エンタ族

    カテゴリ: 女子アナ

    6bf7e38f64569f8fa9f7041b6d52ac28



    1: 名無し@エンタ族 2017/04/22(土) 08:55:26.43 ID:CAP_USER9
    昨年7月、嵐・二宮和也(33)との交際が報じられたフリーアナウンサー・伊藤綾子(36)。
    熱狂的な嵐ファンから猛クレームが殺到し、報道番組『news every.』(日本テレビ系)を3月末で卒業したとされているが、今なお受難が続いている。

    2人の交際は『女性セブン』(小学館)のスクープによって発覚。
    二宮ファンが伊藤アナの有料制ブログを確認したところ、CDやグッズなど嵐に関連したアイテムが写真に紛れ込んでいると突き止められ、批判が殺到することに。
    そして、こうした“彼女アピール”に嫌気が差したファンは、『news every.』サイドへ苦情を送付。
    報道から半年が過ぎた段階でも非難の声が届いていたようで、ついには降板に追い込まれてしまった。

    SNSで匂わせ自慢したばかりに、番組レギュラーを失った伊藤アナ。
    嵐ファンの“報復”もこれで終了かと思いきや、いまだ要注意人物としてマークされているという。
    ジャニーズに詳しいライターが解説する。

    「有料のブログは閲覧できませんが、伊藤アナはラジオ『伊藤綾子の窓辺でブランチ』(TOKYO FM)のサイトでブログを継続しているんです。
    4月9日には、番組にゲスト出演したシンガーソングライター・高橋優(33)の楽曲について『心にぴったりとくっつく湿布のように治癒してくれるよう』と書いた。
    すると、嵐ファンは敏感に反応。二宮がCMキャラクターを務める湿布薬『サロンパス』を“匂わせている”と騒然となる事態に。
    こじつけのようにも思えますが、『湿布を出したいがために文章が不自然』などと、指摘されています」

    そうした中でネット上では伊藤アナに関する真偽不明な噂が”事実”として拡散されているという。

    ■伊藤アナへの攻撃は引退する日まで続く?

    前出のライターが語る。

    「伊藤は趣味がフラメンコだと公言しているのですが、4月中旬にはある嵐ファンが、『伊藤と同じフラメンコ教室に通っていた人』から聞いたというエピソードをツイートした。
    なんでも、その教室では伊藤自身が『ジャニーズと付き合ってる』と吹聴していたといい、報道が出る前の昨年の春頃に『近々ご報告できることがあります』と宣言していたとか。
    証拠の音源があるわけでないのに、嵐ファンはこの一件でさらに伊藤を敵視しているようです。
    こうした状況はさすがに伊藤アナが気の毒ですね」

    伊藤アナが「芸能界引退」を発表する日まで、嵐ファンの攻撃は続くのだろうか。もう一方の当事者、二宮は何を思うのか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1303322/
    2017.04.22 08:00 デイリーニュースオンライン

    引用元: 【】伊藤綾子がまた匂わせた?嵐・二宮和也を思わせる番組ブログで騒然

    【フリーアナウンサー伊藤綾子、またもや二宮を思わせるブログでジャニオタ激おこwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/09(日) 16:44:10.61 0
    テレビ朝日 田中萌アナ(当時24歳)
    no title


    フリー 牧野結美アナ(当時25歳)
    no title

    no title

       

    引用元: 【画像】女子アナのすっぴんが酷すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【【画像あり】女子アナのすっぴんが酷すぎるwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/06(木) 13:20:31.96 ID:MCBWC5mh0
    ええんか

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 【悲報】とんでもなくあざといアナウンサーが発見されてしまう…

    【【画像】あざとさナンバーワンに選ばれた女子アナがコチラwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/06(木) 04:35:12.43 ID:CAP_USER9
     テレビ東京の鷲見(すみ)玲奈アナウンサーが、6日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)19号の表紙と巻頭グラビアに登場した。同誌の表紙と巻頭グラビアに現役のテレビ局アナウンサーが登場するのは初めて。

     鷲見アナは「ウイニング競馬」などに出演経験があり、現在は「追跡LIVE! SPORTS ウォッチャー」「家、ついて行ってイイですか?」に出演中。グラビアでは「美しすぎるビジュアル」などと紹介され、番組の本番前の写真が掲載されたほか、ノースリーブやピンクのドレス姿で抜群のスタイルを披露した。

     同号では、アイドルグループ「PPP!PiXiON(ピピピピクション)」の鈴木えりかさんが巻末グラビアに登場。稲葉みのりさんのマンガ「源君物語」が巻頭カラーを飾った。

    2017年04月06日
    http://mantan-web.jp/2017/04/06/20170405dog00m200014000c.html
    no title

    no title

    引用元: 【テレビ東京】鷲見玲奈アナ:“美しすぎる”テレ東現役アナが「ヤンジャン」グラビアに 抜群のスタイル披露

    【【美しすぎるテレ東現役アナ】鷲見玲奈アナが、まさかの「ヤンジャン」グラビアに大抜擢wwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/04(火) 05:04:34.70 ID:CAP_USER9
    日刊スポーツ 4/4(火) 5:00

     TBSの加藤シルビアアナウンサー(31)が第1子を妊娠していることが3日、分かった。

     関係者によると、すでに安定期に入っているといい、妊娠5カ月前後とみられる。

     加藤アナは幸せそうな様子で最近、おなかの子供を気遣った生活を送っているという。詳しい出産予定日などは明らかではないが、おなかもふっくらとしてきており、近いうちに産休に入ると思われる。


    ・TBS加藤シルビアアナウンサー
    no title

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-01802188-nksports-ent.view-000
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-01802188-nksports-ent

    引用元: 【芸能】TBS加藤シルビアアナが第1子妊娠、すでに安定期

    【TBS 加藤シルビアアナ、第一子妊娠!! 既に安定期!!!】の続きを読む

    13461fdb69a333d9d1b9c96da7914f03



    1: 名無し@エンタ族 2017/03/31(金) 09:48:26.43 ID:CAP_USER9
    「あの報道があってからというもの、番組宛てにファンからの“苦情”の電話やメールが止まらなかったそうです。“あのおばさんを映すな”などと言われ続け、番組関係者はずっと頭を抱えていいました」(日本テレビ関係者)

     “番組”とは、平日の夕方に放送されているニュース・情報番組『news every.』(日本テレビ系)のこと。昨年7月、嵐の二宮和也の自宅に連泊する“通い妻”姿が報じられたフリーアナウンサーの伊藤綾子が出演中だ。二宮との熱愛報道以降も変わらず毎日ニュースを伝え続けてきた彼女だったが、ついに……。

    「伊藤アナは3月31日金曜日の放送をもって川畑一志アナと一緒に『news every.』を卒業することになりました。表向きは“卒業”ということになりますが、局内では実質的には“降板”という見方ですね」(前出・日本テレビ関係者)
     
     交際報道から半年以上過ぎた今でも、彼女に対する苦情は続いていたのだ。

    「彼女は以前ブログをやっていたのですが、二宮との関係を暗に匂わせるような写真や文章をアップすることが多く、ファンから批判され続けていました。

     それは現在も同様で、番組で二宮クンのイメージカラーである黄色の服を着ただけで、SNSで批判されたり……。それは少し行き過ぎのように思いますが、彼女がそういった“アピール”をし続けていたことも事実で、ファンは気持ちを逆なでされ続けた思いでしょう」(ワイドショースタッフ)
     
     直近の嵐の熱愛報道といえば、櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーのカップル。同じグループ、そして同じ女子アナという組み合わせだが、櫻井に対しては歓迎ムードのファンも。それは現場でも同様で、

    「報道直後に出社したときはみんなからイジられていましたよ。小川アナも恥ずかしそうにはにかみながらそれに対応していました」(テレビ朝日関係者)
     
     一方、伊藤アナは、

    「熱愛を認めることは避けたかったのか、関係者に謝罪したなどは聞いてないですね」(前出・日本テレビ関係者)
     
     今回の件について、日本テレビは、

    「宣伝部のほうにはそういった話は降りてきておりません。もし知っていたとしてもお答えすることはできませんので……」(日本テレビ宣伝部)
     
     現在、ほかのレギュラー出演はラジオのみの伊藤アナ。

    「周囲に“新しいレギュラーは決まっていなくて……”と漏らしているようですよ」(前出・日本テレビ関係者)

     ふたりの熱愛第一報は、≪二宮和也を離さない! 野心の35才美人女子アナと真剣愛≫という見出しだった。明石家さんまに“魔性の女”と言わしめた彼女の恋(と仕事)のゆくえは……。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170331-00009366-jprime-ent

    引用元: 【芸能】二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ『news every.』を“降板”へ

    【二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ「news every.」降板…ジャニヲタ大勝利wwwwwwwww】の続きを読む

    1017fc796443870582f9f9808665593020170325133035233



    1: 名無し@エンタ族 2017/03/26(日) 10:06:58.87 ID:CAP_USER9
    日本テレビの水卜麻美アナ(29)とフリーアナの田中みな実(30)が、あるひとりの男を巡り三角関係に陥っている――という衝撃情報が浮上している。その男とは関ジャニ∞の横山裕(35)。2015年には、水卜アナとボクシングジムでデートする様子が報じられたこともある。

    「実は、水卜アナと横山は、現在も交際が継続中といわれている。ところが、横山は最近、田中にも手を出したともっぱらなんです。港区内にある横山のマンションの地下駐車場から出入りする田中の姿を目撃したという関係者もいます」(芸能プロ幹部)

     すでに、この話をキャッチした一部写真週刊誌や女性誌は、マンション前に記者とカメラマンをベタ張りさせているという。もし、横山が本当に水卜アナと田中の両方と付き合っているとしたら、まさに二股。自身の好感度にもつながってくる。

    ■共演番組がゴールデン進出も横山だけ降板

    「横山と田中が付き合うきっかけとなったのが、14年のフジテレビ『禁断の芸能人イメージ調査ゲーム ファイトグラフ』という番組です。その後『――ファイトグラフ』は、『SMAP×SMAP』の後継番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』として、特番からゴールデンに進出している。不思議だったのは『――ファイト』の時から出演している田中やフットボールアワーの後藤輝基はレギュラーになったのに、横山ひとりが降板しているんです」(放送作家)

     表向きは大先輩だったSMAPの冠番組に、関ジャニ∞の横山が出演することをはばかり、辞退したことになっている。しかし、本当はジャニーズサイドが、横山と田中の関係を疑ったということらしい。番組がゴールデンに進出するにもかかわらず、降板するのは考えられない事態のようだ。

     一方で、こんな証言もある。

    「水卜アナは横山と完全に終わったそうです。昨年秋に『破局した』と関係者に報告したらしい。田中アナですが、横山は親友のひとり……。2人とも関係性を隠すことなく飲みに行くので、誤解されたのかもしれません」(民放関係者)

     芸能マスコミが一気にざわついた三角関係。果たして真相は……。

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/202247

    引用元: 【芸能】水卜麻美アナと田中みな実で、関ジャニ横山の争奪戦 三角関係か

    【水卜麻美アナと田中みな実、関ジャニ横山の争奪戦!!??】の続きを読む

    このページのトップヘ