エンタ族

    カテゴリ: 芸能人・女優・モデル

    E69DBEE69CACE38080E4BA95E4B88A
    1: 名無し@エンタ族 2017/01/20(金) 15:28:14.34 ID:CAP_USER9
     井上真央(30)が、“10年愛のカレ氏”『嵐』松本潤(33)の二股スキャンダル発覚で破局寸前になったものの、大逆転の結婚合意を勝ち取ったという。
     「昨年12月28日発売の『週刊文春』が、松潤とAV女優、葵つかさとの約4年に渡る二股交際疑惑を報じました。
    出会いや自宅密会の様子、一度破局したが復縁した話などが極めて具体的に報じられ、
    松潤側が否定コメントを出さないことからも、報道は真実とみられています」(芸能ライター)

     井上と松潤は'05年のドラマで共演して交際を始め、10年以上も井上は幸せな結末を待ち続けてきた。
    一部メディアでは、二股スキャンダルで井上と松潤が破局すると報じていたが、実は、その逆になるという見方が強まっている。
     「確かに井上は当初、激怒し、“もう別れよう”と号泣しながら松潤と話し合ったそうです。
    しかし松潤は、ここで井上を捨てたら本当に最低男になってしまうだけに、男らしくプロポーズしたとか。
    怒りで号泣していた井上は、歓喜の号泣になり、ゴールインに合意したそうです」(同)

     「30歳までに結婚したい」とよく言っていた井上は、1月9日に30歳の大台を迎えてしまった。
     「さすがに二股スキャンダルが出た約2週間後に結婚というのは難しかったようで、
    現在、今春の婚姻届提出で調整しているようです。
    雨降ってどころか“大雨降って地固まる”の世界ですね」(ジャニーズ関係者)

     本誌既報通り、井上は昨年9月末、長年所属した事務所から独立。しばらく“音信不通”になったことから、
    このまま引退するのではないかとも囁かれていた。
     「しかし、井上は12月1日から俳優、岸部一徳の事務所『アン・ヌフ』に所属しました。
    井上は松潤との結婚問題を抱えているだけに、どこの事務所も手を差し伸べたがらなかった。
    一時は芸能界を引退する覚悟だったが、ギリギリ回避できたようです。あとは無事、今春のゴールインを実現するだけ」(スポーツ紙記者)

     ただ、周囲が心配していることがある。松潤の「ドS癖」だ。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    週刊実話|掲載日時 2017年01月20日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2017年1月26日号
    http://wjn.jp/article/detail/1525829/

    引用元: 【芸能】井上真央 二股・松潤と号泣和解で一発大逆転のゴールイン!?

    【井上真央 二股・尿潤こと松潤と和解でゴールインか?wwwwww】の続きを読む

    no title



    1: 名無し@エンタ族 2017/01/21(土) 12:11:04.36 ID:CAP_USER9
     20日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝(34)が21日、東京都内で会見を行った。狩野は「ご迷惑をお掛けし、お騒がせして本当に申し訳ございません」と深く頭を下げ、謝罪。仕事のキャンセルが相次ぎ「みんなに迷惑を掛けた」と涙ぐんだ。今回の騒動については「情けない。人として反省しなきゃいけない」と心境を吐露。所属事務所は「(二股騒動があった)昨年からの生活態度も含め」謹慎処分にすると発表した。

     狩野は相手の女性とは「22歳として知り合いました。その後、友人関係となり、2人で会うこともありました」とし「10代と打ち明けられ、自分も驚き、友人関係をやめました」。女性の父親にも会い、直接謝罪。「お父様からは、うちの娘が迷惑かけて申し訳ないと言っていただいた。彼女からも、何があっても狩野さんのことは応援しますと温かい言葉を頂きました」と明かした。

     相手の女性と交際していた認識でいいか?の質問には「はい。恋愛感情はありました」としたが、肉体関係があったかについては「それは申し上げられない」と明言を避け「遊びに来たりはあったが」半同棲は否定。。条例違反については「法律は詳しくないので」とし、最後まで男女の関係については明かさなかった。

     会見に先立ち、所属事務所は「狩野英孝のプライベートなことで、お相手の方、ファンの方、関係者の方にご迷惑を掛けして、大変申し訳ありません。今回の件だけでなく、(二股騒動があった)昨年からの生活態度も含め、謹慎処分にさせていただきます」と説明。謹慎が発表された。

     狩野は復帰時期については「分からない」としたが「しっかり反省して、みんなが変わったねと言うくらいになりたい」と生まれ変わることを誓った。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000091-spnannex-ent

    引用元: 【芸能】女子高生と淫行疑惑の狩野英孝が会見 涙の謝罪 謹慎処分に

    【【淫行】女子高生と淫行疑惑の狩野英孝「10代と打ち明けられ、自分も驚き、友人関係をやめました」涙の謝罪で謹慎処分wwww】の続きを読む

    img_3



    1: 名無し@エンタ族 2017/01/21(土) 00:13:22.31 ID:CAP_USER9
    1月12日放送の『じっくり聞いタロウ?スター近況(秘)報告?』(テレビ東京系)に、タレントの泰葉(56)が出演。
    話題になった“金髪豚野郎”発言の裏話や、自身の闘病生活について激白した。

    初代林家三平を父に持つ泰葉は、落語家の娘という印象が強いが、
    1981年のデビュー曲『フライディ・チャイナタウン』を大ヒットさせた実力派シンガーソングライターの一面を持ち、
    松本伊代(51)や少女隊らにも楽曲を提供している。

    そのため、当時はけっこうな印税収入があったとのことで、ネプチューンの名倉潤(48)がいくらだったのかと聞いたところ
    「貯金通帳を見た母の目が飛び出るぐらいの額」とし、次長課長の河本準一(41)が「ウン千万?」と聞くと「そのへんにしときましょう」と答えた。

    その後、話題は2007年に離婚した春風亭小朝(61)との結婚生活に。
    漫画家の手塚治虫氏も出席した豪華な結婚式を行い、結婚後も一等地に一軒家を借りてなに不自由ない暮らしをしていたと振り返った。

    離婚の理由について泰葉は「やっぱり歌いたくなっちゃった」と言い、昔から厳しく芸事を教えられ、人前でパフォーマンスすることに自信があったので
    「それを全部抑えて、(夫に)尽くして、やるだけやったので、もう達成感がありました」と語った。

    それを聞いた名倉が「離婚する必要はなかったのでは?」とツッコむと「私ね、太った人が嫌いだったの」と発言し、スタジオは驚愕。
    泰葉は小朝のLLのトランクスを洗っているうちに、不満がたまりダメになった、と本音を吐露。“

    金髪豚野郎”発言について、名倉が「なんでそこまで言わなアカンのですか?」と聞くと
    「たまってたものがブワーッと出ちゃったのかもしれない。20年でしたからね」としみじみ語った。

    離婚後は芸能界に復帰したが、その後テレビから姿を消し、最近また復活。約10年ほど姿を消していたが、
    その間は“双極性障害”という3年周期で躁とうつが繰り返しやってくる病気にかかっていたと言い、「離婚直後は躁状態で、そういう発言もしてしまった」と振り返った。

    うつのときは「起きられないし、しゃべれないので家族に面倒見てもらってました」とし、3年前から薬を飲み始めて、症状は落ち着いたと語った。

    病気になった理由を聞かれた泰葉は「頑張りすぎちゃった、全部を。結婚生活をほんとに頑張っちゃったし、その後すごくお仕事も頑張らせていただいちゃったし。
    でもその後、死にたいと思っちゃうんですよね」と深刻な精神状態であったことを振り返った。

    しかし「正蔵が毎晩、“ご飯食べに来い”って誘ってくれて、“肉は体にいいんだぞ、姉上、食べろ”って。
    三平はバンクーバーに2週間連れて行ってくれた」と話し、家族の支えに助けられて病気を克服できたと話した。

    「昨年9月に“芸能活動再開”を宣言し、バラエティ番組にも積極的に出演することを表明した泰葉ですが、売れているとはいえない状況。
    ただ、いい意味で空気を読まず、自分の意見が主張できるキャラクターなので、『5時に夢中!』(TOKYO MX)や、『ワイドナショー』(フジテレビ系)などでは、活躍できるかもしれませんね」(芸能誌記者)

    ――毒舌タレントに人気が集まる今がチャンスかも!?

    2017.01.20 19:00 日刊大衆
    http://dailynewsonline.jp/article/1263000/

    引用元: 【テレビ】<泰葉>「デブが嫌いだった」離婚の理由を告白!金髪豚野郎発言「たまってたものがブワーッと出ちゃったのかも」

    【【芸能】泰葉の離婚理由「デブが嫌いだった」wwww「金髪豚野郎は溜まってたモノがブワーッと出ちゃったのかも」だっておwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/20(金) 19:19:13.24 0
    これを揉みしだいて生ハメで首絞めSEXしてたとか
    no title


    死刑にしろ

    引用元: 狩野英孝とヤッた17歳アイドルが巨乳すぎるwwwww

    【狩野英孝がヤッた17歳アイドルが巨乳で即ハボwwwwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/20(金) 16:06:46.23 ID:CAP_USER9
     1月20日スタートのドラマ「奪い愛、冬」(テレビ朝日系)で主役を演じ、注目を集めている倉科カナ。
    最近、急に色香を増したと一部でささやかれているが、それが真実であることをドラマの制作発表会で証明してみせた。

     この日の倉科は白のノースリーブワンピースという衣装。腰から下はゆったりとしたデザインだが、
    上半身は体にピタリと張り付くようなシルエットで、彼女のFカップが強調されている。

    「上半身がスリムにデザインされた服なのではなく、倉科の胸のせいでそう見えたというのが正解でしょう。
    薄い布地越しにバストがパンパンに張っているのがわかりました。
    肩から鎖骨にかけてなだらかなスロープが描かれているのに、胸の所で段がついて盛り上がっているんです」(取材カメラマン)

     隣にいるのがスレンダーな水野美紀ということもあって、胸の大きさが“公開処刑”状態だったと取材カメラマンは証言している。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    no title

    アサ芸+ 2017年1月20日 09:59
    http://www.asagei.com/excerpt/73977

    引用元: 【芸能】倉科カナ、水野美紀を“公開処刑”した極上Fカップにカメラマンがクギ付け

    【【極上Fカップ】倉科カナ、水野美紀を公開処刑→よゐこ濱口の印象強すぎて無理だわ】の続きを読む

    ac13b3f1b78d64dac5be2ce212adcf50-1_



    1: 名無し@エンタ族 2017/01/20(金) 02:03:07.16 ID:CAP_USER9
    写真週刊誌「FRIDAY」に不倫&二股交際疑惑を報じられたモデルのマギーさん(24)が、スキャンダルが明らかになった後もテレビ番組やイベントへの出演を続けている。彼女のSNSに寄せられる批判の声も、そこまで過熱していない状況だ。

    一方、ちょうど1年前の2016年1月の週刊文春で「ゲス不倫」を報じられたタレントのベッキーさん(32)は、いまだ「完全復帰」への途上にある状況だ。同じハーフタレントなのに、いったいなぜ、2人の間にはここまでの「差」が付いたのだろうか。

    マギーさんは報道後もSNSを更新中

    マギーさんの不倫スキャンダルは、2017年1月13日発売(首都圏など)のフライデーで報じられた。記事によれば、お相手はパンクバンド「Hi-STANDARD」の横山健さん(47)で、2人が交際を始めたのは16年8月頃だという。

    そんなマギーさんをめぐっては、16年9月発売の「女性セブン」でも、ロックバンド「ORANGE RANGE」のYAMATOさん(32)との熱愛報道が出ていた。今回のフライデー記事の中では、こうしたマギーさんの「恋愛事情」について、

    「カブッタ時期はありましたが、最終的にマギーは横山さんを選んだ」
    という関係者の話を伝えている。つまりは、「不倫」と「二股」を同時に行っていた時期があったというのだ。

    こうした「不倫&二股スキャンダル」が出たにも関わらず、マギーさんを批判する声は少ない印象だ。本人は報道後もツイッターやインスタグラムの更新を続けているが、投稿に寄せられる批判的なコメントは100件程度におさまっている。

    一方、同じハーフタレントで、似たような「不倫疑惑」が取り沙汰されたベッキーさんは、報道当初から異常ともいえる猛批判を浴びていた。

    当時は、ベッキーさんを擁護した芸能人にまで批判の矛先が向いたり、過去のブログやツイートが蒸し返されて批判されるなど、まさにネット上は「総たたき」といった状況になっていた。実際、ベッキーさんのツイッターには17年1月19日までに、少なくとも1万件以上の批判的なリプライ(返信)が送られている。

    ロンブー淳「ベッキーは不倫 マギーは熱愛」

    そんな2人の「差」を不思議に思う人は多かったようで、ツイッターやネット掲示板には、

    「ベッキーはあんなに叩かれてたのにマギーはそうでもない。この差はなんだろう」
    「マギーとベッキーのこの差ってなんですか」
    「ベッキーはあんなに騒いだのにマギーは騒がれない」
    といった書き込みが数多く出ている。こうした疑問の声は、マギーさんが1月16日放送のレギュラー番組『ヒルナンデス!』(日テレ系)に、騒動前と変わらずに生出演したことでさらに強まったようだ。

    こうした状況には一般ユーザーだけではなく、芸能人からも「違和感」を示す声が出ている。お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(43)は13日のツイッターで、

    「ベッキーは不倫 マギーは熱愛... なんでだろ?」
    と一言。また、お笑い芸人の土田晃之さんも1月15日放送のラジオ番組で、

    「去年の今頃は、ベッキーじゃない?でも、マギーはそうでもないのね。このまま、そんなに何もなさそうな感じで、終わりそうだよね。でも同じでしょ?相手の方もミュージシャンで、ご家庭もあってさあ」
    と疑問を述べていた。

    no title

    不倫スキャンダルが飛び出したマギーさん

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    http://www.j-cast.com/2017/01/19288543.html?p=all

    ★1:2017/01/19(木) 21:26:42.16

    前スレ
    【芸能】マギーとベッキー、この差は何なのか 「不倫」批判にあまりの違い
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484828802/

    引用元: 【芸能】マギーとベッキー、この差は何なのか 「不倫」批判にあまりの違い ★2

    【【不倫】マギーとベッキーの「不倫」、批判の差はどこから…?】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/17(火) 08:47:37.19 0
    no title

    no title


    左足首のテーピングはタトゥーを隠すため
    おそろ
    no title

    引用元: キムタクと工藤静香の左足におそろのタトゥーwwwwww

    【【芸能】キムタクと工藤静香の左足におそろのタトゥーがダサいwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    19842fab519d24ad6962bf13884e4adb
    1: 名無し@エンタ族 2017/01/19(木) 16:07:51.98 ID:CAP_USER9
    2017年も芸能人のゲス不倫が止まりそうにない。写真週刊誌『フライデー』(講談社)が1月13日、ハーフタレント・マギー(24)とパンク・ロックバンド・Hi-STANDARDのギター兼ボーカルである横山健(47)の不倫関係を報じた。だが昨年話題を集めた同じハーフタレントのベッキー(32)とは裏腹に、所属事務所の“力”でスキャンダルを封殺し、芸能活動を継続する可能性がありそうだ。

    ■マギーファンの横山健、“夜のセッション”でイメージ急降下

     今年も順調に活動するかと思われたが、新年早々いきなり崖っぷちに追い込まれたマギー。スクープした『フライデー』によると、妻と二児をもつ横山の猛プッシュの末、2016年8月頃から付き合いを始めた。マギーはまた、これまでウワサになっていたORANGE RANGEのボーカル・YAMATO(33)とはすでに破局済みだという。

     横山は2015年9月11日放送の『バズリズム』(日本テレビ系)で共演し、マギーに直接「大ファン」だと公言。番組中では即席のギター講座を開き、マギーの指にタッチするなど浮かれぎみ。その後2016年6月24日放送回で再び共演してセッションするなど熱の入れようは本気。

     そんな横山は、自身のウェブコラム「横山健の別に危なくないコラム」のVol.90で初出演時の感想を公開。マギーとの対面について「すごくスタイルが良くて顔も綺麗で、本物見た時は正直引いた。思い出しても、この世のものとは、オレと同じ人間とは思えない」「あのスタイルでギター持たれたらもう参っちゃうよ。この世のものとは思えない」などと興奮の体だ。さらに最新のVol.96(2016年10月18日投稿)では、ギターについて語っていた際に「でもまぁそういった討論は、また公の場所でバカリズムさんとしたいと思う(猛爆)」とつづり、暗にマギーとの再共演を図っていた様子が伺える。

    「お互いにスケジュールが不規則な二人ですし、色々“リズム”が合ったんでしょうね。それにしても横山さんは、近年テレビに出始めた理由がまさか不倫承知の女漁りだったとは。タレント生命に傷をつけたんですからファンとして最悪の行為。こうもゲス不倫が続くとまたミュージシャンのイメージが悪くなっちゃいますね。音楽自体儲からなくなってきたしアーティストは不倫に走るし、業界的には踏んだり蹴ったり」(音楽関係者)

    そんな横山以上に非難を受けているのがマギーだ。今回の一件に対するファンの声は思った以上にキツい。「芸能人生終わったね」「マギー終了のお知らせ」「不倫してくれてありがとね! これからあなたが消えていくのが嬉しい!」「本当消えて、健さんの家族とファンに謝罪して今の仕事全てやめて!」と辛辣な声が飛んでいる。

     マギーは不倫発覚前の1月9日、Twitter上で「人生楽しんだもん勝ち。楽しいことするんじゃなくて、自分がどう楽しむかだよ。 いつまでも自分の心に正直に、 周りになんて言われようと気にせず突き進んで下さい」とつづっていた。こうなると“楽しみ方”の意味が俄然変わってきそうだ。

    「マギーは元々、バラエティでRIKACO(50)や山本美月(25)に噛みついたときの口の悪さやファンに媚びるような態度が一部で嫌われていた。不倫が発覚してさらに非難の勢いが増している。それにしても、お笑いタレント・バカリズム(41)は『黒い十人の女』(日本テレビ系)という10股男のドラマの脚本を手がけていましたが、まさかリアルな“題材”がすぐそばにいたとは驚きでしょうね」(芸能関係者)

     では今後マギーは実際どうなるのだろうか。すでに月曜レギュラーとして出演する『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を中心に降板観測も出ているが……。

    「マギーの事務所はバーニング系のレプロです。芸能界で躍進したのは、マギー自身の美貌もさることながら事務所の力も大きいんです。のん(能年玲奈・23)のケースもありますし、今回もあまりテレビやスポーツ紙では取り上げられない可能性は大。しかし視聴者は週刊誌やネットメディアですでに状況を把握済み。マギーと関わる関係者は悩ましい日々が続きそうですね」(前同)

     ファンから非難の嵐だが、マギーと横山の“バカリズム不倫”はどんな結末を迎えるのか要チェック。またテレビ業界などは、1月1日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)における「大手事務所のスキャンダルをワイドショーで扱わない違和感に気づいてほしい」という松本人志(53)の発言に対する姿勢を、早速試されることになりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1259498/?page=2

    引用元: 【芸能】マギーと横山健の不倫スキャンダル バーニング系のレプロの圧力でテレビやスポーツ紙が一斉沈黙

    【マギー&横山健の不倫スキャンダルが完全にかき消された件wwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/19(木) 18:18:45.69 ID:CAP_USER9
     昨年末、2歳年下の会社経営者の夫との協議離婚を発表した女優の米倉涼子(41)に本命男性が浮上した。TBSの人気アナウンサーの安住紳一郎アナ(43)だ。実母が安住アナの大ファンだった米倉は、安住アナの番組に頻繁に出演したことをきっかけに親交を深めているという。2人の“関係”はネット上でも注目されている。視聴率女王と、退社→フリー転身が噂される人気アナの恋の行方を占う。

     米倉は、安住アナが司会を担当する「ぴったんこカン・カン」に、人気女優とは思えないほど数多くゲスト出演している。

    「ここ数年、視聴率女王の米倉クラスなら、ドラマの宣伝のためにバラエティー番組にゲスト出演することはあっても、通常はオファーを受けても出ませんよ。ところが、米倉はTBSのドラマに出ていないのに『ぴったんこカン・カン』にはこれまで、6回以上、ゲスト出演しています」(TBS関係者)

     米倉は、代表作になった人気ドラマシリーズ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)をはじめ、各テレビ局のドラマで主演を務めるトップ女優となったが、TBSのドラマは2007年放送の「肩ごしの恋人」を最後に出演していない。にもかかわらず「ぴったんこカン・カン」に出演するのにはワケがあった。

    「米倉の母親が安住アナの大ファンだからですよ。米倉は安住アナと共演することで親孝行ができるというわけです。安住アナ本人も番組で冗談っぽく『ファンです』と言ったことがありますが、実は前々から“隠れ米倉涼子ファン”なんです」とは別の番組関係者だ。

     昨年10月の放送で女優の渡辺えり(62)が、安住アナお気に入りの女優2人の名前を暴露。それが米倉と鈴木京香(48)だった。渡辺によると、両女優の舞台に花を贈るなどしているという。

     渡辺の指摘に困惑気味の安住アナだったが、米倉と番組で共演を重ねるうちに、相手の母親にまで配慮するようになったという。

    「一介のアナなら、番組の企画に口を出すことはできませんが、彼は番組のメーンMCで、アナウンサー部エキスパート部次長という肩書。そして何より、主婦層を中心に人気がありますからね。最近では自ら米倉にオファーを出し、OKしてもらっているそうです」(同)

     米倉の方も、こうした安住アナの気遣いに好意を持つようになったという。

    「米倉と安住アナは、彼女が2014年12月に結婚する前から、番組を通じて親しい関係だったんです。元来、真面目で好青年で知られた安住アナですが、米倉の方も離婚を経て、コレまで交際してきた“ちょいワル男”にはもうウンザリのようで、次は真面目で優しいタイプの男性と付き合いたい願望があるようです。安住アナと仕事をすれば、気苦労をかけた母親を喜ばせられるというのもあるでしょうが、安住アナに恋愛対象として好感を持つようになったようです。主演ドラマは絶好調で、離婚も成立して、もはや誰にも遠慮することがなくなった。気の合う2人だからもう付き合っていてもおかしくない」と話すのは芸能プロ関係者だ。

     米倉は2014年12月末に2歳年下の会社経営者と電撃入籍したが、わずか3か月で“スピード別居”。その後、2年にわたって離婚問題がこじれていた。

    「前夫は知り合った当初、米倉涼子だからといって特別扱いはしないという姿勢で、それに米倉がホレたんですが、結婚すると“米倉涼子の夫”という肩書を自らの事業にも利用したり、離婚協議中も夜のクラブ遊びが報じられたりするなど不評もあった。その点、女性問題もクリーンな安住アナなら、次の恋人候補としては申し分ない。人気の安住アナは退局してフリーに転身するとも噂され、米倉としても応援したい意向もあるようですからね」(同)

     前出の渡辺えりの暴露により、ネット上でも2人の関係が話題に。米倉の離婚を受けて「安住アナと再婚したら」との声も寄せられた。

     米倉は現在、離婚成立やドラマ大成功のごほうびとして、米ニューヨークでバカンスを楽しんでいるという。新たな恋愛について今後、語ることがあるのか注目だ。


    2017年01月19日 11時00分
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/641832/
    no title

    引用元: 【芸能】米倉涼子の恋人候補にTBS安住アナ浮上

    【【本命】米倉涼子(41)の恋人候補にTBS安住アナ(43)浮上。米倉の結婚前から親しい関係だった】の続きを読む

    このページのトップヘ