エンタ族

    カテゴリ: 芸能人・女優・モデル

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/21(月) 06:45:42.62 ID:muaSEeVE0
    suzu.hirose.official

    今夜くらべてみました
    本日21時からですよろしくお願いします
    テンション上がってうるさいですけど、、温かく見守って頂ければ、、と思います、、笑
    本番直前に安藤なつさんが後で肩に乗って下さい、と
    ウェーイウェーイウェーイ(?? ?? ?)??

    no title

    引用元: 【画像】 広瀬すずさん、ドスケベなふとももを晒してしまう

    【【画像】広瀬すずさんドスケベ太ももを晒すwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/23(水) 00:20:22.44 ID:CAP_USER9
    女優の橋本環奈が、23日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第38号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

    胸元をチラリと見せたタンクトップ姿などを披露した橋本は、大ヒット映画『銀魂』の神楽役や、ドラマ『警視庁いきもの係』の演技で新境地開拓中。
    この日もあまりのかわいさに、スタッフの暑さも吹き飛んだという。

    なお、同誌公式Instagramにて、撮影のオフショットを公開予定。

    http://mdpr.jp/news/detail/1708887

    「週刊少年マガジン」(講談社)第38号 橋本環奈
    no title

    引用元: 【女優】橋本環奈、タンクトップ姿で“胸元チラ見せ” あまりのかわいさに暑さも吹き飛んだ 

    【【画像】橋本環奈の胸チラがやっぱりかわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/20(日) 12:32:24.76 ID:sEyr2hdP0
    no title

    no title

    即ハボぐう天使

    引用元: 12歳の頃の辻希美wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【【画像】12歳の頃の辻希美ちゃんが天使wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/22(火) 09:23:48.93 ID:CAP_USER9
    女優の橋本環奈(18)が、21日発売の『週刊プレイボーイ』36号(集英社)に登場。
    撮り下ろしの最新グラビアで美脚を露わにし、大人へと進化を続ける進行形の美をスタイリッシュに見せた。

    ファンによって撮影された橋本の写真が“天使すぎるアイドル”として話題を集めてから3年半。
    主演作『セーラー服と機関銃-卒業-』で日本アカデミー賞新人賞を受賞し、公開中の映画『銀魂』ではぶっ飛んだキャラを演じるなど、現在は注目の若手女優として成長している。

    現在放送中のドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系・毎週日曜 後9:00)では、初の連ドラヒロインに挑戦中だが、今回のグラビアではフォトジェニックな一面を披露。
    深夜のプールを舞台に、白いドレスをまとった美しい姿で魅了している。

    同号にはそのほか、モデル・女優の馬場ふみか(22)、、フェアリーズの伊藤萌々香(19)、タレントの大石絵理(23)、グラビアアイドルの倉持由香(25)などが登場。
    これまで芸能仕事をまったくやっていない18歳の完全新人・華村あすかが、初仕事にして同号の表紙に大抜てきされている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000317-oric-ent

    まぶしく輝く美脚を披露 橋本環奈 『週刊プレイボーイ』36号
    no title

    no title


    橋本環奈
    no title

    no title

    no title

    引用元: 【女優】橋本環奈、まぶしく輝く美脚を披露 夜のプールでスタイリッシュに魅せる

    【橋本環奈、「週刊プレイボーイ」夜プールグラビアで美脚を披露!!!】の続きを読む

    2



    1: 名無し@エンタ族 2017/08/21(月) 08:04:23.98 ID:CAP_USER9
     市川海老蔵(39)が18日に自身のインスタグラムを更新し、海外旅行に訪れていることを報告した。「カンカンと麗禾は人生初の海外です」と綴られており、長男の勸玄くん(4)と長女の麗禾ちゃん(6)も同行していることがわかる。ファンからは「子どもたちとゆっくり過ごしてきてください!」「素敵な家族旅行ですね」「家族の時間を満喫して、リフレッシュしてくださいね」などのメッセージが寄せられている。

     海老蔵の妻だった元フリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)が亡くなってから、2カ月経とうとしているが、海老蔵は変わらずに日々舞台に立ち続けている。先月は勸玄くんも『七月大歌舞伎』の夜の部に出演し、親子で宙乗りを披露する姿が話題を呼んだ。こうしたなかで囁かれているのが、海老蔵と勸玄くんの親子ダブル襲名だ。

     8日発売の『女性自身』(光文社)は、海老蔵の「13代目市川團十郎」と勸玄くんの「8代目市川新之助」を同時に行うのではないかと伝えている。動きがあるのは、麻央さんの一年祭が終了する来年の秋ごろのようで、その際に正式発表を行うのではと言われている。2020年に開催される東京オリンピックにあわせて、歌舞伎界でも特別興行が計画されているようで成田屋としても忙しくなりそうだ。

    「公式にはそのような話はまだ出ていないようですが、来年は松本幸四郎一家の3代同時襲名も行われることもあり、大イベントを打ち出さないわけにはいかない。『七月大歌舞伎』でも麻央さんの逝去後1カ月間、勸玄くんが舞台に立ち続けることでチケットは完売した。そのため歌舞伎ファンも心待ちにしているようです」(芸能記者)

     海老蔵と勸玄くんを「市川團十郎」「新之助」と呼ぶ日は近いのかもしれない。


    ■“麻耶ママ”大活躍の裏で囁かれる海老蔵の再婚事情

     そんななか、海老蔵と同じくらい現在注目を集めているのが、義姉にあたるフリーアナウンサーの小林麻耶(38)だ。麻央さんの闘病中にもつきっきりで看病し、二人の子どもたちの面倒を見続けた麻耶だが、すっかり「ママ」としての姿が定着している。

     10日発売の『女性セブン』(小学館)では、麗禾ちゃんのバレー発表会に同行。ママ友たちと談笑する様子などが綴られた。さらに、麻耶のブログにも二人の子どもたちは登場しており、14日には麻耶の友人を含めた4人で遊びに出かけた様子が報告されたところだ。まさに「麻耶ママ」と言ってもいいような状態だが、気になるのが海老蔵との再婚の可能性だ。

    「もちろん海老蔵にとっても、子どもたちにとっても麻耶はなくてはならない存在です。しかし、この2人に具体的な話は一向に出てきておらず、関係者の間でもその話(海老蔵と麻耶の再婚)はないという声が強い。水面下では梨園に関わりを持つ社長令嬢が候補に挙がっているとも。海老蔵の再婚によっては、麻耶の立ち位置も難しくなるでしょう」(前出・芸能記者)

     現在、海老蔵の身の周りの世話や梨園関係の対応は、主に海老蔵の母にあたる堀越希実子さんが行っている。しかし、海老蔵一家を取り巻く環境は、徐々に変化していきそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1346433/

    引用元: 【芸能】市川海老蔵、ママ友とも交流開始した大本命”小林麻耶との再婚”の可能性

    【市川海老蔵、ママ友と交流開始した小林麻耶と再婚の可能性……】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/21(月) 08:11:30.61 ID:CAP_USER9
    2017年08月20日 16時30分

     激太りで波紋を広げている歌姫マライア・キャリー(47)が自身のインスタグラムに恋人のバックダンサー、ブライアン・タナカ(34)とのラブラブなツーショットを投稿して、交際が順調なことをアピールした。

     写真は米国・ニューオーリンズでのコンサート中のもので、タナカにエスコートされてステージから降りるときのワンショットとみられる。

     たわわな巨乳といい、腰周りの分厚い肉付きといい、体重120キロと報じられているマライアのボディーは、まるで風船のようにパンパンに膨れ上がっている。だが、激太り写真をインスタグラムに投稿するぐらいだから、本人はあまり問題にしていないようだ。

     そんなマライアの手を握り、笑顔でエスコートするタナカ。マライアは13歳年下の恋人に支えられて満面の笑みを浮かべている。今回のツーショット公開は、激太りでも2人の愛は揺るがないことをアピールしたということか。

     マライアはオーストラリアの大富豪のジェームズ・パッカー氏(47)と昨年10月に破局。その原因になったのが、マライアの公演でバックダンサーを務めていたタナカだった。昨年11月からパパラッチにも隠すことなく公然とデートしていた。今年4月には破局を報じられたが、6月には復縁して、結婚秒読みとも言われている。

     マライアが激太りを取りざたされたのは今回が初めてではなく、過去に激太りと減量を繰り返してきた。2015年に100キロ超と報じられたが、同年11月の感謝祭パレードでは約20キロ減量したスリムなボディーを披露して話題になった。脂肪吸引など手術をしない特殊な美容施術で減量したといわれる。果たして今回も減量してスリムなボディーを取り戻せるのか注目される。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/737517/
    no title

    引用元: 【芸能】激太りマライア・キャリー 恋人とのアツアツ写真公開

    【激太りのマライア・キャリー、バックダンサーの彼氏とのラブラブツーショットを公開www】の続きを読む

    20170821-01875218-nksports-000-4-view



    1: 名無し@エンタ族 2017/08/21(月) 06:10:01.70 ID:CAP_USER9
    俳優・船越英一郎(56)から離婚調停を申請されている松居一代(60)が20日、日刊スポーツの取材に応じ、これから本格的に離婚裁判に備える方針を示した。

    「久しぶりに帰宅したので、不在通知は明日以降に見ていきます。
    その中に離婚調停申立書もあるとは思いますが、内容を見てから対応を検討します。
    ひどい内容なら私から提訴します。
    今のところ代理人は立てていませんし、できるだけ自力でやろうと思っています」

    松居は一連の騒動後、8月上旬から豪雨被災地の福岡県朝倉市に入り、ボランティア活動を17日間継続していた。
    この日、車で都内の自宅に戻り、夜には神宮外苑花火大会2017を観覧した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-01875218-nksports-ent

    引用元: 【芸能】松居一代が離婚裁判へ本腰「ひどい内容なら提訴。代理人は立てず自力でやろうと思います」

    【松居一代「ひどい内容なら提訴。代理人は立てず自力でやろうと思います」→離婚裁判に本腰…】の続きを読む

    このページのトップヘ