エンタ族

    カテゴリ: 女子アナ

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/22(火) 13:00:32.21 ID:CAP_USER9
    https://mdpr.jp/news/detail/1708738
    2017.08.22 01:33

    フリーアナウンサーの川田裕美が、20日放送のテレビ朝日系のバラエティ番組「アメトーーク!」(よる11時半~)に出演。
    この日は「アイスがなきゃ生きてイケない芸人」とし、川田アナは独自のあずきバーの食べ方を披露。「画期的」などと好評を得ている。

    無類のあずき好きという川田アナのあずきバーの食べ方は、“ホットミルクに10秒ほどつけて食べる”というもの。あずきバーの噛みにくいコーティングが程よく溶けて食べやすくなるという。

    視聴者は「画期的」「すぐに実践したい」「その発想はなかった」「今度やってみたい」「おいしそう」と反響を寄せていた。

    また、あずきバーの井村屋公式Twitterでも、川田アナの食べ方を引用しつつ「女神!」と絶賛している。

    また、川田アナのアイディアに派生して視聴者からほかにも「あずきバーを溶かしてお汁粉にするとおいしいらしい」「専用マシンがあるのだけど、あずきバーをかき氷にしてる」という意見や「でもやっぱりカチコチなのを含めてあずきバー」「あのかたさからスタートするのが好き」という声もあがっていた。(modelpress編集部)

    no title

    引用元: 【芸能】川田裕美アナの“あずきバー”の食べ方が話題「その発想はなかった」「すぐ実践したい」

    【川田裕美アナ「アメトーーク!」で画期的な『あずきバーの食べ方』を披露wwwwww】の続きを読む

    29


    1: 名無し@エンタ族 2017/08/13(日) 11:04:35.10 ID:CAP_USER9
     フジテレビの10月改編で夕方、夜、週末の報道番組がリニューアルされることが12日、
    分かった。同局の島田彩夏アナウンサー(43)が「みんなのニュース」(月~金曜後4・50)、
    椿原慶子アナ(31)が新たにスタートする平日夜の報道番組(月~金曜、放送時間未定)の
    メインキャスターに就任。

     椿原アナとともに「みんなのニュース」に出演中の生野陽子アナ(33)も9月末で
    同番組を卒業。10月からは「みんなのニュースWeekend」(土曜、日曜後5・30)の
    MCを務め、週末の夕方の顔になる。「新報道2001」は、島田アナの後任で、
    佐々木恭子アナ(44)がMCに就任する。

    サンスポ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000527-sanspo-ent

    引用元: 【テレビ】ショーパンは“週末夕方の顔”!「新報道2001」には佐々木アナ

    【フジ10月の改編で夕方・夜・週末の報道番組をリニューアル!!ショーパンは“週末夕方の顔”に!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/08(火) 06:11:37.03 ID:CAP_USER9
     日本テレビの水卜(みうら)麻美アナウンサー(30)がアシスタントを務める同局系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)を9月いっぱいで卒業することが7日、分かった。

     2010年に入社した水卜アナは、11年3月の同番組スタート時からレギュラー出演してきた。食べっぷりがいいグルメリポート、女子アナとしては異色のぽっちゃり体形をイジられ、「水卜(みと)ちゃん」の愛称で親しみやすいキャラクターが浸透。オリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」で昨年まで4年連続で1位を獲得するなど人気アナに成長し、2年目から6年半親しんだ番組をついに巣立つ。

     関係者によると、今後は情報・報道系の番組を担当する方向で調整が進んでいる。バラエティーで活躍しながら、26、27日放送の「24時間テレビ40 愛は地球を救う」では4年連続で総合司会を務めるエースアナがさらなる新境地を開く。

     水卜アナは8日、「ヒルナンデス!」に生出演。卒業について語るのか注目される。

    2017.8.8 05:03
    http://www.sanspo.com/geino/news/20170808/geo17080805030011-n1.html
    no title

    引用元: 【日テレ】水卜アナ、卒業ナンデス…日テレ系「ヒルナンデス!」9月いっぱい

    【【異動】水卜アナ「ヒルナンデス!」9月いっぱいで卒業!!!】の続きを読む

    shupure_88157_0-enlarge



    1: 名無し@エンタ族 2017/07/16(日) 07:15:48.08 ID:CAP_USER9
    週プレNEWS / 2017年7月16日 6時0分

    フジテレビの女子アナの出世枠といわれる「○○パン」シリーズが約3年ぶり復活した。

    初代の千野志麻(ちの・しま)アナから数えて10代目MCを務めるのが、局内でもスーパールーキーの呼び声高い久慈暁子アナだ。番組タイトルはもちろん、『クジパン』である。

    「局内では賛否両論ありましたよ。正直、2010年放送の『ヤマサキパン』(MCは山﨑夕貴アナ)以降、○○パンとして成功した女子アナがいませんでしたから。

    ただ、今は新しい看板アナを育てなくてはならない時期。フジの人気アナは、なんだかんだいってもみんなニックネームがついていた。古くは小島奈津子アナの“なっちゃん”、内田恭子アナの“ウッチー”など。視聴者に親しまれるアナウンサーを生み出したいという願いを込めて『クジパン』をスタートさせることになった。

    逆にいえば、それにしかすがることができなかったということでもあるんですが(苦笑)」(同局関係者)

    それにしても、なぜ久慈アナに白羽の矢が立ったのか。

    「同期の海老原優香アナと比べ、彼女のほうが学生時代からタレント活動をしていたので経験値が高かったからでしょう。ただ、海老原アナは今回の件をかなり怒っているようで…。というのも、『クジパン』が始まることを報道発表で初めて知ったみたいなんですよ。

    元々、不仲が噂されていましたが、さらに溝が深まったという話ですよ」(前出・関係者)

    同期を押しのけ、スターの道を歩み始めたクジパン。今後の活躍に注目していきたい。

    https://news.infoseek.co.jp/article/shupure_88157/

    引用元: 【女子アナ】久慈暁子アナ起用で○○パン復活も、同期の海老原優香アナ怒り!『クジパン』が始まることを報道発表で初めて知る

    【【オワコン】報道で『クジパン』知った海老原優香アナ激おこwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/30(金) 05:18:45.64 ID:CAP_USER9
    [ 2017年6月30日 05:02 ]

     お笑いタレントの陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が30日、結婚したことを発表した。同日早朝、所属事務所を通じて報道各社に送ったファックスで都内の区役所で婚姻届を提出したことを報告した。

     2人は連名で「笑顔溢れる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人歩んでいくことを誓います」とコメント。

     29日は松村アナの誕生日だったが、仏滅だったため、30日の大安に結婚することを発表していた。関係者は「29日の夜は身内の方だけを集めてお祝いのパーティーを開いたと聞いています。その足で区役所に向かったのでしょう」と話した。

     先月24日に6月結婚が報じられた陣内と松村アナ。陣内は同26日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月?金曜前9・50)に電話で生出演し「事実です」と結婚を認めていた。

     2012年秋から交際をスタート。今年の元日には陣内が両家の両親を連れて静岡県熱海市にある老舗の温泉旅館を訪れ、結婚のあいさつ。その後、正月休みを利用して婚約旅行に出かけている。

     挙式・披露宴については未定。松村アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。


    婚姻届を提出した陣内智則(左)とフジテレビの松村未央アナウンサー
    no title

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/29/kiji/20170630s00041000110000c.html

    引用元: 【芸能】陣内&松村アナが婚姻届提出 松村アナ誕生日翌日に“大安入籍”

    【【結婚】陣内智則と松村未央アナ、松村誕生日翌日の30日に大安入籍wwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/28(水) 07:44:45.15 ID:CAP_USER9
    日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、きょう28日(21:00~22:54)に放送される同局系ドキュメントバラエティ特番『ダイエット・ヴィレッジ ~デブのままでは終われない汗と涙の大減量合宿 2017年夏~』に出演し、夏までに7kg減量することを宣言する。

    この番組は、一癖も二癖もある個性的な8人のおデブたちが、1カ月のダイエット合宿に挑む姿を追っていくもの。
    今回は「体重が身長を上回る男」「たった7日で服が破れてしまう女」「腹に尻ができた女」など男2人、女6人がひとつ屋根の下で生活し、合計100kgの減量に挑む。

    合宿には、レスリングの吉田沙保里選手や、青山学院大学の原晋駅伝監督、ゴルフの古閑美保選手、カリスマトレーナーのスティーブン ヘインズら豪華特別講師陣に、泉里香、滝沢カレンという応援ゲストも。
    しかし、ハードなトレーニングに、参加者は日を追うごとに疲労が蓄積。
    慣れない集団生活に精神的なストレスもピークに達し、「ナメてんの?」「あいつ最低!」と怒号が響きわたる。

    VTRを見たスタジオMCのハリセンボン・近藤春菜は「頑張っている姿に感動しましたね…」としみじみ。
    そんな中、水卜アナは「私もダイエットしよう! 今が最高に重いので夏までに7kg!」と宣言し、近藤も「じゃあ私は3kg痩せる!!」と、2人で計10kgのダイエットを決意していた。

    http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1644182/

    『ダイエット・ヴィレッジ~デブのままでは終われない汗と涙の大減量合宿 2017年夏~』 近藤春菜と水卜麻美
    no title

    引用元: 【女子アナ】水卜麻美アナがダイエット宣言「今が最高に重いので夏までに7kg!!」

    【水卜麻美アナ「今が最高に重いので夏までに7kg痩せる!」wwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/21(水) 05:17:16.36 ID:CAP_USER9
    no title


     今さらという感じもあるが、やっと熱愛報道の現実味が湧いてきた!?

     先日、プロバスケットボール選手・田臥勇太との熱愛が報じられたテレビ朝日・竹内由恵アナが6月18日に放送された同局のサッカー情報番組「やべっちF.C.」に出演。MCのナインティナイン・矢部浩之に熱愛報道をネタにされ、イジられる場面があった。

     矢部は番組冒頭で「今日は盛りだくさんのバスケットの情報をお送りしたいと思います」と、ジョークをかまし、竹内アナも「サッカーの番組です」とツッコミ。

     さらに番組エンディングでも、こんな場面があった。独ドルトムント・シュメルツァー選手からコメントをもらったことについて、矢部は喜びつつも「僕も幸せなんですけど、今もっと幸せなのが…」と、竹内アナを指し、竹内アナが「やめてください」と言いながらも恥ずかしそうに顔を真っ赤にし、笑顔で顔を手で覆ったのだ。

     本人は番組で熱愛については語っていないものの、サッカーファンというよりは竹内アナが好きで番組を視聴していた層からは「やっぱり本当に付き合ってるんだな」「あんな照れてる竹内アナ見ると辛くなる」「結婚したわけでもないのに、そこまでネタにしないでよ」といったコメントが見られるなど、竹内アナのファンは心に深い傷を負ってしまったようだ。

    「竹内アナは過去にも熱愛報道を数回報じられていますが、番組でこのようにイジられることは初めて。それも今回の報道については、竹内アナ自身も交際の事実を認めているということが大きいのでしょう。ただ、本人の口からテレビで交際宣言をしたわけでもないですからファンとしてはまだ実感が湧いていない人もいたようです。が、今回、イジられて本気で照れ、まさにメスの顔といった感じの竹内アナの姿を見て、熱愛の事実を受け止め、大ダメージを受けている人も多いようです」(エンタメ誌ライター)

     昨年10月、同期の本間智恵アナの結婚式に出席した直後に「自分も結婚したくなってきたかもっ」とブログで吐露していた竹内アナ。意外に「最終宣告」を彼女のファンが聞かされる日も近いかも?

    (田中康)


    http://www.asagei.com/excerpt/83315

    引用元: 【女子アナ】完全にメスの顔!? 熱愛発覚をイジられるテレ朝竹内由恵にファンが大ダメージ

    【【画像】熱愛発覚の竹内由恵アナが完全にメスの顔にwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/27(火) 05:02:20.89 ID:CAP_USER9
    [2017年6月27日4時50分]

     今年4月にフジテレビに入社した久慈暁子アナウンサー(22)が史上最速の3カ月で、3年ぶりに復活する同局エースアナ候補の登竜門「パンシリーズ」の10代目に起用されることが決まった。

     来月3日に冠番組「クジパン」(月~金曜深夜1時25分、初回は同1時55分から)がスタートする。このほど、初収録が4代目の「カトパン」こと、同局を昨年4月退社したフリーアナウンサー加藤綾子(32)を迎えて行われた。

     ◆久慈暁子(くじ・あきこ)
    1994年(平6)7月13日、岩手県奥州市生まれ。青学大在学中の13年にスカウトされ芸能界入り。14年3月に旭化成グループキャンペーンモデル。
    同年7月日本テレビ系「近キョリ恋愛」で女優デビュー。同年8月雑誌「non・no」モデルオーディショングランプリに輝き同誌専属モデルに。今年4月フジテレビ入社。
    趣味は映画観賞、ウインドーショッピング。166センチ。血液型0。


    「クジパン」の初回収録後、会見するクジパンこと久慈暁子アナウンサー(撮影・酒井清司)
    no title

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1846349.html

    引用元: 【テレビ】フジ久慈暁子アナ史上最速3カ月で「クジパン」起用

    【【パン】フジテレビ久慈暁子アナ、史上最速の3カ月で同局エースアナ候補の登竜門「パンシリーズ」10代目に!!! ←】の続きを読む

    このページのトップヘ