エンタ族

    カテゴリ: AKB48グループ

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/29(火) 08:32:37.29 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友が、28日深夜に放送されたTBS系音楽トークバラエティ番組『Momm!!』(毎週月曜23:56~)で、AKB48の恋愛禁止ルールについて話した。

    渡辺麻友

    番組では恋愛の話になり、AKB48の恋愛禁止ルールを約10年間守ってきてよかったと思うか聞かれると、渡辺は「AKB48の1メンバーとしてはよかったんじゃないかなと思いますけど、
    人としての大切な何かを失ったみたいな」と告白。MCの中居正広は笑い、ほかの出演者から「大丈夫かな」「『よかったです』って言ってほしい」という声が上がった。

    また、初恋の思い出を聞かれると、「思い返してみたら、小学校のころとか幼稚園とか、男の子に好意抱いたことあんまなかった。男の子この子好きとかあんまなくて。
    中1の最後に(AKB48)入っちゃったんで」と返答。「趣味人間というか、小学校のころとか漫画とかが好きでそういうのに没頭してた」と振り返った。

    そして、バレンタインに男の子にチョコレートをあげた経験を聞かれると、「お母さんに『買っときなさい』って言われて、近く住んでいる子に。
    自分の意志じゃない」と説明。

    中居が「おもしろい?」と聞くと、渡辺は「人生ですか? うーん」と悩み、「いいじゃんか、AKB48で幸せつかんだんだから」「結果よかったよ。人生を捧げて」と言われると、「…はい」と返していた。

    [2017/08/29]
    http://news.mynavi.jp/news/2017/08/29/018/

    写真
    no title

    引用元: 【テレビ】<AKB渡辺麻友>"恋愛禁止"10年守り「人として大切な何かを失った」

    【【恋愛禁止】AKB48渡辺麻友「恋愛禁止ルールで人として大切な何かを失った」wwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/29(火) 09:55:13.43 ID:CAP_USER9
    冨樫義博氏の人気漫画「HUNTER×HUNTER」が連載されている の「週刊少年ジャンプ」39号が28日に発売され、人気アイドルグループ「欅坂46」に触れる内容が作中で描かれており、話題を呼んでいる。

    UNTER×HUNTERに欅坂?

    同作の最新話の最後のコマでは、同グループのデビュー曲である「サイレントマジョリティー」の文字と共にメンバーの平手友梨奈風の髪型をしたキャラクターが描かれている。

    巻末コメントでは欅坂に思いっきり触れる

    ここまでは偶然の可能性もある中、同誌の巻末のコメントで冨樫氏は欅坂46のことについて触れており、「サイレント~」などを作曲したバグベア氏の曲がお気にいりで、好きな曲に「渋谷川」「コールミー」「青空が違う」をあげた。

    確信したファンは 「サイレントマジョリティーに、このボブのキャラ明らかにてち(平手)だよね」「冨樫さんは欅坂のファン?」「欅坂がハンターハンターに。。」「次回からたくさんメンバーが登場するの?!」「新たなカタカナケヤキが漫画界に...」と驚きの声をあげている。

    欅坂46に関する内容が次号に繋がるものだったため、大きな期待が寄せられている。

    https://mdpr.jp/news/detail/1710283

    『HUNTER×HUNTER』に平手友梨奈?登場
    DIS-htqVoAAGewO


    no title



    欅坂46 平手友梨奈
    C8PS_MWVYAErzGE


    no title


    欅坂46 織田奈那 『コールミー』
    https://www.youtube.com/watch?v=lgj4O00bPjM



    欅坂46 『渋谷川』Short Ver.
    https://www.youtube.com/watch?v=u6skIxzefss



    欅坂46 『サイレントマジョリティー』
    https://www.youtube.com/watch?v=DeGkiItB9d8


    引用元: 【欅坂46】人気漫画「HUNTER×HUNTER」に平手友梨奈そっくりキャラ登場 ファンざわつく「冨樫さんは欅坂のファン?」

    【「HUNTERXHUNTER」に欅坂センターそっくりのキャラ登場でヲタ困惑wwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/25(金) 10:22:58.62 ID:CAP_USER9
    24日深夜放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で、元AKB48の平嶋夏海が、ファンとの握手会について当時の本音を告白した。

    番組では、平嶋がAKB48時代の過酷な活動実態を、司会のネプチューン・名倉潤らに打ち明けていた。
    元AKB48の1期生である平嶋は、スタジオに同席していた元SKE48およびSDN48の手束(てづか)真知子と握手会でのギャラ事情を振り返る。

    手束が「握手会は(ギャラが)最初は出なかったんですよね。途中から衣装代ということで1日○○円…」と明かすと、放送では伏せられた金額に平嶋は驚きの声を上げた。

    平嶋は「私は事務所に入ってて固定給だったんで。握手会が何日あっても(給料は)変わんないから、タダ働きの気持ちで。まあ、そう言っちゃいけないんですけど」と淡々と当時の心境を吐露したのだった。

    赤裸々な平嶋の告白に笑いが起こると、名倉は「何がタダ働きやねん! 会いに来てんの!」と、声を荒げて注意。
    平嶋はとっさに「そうですよね!」と、笑顔で反省していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13518389/

    元AKB48 平嶋夏海
    no title

    no title

    no title

    引用元: 【アイドル】元AKB48平嶋夏海、過酷な握手会に本音「給料は変わんないから、タダ働きの気持ちで」

    【元AKB48平嶋夏海「握手しても給料は変わんないからタダ働きの気持ち」wwwwwwwwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 名無し@エンタ族 2017/08/25(金) 09:06:20.55 ID:CAP_USER9
    HKT48の宮脇咲良が24日、まるで海外にいるかのようなプールで撮影された水着ショットをInstagramで公開している。

      宮脇咲良、夏を満喫

    宮脇が訪れたのはフジテレビ夏の毎年恒例のイベント「お台場みんなの夢大陸2017」(30日まで)の屋外プール。
    「今年初プール。楽しかった~」とコメントし、フォトジェニックな写真を3枚投稿している。

      「かわいすぎる」「だいぶ天使」の声

    天使の羽がデザインされた壁の前での水着ショットには「だいぶ天使」「かわいすぎるしとってもおしゃれですね」「海外?!」などの声が寄せられ、浮き輪に揺られながら顔がアップになっているショットには「顔面偏差値が高すぎます…」「なんてかわいいんだろう」などの声があがっている。

    また、「さすが世界の100人にノミネートされた顔の持ち主」「これはノミネートされるわ…」と、米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人(2017年)」にこのほどノミネートされたことについても触れられていた。

    http://mdpr.jp/news/detail/1709452

    「かわいすぎる」水着ショットを公開 宮脇咲良
    no title

    引用元: 【HKT48】宮脇咲良、夏を満喫 フォトジェニックな水着ショット公開「天使」「顔面偏差値高すぎ」の声

    【【世界で最も美しい顔100人】HKT48宮脇咲良の水着ショットがだいぶ天使wwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/23(水) 07:36:40.47 ID:CAP_USER9
    乃木坂46キャプテン桜井玲香(23)が、ファッション誌「NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)」のレギュラーモデルに起用されることが22日、分かった。

    同誌は米国で創刊され、日本版も04年から発行された月刊誌。
    ファッションに加え、幅広い情報を伝えている。
    桜井は「えっ、私!? と、まだ実感が湧かなかったりしますが、学生の頃、一番好きな雑誌だったので、何かの縁だなあと思っています」と喜んでいる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-01876126-nksports-ent

    ファッション誌「NYLON JAPAN」レギュラーモデルに起用が決定 桜井玲香
    no title

    no title


    乃木坂46 桜井玲香
    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 【乃木坂46】桜井玲香、ファッション誌でレギュラーモデルに決定!「えっ、私!?」

    【【朗報】乃木坂46キャプテン桜井玲香、NYLON JAPANのレギュラーモデルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/19(土) 06:02:17.23 ID:CAP_USER9
    no title


     CM総合研究所は18日、8月前期のCM好感度ランキングで「au」が1位に返り咲いたことを発表した。元AKB48の女優川栄李奈(22)が織姫を演じ、今月1日からオンエアされている「三太郎シリーズ」が反響を呼んでいる。

     auは前回の7月後期に、61期にわたって続いた首位の座を、ブルゾンちえみ(27)が出演するCMで話題の「NTT DOCOMO」に明け渡していた。川栄は今年、3本のCMに出演しているほか、ドラマ、映画に引っ張りだこで、女優として存在感を増している。

    https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20170819_0004/

    引用元: 【芸能】川栄“織姫”効果!「au」CM好感度ランキング1位返り咲き

    【【ゴリゴリ】元AKB48川栄李奈の効果でauのCM好感度ランキングが1位に返り咲き!!!←wwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/19(土) 09:04:05.12
    「自立した女性を受け入れないと海外との距離が広まってしまう」秋元才加のツイートに共感相次ぐ 日本の男女格差は先進国最悪レベル

    男女平等が叫ばれて久しいが、実際には女性が不利になるシーンはまだまだ多い。元AKB48のメンバーで、現在は女優として活動している秋元才加さん
    (29)が8月8日に投稿したツイートがネットで共感を呼んでいる。

    「強く逞しく自立している女性というものを、この国できちんと理解して受け入れない限り、海外との距離がどんどん広がっていく気がする。男性も
    女性も手を取り合って逞しく生きるって、私は素敵だと思うんだけどな」
    このツイートには約5700件のいいねがついたほか、約2300件のリツートがされ、たちまち話題になった。

    日本企業では「長く働ける男性」を基本に採用活動をしており、女性は結婚後には家庭に入るものと考える風潮があった。そのため、一般的に女性は
    男性よりも重要な仕事を与えられておらず、女性の社会進出を妨げていた。

    そうした背景もあり、ツイッターでも、秋元さんに賛同する声が相次いだ。
    「男だから、女の子だから、って括りがまずダメだと思う。人として見て欲しいな」
    「自立の形に目標やゴールが必要なのかなと。経済格差を埋めるにはどうするか、家事や子育ての負担をどうするか、一つ一つ考えないとやね」
    「もっと大事なのは一人一人の意識かもしれないですね。女性も男性と平等に扱われる事を求めるならば変わらなければならない意識がまだあると思
    います」

    日本の男女格差はG7中で最低レベル 女性管理職の割合も低水準

    日本社会での女性の地位は、世界で比較しても低い。2016年に世界経済フォーラムが発表した各国の男女格差(ジェンダーギャップ)報告書では、調
    査対象国144か国中、日本は111位、G7先進諸国の中ではもちろん最低レベルと散々だ。

    日本が特に遅れをとっているのは、「経済活動への参加と機会」で118位。国税庁の「民間給与実態調査」で性別の平均給与額(2015年)によると、男
    性は約520万円に対し、女性は約276万円と大きく差が開いている。

    女性の働きやすい環境の整備は急務だ。2017年版の「男女共同参画白書」を見ると、就業者全体で女性が占める割合は43.5%で欧米諸国と大きく変わ
    らない。しかし、管理的職業従事者における女性の割合は、13.0%と依然として低水準だ。(以下略)
    https://news.careerconnection.jp/?p=39556

    元AKB48秋元才加、女性の自立を訴え賞賛もらえるも微妙な声があがるのはなぜ?

    2017年8月上旬、女優の元AKB48の秋元才加(29)がTwitterに投稿した発言が話題になっている。
    話題になっているのは秋元が8日に投稿した「強く逞しく自立している女性というものを、この国できちんと理解して受け入れない限り、海外との距離
    がどんどん広がっていく気がする」というツイート。
    現在までに約2300件のリツイートがあり、約5700件の「いいね」がついており、秋元の発言を元に様々な意見が飛び交っている。
    秋元は2006年にオーディションに合格してAKB48のメンバーとしてデビュー。所属していた「チームK」のキャプテンとして活躍し、2013年8月にAKB48
    を卒業。日本とフィリピンのハーフ(母親がフィリピン人)であることから、2014年にフィリピンの観光親善大使に就任している。
    秋元のTwitterでの発言に、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。

    ◆いろいろ問題はあるけど、共感できる
    ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。
    「専業主夫がヒモとか言われる日本じゃ無理だね」
    「自立した女性を好まない男性が多いから社会は変わらないという日本の悪いループ」
    「自立した女性が増えて少子化加速したって話もあるよね……」
    「日本は家事や子育ては女がやるって感じだからね。これがある限り中々難しいし、ますます少子化が増えてしまう」
    「言いたいことはよくわかる。どんなにできる女性でも男を立てることを求められるし……」
    「男女平等を言うのは良いとこだと思うけど女性には、女性の役割。男性には、男性の役割があると思うけどね」
    秋元の発言には、概ね共感できるというムードのようだ。(以下略)
    no title


    秋元才加(29)
    http://www.asahi.com/special/ijime/images/TKY201207280717.jpg


    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503074093/

    引用元: 【社会】元AKB48 秋元才加 「日本は自立した女性を受け入れないと海外との距離がどんどん広がる 日本の男女格差は先進国最悪レベル★5

    【【おまゆう】元AKB48秋元才加「日本は自立した女性を受け入れないと海外との距離がどんどん広がる(キリッ」wwwwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 名無し@エンタ族 2017/08/12(土) 22:17:21.71
    オバサンやんけ...

    EX大衆 @EXtaishu
    【EX大衆9月号・本日発売】
    no title

    引用元: 【悲報】宮脇咲良のグラビア、ついに熟女グラビアにwwwwwwwwww

    【【悲報】宮脇咲良の熟女化したグラビアwwwwwwwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ