エンタ族

    カテゴリ:AKB48グループ > 乃木坂46

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/20(火) 06:58:29.63 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ・乃木坂46が、17枚目のシングル「インフルエンサー」(3月22日発売)で自身初のミリオンセールスを達成した。
    発売13週目となる6/26付オリコン週間シングルランキングで週間3413枚を売り上げ、12位にランクイン。
    累積売上枚数は100万932枚となり、2012年2月のデビュー以来6年目、奇しくも46人体制になったタイミングで、ついに100万枚を突破した。

    直近のシングルのミリオンセールスは、48枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」(6/12付)で29作連続通算30作目のミリオンを達成したAKB48を除くと、EXILEが2013年11/18付で記録した「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」(13年4月発売)以来、3年7ヶ月ぶりとなった。

    上半期写真集女王の白石麻衣が西野七瀬とWセンターを務める今作は、乃木坂46史上最も高速なダンスで話題に。
    4/3付で自己最高となる初週売上87.5万枚で初登場1位を獲得すると、5週連続でTOP10入りするなど好調をキープしていた。

    なお、2月に卒業とともに芸能界を引退した橋本奈々未さんセンターの16thシングル「サヨナラの意味」(昨年11月発売)も累積売上96.9万枚に達しており、ミリオン目前となっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000355-oric-ent

    乃木坂46 『インフルエンサー』
    https://www.youtube.com/watch?v=r4SdiT7mm7Y



    17thシングル「インフルエンサー」 白石麻衣と西野七瀬がWセンター
    no title

    no title

    乃木坂46
    no title

    no title

    引用元: 【乃木坂46】デビュー6年目で“初ミリオン”達成 AKB48以外は3年7カ月ぶり 17thシングル「インフルエンサー」

    【【朗報】デビュー6年目の乃木坂46、17thシングル「インフルエンサー」で初ミリオン達成!!!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/13(火) 11:10:20.19 ID:CAP_USER9
    文化放送『レコメン!』が7日、毎年恒例となっている「女性アイドル顔だけ総選挙」の順位を発表し、1位に乃木坂46・白石麻衣が入った。
    そのなかで、3位に同じく乃木坂46の佐々木琴子が入ったことがネット上で大きな話題となっている。

    「レコメン!」では毎年、「女性アイドル顔だけ総選挙」を開催している。
    リスナー投票をもとに順位発表されるもので、今年の1位は白石、2位はSKE48松井珠理奈、3位に佐々木が入り、4位がNMB48山本彩、5位はAKB48横山由依と20位までが発表されている。

    そうしたなか、居並ぶ美女を押しのけて3位に入った佐々木に注目が集まっている。
    1998年8月生まれの18歳の佐々木は、2013年3月に乃木坂46の「第2期生オーディション」に合格してグループ入りし、2015年2月に正規メンバーに昇格。
    整った顔立ちが魅力で、正統派美少女タイプと表現できる。

    この結果を受けて、ネット上では「佐々木琴子」に関する話題が一気に広まった。

    ツイッターなどSNS上を見ると、「1位の白石よりもむしろ3位に入った佐々木琴子の方が凄いではないか」「琴子3位は嬉し過ぎる! 」「琴子が3位は驚き」などと驚いたとする声が相次ぎ、「私は乃木坂で一番美人だと思ってる!」「素直に嬉しい」などとファンの称賛も見られる。

    順位はAKB48グループや乃木坂46で占められ、乃木坂46の人気メンバーである西野七瀬は7位、堀未央奈は9位、齋藤飛鳥は10位にランク。
    さらに、昨年の1位だったAKB48渡辺麻友は6位と順位を下げ、雑誌「non-no」の専属モデルとなり注目を集めている欅坂46の渡邉理佐は19位となった。

    また、佐々木と同じく乃木坂46の「第2期生オーディション」に合格した相楽伊織が8位に入ったこともネット上を賑わせている。

    この結果を踏まえ、「必ず上がってくるから見守ってあげてね」「琴子が3位で相楽伊織が8位。下克上なんじゃないですか?」「2人ともポテンシャルは高いし、これで注目されれば…」「遂に世にでるか!?」などの声も寄せられており、新たなニューヒロイン候補への期待値を高め、ファンの間で盛り上がりを見せている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00010002-musicv-ent

    ▽「女性アイドル顔だけ総選挙」順位
    1位 白石麻衣(乃木坂46)no title

    2位 松井珠理奈(SKE48)no title

    3位 佐々木琴子(乃木坂46)no title

    4位 山本彩(NMB48)
    5位 横山由依(AKB48)
    6位 渡辺麻友(AKB48)
    7位 西野七瀬(乃木坂46)
    8位 相楽伊織(乃木坂46)
    9位 堀未央奈(乃木坂46)
    10位 齋藤飛鳥(乃木坂46)
    11位 菅井友香(欅坂46)
    12位 鎌田菜月(SKE48)
    13位 太田夢莉(NMB48)
    14位 松村香織(SKE48)
    15位 渡辺梨加(欅坂46)
    16位 松村沙友理(乃木坂46)
    17位 生田絵梨花(乃木坂46)
    18位 長濱ねる(欅坂46)
    19位 渡邉理佐(欅坂46)
    20位 白間美瑠(NMB48兼AKB48)

    ▽過去4回の1位
    第1回・渡辺麻友(AKB48)
    第2回・島崎遥香(AKB48当時)
    第3回・松井珠理奈(SKE48)
    第4回・渡辺麻友(AKB48)

    乃木坂46 佐々木琴子
    no title

    no title

    引用元: 【乃木坂46】“正統派美少女”佐々木琴子が話題に 『女性アイドル顔だけ総選挙』で3位「乃木坂で一番美人」の声も

    【【画像】乃木坂46・佐々木琴子が“正統派美少女”と話題にwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/28(日) 19:26:52.89 ID:CAP_USER9
    乃木坂46の生駒里奈が、28日に放送された日本テレビ系「チカラウタ」(毎週土曜よる5時~)に出演した。

    乃木坂46でデビューから5作連続でセンターを務め、天真爛漫な笑顔が印象的な生駒だが、小学生の時の転校がキッカケで「闇が始まったと思うんです」と今の姿からは想像し難い過去を告白。
    小学校3年生ぐらいのときから出来始めたスクールカーストの中では「1番底辺にいた」といい、
    「そういうところの子は、いじめっ子がターゲットにし易いんですよ」と振り返った。

    その後、5~6年生の時が「学校生活でも、自分の人生の中での1番キライな時期」だったよう。
    NEWS小山慶一郎から理由を聞かれると「シカトが始まったり…。標的もローテーションで変わるんですよ。だから『今月は仲良くされているけど、来月はシカトされるんだろうな』みたいな。ロッカーに入ってるものが朝来たら床に散らばってて、このままいくと私のものが全部壊されちゃうと思って、それ以来学校に荷物を置かなくなったので、毎日終業式の日みたいな荷物で通ってました」といじめにあっていた日々を語った。

    それでも、不登校にならなかった理由については「お母さんとかを悲しい気持ちにするのは嫌だなと思った」と告白。
    「学校には友達はいないけど、図書館でずっと小説を読んでいたり、自分の世界に入って、自分を守るっていう術を身に着けた」とも明かした。

    ◆転機が訪れた中学・高校

    中学に上がると、いじめていた人の半分ほどは別の学校に進学し、「今でも大好きな大親友ができたんですよ」と転機が訪れたそう。
    その親友との出会いを聞かれた際には「前の席だったその子が急に振り返って『ねぇ、メイド服って可愛いよね』って言われたんです。私もそういうものが好きだったのでそこから友達に」と述懐。
    共演者たちは驚きつつも、先程までとは一転して笑顔で話す生駒につられて笑っていた。

    しかし、高校は親友と別々に。
    学校の雰囲気に合わず、不登校になることを考えるほどのどん底に落ちたとき、父から気分転換も兼ねて乃木坂46のオーディションを勧められ、見事合格に至った。

    ◆消えなかった負の想い

    加入決定後、寮生活を前に東京でホテルぐらしがスタート。
    学校をやめられる喜びもあったようだが、「(底辺だった)自分がココに立っちゃいけないという不安」などもあったことを明かした。

    そんな負の想いは、デビュー後センターを務めているときにもあったそうで「白い目で見られる不安、自分なんかできないっていう想いが」と回顧。
    「ある日、ご飯食べていたら血の味がして、(ストレスで)喉の奥まで口内炎が出来ていたんです。でも、普通は病院いかなきゃとか思うんですけど、(その時は)自分の身体に起きている変化に気づけない状況でした」と精神的に辛かった日々を思い返した。

    ◆変わるキッカケになった曲

    そして、苦しい日々を変えたのは、たまたま耳に入ったゴールデンボンバーの「あしたのショー」であることを紹介。
    「その時の自分にピッタリで、簡単には帰れないなっていう覚悟が出来た曲。(東京には)母も友だちもいないけど、代わりに慰めてくれているような気がした」と話す生駒の目には涙。

    最後、小山からセンターではなくなった時の心境を聞かれた生駒は、「スッキリっていう気持ち」と回顧。
    「センターのときは自分のことを大切にすることができなくて、自分で傷つけていたんですけど、これをキッカケに自分のイイところを認めようとやっと思えた。必要なキッカケです」と晴れやかな表情で語っていた。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1689843/

    「チカラウタ」 生駒里奈
    no title

    引用元: 【乃木坂46】生駒里奈、いじめを受けていた過去を告白 「スクールカーストの1番底辺」からセンターに

    【生駒里奈、いじめを受けていた過去を告白「スクールカーストの1番底辺」】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/28(日) 00:38:22.67 ID:CAP_USER9
    5月21日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に、乃木坂46の山下美月(17)、齋藤飛鳥(18)が出演。
    実家での変わった食生活を明かし、バナナマンの設楽統(44)、日村勇紀(45)らを驚かせる場面が見られた。

    今回は前回の放送に引き続き、自分の家庭だけの変わったルールやしきたりを発表する「これって我が家だけ? グランプリ」企画の後半が放送された。
    3番目に登場した齋藤は「日曜日はラーメンごはん」という習慣を発表したのだが、これがいわゆるラーメンライスではなく、ごはんの上にカップラーメンをかけ、
    さらに砕いたのり塩味のポテトチップスを乗せたもの。その変わった食べ方に、設楽は驚きの表情を見せていた。

    この食べ方は母親の発明らしく、齋藤は「うち、すごいデブの食卓で」と実家の食生活についてコメント。
    これに設楽と日村は「(自分は)ガリガリじゃねえか」と、同時にツッコミを入れていた。

    そして実際に齋藤家のラーメンごはんをスタジオで試食したのだが、
    意外においしかったようで、バナナマンやメンバーは夢中で食べ続けていた。

    その後、山下が家で出るごはんは「全部、塩ごはんでした」と発表。
    山下家のごはんは、最初から塩をかけられているとのことで、おかずの味つけも濃く、最近では「実家帰ったら、なんかもうごはんにドレッシングかけて」と明かし、
    メンバーを驚かせていた。

    しかしその一方で、ソースは使わないようで、揚げ物には塩を使用。その塩好きぶりに設楽が“しょうゆは使わないのか”と聞くと、
    「しょうゆもかけます。しょうゆかけて塩かけて」と告白。日村から「塩いらないじゃん。しょうゆかけたら」と指摘されたが、
    山下は塩の塩分に加え、しょうゆのコクも欲しいと主張し、日村を「そういうの、うまいんだ」と感心させていた。

    「齋藤さんのラーメンごはんは、とにかく炭水化物の量が多いので、食べ過ぎると完全に太りますね。

    山下さんの塩しょうゆごはんも、明らかに塩分過多です。まだ若く代謝の活発な二人だから健康に影響もないでしょうが、
    中高年には危険すぎる食べ方ですね」(料理研究家)――こんな物食べて、あんなに痩せているなんてズルイ!

    写真
    no title


    日刊大衆 / 2017年5月27日 16時5分
    https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_27929/

    引用元: 【芸能】<乃木坂・齋藤飛鳥>「実家のごはん」が衝撃的!ごはんの上にカップラーメンをかけ、ポテトチップスを・・・

    【齋藤飛鳥の「実家のごはん」がヤバイwwwwwww日曜日はご飯の上にラーメンぶっかけてその上にポテチふりかけが定番www】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/20(土) 05:41:29.33 ID:CAP_USER9
     乃木坂46の斎藤飛鳥(18)、堀未央奈(20)らが出演する舞台「あさひなぐ」が20日、東京・EXシアター六本木で開幕する。

     薙刀(なぎなた)に青春をささげる女子高生たちの物語。19日に同所で会見した斎藤は演じる主人公について「眼鏡姿がドンくさい。それを見られると思うと緊張します」と告白。ライバル役の堀は「アイドルらしからぬ暴力的なケンカのシーンもあるけれど、2人とも、ゆとり世代なので“ごめん”と思ってやってる」と明かした。

    [ 2017年5月20日 05:30 ]
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/20/kiji/20170520s00041000003000c.html
    no title

    no title

    引用元: 【乃木坂46】斎藤飛鳥、メガネ姿「ドンくさい」なぎなた舞台「あさひなぐ」開幕

    【乃木坂46斎藤飛鳥のメガネ姿が不評wwwwwwwwwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/23(火) 16:11:23.831 ID:tsKbCBMU0
    白石麻衣ほど美人じゃないが、性格と雰囲気やしぐさ、声がかわいすぎる。
    ちょっと気になって、ようつべとかで動画探したりしたら最後、気付いたら片思いよ。

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 西野七瀬(乃木坂)とかいう童貞を数すアイドルw

    【【画像】乃木坂46西野七瀬が童貞を殺しまくってる件wwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/23(火) 10:51:42.81 ID:Grm8dTVA0
    no title


    一口サイズでスケベやろ…

    引用元: 白石麻衣の横乳スケベすぎ問題について語りませんか?????????????

    【【画像】白石麻衣の横乳がエッチすぎる件wwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/24(水) 07:23:44.80 ID:CAP_USER9
     アイドルグループ「乃木坂46」の3期生の山下美月さん、伊藤理々杏さん、大園桃子さんが、24日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)26号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

     グラビアでは、山下さんら3人を「3人それぞれ違うけど……。共通するのは、圧倒的な“透明感”」と紹介。制服姿やワンピース姿を披露したほか、ショートパンツ姿の少しセクシーな写真も掲載された。

     同号は、「神のみぞ知るセカイ」などで知られる若木民喜さんの「キング・オブ・アイドル」が巻頭カラーを飾った。

    2017年05月24日
    https://mantan-web.jp/2017/05/24/20170523dog00m200026000c.html
    no title

    引用元: 【乃木坂46】山下美月、伊藤理々杏、大園桃子が「サンデー」グラビアに 圧倒的な“透明感”

    【【乃木坂46】山下美月、伊藤理々杏、大園桃子が圧倒的な透明感wwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/22(月) 09:59:26.27 ID:CAP_USER9
    「週刊プレイボーイ23号」(5月22日発売・集英社)に、乃木坂46の”美の象徴”白石麻衣が表紙と巻頭グラビアに登場する。

    セカンド写真集『パスポート』が6度目の重版で、累計21万部に達するという偉業を成し遂げた”まいやん”。
    彼女を形容するに値する「美の花」と題されたグラビアには、英語のリード文が「time is cruel,beautiful flower will never bloom forever,but time is great,because it is not eternal,crazily beautiful .」と記され、白石の狂おしいほどの美しさを表現、
    窓辺で膝を抱え、美白な素足を見せ微笑む写真は”女神”をも超越している。

    さらに今回は乃木坂46の3期生、大園桃子とグラビアで競演。
    素朴で純真な微笑みを湛える美少女と、都会派の白石先輩との対比も面白い。
    またふたりのスペシャル対談も収録されているので、ぜひ手に取ってご覧いただきたい。

    http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_134029/

    「週刊プレイボーイ23号」白石麻衣
    no title

    引用元: ・【乃木坂46】白石麻衣、「女神」を超越した狂おしいほどの美しさ

    【白石麻衣、ついに女神超越・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ