エンタ族

    カテゴリ: AKB48グループ

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/28(金) 22:23:18.11 ID:CAP_USER9
    25日深夜放送のラジオ番組 MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」で、欅坂46の小池美波がグループの恋愛禁止についての取り決めを明かす場面があった。

    番組は、ラジオパーソナリティの吉田照美と小池が色んな切り口から音楽とトークを繰り広げるもので、
    この日の放送では「みいちゃんスペシャル」と題し、小池にスポットが当てられた。

    番組の冒頭で、吉田が「突然なんですけど、いろんな問題を振ってしまいますけど、欅坂46も恋愛は禁止なんだよね?」と小池に質問した。
    これについて小池は「はい。めちゃめちゃ禁止です」と答え、AKB48グループや乃木坂46と同様のルールがあるとした。

    さらに吉田は「(恋愛禁止って)どういう風に言われるんですか? 誰が言うの?」と質問を続けると、
    「なんか規則みたいな紙をもらって。そこに恋愛禁止、みたいな」とルールが書面で取り決めていることを説明。
    それを聞いた吉田は「あ、紙があんの」と驚いた様子を見せる。そして「きびしいねぇ、若いうちはみんな恋愛したいからねぇ」と同情するかのように発言していた。

    恋愛禁止については、所属しているグループや事務所によってさまざまであり、女優の剛力彩芽が所属しているオスカープロモーションでは25歳で恋愛禁止が解禁されるといった対応がなされている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00034136-etalent-musi

    欅坂46 小池美波
    no title

    no title

    no title

    引用元: 【欅坂46】小池美波、“恋愛禁止ルール”は「書面」で取り決めと告白「めちゃめちゃ禁止です」

    【【欅坂46】小池美波、“恋愛禁止ルール”は「書面」で取り決めと告白「めちゃめちゃ禁止です」】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/27(木) 04:01:07.67 ID:CAP_USER9
     アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんが、27日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)22・23合併号の表紙と巻頭グラビアを飾った。同号は「至高の美少女カルテット」と題して、西野さんのほか、若月佑美さんがセンターグラビア、与田祐希さんが巻末グラビアにそれぞれ登場したほか、齋藤飛鳥さんのミニフォトブックが付録として付いてくるなど、25ページにわたって乃木坂46の4人のメンバーが登場した。

     西野さんが同誌の表紙を飾るのは5度目で、グラビアに登場するのは10度目。これまで掲載されたグラビアが再掲載されたほか、白いワンピース姿を披露した。ミニフォトブックでは、齋藤さんが赤いドレス姿で寝そべる写真などが掲載された。

     同号は、石田スイさんのマンガ「東京喰種トーキョーグール:re」が巻頭カラーに登場した。

    2017年04月27日
    http://mantan-web.jp/2017/04/27/20170426dog00m200031000c.html
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 【乃木坂46】西野七瀬、齋藤飛鳥ら“美少女カルテット”が「ヤンジャン」グラビアに

    【【乃木坂46】西野七瀬、齋藤飛鳥ら“美少女カルテット”グラビア登場!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/28(金) 09:07:51.70 ID:CAP_USER9
    元AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香(23)が、赤リップで艶やかな表情を浮かべたショットを公開。
    ファンから称賛の声を浴びている。

    島崎は27日に自身のツイッターを更新し、モード系のファッション雑誌「Numero TOKYO」最新号が発売になったことを報告。
    「表紙の感じ好き、可愛い」とコメントを添え、雑誌表紙や自身のショットを公開した。

    島崎が公開したのは、雑誌に掲載されている自身の顔をアップで捉えたカット。
    真っ赤な口紅が印象的で、髪はつややか。
    表情からはクールな雰囲気が漂い、大人の女性としての艶やかさを演出している。

    このショットにファンからは称賛の声が続々と挙がり、「大人っぽくて最高です!」「ぱるる、いい感じだよ」「特にツンとした上唇が可愛い」「美人だなぁ~」「可愛さの中に儚さが垣間見えるよね」「ぱるるの表情の引き出しすごい」などと、島崎の大人ショットにくぎ付けになっている。

    島崎は、1990年から「TC Candler」が発表している「世界で最も美しい顔100人」においてランクインの常連。
    その美貌はAKB48に所属していた頃から広く知られるところ。
    そのため、「これで世界の美しい顔で神7すね」との声も寄せられ、“大人ぱるる”に歓迎の声が殺到している。

    その島崎はこのほど、NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』に出演することが発表された。
    これを受けて自身のツイッターで、「佐々木蔵之介さんの娘役を演じさせていただきます。私にとって、とても面白い役を、いい役をいただきました。岡田惠和さんをはじめとする皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。どうか最後まで温かい目で見届けていただけたらと思います」と意気込みを伝えている。

    AKB48卒業後は、女優としてキャリアを積んでいる島崎にはファンから「信念曲げずに演じてきたのが報われたね」「また1歩女優の階段を上がりましたね」などと祝福やエールの声が寄せられている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00010001-musicv-ent

    赤リップで艶やかな“大人ぱるる”に ファッション誌「Numero TOKYO」
    no title

    no title


    朝ドラ「ひよっこ」に出演が決定 島崎遥香
    no title

    no title

    no title

    元AKB48 島崎遥香
    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 【女優】ぱるる、赤リップで艶やかな“大人ぱるる”に 「美人」「これで世界の美しい顔で神7すね」称賛の声

    【【画像】赤リップで艶やかな大人ぱるるに称賛の嵐wwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/27(木) 12:40:24.98 0
    すげー脱いでる



    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 乃木坂メンバー結構際どいグラビアやらされててワロタwwww

    【【画像】乃木坂のみさ先輩こと衛藤美彩のエッチグラビア写真集wwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/27(木) 22:22:55.46 ID:CAP_USER9
     2月に乃木坂46を卒業し芸能界を引退した橋本奈々未さん(24)が27日、乃木坂46の公式サイトで、週刊文春の報道に関してメッセージを発表した。

     「専属契約は終了(本年3月31日付)しておりますが、(雑誌に)撮影された日時が契約期間中だった」ことから、本サイトでの掲出に至ったという。

     橋本さんは「想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンでいてくださった方達が動揺させられるのが悔しいです。最後の日、最後のブログ、最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」と記した。
    no title

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000239-sph-ent

    引用元: 【芸能】2月に芸能界引退の橋本奈々未さん「とても悲しいです」乃木坂46公式サイトでメッセージ

    【橋本奈々未さん「とても悲しいです。村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」乃木坂46公式サイトでメッセージwwwこれ誰が信じるの?wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/26(水) 08:02:50.41 ID:CAP_USER9
    元AKB48の増田有華(25)が、赤や黒のビキニを着用したセクシーボディを惜しげもなく披露し、ファンを興奮させている。

    増田は25日に自身のインスタグラムを更新。
    雑誌「ヤングチャンピオン」の表紙&巻頭グラビアを飾っていることを報告した。

    そして、「オフショット小出しにしていきます笑 お気に入りバックショット」と自身の後ろから撮った写真を公開し、
    続けて「小出しって言ってすぐにオフショット2 これでおしまいにしようかなw」と茶目っ気たっぷりに2枚目のショットを掲載した。

    増田が公開した2枚のショットは赤色と黒色のビキニを着用したセクシーショットだ。
    1枚目は窓辺のソファに後ろ向きに座り、赤いビキニからのぞける綺麗な背骨のラインや白い肌が前面にあふれ出したもの。

    さらに、2枚目は黒のビキニを着用。
    やや小さめなのか、増田の胸は大きく盛り上がり、お腹回りは見事に引き締まっている。
    胸元まで下ろしたロングヘアが色気を加え、増田の妖艶さを強調した魅惑の一枚だ。

    この2枚のショットにファンは悩殺されている。
    増田のインスタグラムの投稿欄には「ゆったん美しすぎる…」「体のラインがめっちゃキレイ」「腹筋素晴らしい!」「やっぱりナイスバディ」「仕上がってますなー」「彫刻みたいな美ボディ!」「若妻感がでてるような…」「セクシーさと芸術性を感じるボディ」などと称賛のコメントが殺到している。

    増田は2006年にAKBグループ入りした2期生。
    2012年に卒業後は舞台などを中心に活動してきた。
    同時に歌唱力には定評があり、26日にソロデビュー曲「愛してたの」を発売することになっている。

    今回公開したセクシーショットは、新たな境地に向かう増田の攻撃的な姿勢を見事に表現したかのような写真。
    ファンはその魅力に虜になっているようだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00010002-musicv-ent

    セクシーショットを公開した増田有華
    no title

    no title


    元AKB48 増田有華
    no title

    no title

    no title

    引用元: 【歌手】元AKB48増田有華、セクシーボディを惜しげもなく披露「ナイスバディ」「ゆったん美しすぎる…」ファン興奮

    【【無料】元AKB48増田有華、Instagramでセクシーボディを披露wwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/25(火) 15:25:59.28
    http://www.sej.co.jp/cmp/n461705/bento.html
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    引用元: 【画像】 セブンイレブン×乃木坂コラボ弁当800円に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【【画像】セブンイレブン×乃木坂コラボ弁当が800円だとwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ