飛鳥・寺田蘭世・星野みなみ・堀未央奈
    欅坂46:今泉佑唯・菅井友香・平手友梨奈・渡辺梨加・渡邉理佐・長濱ねる

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1675511/

    『ミュージックステーション2時間スペシャル』  坂道AKB「誰のことを一番愛してる」 センター平手友梨奈
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    【MV】誰のことを一番 愛してる? Short ver.〈坂道AKB〉 / AKB48[公式]
    https://www.youtube.com/watch?v=r1XzC7u2Xyk


    引用元: 【AKB48】坂道AKB、Mステで圧巻のパフォーマンス披露「すごい!鳥肌」「平手ちゃんの絶対的エース感半端ない」興奮の声 

    【【坂道AKB】Mステで圧巻のパフォーマンス披露!平手の絶対的エース感半端ないwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/31(金) 18:11:51.18 ID:CAP_USER9
     31日放送のフジテレビ系「直撃ライブ グッディ!」で、千葉県我孫子市の女児殺害事件に関するVTRで
    コミカルな効果音が流れてしまうというハプニングがあり、安藤優子キャスターが謝罪した。

     千葉県我孫子市の排水路脇に殺害された小3女児の遺体が遺棄された事件に関するVTRを放送中、
    「ボヨヨ~ン」「ピコーン」といったコミカルな効果音が繰り返し流れてしまうというハプニングがあった。

     VTR明け、安藤キャスターは「今ご覧いただきましたVTRの中で一部関係のない効果音が入ってしまいました。
    編集上のミスでした。大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。
    fblogo

    ニッカン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-01800503-nksports-ent

    引用元: 【フジテレビ】「ボヨヨ~ン」「ピコーン」 殺人事件のVTRでコミカルな効果音 安藤優子が謝罪 「直撃ライブ グッディ!」

    【【フジテレビ】殺人事件のVTRで「ボヨヨ~ン」「ピコーン」とコミカルな効果音・・・わざとだろ、ふざけんな・・・】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/31(金) 18:17:10.09 ID:CAP_USER9
    スノーボード・ハーフパイプのトリノ五輪日本代表でタレントの今井メロ(29)がアダルト作品にデビューすることが分かった。
    芸能人専門メーカー「MUTEKI」のホームページで発表された。

     同サイトはトップ画面で、今井がセーターをまくり上げ、たわわなバストを披露しているイメージ写真を公開。
    5月1日に「今井メロ」の名前でデビュー作「snow drop」をリリースすること発表している。

     気になる作品内容については「世界レベルに鍛え上げられた鋼のアスリートボディ」
    「雪のような白い肌にギュッと引き締まったくびれの腰とプリンッと上を向いたお尻、そしてムチムチに弾力爆乳」と説明している。

     また、プロフィルページではB89・W63・H88のスリーサイズを公開。カップ数こそ表記されていないが、
    バストサイズと写真から見るに、かなりの「巨乳」であることが分かる。そして趣味の欄にはかつての本業「スノーボード」と記述されている。

     今井は2006年のトリノ五輪にスノーボードハーフパイプに日本代表選手として参加。兄の成田童夢(31)とともに注目を集めたが、
    転倒し、予選で敗退した。その後結婚、出産、離婚を経てタレントに転身。自叙伝やヌード写真集を発表している。
    no title

    http://news.livedoor.com/article/detail/12873326/

    引用元: 【芸能】 今井メロがAV女優に転身! MUTEKIからデビュー

    【今井メロがAV女優に転身!MUTEKIからデビュー!!ガンガン♪ズンズン♪グイグイ昇天~】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/25(土) 08:18:18.52 ID:YBuvKe5Bp
    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 【朗報】最近の女性声優さん可愛くて美人が多いと話題に!もはやアイドル以上!!!!!

    【【朗報】声優さんがアイドル化wwwwwwwwwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    13461fdb69a333d9d1b9c96da7914f03



    1: 名無し@エンタ族 2017/03/31(金) 09:48:26.43 ID:CAP_USER9
    「あの報道があってからというもの、番組宛てにファンからの“苦情”の電話やメールが止まらなかったそうです。“あのおばさんを映すな”などと言われ続け、番組関係者はずっと頭を抱えていいました」(日本テレビ関係者)

     “番組”とは、平日の夕方に放送されているニュース・情報番組『news every.』(日本テレビ系)のこと。昨年7月、嵐の二宮和也の自宅に連泊する“通い妻”姿が報じられたフリーアナウンサーの伊藤綾子が出演中だ。二宮との熱愛報道以降も変わらず毎日ニュースを伝え続けてきた彼女だったが、ついに……。

    「伊藤アナは3月31日金曜日の放送をもって川畑一志アナと一緒に『news every.』を卒業することになりました。表向きは“卒業”ということになりますが、局内では実質的には“降板”という見方ですね」(前出・日本テレビ関係者)
     
     交際報道から半年以上過ぎた今でも、彼女に対する苦情は続いていたのだ。

    「彼女は以前ブログをやっていたのですが、二宮との関係を暗に匂わせるような写真や文章をアップすることが多く、ファンから批判され続けていました。

     それは現在も同様で、番組で二宮クンのイメージカラーである黄色の服を着ただけで、SNSで批判されたり……。それは少し行き過ぎのように思いますが、彼女がそういった“アピール”をし続けていたことも事実で、ファンは気持ちを逆なでされ続けた思いでしょう」(ワイドショースタッフ)
     
     直近の嵐の熱愛報道といえば、櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーのカップル。同じグループ、そして同じ女子アナという組み合わせだが、櫻井に対しては歓迎ムードのファンも。それは現場でも同様で、

    「報道直後に出社したときはみんなからイジられていましたよ。小川アナも恥ずかしそうにはにかみながらそれに対応していました」(テレビ朝日関係者)
     
     一方、伊藤アナは、

    「熱愛を認めることは避けたかったのか、関係者に謝罪したなどは聞いてないですね」(前出・日本テレビ関係者)
     
     今回の件について、日本テレビは、

    「宣伝部のほうにはそういった話は降りてきておりません。もし知っていたとしてもお答えすることはできませんので……」(日本テレビ宣伝部)
     
     現在、ほかのレギュラー出演はラジオのみの伊藤アナ。

    「周囲に“新しいレギュラーは決まっていなくて……”と漏らしているようですよ」(前出・日本テレビ関係者)

     ふたりの熱愛第一報は、≪二宮和也を離さない! 野心の35才美人女子アナと真剣愛≫という見出しだった。明石家さんまに“魔性の女”と言わしめた彼女の恋(と仕事)のゆくえは……。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170331-00009366-jprime-ent

    引用元: 【芸能】二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ『news every.』を“降板”へ

    【二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ「news every.」降板…ジャニヲタ大勝利wwwwwwwww】の続きを読む

    5d91f853de34a891e95e159d79d4f7be-700x392



    1: 名無し@エンタ族 2017/03/31(金) 07:21:02.11 ID:CAP_USER9
    昨年のSMAP解散騒動で、すっかり“裏切り者”“悪人”のイメージが定着してしまい、今後の仕事にも少なからず影響を及ぼす可能性があるキムタクこと木村拓哉。

    そんなキムタクが自身の主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)の打ち上げの2次会でSMAPメドレーを披露していたことが「女性セブン」(小学館)で報じられた。

    「今回の情報もキムタク側から情報を出したという話もあります。SMAP愛を語ったり、メディアへ丁寧に対応することで、なんとか好感度をアップさせたいというのが狙いではないでしょうか」と語るのは業界関係者。

    解散騒動で、「SMAPは大好きだけど、キムタクは大嫌い」という層が急増したため、キムタクもあえて“SMAP愛”を披露することで、自身のアンチを減らしたいという狙いがあるようだ。

    「逆にいえば、いまだに“SMAPのキムタク”であるという証拠。今後、“俳優の木村拓哉”となれるかが注目ですね」(業界関係者)

    今後もキムタクに注目したい。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12870669/
    2017年3月31日 0時0分 リアルライブ

    引用元: 【芸能】まだSMAPを捨てることができないキムタク

    【木村拓哉、ドラマ打ち上げの二次会でひとりSMAP発動wwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/30(木) 23:45:44.04 ID:CAP_USER9
    2017年3月31日(金)、プロ野球の開幕と同日に「広島東洋カープ×北斗の拳」のコラボレーショングッズが発売される。

    昨年の日本プロ野球界を最も盛り上げた球団といえば、なんといっても25年ぶりにセ・リーグ優勝の大躍進を果たした広島東洋カープだろう。多くのファンを魅了し“カープ女子”“神ってる”といった流行語を生み出したカープが、武論尊と原哲夫の人気マンガ『北斗の拳』とコラボレーションを果たす。

    このコラボレーショングッズは、プロ野球のバッターとピッチャーの駆け引きをケンシロウとラオウの真剣勝負「HARD BALL」に例えてデザイン。どんな試合にもチーム一丸となって真剣に臨む、男らしいカープの選手たちをイメージしている。

    発売されるのはTシャツとフェイスタオルの2種。どちらもカープのチームカラーである赤色の生地に、バットを持つケンシロウとグラブでボールを握るラオウが描かれ、「CARP」と「HARD BALL」のロゴが刻まれている。ユニフォームがはち切れんばかりの筋骨隆々な2人の姿と赤いデザインが熱いソウルを感じさせる仕上がりだ。


    以下略で送りしております。 恐れ入りますが、画像、全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
    https://ddnavi.com/news/363610/a/

    引用元: 【野球】か、かっこよすぎる…! カープと北斗の拳がコラボ! Tシャツ、フェイスタオル発売

    【【朗報】カープと北斗の拳がコラボ!!! グッズがカッコイイ杉wwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/31(金) 04:39:34.25 ID:CAP_USER9
    スポーツ報知 3/31(金) 4:04

     昨年12月に道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで書類送検され、不起訴処分後も謹慎していたお笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介(37)が30日、相方の石田明(37)が出演した東京・新宿の「ルミネtheよしもと」で舞台に電撃復帰した。

     午後9時51分、舞台終盤に突然、スクリーンに「NON STYLE漫才」の文字が浮かび上がった。ざわつく会場。すると、井上が珍しい黒ネクタイに黒スーツ姿で現れた。12月11日の事故の後、黒スーツ姿で1人で舞台に立ってきた石田は白シャツ、白ズボンの普段の姿に戻り、事故当日の大宮の劇場以来、109日ぶりにコンビが復活。サプライズに約400人のファンから割れんばかりの大歓声がわき上がった。

     石田に「なんか久しぶりやな」と言われ、井上は「久しぶりやな」と懐かしそうに会場を見渡した。「なんか、あったん?」と事もなげに聞く石田に、井上は「すごい、あったやんか! お前の方が知っとるやろ」と突っ込んだ。客席に向かって「本当にすみませんでした。これから頑張っていきますんでよろしくお願いします」と頭を下げると、温かい拍手が2人を包んだ。

     9分間の漫才で、石田は容赦なく「突っ込む」「ぶつける」といった事故を想起させる言葉で相方をイジり倒し、爆笑をさらった。「オレ、やりたいことあんねん」という井上に「なに? 免許の再発行?」と石田。「すごい言うやん!」と言い返す井上に「そら、そうや! 大体お前は突っ込むこと自体、不謹慎やねんぞ!」。さらに「今日は突っ込み禁止や! ツッコみたかったら謝れ!」と理不尽な要求。「ポジティブキャラもナルシストキャラもこれからは無理だから、パクリの一発ギャグキャラをやれ」とまくしたてられ、なす術なく謝りっぱなしの井上に、会場は大盛り上がりだった。

     舞台終了後、あいさつに再び登場した井上に客席から「おかえり」の声。会場から漏れるすすり泣きに、井上も堪え切れずに涙した。石田は終始、感傷的な様子をおくびにも出さず「昨日、リハーサルやってん。2人で久しぶりに漫才やって、『どうも、ありがとうございました~』ってふと横見たら(井上が)号泣してんねん」と、井上の恥ずかしい姿を暴露。復帰は4日ほど前に決まったそうで、後輩芸人によると、石田もリハーサルではいつになく緊張していたという。井上は最後に、改めて「いろんな方にご迷惑をおかけしてしまった。ひとつひとつお返ししていけるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします」と深々と一礼した。

     関係者によると、4月2日に京都の舞台で本格復帰。テレビ、ラジオのレギュラー番組についても、4月以降に順次出演していく。


    ・復帰したノンスタイルの井上裕介は終演後のあいさつで涙を見せた(左は石田明)
    no title

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170331-OHT1T50010.html

    引用元: 【芸能】ノンスタ井上、涙の電撃復帰「本当にすみません」109日ぶり石田と漫才9分間 [無断転載禁止]©2ch.net

    【「NON STYLE」井上、相方の石田明の舞台にサプライズ登場!! 涙の電撃復帰wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ