エンタ族

    2017年05月

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/31(水) 16:49:32.24 ID:CAP_USER9
    6月10日放送予定の「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)に、女子卓球の平野美宇選手が出演することがわかった。
    この出演がジャニーズファンの間で波紋を広げているという。

    「17歳の平野選手は、かねてからHey!Say!JUMPの伊野尾慧のファンであることを公言していました。
    その伊野尾が『志村どうぶつ園』にレギュラー出演しているため、ジャニーズファンから『マジ無理なんだけど!』というバッシングが発生。

    『テレビの力を使って会おうとするなんて許せない』と嫉妬の声が大量に飛び交っているのです」(芸能記者)

    平野選手は、昨年の卓球ワールドカップで優勝した際、応援してくれた人への感謝とともに「伊野尾くんに会いたい笑」とツイート。
    それが伊野尾ファンの逆鱗に触れたのか、彼女のツイッターが炎上状態になっているという。

    「平野選手のツイッターには伊野尾ファンからの心ない言葉が殺到。
    『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』といったイチャモンが多数、投稿されています。

    しかし世界レベルの選手とはいえ女子高生がアイドルを好きになるのはむしろ自然なこと。
    しかも番組放送前から叩かれていることで、『さすがに気の毒』と同情の声も数多く寄せられています」(前出・芸能記者)

    今回のバッシングが、世界卓球選手権に臨む平野選手のプレーに影響しないことを祈るばかりだ。

    アサジョ / 2017年5月30日 13時50分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_30324/

    写真
    no title


    2017/05/31(水) 11:20:32.35
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496203828/

    引用元: 【卓球】<平野美宇>伊野尾慧との共演が仇に?Twitterでフルボッコ状態!『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』 ★3

    【【卓球】平野美宇が伊野尾慧とのテレビ共演でジャニーズファンから大バッシングwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/31(水) 06:44:47.75 ID:CAP_USER9
     '13年にジャニーズ事務所から専属契約を解除された元KAT-TUNの田中聖が、大麻取締法違反で逮捕された。

    「5月24日の夕方、渋谷区の路上で警察から職務質問を受けたところ、車内で大麻が発見され現行犯逮捕。逮捕直後は容疑を否認しています」(スポーツ紙記者)

     '13年の契約解除は田中が副業をしていたことが理由だったが、彼の“リアルフェイス”は、副業や今回の大麻だけではなかった……。

    「KAT-TUNに在籍していたときから、すごくお金に困っている様子でした」

     そう話すのは、田中の“遊び相手”であった地方在住の会社員・A子さん。

    「知人から聖クンを紹介してもらいました。初めて会ったのは'12年のKAT-TUNの地方公演のとき。彼が泊まっていたホテルの別の部屋を取れと指定されました」

     ふたりは、そこで初めて男女の関係を持ったという。

    「それ以降、LINEで、“お金が足りない”という連絡が来るようになりました。彼が言うには、数千万単位の借金があったみたいです。それは実家のローン返済のため。

     また、脱退後はジャニーズ時代のお金にかかる税金やお店の家賃などを払うのがキツいと言っていましたね」

     しかし田中は金欠であるのにもかかわらず、遊びは欠かさなかった。今年の4月、田中と同じように事務所を契約解除となった山本裕典なども頻繁に顔を合わせていたという。

    「聖クンは山本クンと共同で、六本木の『S』というクラブでイベントを開いていました。月1回程度、2人が交代で主催していましたね」

     そう話すのは、イベントに客として訪れた男性。

    「聖クンがお金に困っているという話は六本木界隈では有名でした。しかし、女性は無料のイベントが多かったので、大きくは儲けていなかったと思います」(前出の男性)

     ジャニーズ時代と変わらない声援を送るファンは多い。しかし、あまりにギリギリすぎるその生き方はファンを悲しませ続けている。

    2017/5/31
    http://www.jprime.jp/articles/-/9788?display=b
    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 【芸能】田中聖、LINEで“お金が足りない” 数千万円単位の借金返済に追われていた

    【田中聖、LINEで「借金3100万ありゃやってもやっても金なんか入んねーだろ」wwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/31(水) 07:14:16.56 ID:CAP_USER9
    次長課長/モデルプレス=5月31日】30日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に、お笑いコンビ次長課長の河本準一と井上聡が5年ぶりに出演した。スタジオのウエンツ瑛士や、人気コーナー「都バスで飛ばすぜぃ!」の京本政樹、柳沢慎吾らに歓迎される場面があった。

    ◆次長課長5年ぶりの復活

    次長課長は「火曜サプライズ」初期のレギュラーメンバー。スタジオでは次長課長を「5年ぶり」と紹介すると、ウエンツや山瀬まみらは「ただただ嬉しい」と笑顔で歓迎。

    次長課長のふたりも笑顔でこたえ、河本は「わたくしもうれしいですよ…」と頷くと「ぼくらが出てたときは、カメラが無かった」と早速のボケ。スタジオ全員から「ありましたよ!」とツッコミが入ったが、ウエンツは河本と肩を組み「衰えてませんね」と嬉しそうにコメントしていた。

    ◆河本、ファンの言葉に号泣

    「都バスで飛ばすぜぃ!」コーナーでは、都バスを拭いている後ろ姿の河本に、京本や柳沢、オリエンタルラジオの藤森慎吾が駆け寄り「河本さんだぁ!」「体型変わってない!」「何してたんだよー!」と河本の手と足をつかんでロープ代わりに大騒ぎ。「5年ぶりに帰ってきました!」と笑顔で報告した河本をともなっての、フルメンバーでの都バス旅となった。

    この日は以前ロケに訪れた店を直撃。店主に「よく本当に帰ってきたよ。本当に馬鹿野郎だけどいいやつなんだよ」と声をかけられた河本は頷いていたが、その後乾杯の時に、河本がテレビに戻ってきて「嬉しい」と店主が涙ぐむと、河本もこらえきれず号泣。カメラに背中を向けて柳沢から手渡されたタオルで涙を拭う河本の姿が映し出されたが、照れ隠しか「雑巾渡したやつ誰、優しすぎるなと思った」と叫ぶ一幕もあった。(modelpress編集部)

    モデルプレス5月31日(水)1時12分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0531/mod_170531_4100311915.html

    写真
    no title

    引用元: 【テレビ】<次長課長>5年ぶり復活で河本準一、ファンの言葉に号泣!

    【【ナマポ】河本準一、「火曜サプライズ」に5年ぶり出演wwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/20(土) 18:37:10.613 ID:IJyKF2sxd
    この時反抗期かな?
    no title

    引用元: 佳子様グレててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【【画像】佳子様のお母様の遺伝子有能すぎwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    20170531-01832413-nksports-000-3-view



    1: 名無し@エンタ族 2017/05/31(水) 07:35:01.99 ID:CAP_USER9
     著書「総理」で安倍政権について書いた元TBSワシントン支局長山口敬之氏(51)から、準強姦(ごうかん)被害を受けたが不起訴とされたのは不当として、検察審査会に審査を申し立てたジャーナリスト詩織さん(28)が30日、日刊スポーツの取材に応じた。

    事件直前に乗ったタクシーについて、運転手の新証言を明かした。詩織さんの記憶は欠落しているが、運転手は、詩織さんが車に自力で乗り込み、ホテルに行くことを何度も拒んだ後、静かになったと話したという。

     詩織さんは昨年7月22日の不起訴処分以後、事件当時の状況を独自に取材。被害を受けたという15年4月3日夜、山口氏と飲食した恵比寿のすし店から、被害に遭ったホテルまで乗ったタクシー運転手の証言を得たと話した。

     詩織さんは、すし店で日本酒2合を山口氏と飲んだ後、翌4日未明にホテルのベッドで被害に気づくまで「記憶が欠落している」という。

    一方で、運転手は詩織さんがタクシーに「自力で歩いて乗り込んでいた」と証言。証言によると、タクシーをホテルに向かわせようとする山口氏に対し、詩織さんは当初、何度も「駅で降ろしてください」と話していたが、その後、ホテルに行く同意はないまま詩織さんが静かになり、ホテルで降りる時には自力で動けず、山口氏が詩織さんを抱えて降りたという。

     詩織さんはワインや日本酒を問わず「お酒ですっぽり記憶をなくした経験はなく、被害に気づいて目が覚めた時も、お酒の二日酔いのような状態ではなく、頭がクリアだった」として「デートレイプドラッグを混入されたと思っている」とした。

    詩織さんの弁護士は、睡眠薬などの悪用により「他人からは普通に行動しているように見えても本人は覚えていないという症状が出るとされており、状況と合致する」と指摘した。

     山口氏は、フェイスブックで「法に触れることは一切していない」「1年4カ月にわたる精密な調査が行われ、結果として不起訴という結論が出た」とコメントしている。

     ◆デートレイプドラッグ 睡眠薬などの薬物服用後、一過性の記憶の抜け落ち症状が悪用され、被害時に抵抗不能で記憶がない状態にさせる目的で使用される薬物。飲み物などに混入される。アルコールとの同時使用では酒類が少量でも、効果が強まるとされる。

    日刊スポーツ 5/31(水) 7:05配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-01832413-nksports-soci

    引用元: 【マスコミ】<詩織さん>元TBSワシントン支局長山口敬之氏に「デートレイプドラッグを混入された」

    【ジャーナリスト詩織さん(28)、山口敬之氏に「デートレイプドラッグを混入された」と語る…】の続きを読む

    20170531-00000022-it_nlab-000-3-view



    1: 名無し@エンタ族 2017/05/31(水) 00:06:11.59 ID:CAP_USER9
    HUNTER×HUNTER 連載再開決定
    http://www.shonenjump.com/p/sp/1603/hxh/

    引用元: 【話題】HUNTERxHUNTERの連載再開が決定

    【【様式美】「HUNTERXHUNTER」6月26日発売号から連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/24(水) 12:44:46.29 0
    no title

    引用元: 【悲報】生田えりぽんが完全に枕営業要員に抜擢されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【【画像】モー娘。生田衣梨奈が枕営業要員にwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/30(火) 05:22:32.02 ID:CAP_USER9
    2017年05月29日

     スーパー戦隊シリーズ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」で百地霞(モモニンジャー)を演じた女優の山谷花純さんが、29日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)24号のグラビアに登場した。グラビアは伊豆諸島の三宅島で撮影され、山谷さんは大胆なビキニ姿を披露した。

     山谷さんは「20歳になって、初めてのグラビアです。ロケ地は三宅島。当日は鳥肌が立つほど寒かったんですが(笑い)、素晴らしい自然に囲まれ、本当に楽しい撮影でした。普段、見せる機会の少ない満面の笑顔をはじめ、素の自分をぜひ見ていただきたいです」とコメントを寄せている。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    「週刊プレイボーイ」24号のグラビアに登場した山谷花純さん(C)栗山秀作/週刊プレイボーイ
    no title

    https://mantan-web.jp/2017/05/29/20170528dog00m200022000c.html


    ∥その他の画像∥
    no title

    引用元: 【グラビア】山谷花純:モモニンジャーの“戦隊美女”がセクシーに変身 「週プレ」グラビア 

    【【モモニンジャー】戦隊美女、山谷花純が大胆露出ビキニに挑戦。スタイル良すぎ・・・】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/31(水) 00:34:09.44 ID:CAP_USER9
    瀬戸内7県を拠点とするアイドルグループ「STU48」の“初代センター”瀧野由美子さんが、31日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第26号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

    瀧野さんは1997年9月24日生まれの19歳で、マンガ誌の表紙を飾るのは初めて。
    グラビアでは、大胆に肩を出した衣装やショートパンツ姿を披露した。
    また、瀧野さんの写真をあしらったクオカードを抽選で50人にプレゼントするキャンペーンも実施している。

    同号は、猪ノ谷言葉さんの新連載「ランウェイで笑って」が巻頭カラーを飾った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000022-mantan-ent

    「週刊少年マガジン」第26号 瀧野由美子
    no title

    引用元: 【STU48】瀧野由美子、STU“初代センター”がマンガ誌グラビア初登場 大胆な肩出しやショーパン姿披露

    【【STU48】初代センター瀧野由美子がついにグラビア初登場!肩出しショーパン姿を披露!】の続きを読む

    このページのトップヘ