エンタ族

    カテゴリ: アイドル

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/17(金) 21:42:13.93 0
    no title

    引用元: 【画像】去年ブレイクすると言われてた地下アイドルランキング全く当たってなくてワロタwwwwwwwwwwwwwww

    【去年ブレイクすると言われてた地下アイドルランキング全くハズレまくりでワロタwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/16(木) 18:09:22.40 ID:CAP_USER9
    https://mdpr.jp/news/detail/1671309
    2017-03-16 17:50

    アイドルグループ・仮面女子が1億4500万円のグッズを販売することが16日、分かった。
    仮面女子が発売するグッズはマンション。メンバーがマンション名を考え、壁紙やフローリングを選び、ネームプレートには仮面女子の特徴の「マスク」が施されている。
    金額は1億4500万円で、購入者特典は握手券1枚が付く。
    仮面女子のリーダー桜のどかは「とーっても綺麗で便利な一人暮らしに最適なお部屋です!プレートには仮面マークが!夢のようです!よろしくお願いします!」とコメントしている。
    (modelpress編集部)

    no title

    引用元: 【芸能】仮面女子、“アイドル史上最高額”1億4500万円のグッズ、マンションを販売

    【【闇深】仮面女子が1億4500万円のグッズを販売wwwwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/17(金) 04:50:55.83 ID:CAP_USER9
    2017年03月17日

     アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の鈴木愛理さんが、17日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)7号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

     鈴木さんは3月に大学を卒業するといい、グラビアのテーマは「卒業旅行」。へそ出しのショートパンツ姿で美脚を披露したり、ワンピース姿で大胆に背中を露出している。また、足湯を楽しんだり、ソフトクリームを食べ歩きする写真なども掲載された。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    ・「ヤングガンガン」7号の表紙と巻頭グラビアに登場した「℃-ute」の鈴木愛理さん 撮影:Takeo Dec.
    no title

    no title

    http://mantan-web.jp/2017/03/17/20170316dog00m200037000c.html

    引用元: 【グラビア】℃-ute鈴木愛理:「ヤングガンガン」で“卒業旅行”グラビア へそ出し、美脚、大胆に美背中も

    【【グラビア】℃-ute鈴木愛理が「ヤングガンガン」でへそ出しグラビア。この子めちゃくちゃ可愛いよな】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/16(木) 10:21:33.64 ID:CAP_USER9
    10代のころから身体の成長が止まっていることをポジティブに捉え、一生少女としてアイドルを続けることを選んだ「永遠少女症候群☆ゆゆ」が、自身の21歳の誕生にである4月10日にソロデビューを果たす。

    10代の同世代の女性と比べ体力的なハンデはあるが、「肉体的に成長しない」という個性を“一生少女でいられるのならば、一生アイドルを続けられる”と前向きに捉えて、ソロアイドルを目指して活動。
    昨年『ミスiD2017』にも選ばれ注目度も上昇。
    今年4月10日にデビューのチャンスを掴んだ。

    デビューを控え「数ヵ月前、自分1人で細々と夢見ていたころには想像もつかなかった程の沢山の力強い方々に支えてもらいながら、夢に向かって日々、進んでいます。このタイミングで、ソロデビューのチャンスをいただけたことは本当に奇跡に近いことなので、絶対に無駄にできない。関わってくださった方々に必ず恩返ししたいです」と決意を新たにする「ゆゆ」。

    そのキャラクターから「応援してくださるファンの方々は、父親のような目で見守ってくれる方が多く、あまり無理しないでね、身体に気をつけてね、と、私のことをいつも心配してくれます」という。
    それゆえに「そんな言葉をもらうたびに、元気に歌って踊る姿を見せて、良い意味で期待を裏切って、安心させたい、と強く思います。そのためにも、デビューまでに、まずは自分がステージを楽しむ気持ちと、きちんとした体づくりをして臨みたいです」と語る。

    「これからは、アイドルとしても、人としても、何事にも真っ直ぐな姿勢で向き合って、自分の壁を超えていけるよう頑張ります!」と意気込む「ゆゆ」。
    『天性のアイドル』という才能がどのように花開くのか注目したい。

    ■『永遠少女症候群☆ゆゆ』プロフィール
    ★生年月日:1996年4月10日(20歳)
    ★血液型:B型
    ★好きな食べ物:お寿司(いくら・ツナ)、卵かけごはん、赤飯、お餅が入ったアイスクリーム
    ★好きな色:白、淡い水色&ピンク
    ★趣味:寝ること→普通の日でも21時に寝て10時間以上寝ることもある。お風呂→特に何かする訳ではなくぼーっとすることが好き。
    ★映画鑑賞
    ★アイドルとしての目標:昔から応援してくれているファンの方に「応援していて良かった」と思ってもらえるようなアイドルになること。単独公演を毎回満員にすること。テーマパークのように世界観が作りこまれているライブを行うこと
    ★挑戦したいこと:海外遠征(上海や台湾)。声優。子供番組のお姉さん役。お化け屋敷に潜入レポート。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000359-devi-ent

    永遠少女症候群☆ゆゆ
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 【アイドル】10代で身体の成長が止まったアイドル「永遠少女症候群☆ゆゆ」 4月にソロデビュー

    【10代で身体の成長が止まったアイドル「永遠少女症候群☆ゆゆ」4月にソロデビュー!!! ……えっ?】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/15(水) 18:54:12.78 ID:CAP_USER9
    http://natalie.mu/music/news/224708
    2017年3月15日 18:05

    新たに結成された女性2人組アイドルユニット、ちんぽやくざのデビューライブが行われることが決定した。
    ちんぽやくざは「ちさ」と「るりちょ」により、東京・下北沢のスナックしろゴリラで結成されたユニット。本日3月15日にオフィシャルTwitterアカウントを開設し、情報発信を開始した。


    デビューライブが行われるのは4月3日に東京・下北沢SHELTERで行われるイベント「しろゴリラpresents『フリースタイルゴリラゴリラ』」。
    このイベントではライブとMCバトルを交互に行う予定で、ライブパートにはちんぽやくざのほかライムベリー、校庭カメラギャル、ド・ロドロシテル(掟ポルシェ)、クリトリック・リスが出演。
    MCバトルにはMC MIRI(ライムベリー)、スギム(クリトリック・リス)、pataco&pataco(校庭カメラギャル)、吉田靖直(トリプルファイヤー)、どついたるねんの山ちゃん率いる山村軍団、たっぴー(でぶコーネリアス)などが出場する。

    ちんぽやくざ
    no title

    ライムベリー
    no title

    クリトリック・リス
    no title

    ド・ロドロシテル(掟ポルシェ)
    no title

    引用元: 【音楽】女性アイドルユニット「ちんぽやくざ」誕生

    【【衝撃】女性アイドルユニット「ちんぽやくざ」爆誕!!!!!こいつら地上波乗る気ゼロだろwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/10(金) 12:23:36.27 ID:CAP_USER9
    デイリースポーツ 3/10(金) 12:04配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00000054-dal-ent

     アイドルグループRev.from DVLの秋山美穂が10日、ブログを更新し、芸能界からの引退を表明した。

     秋山が所属するRev.from DVLは3月31日で解散することが発表されているが、
    秋山は「それと同時に私はこれまでやってきた 芸能のお仕事から離れる事を決意致しました」とつづった。

     「事務所に所属して以来、約10年半という長い間、いつも応援してくださるファンの皆様、
    お世話になった沢山の関係者の皆様、そして近くで支えてくれた家族、本当にありがとう」と感謝の気持ちも記し
    「4月からは1人ひとり違った道を歩むことになるけど、みんなを色々な所で見かけるのを楽しみにしてるよ。
    1番近くにいるファンなので」と、他のメンバーへエールも送った。

     今後については「次に挑戦したい事を見つける事が出来ました。その夢を掴みたいと強く思っています」と、
    具体的な夢こそ明かさなかったが、次の目標も見つけたようだ。

     解散まで、まだ握手会などもあるようで「ラストになるので沢山話して楽しみたいです」とファンに呼びかけていた。

    画像 秋山美穂
    20170310-00000054-dal-000-4-view

    引用元: 【アイドル】Rev.from DVLの秋山美穂が芸能界引退を発表「次に挑戦したいことも…」

    【【引退】Rev.from DVLの秋山美穂が芸能界引退を発表「次に挑戦したいことも…」】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/06(月) 00:28:28.82 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ「モーニング娘。’17」の牧野真莉愛さんが、6日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第14号の表紙と巻頭グラビアを飾った。
    牧野さんが同誌に登場するのは初めて。

    牧野さんは、2001年2月2日生まれの16歳で、次期エースとして注目されているという。
    グラビアでは、「16歳のキラキラ」「まぶしすぎるぜ初水着!!」「モデルばりのスラッとした長い手足」などというキャッチコピーが添えられ、初めて水着姿を披露した。

    同号では、グラビアアイドルの本郷杏奈さんが巻末グラビアに登場。
    平本アキラさんのマンガ「監獄学園<プリズンスクール>」が巻頭カラーを飾った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000018-mantan-ent

    「モーニング娘。’17」 牧野真莉愛
    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 【アイドル】牧野真莉愛、モー娘。の16歳美少女がまぶしすぎる「初水着」披露

    【【画像あり】モー娘。牧野真莉愛、16歳美少女のビキニ姿がまぶしすぎる】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/05(日) 11:42:49.95 ID:CAP_USER9
    元AKB48の増田有華(25)が4月26日発売のシングル「愛してたの」でソロデビューする。
    人気ヒップホップアーティストのKREVA(40)がサウンドプロデュースした大人のバラードをしっとりと歌い上げる。
    幼少の頃から歌手を夢見て、グループ在籍中はその歌のうまさから「歌姫」と呼ばれた逸材。
    卒業から約5年の時を経てつかんだ夢の形は…!?

     ――AKB時代とは歌声が変わりましたね!?強い芯があるのに優しい感じがして素敵です!

     「ありがとうございます。昔は“歌ってますッ!!”みたいな強めの声でしたからね。たくさんメンバーがいたから、声を張らないと聞こえなかったし(笑い)」

     ――メンバーの中で最も歌がうまいと言われていましたが…。

     「“うまい”と言われれば言われるほど、なんかどこかで力んじゃってました。当時はネットで自分のことを調べると“声が厚かましい”とか書かれてたり(笑い)。評価もされたけど批判の声もあって、歌手には向いてないのかなと思った時期もありました」

    (略)

     ――今、改めてDiVAの頃、AKBの頃の自分を振り返ってみていかがですか?

     「とっつきにくくて面倒くさいやつでした(笑い)。なんでもっと器用にできなかったんだろうと思います。でも、あの頃、不器用だったからこそ、その反省があって、今の私があるんだと思います」

     ――アイドルだった自分については?

     「フリフリの衣装を着て踊るのは正直嫌でした。でも、今、振り返ると、もう一回やりたい!納豆を食べて“臭い”と言いつつ、また食べたくなる感じですかね(笑い)。今、あのフリフリ衣装を着て、ブリブリの曲をステージで歌いたいです。やめてからこんなに短い期間で、またやりたいと思うなんて思いもしませんでした」

     ――やはり良い思い出なのですね。

     「(総選挙で)順位をつけられることは嫌でしたけど、そういうイベントがあったから本当に強くなりました。今は、ちょっとやそっとのことでは折れませんから。今があるのは、やはり、AKBのおかげかなと思います」

     ――幼少の頃からの夢がかなったわけですが、どんな気持ちですか?

     「実際にデビューするとなっても、夢をつかんだという感覚は一切ないんですよね。例えばストレスを抱えた人に私の歌を聴いてもらって“救われた”と言ってもらえた瞬間に、夢がかなったという感覚になるんじゃないでしょうか」

     ◆増田 有華(ますだ・ゆか)
    1991年(平3)8月3日生まれの25歳。大阪府出身。
    2006年2月、AKBのオーディションに合格。11年5月、DiVAのデビュー曲「月の裏側」発売。
    12年7月、宮本亜門プロデュースのミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」のオーディションで主人公・ドロシー役に。
    同年12月、AKBを卒業。14年1月、KREVAの音楽劇「最高はひとつじゃない」に出演。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000092-spnannex-ent

    KREVAプロデュースでソロデビュー 増田有華
    no title

    no title

    元AKB48 増田有華
    no title

    no title

    引用元: 【歌手】増田有華、AKB48卒業から5年 アイドルは「もう一回やりたい!」

    【元AKB48 増田有華ソロデビュー!!! アイドルは「もう一回やりたい!!」wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ