エンタ族

    カテゴリ: グラドル

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/24(木) 07:22:38.81 ID:CAP_USER9
     モデルで現役音大生のみうらうみさんが、24日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)39号の巻末グラビアに登場した。グラビアでは水着姿を初披露した。

     みうらさんは今年4月に北海道から上京したばかりの18歳で、特技はピアノ。モデルの佐々木希さんに憧れているといい、「背が低いけど、ファッション系のモデルのお仕事をしたいです!」と話している。

     同号では、特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」に出演中の女優の松田るかさんが表紙と巻頭グラビア、レースクイーンの川崎あやさんがセンターグラビアに登場。迫稔雄さんのマンガ「嘘喰い」が巻頭カラーを飾った。


    2017年08月24日
    https://mantan-web.jp/article/20170823dog00m200023000c.html
    no title

    no title

    no title

    引用元: 【芸能】みうらうみ:現役音大生が初水着 「ヤンジャン」グラビア

    【現役音大生みうらうみ、「週刊ヤングジャンプ」で水着姿を初披露!!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/21(月) 01:33:12.70 ID:CAP_USER9
     アイドルグループ「虹のコンキスタドール」が、21日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第38号の巻末グラビアに登場した。

     「虹のコンキスタドール」はイラスト投稿サイト「pixiv」の「つくドル!プロジェクト」から生まれたアイドルグループ。グラビアでは、根本凪さんらメンバーが水着姿でプールに入ったり、海辺を走ったりする写真などが掲載された。

     同号では、グラビアアイドルの天木じゅんさんが表紙と巻頭グラビアに登場。南勝久さんのマンガ「ザ・ファブル」が巻頭カラーを飾った。


    2017年08月21日
    https://mantan-web.jp/article/20170820dog00m200006000c.html
    no title

    引用元: 【芸能】虹のコンキスタドール:「ヤンマガ」グラビアで水着に プールや海辺で大はしゃぎ

    【【つくドル!プロジェクト】虹のコンキスタドールがプールで大はしゃぎの様子がコチラww】の続きを読む

    20170821_asagei_inamura



    1: 名無し@エンタ族 2017/08/21(月) 06:12:02.12 ID:CAP_USER9
    “神スイング”“神ピッチング”の異名を持ち、始球式など野球関係のイベントに引っ張りだこのタレント・稲村亜美。
    近年、雑誌のグラビアやバラエティ番組などでスポーティな魅力を振りまいている彼女だが、今後の活動に変化が生じるかもしれない。

    「このところ、彼女の“路線変更”が話題に上がることが多くなりましたね」と語るのはテレビ関係者。

    「今年6月に写真集を発売した際、彼女自身が『ひと区切りつける』と語ったように、グラビアでの艶ショットは見納めとなる公算が高い。
    さらに現在はバラエティメインのテレビでも大幅に方針を変えるのではと囁かれています」

    稲村が試みる大幅な方針転換とは──。

    「女優路線へのシフトチェンジですよ。
    これまではフジテレビ系の『昼顔』で生徒役を演じた程度で、ほとんどキャリアがないのですが、業界内でも彼女に女優転身を勧める声は多い。
    著名な映画プロデューサーも『独特の不思議な表情を持っている』と彼女をベタ褒めしていましたね」

    それにしても、女優転身となると始球式での華麗な“神ピッチング”も見納めになってしまうのか?

    「彼女は『野球はライフワーク』と公言し、球界とのつながりも深いので、始球式への参加は今後も続くかと思います。
    むしろ女優になっても運動神経を磨くことで、アンジェリーナ・ジョリーのようなアクション女優への道も拓けるのではないでしょうか」(前出・テレビ関係者)

    今後は“神演技”にも期待したい。

    http://www.asagei.com/excerpt/87045

    引用元: 【芸能】“神ピッチング”は見納め !? 稲村亜美に「女優転身説」が急浮上!

    【神スイング神ピッチングの稲村亜美、女優に転身説wwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/19(土) 04:40:39.36 ID:CAP_USER9
    2017年08月19日

    朝比奈彩:“9頭身美女”が「月刊ヤンマガ」グラビアに スレンダー美脚を披露

     モデルでタレントの朝比奈彩さんが、19日発売のマンガ誌「月刊ヤングマガジン」(講談社)9号の巻末グラビアに登場した。

     朝比奈さんはグラビアで「9頭身スレンダー美脚」などと紹介され、ビキニ姿で寝そべる写真などが掲載された。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    「月刊ヤングマガジン」9号の巻末グラビアに登場した 朝比奈彩さん(C)佐藤佑一/ヤングマガジン
    no title

    引用元: 【グラビア】朝比奈彩:“9頭身美女”が「月刊ヤンマガ」グラビアに スレンダー美脚を披露 

    【朝比奈彩の足が長すぎて、同じ人間だと思えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/15(火) 07:09:46.63 ID:CAP_USER9
    仮面女子の元メンバー、☆HOSHINO(23)がグラビアアイドルに転身し、その才能を開花させる!

    「学業との両立が困難」との理由で2015年に仮面女子を卒業し、一度は芸能界を引退。普通の女子大生としてキャンパスライフを送っていたが、
    「『やっぱりつまんないな、人生』と思った」と今年から芸能事務所、R・I・Pに所属し、グラドルとして再出発。25日に初DVD
    「ミルキーグラマー」(竹書房、4104円)を発売する。

    グラビア経験は皆無だっただけに「撮影では、自分でもびっくりするくらい照れてしまいました。ポロリしなかっただけよかったけど」と
    初々しい笑顔。武器はグラビア界屈指の美貌とGカップ巨乳で、「グラビアを始めて私は私のままでいいんだって思えるようになりました」と
    自信が芽生えた23歳は、今度こそ天下を取る。

    ☆HOSHINO
    ◆誕生日 1994(平成6)年8月15日
    ◆出身地 千葉県
    ◆身長 1メートル60
    ◆スリーサイズ B90(Gカップ)W59H85
    ◆血液型 A
    ◆好きな男性のタイプ 熊みたいに体が大きい人。お姫様抱っことかされたい


    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 【グラビア】仮面を脱いだGカップ☆HOSHINO ※元・仮面女子

    【元仮面女子☆HOSHINO(23)、仮面を脱ぎグラドルとしてGカップ披露wwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/10(木) 20:59:34.38 ID:srbdbgo00● BE:738128771-PLT(14333) ポイント特典
    白くて美しいお尻が“女神のヒップ”と呼ばれて話題の今野ゆいさんが、5th Blu-ray&DVD
    「シロップ」(発売元:竹書房、収録時間:80分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベ
    ントを8月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

     8月5日で27歳の誕生日を迎えたばかりの今野さん。色香漂う大人のオンナという年齢になっ
    てきたが、作品も義理の弟との禁断の恋愛がストーリー。勉強に勤しむ年下の受験生
    (=視聴者)を次々と誘惑していく様子が描かれている。


    http://ascii.jp/elem/000/001/529/1529832/
    no title


    引用元: B80W56H86、神レベルの美尻と話題のグラビアアイドル

    【【女神】ソフマップのくせに神レベルの美尻と可愛さwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/12(土) 10:02:48.86 ID:CAP_USER9
     女優でグラビアアイドルの原幹恵さんが11日、東京都内でラスト写真集「my treasure」(ワニブックス、3240円)の発売記念イベントを開催。グアムやパラオの開放的な大自然の中で撮影された同写真集について「ラストってこともあって露出的にも頑張っているし、大満足です」とにっこり。大胆な表紙についても「最初は水着を着けていたんですけど、どんどんと『取っていってみようか』ということになった。本当にこの場所で生まれた写真」とアピールした。

     さらに、自分でも「セクシー」と思うカットとして、波打ち際に寝そべった写真を挙げ、「“すっぽんぽん”で撮りました」と照れ笑い。「撮影した場所がすごく気持ち良くって、ほかに人がいなくて、私たちのクルーしかいないような、不思議な雰囲気が流れている場所で……。もちろん上は何も着けていなくて、開放的な気持ちで、誰もいない中、何も着けずにいるって不思議な感覚でした」と振り返っていた。

     また、同写真集を最後にグラビアを卒業する原さんは「グラビアを始めた当初はポーズも表情も硬くて、全て同じ写真に見えるって感じだったんですけど、12年経ってすごく自然体でこの中(写真)に存在しているというか、今現在の等身大の私が全て詰まっている作品」といい、「今までの集大成といいますか、グラビアをやらせていただいた12年間が宝物だったなっていう意味も込めて、『my treasure』というタイトルをつけさせていただきました」と話していた。


    2017年08月11日
    https://mantan-web.jp/article/20170811dog00m200030000c.html
    no title

    引用元: 【芸能】原幹恵:ラスト写真集は「すっぽんぽんで撮りました」

    【【速報】原幹恵、グラビア卒業。ラスト写真集はすっぽんぽんwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/07/31(月) 10:48:53.83 ID:CAP_USER9
    2年前に芸能活動を休止 タレント森下千里さん「目の前が真っ暗に…」
    7/31(月) 9:26配信

    抜群のプロポーションで世の男性を魅了し、熊田曜子や安田美沙子らとグラビアの一時代を築いた森下千里さん(35)。
    タレントとして「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)や「志村けんのバカ殿様」(フジテレビ系)など
    バラエティー番組にも出演していたが、最近は見かけない。今どうしているのか?

    ■広告代理店のインターンも経験

    会ったのは地下鉄茅場町駅に近い弊社の会議室。トレードマークの愛らしい笑顔は今も変わらず。

    「毎日のようにトレーニングをこなしてます」と言うだけあって、ワンピース越しでも隠しきれない
    キュッと締まったスタイルは、グラビアから抜け出してきたようだ。

    聞くと、今春まで2年ほど芸能活動を休止していたという。いまいちピンとこないが……。

    「『辞めた!』と宣言したわけではないので、誰も気づいてくれなかったんです(笑い)。
    それに、私が出演した番組が再放送されたりすると、『テレビ見たよ』とよく言われて。
    だから、辞めてた期間もすごく不思議な気持ちでしたね」

    2015年に所属事務所を退所後、さまざまなことに取り組んだという。

    「辞めてすぐは恵比寿で朝まで飲んでました(笑い)。この時期が人生で一番酒量が多かったと思います。
    あとは、ある広告代理店さんで1週間、インターンとしてお世話になりました。
    朝の掃除をやったり、企画作りの勉強もしましたね。ほかには、知人を通じてピラティスのスタジオを
    つくって会社経営をしたり。このあいだ、第1期の決算を無事に終えました」

    そんな充電期間を経て芸能活動を再開した森下さん。そもそもなぜ2年前、芸能界から距離を置こうと思ったのか。

    「若い頃の仕事って刹那的で、その場その場でこなして記憶にないことがいっぱいあったんです。
    消化して自分の中を通り抜けただけ。『どこに向かって走ってるんだろう?』って考えたら、
    目の前が真っ暗になって。迷子になっちゃったんですよ。
    一度立ち止まって、自分を見つめ直す時間がほしかったんです」

    ■芸能タレント兼作家としての活動が目標

    さて、愛知県名古屋市出身の森下さんは01年にレースクイーンとして活動を始め、同年の
    「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞。水着グラビアで脚光を浴びるようになると、
    テレビでの仕事も増え、「ロンドンハーツ」や「志村けんのバカ殿様」など、
    バラエティー番組やドラマでマルチに活躍した。

    「今は自分の性格同様、ゆる~くやってます。
    芸能のお仕事以外にも、ゴルフのティーチングとかいろいろです」と森下さん。

    「以前と全く同じでもつまらないので、この1、2年で大人になった部分を仕事へ
    フィードバックしていきたいですね」

    今後は“芸能タレント兼作家”として活動するのが目標で、
    15年11月に発表した書き下ろし小説「倍以上彼氏」に続く2作目を執筆中だという。

    (後略、全文はソースで)
    7/31(月) 9:26配信 日刊ゲンダイDIGITAL
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000002-nkgendai-ent
    愛らしい笑顔は健在
    no title

    引用元: 【芸能】今春まで2年間芸能活動を休止 タレント森下千里さん(35)「目の前が真っ暗に…」

    【森下千里(35)、この2年ほど芸能活動を休止していた…(´・ω・`)】の続きを読む

    このページのトップヘ