エンタ族

    カテゴリ:ニュース > 海外

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/10(土) 08:58:38.60 ID:CAP_USER9
    6/10(土) 8:00

    英国でビートルズのアルバムがほぼ半世紀ぶりにチャートの1位に輝いた。「サージェント・ペパーズ・ロンリーハーツ・クラブ・バンド」の50周年記念エディションがリリースされ、人々から圧倒的支持で迎えられたのだ。

    売上は1週間で累計3万7000ユニットにも及び、伝説の名盤と呼ばれる「サージェント・ペパーズ」の売上枚数記録をさらに伸ばした。しかし、週あたりの売上は50年前に発売された同アルバムの累計販売枚数と比べると、ほんのわずかな数字でしか無い。

    英国のOfficial Charts Company (OCC)のデータによると、サージェント・ペパーズはイギリスの音楽業界でオリジナルアルバムとしては、史上最も売れたタイトルになっている。これまでの販売枚数は英国だけで500万ユニット以上に達している。英国の人口が米国の5分の1に満たないことを考えると、これは驚異的な数字だ。

    しかし、「サージェント・ペパーズ」はオリジナルアルバムとしては史上最も売れた作品だが、ベスト版も含めた集計ではクイーンのベスト版やABBAのベスト版に次いで3位となっている。しかし、ヒット曲だけを収録したベスト版のほうが売れるのは当然のことだろう。

    (中略)

    「サージェント・ペパーズ」が全英首位に立ったのは49年ぶりのことで、今回で28週目の英国のアルバムチャート1位を記録した。


    no title

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170610-00016558-forbes-ent.view-000
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170610-00016558-forbes-ent

    引用元: 【音楽】ビートルズ、49年ぶりに「全英チャート1位」の快進撃

    【【朗報】ビートルズ、49年ぶりに全英チャート1位に!!!!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/28(日) 22:16:40.40
    SNH48の首を絞めようとする不審者男性が乱入! 会場騒然となりライブも中断に
    秋元康がプロデュースする中国の上海を通信に活動する女性アイドルグループ、SNH48のメンバーがライブ中にとんでもない
    目にあった。
    ライブでメンバーが挨拶をしていると白い服の男性が真ん中の女性に首を捕まえる仕草で近づき、首を絞めようとしたのだ。

    真ん中の女性メンバーは後ろにのけぞり、男性の手から逃れ、また男性はどこかに連れて行かれたが、もしも男性に捕まっ
    ていたら何をされていただろうか。

    捕まりそうになった女性メンバーは会場の後ろに隠れてしまい、一度前に出てくるも3人とも撤収となった。

    SNH48はAKB48の姉妹グループ的存在だったが、SNH48運営団体がAKB48グループから独立すると表明。
    経緯としては、SNH48が姉妹グループBEJ48(北京市)とGNZ48(広州市)を無断で結成。AKB48運営のAKSは契約違反があった
    とし、BEJ48とGNZ48は無関係と発表。しかしそれに不服だったSNH48は独立を表明した。
    http://gogotsu.com/archives/29597
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    動画
    https://www.youtube.com/watch?v=IHJWb7bJrZo


    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    引用元: 【放送事故】 AKB姉妹グループSNH48がライブ中、不審者がメンバーの首を絞めようと乱入、会場騒然

    【【画像】SNH48の首を絞めようとする不審者男性が乱入!wwwwwwwwwww】の続きを読む

    weird-topgun-590x3502028229



    1: 名無し@エンタ族 2017/05/24(水) 11:19:36.16 ID:CAP_USER9
     オーストラリアで新作「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」(7月28日日本公開)をPR中のトム・クルーズ(54)が現地時間の23日、トーク番組「サンライズ」で、1986年の大ヒット映画「トップガン」の続編が製作される予定であることを認めた。

     司会者らが復帰のうわさについて聞くと、満面の笑みを浮かべたクルーズは、「その通り、事実ですよ。来年には撮影をスタートします。絶対に実現します」と語った。これを聞いた司会者らが喜びに沸くと、「このことを話すのは、あなたたちが初めてですよ。プロジェクトは実現します」と改めて約束した。

     「トップガン」続編の製作準備が進んでいると報じられる中、2015年、プロデューサーのジェリー・ブラックハイマー氏が、「トム・クルーズなしでは”トップガン”は作れない」と発言したことから、クルーズがマーベリック役で復帰することは確実とみられていた。

     昨年、米テレビ番組のインタビューで、「続編について話し合っている最中だよ。実現する方法がわかれば、是非やりたいね」と語り、プロジェクトの計画段階にあることを認めていたクルーズだが、今回初めて、製作準備が本格的に進んでいることを示唆した。

     クルーズは前回のインタビューで、プロジェクトは可能な限りリアルなものである必要があるとした上で、「コンピューター・グラフィックのジェット機なんて、イヤだね。1作目と同じように撮影したい。やるなら、きちんとやらないと。そこに尽きるね」と語っていた。(ニューヨーク=鹿目直子)

    2017年5月24日 記事提供:日刊スポーツ
    http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01705240026.html

    引用元: 【映画】T・クルーズ確約「トップガン」続編、来年撮影開始

    【【朗報】トム・クルーズ「トップガン」続編の製作予定を発表!!!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/19(金) 07:33:45.94 ID:CAP_USER9 BE:511393199-PLT(15100)
    車田正美氏による人気漫画「聖闘士星矢」が、米ハリウッドで実写映画化されることが発表された。
    車田氏は「30年以上の長きに渡り、『星矢』を愛してきてくれたファンの皆様、そして新たなる世代のために……。
    全世界に向けた『星矢』のかつてないプロジェクトを贈ります。ぜひ、ご期待ください」とコメントを寄せている。

     「聖闘士星矢」は、“聖闘士(セイント)”と呼ばれる戦士たちが、それぞれ選ばれし星座の防具“聖衣(クロス)”をまとい、現代に生まれ変わった女神アテナを守るために戦う人気シリーズ。
    1985~90年に「週刊少年ジャンプ」で連載された原作は、ギリシア神話をモチーフにした物語と設定が人気を博し、累計発行部数は3500万部を突破した。
    また東映アニメーションによるアニメ版は、これまで250話以上のTVシリーズと6本の劇場版が製作され、世界80以上の国と地域で放送および上映。その総売上は11億ドルを超えている。

     今回のハリウッド実写化は、東映アニメーションと、映画「続・深夜食堂」など東映関連作品の中国配給を手がけるA Really Good Film Company Limited(以下、ARGF)が開発・共同製作を担当。
    監督はナイキやFIFAなどのCMを手がけたビジュアル・アーティストであり、
    ショートアニメ「Katedra(原題)」(2002)では第75回米アカデミー賞にノミネートされたポーランドの新星トメック・バギンスキーが務め、プロデューサーには東映アニメーションの池澤良幸氏、
    製作総指揮には同社会長の森下孝三氏らが名を連ねている。

     アニメ版「聖闘士星矢」初代シリーズの監督・プロデューサーを務めた森下氏は、「『聖闘士星矢』は長きに渡って世界中のファンから愛され続けてきたアニメーション作品だ」としたうえで、
    「今回ARGFとタッグを組み、この作品を世界中の観客に提供できることにとても興奮している。これをきっかけに、当社の他作品もあとを続けるよう期待している」と明かしている。

    no title


    2017年5月19日 00:00
    「聖闘士星矢」がハリウッドで実写映画化!原作・車田正美「かつてないプロジェクト」 : 映画ニュース - 映画.com
    http://eiga.com/news/20170519/1/

    引用元: 【映画】「聖闘士星矢」がハリウッドで実写映画化!原作・車田正美「かつてないプロジェクト」

    【【ひ…朗報】「聖闘士星矢」がハリウッドで実写映画化wwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/18(木) 09:05:06.66 ID:CAP_USER9
    テイラー・スウィフトに熱愛報道 お相手は英若手俳優のジョー・アルウィン
    https://mdpr.jp/international/detail/1687361
    2017.05.17 18:05

    【テイラー・スウィフト/モデルプレス=5月17日】米歌手のテイラー・スウィフト(27)が英俳優のジョー・アルウィン(26)と交際していると17日、米メディアに報じられた。

    米メディアによると、テイラーはアルウィンに会うためにノースロンドンに家を借りており、米英間の移動にはプライベートジェットを使用。デート中は変装のためにウィッグを被るなどして周囲に気づかれないようにしていると伝えている。

    2016年9月に交際3ヶ月で破局報道

    昨年9月、交際期間3ヶ月で英俳優のトム・ヒドルストン(36)と破局したと報じられていたテイラー。

    今年2月に米プロフットボールNFLの王者決定戦「スーパーボウル」の前夜祭で久々に公の場でパフォーマンスしたが、SNSの更新はかつてに比べてかなり少なくなっている。

    熱愛が報じられたお相手のアルウィンは、1991年2月21日生まれの26歳。昨年全米公開された映画「ビリー・リンの永遠の一日」に出演し注目を集める若手俳優。来年にはオスカー女優のエマ・ストーンと共演する「The Favourite」が公開予定。(modelpress編集部)

    no title

    熱愛が報じられたテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン/photo:Getty Images

    引用元: 【芸能】テイラー・スウィフトに熱愛報道 お相手は英若手俳優のジョー・アルウィン

    【【熱愛】米歌手テイラー・スウィフト、英若手俳優ジョー・アルウィンとの熱愛発覚!!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/10(水) 07:39:32.98 ID:CAP_USER9
    「史上最高の美男俳優」の一人と称されるフランスの人気俳優アラン・ドロンが9日、間もなく俳優業から引退すると宣言した。

    ドロンはAFPの取材に対し、最後に映画と舞台作品にそれぞれ1本ずつ出演してから引退する意向を表明。
    「この歳だし、ここまで俳優としてやってこれたし、もう終わりにする。(中略)人生の終わりではないが、キャリアの終わりだ」と述べた。

    ドロンは1960年代初め、『太陽がいっぱい』や『山猫』といった名作で美しく若き殺人犯や策略家を演じ、名声をつかんだ。
    また、マーティン・スコセッシやスティーブン・ソダーバーグらハリウッドの映画監督たちは、ドロンが1969年の『サムライ』で知的な殺し屋というキャラクターのひな形をつくったと評している。

    ドロンは2000年にも一度、銀幕を退いたが、8年後に『Asterix at the Olympic Games』のユリウス・カエサル役で復帰。
    「考えを変えないのは愚か者だけだ」と語っている。ただ、ドロンはAFPに対し、今回の引退は本物だと述べている。

    フランスの著名な映画監督パトリス・ルコントがメガホンを取る最終作では、自身のイメージと重なるキャラクターを演じるという。
    ドロンは「脚本はほぼ仕上がっている。素晴らしいラブ・ストーリーだ。題名はまだついていないが、役は私自身にかなり近い」と述べ、「私くらいの歳の、少し気分屋で、気難しく、怒りっぽい男が、人生の最後に愛を見つける」物語だと明かした。
    相手役はジュリエット・ビノシュで、ドロンは「素晴らしい女優」と評している。

    写真:仏俳優アラン・ドロン。パリのテレビ局カナル・プリュスのスタジオで(2012年12月10日撮影)
    no title

    仏俳優アラン・ドロン(撮影日不明)
    no title

    ジャック・ドレー監督作品『太陽が知っている』に出演した仏俳優アラン・ドロン(左)と独女優ロミー・シュナイダー。フランス・カンヌでの撮影の様子(1968年9月撮影)
    no title

    第66回カンヌ映画祭で開かれた、『太陽がいっぱい』のリマスター版上映会に出席した仏俳優アラン・ドロン(2013年5月25日撮影)
    no title


    http://www.afpbb.com/articles/-/3127715?pid=18984740

    引用元: 【映画】アラン・ドロン、俳優引退へ フランスが誇る美男の代名詞

    【【悲報】アラン・ドロン、俳優引退を発表!!!!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/06(土) 08:53:59.77 ID:CAP_USER9
    ■2017年5月13日、第三次世界大戦勃発?

    今、「DailyMirror」や日本のブログ「InDeep」をはじめとする世界各国のメディアが注目している予言者がいる。自らを「神のメッセンジャー」と名乗る、ホラシオ・ヴィレガス氏だ。まずは最近の的中した予言を挙げよう。

    【ヴィレガス氏の注目すべき的中予言2つ】
    ・2015年時点でドナルド・トランプがアメリカ大統領になることを予言。その後、トランプは米大統領選に勝利し、第45代アメリカ合衆国大統領となった。ヴィレガス氏の予言は見事に的中した。

    ・アメリカの指導者がシリアを攻撃することを予言していた。4月7日アサド政権が化学兵器を使用したとして、トランプ政権はシリアをミサイル攻撃した。また彼の予言は的中したのである。

    と、これまで数々の重要予言を的中させてきたヴィレガス氏は、2017年4月に人類の存亡を揺るがす重大な発表をした。

    なんと、ヴィガレス氏は、「聖母マリアがファティマに現れてから100周年の5月13日に第三次世界大戦が勃発する」と予言したのだ。

    そして、

    「その戦争は、イルミナティの王となる“億万長者のビジネスマン”によって起こされる」
    「戦争は2017年5月13日から10月13日の間に起こり、多くの厄災と死をもたらす」

    とも予言したというのだ。

    北朝鮮情勢が緊迫化し、米朝開戦も囁かれる今、東京にいつ核ミサイルが飛んで来るかもわからない……。時期的にもヴィレガス氏の予言は、的中する可能性があるのが恐ろしいところだが、「このファティマ100周年」とは一体何なのだろうか?

    (以下省略、つづきはウェブで!)

    http://tocana.jp/images/horaciovillegas.jpg
    http://tocana.jp/2017/05/post_13128_entry.html

    ★1の立った日時:2017/05/05(金) 23:48:50.18
    前スレ no title

    引用元: 【超悲報】「5月13日、第三次世界大戦勃発。5月15日に人類滅亡」 神のメッセンジャーを名乗るホラシオ氏の戦慄予言★2

    【【悲報】神のメッセンジャー「5月13日に第三次世界大戦が勃発し15日に滅亡」!!!!】の続きを読む

    img_ce0d35ac124117110dcf4fcf476b3bb7208911



    1: 名無し@エンタ族 2017/05/03(水) 05:46:40.66 ID:CAP_USER9
    【5月3日 AFP】ウィリアム英王子(Prince William)の妻、キャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)のトップレス写真がフランスのメディアに掲載された問題をめぐる裁判で、英王室側が150万ユーロ(約1億8000万円)の賠償を求めていることが2日、明らかになった。

    仏芸能誌クローザー(Closer)と地方紙ラ・プロバンス(La Provence)は2012年9月、キャサリン妃が南フランスで日光浴をする姿を写した写真を掲載し、英国で強い怒りを買った。

    メディア関係者6人がプライバシーの侵害の罪に問われている裁判では、2日に初公判が開かれた。検察側は、被告らに対する「非常に高額の罰金」を要求。クローザー誌の弁護士は、夫妻が150万ユーロの損害賠償を求めたと明らかにした。(c)AFP/Juliette MONTESSE

    http://www.afpbb.com/articles/-/3127135?act=all
    引用元に画像があります

    引用元: 【海外】キャサリン妃トップレス写真掲載、英王室が1億8000万円の賠償請求

    【【英国】キャサリン妃トップレス写真を掲載したフランスメディアに英王室が150万ユーロの賠償を請求www】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/01(月) 06:21:12.88 ID:CAP_USER9
    https://news.walkerplus.com/article/107811/
    MovieWalker 2017年4月30日 10時00分

    変わり果てて老婆のようになってしまったカイリー・ミノーグ(48)が、ついにボトックス過剰使用を認めた。
    2009年のエル誌のインタビューで、「少しでも若くいたいなら、何でも試してみるべきだと思う。ボトックスだけじゃなくて、できることは何でもしているわ。それぞれ価値観があるのだから、人がとやかく言うことではないと思う」と語っていたカイリー。

    しかし2010年のインタビューでは一転し、「ボトックス中毒だったけど、もうやってないわ。ほら、シワがあるでしょ。美容外科手術もしたくないの。もっとナチュラルな方法に頼ったほうがいいと思うようになった」と語っていた。

    デイリー・メール紙には、2009年、2010年など過去の写真と、今年のカイリーの写真が多数掲載されているが、かつては美しかったカイリーの昨今の変わりようは尋常ではなく、「あの人は誰?」とまで言われるほどになってしまった。

    そして今回The Australianのインタビューでカイリーは、「とても辛いことだけど、ボトックスを過剰に使用し過ぎたと言わざるを得ないわ。
    でもこれは私にとって、長い間当たり前のことだった。エンターテインメント業界で生きていくのに、プレッシャーがなかったと言ったら噓になるわ」と、ボトックスをやめるどころか、中毒になっていたことを認めている。

    「昔と同じような感覚でランジェリーのコマーシャルにでることはないけれど、年齢でファッションを制約したくない」と、今後への意気込みも語ったカイリーだが、
    「あんなに綺麗だったのに」「(ボトックス過剰で顔が激変した)フェイ・ダナウェイまっしぐら」「気の毒だけど、もうキャリアは終わった」「加齢より、ボトックスでモンスターになった人の曲は心に響かない」
    「乳がんを克服して頑張っていたので応援してたのに悲しい結末」といった、キャリアの終焉を宣告する残酷なコメントが寄せられている。
    【NY在住/JUNKO】

    no title

    no title

    no title


    2008年に撮影されたカイリー・ミノーグ
    no title


    ★1が立った日時:2017/04/30(日) 12:29:01.24

    前スレ
    【海外芸能】カイリー・ミノーグ、変わり果てた姿はボトックス中毒の結果と認める
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493522941/

    引用元: 【海外芸能】カイリー・ミノーグ、変わり果てた姿はボトックス中毒の結果と認める ★2

    【【海外】カイリー・ミノーグ「変わり果てた姿はボトックス中毒」と認める!!!! ……えっ?(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ