エンタ族

    カテゴリ: 女子アナ

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/25(土) 09:19:35.84 ID:CAP_USER9
     「色が黒すぎる女子アナ」で有名なフリーアナウンサーの岡副麻希(24)が25日、レギュラー出演していたフジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6・00)を卒業した。

     2015年4月から同番組のお天気キャスターを担当。最後の出番となった終盤の天気予報のコーナーでは、原稿を読みながら涙声。最後まで伝えきったが、読み終わると涙を止めることができなかった。

     番組最後には「私はよくバカと言われることが多くて、こんな人を朝から見たくないって人も多かったと思いますけれど…」といつもの天然キャラ全開であいさつ。

    写真
    no title


    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/25/kiji/20170325s00041000193000c.html

    引用元: 【芸能】岡副アナ「めざましどようび」涙の卒業 最後までらしさ「見たくない人いたと思う」

    【「色が黒すぎる女子アナ」岡副麻希、めざましどようびを卒業!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/15(水) 02:06:57.83 ID:VPZy+dmq0
    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 高見侑里ちゃんってちょっと可愛すぎじゃないか??

    【高見侑里アナとかいう胸チラアナウンサーwwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/19(日) 20:49:24.34 ID:CAP_USER9
     「早ければ、3月末に“寿退社”となりそうです」(芸能ライター・小松立志氏)

     テレビ朝日の小川彩佳アナ(32)が、人気グループ『嵐』の桜井翔(35)と“真剣交際”していることが明らかになった。
     「『週刊ポスト』が、小川アナの自宅マンションや高級ホテルなどで、2人が“密会”を重ねる様子を写真付きで詳報しました。昨年の秋頃から交際が始まったようです」(芸能レポーター)

     小川アナは『報道ステーション』、桜井は『NEWS ZERO』(日本テレビ系)という両局を代表する報道番組で、それぞれキャスターを担当している。
     しかも、両番組は夜の放送時間が一部重なっていてライバル関係にあり、本来ならあり得ない“禁断の愛”ともいえる。
     「当初、番組関係者はみんな驚いたそうですが、今は歓迎しています。お互い、毎日夜遅くまで仕事が続く多忙な中、わずかな時間の合間を縫って会っているところに彼女のけなげさというか、ひたむきさを感じているスタッフは多い」(テレビ局関係者)

     すでに、それぞれの親にも会っているようで、年齢的にも結婚を視野に入れているのは明らかだ。
     「これまでのテレビ朝日だったら、局アナを含め社員のプライベートに関しては“ノーコメント”で通して来ましたが、今回は異例とも思える『(桜井は)親しい友人の1人と聞いている』との広報コメントを出しました」(女子アナウオッチャー)

     これには、ある“事情”が隠されていたようだ。
     「これまでだったら、局アナの交際に触れることはありませんでした。ただ、今回の小川アナは看板報道番組のキャスターですし、しかも相手が相手なので、ノーコメントは避けたようです。でも、ジャニーズ事務所サイドから『交際』とするのはダメ出しされ、それで桜井がすでに出している『親しい友人の1人』というコメントと歩調を合わせたようです」(同)

     一方、ジャニーズ側の対応にしても、これまでならタブー扱いで“スルー”するような案件だが、今回は同事務所と密接な関係にあるスポーツ各紙も大々的に後追い報道。ジャニーズアイドルの熱愛としては“異例の展開”となった。
     「『週刊ポスト』は2人を完璧にマークしていて、小川アナの自宅ベランダに姿を見せた桜井の写真まで掲載しました。ですから、ジャニーズとしては、これだけの“決定的な証拠”を突きつけられて無視できなかったのです。幸い、小川アナは“スキャンダル処女”だったので、さわやかなカップルという見せ方にしようと画策したのでしょう」(前出・小松氏)

    2017年03月19日 20時00分
    http://wjn.jp/article/detail/9843522/
    no title



    関連スレ
    【テレ朝】小川彩佳 嵐の前触れ! 「殺害予告」に警察当局が捜査開始
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489748574/

    引用元: 【テレ朝】小川彩佳 巨根説・桜井翔をメロメロにした隠れDカップぷるぷる巨乳

    【【実話砲】小川彩佳 巨根説・桜井翔をメロメロにした隠れDカップぷるぷる巨乳wwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/17(金) 20:02:54.46 ID:CAP_USER9
     テレビ朝日系『報道ステーション』のサブキャスターを務める小川彩佳アナウンサー(32)に対し、「殺害予告」が相次ぐ事態になっている。
     「原因は2月27日の『週刊ポスト』に、『嵐』櫻井翔(35)との熱愛が報じられたことです。逆上した熱狂的ファンが、ツイッターやSNSなどで小川アナを攻撃。あるファンはツイッターで、櫻井にまず『ごめんね櫻井こんなクズオタで』と謝罪しつつ、返す刀で『殺意だって湧くわ』『小川死ね ぶち殺すぞ さっさと失せろ』と、過激すぎる殺害予告に波紋が広がっています」(芸能記者)

     その他にもツイッター上には「『小川』マジ死ね」「ファンに殺されるからね? よく考えておくといいよ」などの、本格的な脅迫記述が複数書き込まれている。
     「熱狂的ファンの行動力や情報収集力はすさまじく、一部過激派はすでに小川アナの自宅やよく行く店などを特定。“襲撃計画”を練っているという不穏な噂も流れている。小川アナは、ガチで危険な状態になっていると言っていい」(同)

     ファンをもっとも怒らせているのは、2人の親密愛ともいえる情報が報じられていたことのようだ。
     「ジャニーズ事務所もテレ朝も、熱愛報道に対し『親しい友人の1人』と苦しいコメントをしましたが、バレンタインデーや2月20日の小川アナ誕生日を一緒に過ごしていたとされるほか、櫻井が小川アナの自宅ベランダにTシャツ姿でたたずむ写真が掲載されたことなどを合わせると、男女の関係になっているとしか思えず、多くの熱狂的ファンは激高しているわけです」(ジャニーズファン)

     小川アナは青学大国際政治経済学部卒で、スペイン留学経験もある国際派。'07年のテレ朝入社後『サンデープロジェクト』など報道畑を歩み、'11年『報ステ』サブキャスターに就任。エリート街道を歩んでいる。
     「父は有名大学病院の診療部長を務める大物医師で、まさに非の打ちどころのない完璧なお嬢様美女アナ。そういった境遇もファンの嫉妬心に火を付けている模様」(芸能ライター)

     すでに警察も殺害予告を把握しており、捜査を開始しているという。
     「警視庁のサイバー対策班を中心に、警察当局がすでに“小川アナ殺害予告事件”として情報収集を始めています。櫻井と破局すればすべて解決するのですが…」(全国紙社会部記者)


    2017年03月17日 20時00分
    http://wjn.jp/article/detail/3349945/
    no title

    引用元: 【テレ朝】小川彩佳 嵐の前触れ! 「殺害予告」に警察当局が捜査開始

    【【殺害予告】小川彩佳 嵐の前触れ!「殺害予告」に警察当局が捜査開始『ごめんね櫻井こんなクズオタで。小川死ね ぶち殺すぞ さっさと失せろ』】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/06(月) 20:06:14.20 ID:CAP_USER9
     フリーアナ田中みな実(30)がMCを務める新番組が、またもや低迷で、いよいよ女子アナ生命の危機という。
     「みな実は1月から、昨年末で終了したフジテレビ系『SMAP×SMAP』の後継番組『もしかしてズレてる?』(月曜午後10時)のMCをフットボールアワーらとともに務めています。勇躍船出したのはいいが、視聴率は初回6.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、2回目5.8%、3回目4.8%と、早くも打ち切り危険水域に凋落しているのです」(放送記者)

     '14年9月のTBS退社以来、険しい道のりが続いている。'15年10月には結婚寸前だったオリエンタルラジオ藤森慎吾と破局。退社翌月から華々しくレギュラーMCとなったフジ系『ニュースな晩餐会』も10カ月で打ち切りとなった。
     「みな実がMCを務める番組が次々と早期終了となることで、テレビ界では“彼女では数字を取れない”との声も出ている」(同)

     そんな背景もあってか、三十路になった田中は“一線を越えた”エロ路線に方向転換した。
     「昨年10月にMCに就任したTOKYO MXの平日昼の生情報番組『ひるキュン!』では、最近“美尻王子”と呼ばれるバレエダンサー竹田純氏の尻引き締め運動コーナーが始まったのですが、田中はうれしそうに竹田氏にお尻をなでられたり、股間に腕を入れられた状態で抱き上げられたりしています。竹田氏が両腕で彼女の下腹部と股間の付け根を持って抱き上げた際など、田中はアクメに達したかのような“生イキ顔”をしてしまい、視聴者は騒然となった」(芸能記者)

     さらに最近、“病み女キャラ”も全開にしている。
     「テレビのトーク番組で、自宅で観葉植物と会話することや、帰宅後、毎日のように、不満をコラムにしていることなどの異常行動を告白。また、疲れていても彼氏からの要求を拒否しないことまでぶちまけています」(芸能プロ幹部)

     藤森と破局してから結婚願望がマックス状態という。
     「最近は飲みに行くと“31歳の誕生日までには絶対誰かと結婚する!”と根拠のない宣言をしています。田中は青山学院大時代、自主製作映画でラブホテルでの下着シーンを披露したことがあるほどの露出好き。このまま独身が続いた場合、ヌード公開に踏み切ることも考えられますね」(同)

     本物の生アクメに期待!
    no title

    2017年03月06日 20時00分
    http://wjn.jp/article/detail/7096647/
    no title

    引用元: 【テレビ】田中みな実 新番組また低迷! 股間触られ生アクメ顔“暴走”

    【田中みな実、本番中に股間触られ生アクメ顔wwwwこれは入ってるわwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/25(土) 20:31:52.57 ID:0YdS5q/10 BE:241859604-2BP(1500)
    フリーアナの脊山麻理子(36)が25日、都内で最新写真集「miao」(ワニブックス刊)の発売イベントを行った。

    昨年11月にイタリアのシチリア島で撮影。
    チャームポイントのお尻のショットが満載といい「桃っぽいそのものの写真もある。かぶりついてみてほしい」とアピールした。
    今年1月には女子プロレス・スターダムに参戦。
    「『技かけて』と言われることも増えました。今後も自分が面白いと思うことに挑戦していきたい」と語った。

    また、脊山は出家騒動の渦中にある清水富美加(22)が水着グラビアについて「性的対象になるのが嫌だった」などと著書で明かしたことについても触れ
    「私は自ら好きでやっている。毎日そういう対象で見てほしい」とキッパリ。「36歳でグラビアをしてますけど、いくつになっても女性として楽しんでいたい」と反論していた。

    http://news.infoseek.co.jp/article/20170225hochi120/

    脊山麻理子
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 水着姿の脊山麻理子「性的対象で見てほしい。毎日そういう対象で見てほしい」

    【【画像】フリーアナウンサー脊山麻理子の水着姿「性的対象で見てほしい。毎日そういう対象で見てほしい」】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/25(土) 11:42:06.22
    元乃木坂46メンバーの市來玲奈さんが日テレ内定でTBS金スマ社交ダンス部を辞退するも「学業優先のため」という説明にネットで
    は「自分勝手過ぎる」「番組サイドも怒ってるのでは」と話題になっています。

    (以下引用)
    2月24日に放送されたTBSの番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の、「金スマ社交ダンス部」の企画でトラブルがありました。

    実は3週間ほど前、同企画に出演していた元乃木坂46のメンバー、市來玲奈さん(21)が日本テレビのアナウンサーに内定。2018年4
    月に日テレに入社することになったと報道されたのです。

    番組では、直接「日テレに内定」とは説明されなかったものの「市來さんの進路に関する報道があった」と説明されました。

    問題は、市來さんとダンスのペアを組む山本匠晃アナ(32)も、彼女の「進路」を報道で知ったということ。日テレ内定が本当であ
    れば、ダンス企画の継続は不可能になります。

    この日の番組内で、山本アナと市來さんが面会。市來さんはダンス企画をやめることを一方的に告げました。しかも進路のことを伏
    せたまま「学業優先のため」という理由で。

    ネットではそんな市來さんの態度に、批判の声が殺到しています。

    (引用元 にんじ報告)
    この話題にネットでは

    「無責任やなあ」

    「結局、日テレに行く準備するってことね。今のは市來さんが酷い」

    「ちょっと、市來さん自分勝手すぎん?」

    「学業?? 白々しいわw」

    「事後報告www」

    「市來さんマジかよ……じゃあ最初から企画受けるなよ、本音語らないなら中途半端なことすんなよ…」

    「市來玲奈っていう人、そういう思惑があるならパートナーに相談したらいいのに。でも、そういう自分勝手な人が生き残るんだよ
    ね。世の中って。真面目なヤツがバカを見る。本当にこの典型的な例だよね。このアナ、ダンスのために太ってさー本当。ご愁傷様」

    「これは市來玲奈酷いな。日テレ行くのはかまわんが、ちゃんと山本と話し合いをしようや。あれはない。山本アナ可哀想だぞ」

    「TBSがアナウンサー確約してやれば良かったのに」

    「金スマの社交ダンス企画。市來ちゃんが日テレアナに内定ある故にペア解消するのはしょうがないと思うが、あのVTRの感じだと
    山本アナだけでなくて金スマサイドも話聞いてなくて怒ってるように感じだったな」

    「金スマ怒ってる?w 感じ悪いまま終わらせる気?」

    「流石。アナウンサーになるような女だわ」

    「まーダンスより将来の方が大事だよね」
    という声も。
    http://sp.starblog.jp/news39/39113.php
    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    引用元: 【炎上】日テレ内定の元乃木坂46・市來玲奈 TBS番組を途中降板し批判殺到 「自分勝手すぎる」「無責任」

    【【炎上!?】元乃木坂46の市來玲奈、TBS番組を途中降板し非難殺到wwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/17(金) 09:22:59.81 ID:CAP_USER9
     日本テレビの小熊美香アナウンサー(30)が17日、レギュラーを務める同局
    「ZIP」(月~金曜前5・50)に出演し、妊娠していることを発表した。

     番組最後に、桝太一アナウンサー(35)が「ここで小熊アナウンサーから報告が
    あります」と水を向けられると「私事で大変恐縮ですが、このたび、子供を授かりました」
    と生報告。「出産準備に入りますまではこれまで通り、仕事に全力に取り組んで
    まいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と話し、出演者からの
    お祝いの拍手に笑顔を見せた。

     小熊アナは上智大から2008年に入社。13年8月、会社員の男性と結婚した。

    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/17/kiji/20170217s00041000107000c.html
    no title

    引用元: 【女子アナ】日テレ小熊美香アナ「ZIP!」でオメデタ報告

    【【妊娠】日テレ小熊美香アナ「ZIP!」でオメデタ報告!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ