エンタ族

    カテゴリ:ニュース > 海外

    kimu-jonnamu1




    1: 名無し@エンタ族 2017/02/16(木) 06:11:59.20 ID:CAP_USER9
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000012-jij-asia

    1人がスプレーで毒物を吹きかけた後、もう1人が口にハンカチを約10秒間押し付けた―。

    北朝鮮の金正男氏暗殺事件で、マレーシアの中国語紙「東方日報」
    (電子版)は15日、地元警察当局者の話として、女2人が正男氏を殺害した
    詳細な手口について伝えた。

    同紙によれば、正男氏がクアラルンプール国際空港ターミナルで出国ロビーに
    入る準備をしていたところ、女2人が突然現れ、毒物を使用。正男氏の口を
    ハンカチでふさぎ、気道に毒物が入ったのを確認すると、すぐに逃走し、
    空港外に待たせていたタクシーに乗り、行方をくらませた。

    殺害には青酸カリよりも毒性が強い劇薬が用いられたという。警察当局者は
    毒物の種類については明らかにしなかったが、過去の暗殺事件で使われた
    例があることを示唆した。

    15日に逮捕された20代の女はベトナムの旅券を持っており、調べに対し、
    もう1人の女と共にマレーシア旅行に来ていたと供述。同行していた別の4人の
    男に空港で「乗客にいたずらを仕掛けよう」と言われ、正男氏に毒物を吹きかけ、
    ハンカチで口をふさぐよう指示されたという。「殺人とは知らなかった」と主張している。

    6人は13日の犯行後、同じホテルにチェックインしたが、後日もう1人の女と
    男4人は外出し、戻って来なかった。逮捕された女は15日に仲間を捜すため、
    空港に戻ったところを逮捕された。警察当局は姿を消した男女の行方を追っている。

    引用元: 【正男】スプレーで毒物、ハンカチを口に。逮捕の女は「いたずら」と供述

    【【正男】1人がスプレーで毒物を、もう1人がハンカチを口に…逮捕の女「いたずらを仕掛けようと言われただけ。殺人とは知らなかった」wwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/13(月) 09:12:34.55 ID:CAP_USER9
    妻が自分以外の男に気を取られているようだ。
    まさか浮気しているのではないか…男はそんな猜疑心でいっぱいになってしまった。

    このほどインドのある村で、妻の頭部を無造作に持ち歩く男の姿が目撃されて人々を震撼させたもよう。
    英メディアの『metro.co.uk』などが伝えている。

    身の毛もよだつ恐ろしい事件が起きたのは、インド・マディヤ・プラデーシュ州ウッジャイン県の郊外に位置するダレリという村。
    通報を受けた警察はヒトの頭部を持ち歩いているナラヤン・シンという38歳の男を発見し、緊急逮捕した。
    取り調べに対し、シンは「頭部は妻のもの。私が切断した」と話したという。

    「妻は浮気が疑われる。妻がほかの男と一緒にいるところを見てしまい、激しい怒りでその夜はまったく眠れなかった」とも話したシン。
    その翌日、野原に食べ物を持ってきてくれた妻と口論となり、シンは妻の首に凶器を振りかざした。
    妻の胴体から頭部を切り離すと髪を握りしめ、その首を持ち歩くことにしたのであった。
    殺人罪での起訴が決まっているが、シンはそれに納得していない。「裏切った妻が悪い。殺されて当然だ」と主張しているという。

    妻の浮気を疑った夫による斬首・殺人事件の話題はあとを絶たない。
    米ニューヨークでは最近、ガイアナ人夫婦が壮絶な殺人事件を繰り広げたばかり。
    妻が出会い系サイトを利用して男と密会していることが発端で、犯行現場は住宅街の路地であった。

    またロシアでは16歳の少年がガールフレンドの浮気を知って、その相手を殺害および斬首。
    彼女のもとに「アイツの首だよ」と届けるサイコぶりは世の人々を震撼させた。

    http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_349145/

    妻の浮気を疑い、斬首したインドの男
    no title

    引用元: 【国際】浮気を疑い妻を斬首、頭部持ち歩く インド

    【【インド】妻の浮気を疑った男、斬首した妻の首を持ち歩いてるところを緊急逮捕!!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/09(木) 06:39:54.58 ID:CAP_USER9
    ニコラス・ケイジの息子 カーチェイス後に逮捕

    2/9(木) 5:20配信
     ニコラス・ケイジの息子、ウェストン・ケイジ(27)がカーチェイスの末、逮捕されたとTMZ.comが報じた。

     ウェストンはロサンゼルスのサンフェルナンド・ヴァレーを運転中、軽い事故を起こしたそう。相手の運転手と情報交換をした後、警察との接触を避けようとその場から逃げ出したという。

     事故現場から約1.5キロのところでウェストンはハンドル操作を誤り、道路わきの郵便受けをなぎ倒し、住宅の前庭に突っ込み、その先にあった道路標識を倒してから木に突っ込んで止まったという。追いついた警察官は飲酒または薬物の影響下での運転の疑いで彼を逮捕。警察署に連行する前に病院で治療を受けたと報じられている。

     ウェストンはアルコール依存症でリハビリ施設に入所していたことがあり、ドメスティックバイオレンスでの逮捕歴もある。(澤田理沙)

    シネマトゥデイ 2/9(木) 5:20配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000002-flix-ent
    no title

    引用元: 【海外】ニコラス・ケイジの息子 カーチェイス後に逮捕

    【【米国】ニコラス・ケイジの息子、事故後逃走→カーチェイスの末タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/08(水) 08:14:38.65 ID:CAP_USER9
    棒を手に、4歳の息子が息絶えるまで殴り続けた母親の話題が米ニューヨーク州から飛び込んできた。
    子だくさんということもあり、普段からまったく心に余裕がなかったというその母親は、息子のちょっとした“失敗”に逆上してしまった。
    『CBS News』などが伝えている。

    ニューヨーク市警察は先月25日夜、ブルックリンのザラ・クームズという26歳の女を息子殺害容疑につき逮捕した。
    死亡したのはザメーア・クームズ君(4)。
    『スパイダーマン』ごっことママとのハグが大好きで、よく走り回る元気な男の子であったという。

    このたびの事件の発端はザメーア君が生卵を床に落としてしまったこと。
    ザラは怒り心頭に発して息子の息の根が止まるまで棒で殴り続けたのであった。

    全身打撲の末に意識を失ったザメーア君の体を、水を張ったプラスチック製の簡易バスタブに突っ込んだザラ。
    変わり果てたザメーハ君の姿を発見したのはその後に帰宅したザラの交際相手、ジャマリ・リチャードソンさんであった。
    彼はすぐにザメーア君をバスタブから引き揚げ、911番通報するとともに心肺蘇生を施してみたが、ザメーア君は残念ながら病院にて死亡を宣告された。

    3人の子を育てていたザラには精神的な余裕がまったくなく、何か面倒なことが起きるたびに怒りをむき出しにしていた。
    この家庭では過去に少なくとも3件のDV事件が発生していたが、市の児童サービス局(ACS)と医療機関との連携がうまく行かなかったとみられる例もあり、再発防止に向けた指導が徹底していなかったことが悔やまれる。
    ザメーア君の実の父親は刑務所で服役中であり、残されたほかの子供たちは児童福祉局および祖母が世話をしているという。

    これまでも子育てがうまく行かず、思わぬ行動に出てわが子の命を危険にさらす母親の話題を何件もお伝えしてきた。
    ヴァージニア州では、泣き止まない生後3か月のわが子に「これで静かになると思った」として、合成鎮痛薬のメタドンを投与した31歳の母親が逮捕されている。

    またアーカンソー州のある母親は、泣きやまない生後10か月の赤ちゃんのミルクにウィスキーを混ぜて飲ませたことから逮捕された。
    「ちょうど歯が生えてくる時期。歯茎にアルコールをすりこめば乳歯が生える痛みを軽減できる。お酒を飲めば静かになると思った」などと供述して人々を仰天させていた。

    常軌を逸した行動で幼い非力なわが子の命を奪った例も多い。
    カリフォルニア州では生後2か月の娘が電子レンジに入れられ、2分半~5分加熱されて殺された。
    4人の子を育てていた母親はてんかんを患っている34歳。
    「自分の中にもう1人の人格が存在し、電子レンジに子供を入れた時はてんかん発作の最中で意識が朦朧としていた」と釈明したが、第1級殺人罪で終身刑が言い渡されている。

    no title

    http://japan.techinsight.jp/2017/02/yokote201702031636.html
    http://japan.techinsight.jp/2017/02/yokote201702031636.html/2

    引用元: 【国際】生卵を床に落とした4歳息子を気絶するまで棒で殴打しバスタブに沈め殺害 怒りを抑えられないアメリカのDQN母たち

    【【米国】生卵を床に落とした4歳息子を気絶するまで棒で殴打!!!→その後バスタブに沈めて殺害……(´・ω・`)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/02(木) 08:17:50.88 ID:CAP_USER9
    米俳優のジョニー・デップさん(53)が、激しい浪費によって破産寸前に追い込まれていることが分かった。
    デップさんの資産管理を担っていた企業が先月31日、不払いになっているローンの返済を求めてデップさんを提訴したことで明らかになった。

    デップさんを提訴したザ・マネジメント・グループ(TMG)が米ロサンゼルスの裁判所に提出した訴状によると、デップさんは20年ほどにわたり毎月200万ドル(約2億3000万円)を支出。
    フランスの城やバハマ諸島の島を含む不動産14件に計7500万ドル(約85億円)を費やしたという。

    デップさんはまた、2000年以降に1800万ドル(約20億円)のヨットや高級車45台を購入。
    毎月のワイン代は70万ドル(約7900万円)に上り、自家用機も所有、40人ものスタッフを抱えている。
    さらにアンディ・ウォーホルやグスタフ・クリムトなどの巨匠の作品200点以上のほか、ギター70本、ハリウッド関連品多数も収集している。

    デップさんは先月13日、自身の許可なく金融取引を行い、資産状況の悪化を隠し、資産管理を誤ったとして、TMGを相手取り2500万ドル(約28億円)の支払いを求める訴訟を起こしていた。
    一方、昨年契約を解除されたTMGは、同社が420万ドル(約4億7000万円)の負債を抱えており、デップさんが所有する不動産の差し押さえを余儀なくされたと主張している。

    写真:米カリフォルニア州ロサンゼルスで、「ピープルズ・チョイス賞」の授賞式に出席したジョニー・デップ(2017年1月18日撮影)
    no title


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000025-jij_afp-ent

    引用元: 【映画】ジョーニー・デップ、浪費で破産寸前 20年にわたり毎月2億円超の支出、不動産85億、高級車45台、ワイン代月7900万円

    【【悲報】ジョニー・デップ、月2億円超の支出×20年間で破産寸前!!!!】の続きを読む

    tora



    1: 名無し@エンタ族 2017/01/30(月) 20:07:02.46 ID:CAP_USER9
    中国浙江省の寧波市にある動物園を訪れた男性が、トラに襲われて死亡した。中国の環球時報が報じる所、事故は29日午後に起きた。

    目撃者は、男性がフェンスと水堀を越えて、虎のいるフェンスの中に入ったと証言する。事件は、動物園の職員が動物らの餌を与えている時に起きた。花火を用いてトラをひるませようと試みられた模様。

    中国の国営テレビ局中国中央電視台の英語による国際ニュース放送チャンネルであるCGTNの報道によると、トラは射殺された。

    https://jp.sputniknews.com/incidents/201701303284029/
    https://www.youtube.com/watch?v=u7hO1MWfkhU


    引用元: 【国際】動物園のトラが男性客を八つ裂き 中国(動画あり)

    【【中国】《動画あり》フェンスと水堀を越えて虎ゾーンに入った男、八つ裂きにされて死亡!!! なお虎は射殺…(´・ω・`)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/25(水) 00:44:11.34 ID:CAP_USER9
    ナイジェリア、ボルノ州で、10歳の息子への暴行容疑で父親の男が逮捕された。

    男は、息子が同性愛行為を行っていたと知って激怒。

    息子の肛門に電気ストーブを挿入する折檻を加えたとされる。

    逮捕された男は上級公務員であり、匿名扱いで報道されている。

    息子は複数の政治家と性交渉をもっていたという。

    no title

    http://dailypost.ng/2017/01/21/director-inserts-hot-electric-heater-sons-anus-gay/

    引用元: 【国際】息子(10)のアナルに電気ストーブを突っ込む 父親を逮捕「息子がゲイだったと知り激怒」 ナイジェリア

    【【ナイジェリア】10愛息子の同性愛行為を知った父親、息子のアナルに電気ストーブを突っ込む折檻で逮捕wwwwww】の続きを読む

    no title



    1: 名無し@エンタ族 2017/01/23(月) 08:39:31.75 ID:CAP_USER9
    ロシア・西シベリア・トムスクの消防士達は、燃える豚舎から150頭もの子豚を抱いて助け出した。地元マスメディアが、この地域を管轄する非常事態省の発表をもとに伝えた。

    火災は、トムスク州チョールナヤ・レーチカ(「黒い小川」という意味)村の豚農場で発生、火災発生の一報は、現地時間で正午に消防署に届いた。マスコミ報道によれば、消火活動には、消防車など7台、非常事態省の職員26名が参加した。

    トムスク地区行政府の責任者アレクサンドル・クリクノフ氏によれば、助け出された子豚達は、消防隊員になついたものもいたが、ソフホーズ「チェルノレツキイ(「黒川の」という意味)」に付属する小屋に収容され、徐々に落ち着きを取り戻している。

    ソースに写真・動画あり
    https://jp.sputniknews.com/incidents/201701233263800/

    引用元: 【Sputnik】ロシアの消防士ら 燃える豚舎から抱いて子豚150頭を救出

    【【ロシア】消防士達が燃える豚舎から150頭の子豚を抱っこして救助!!!】の続きを読む

    ranbada



    1: 名無し@エンタ族 2017/01/20(金) 10:21:59.35 ID:CAP_USER9
    http://www.asahi.com/articles/ASK1N2S6DK1NUCLV001.html?iref=comtop_8_04

     ダンス音楽「ランバダ」のヒット曲で知られる音楽グループ「カオマ」の元ボーカル、ロアラ・ブラスさんが19日、故郷ブラジルのリオデジャネイロ近郊で、焼けた車内から遺体で発見された。63歳だった。警察が明らかにした。

     カオマは1989年、フランスで結成された。ランバダのヒットでカオマの名は世界的に知られた。

     焼けた車が見つかったのはリオデジャネイロ東方約30キロにある海岸沿いの町サクアレマ。報道によると、問題の車はブラスさんの自宅近くで見つかった。車内の遺体はすぐには身元の判別が困難なほどだった。

    引用元: 【海外】「ランバダ」ロアラ・ブラスさん死去 焼けた車内に遺体

    【【ブラジル】「ランバダ」の元ボーカル、ロアラ・ブラスさん焼けた車内から遺体で発見…(´・ω・`)】の続きを読む

    このページのトップヘ