エンタ族

    カテゴリ: 女子アスリート

    51



    1: 名無し@エンタ族 2017/08/18(金) 11:12:53.94 ID:CAP_USER9
    元マラソン日本代表の女が、栃木県足利市のコンビニエンスストアで万引きしたとして逮捕された事件で、女が「他にも万引きをしていた」などと供述していることが分かった。

     18日朝に送検された元女子マラソン日本代表の原裕美子容疑者(35)は、先月30日、足利市のコンビニで化粧水やジュースなど8点、2673円相当を万引きした疑いが持たれている。

     原容疑者は警察の調べに対し万引き容疑を認めているということだが、その後の捜査関係者への取材で、原容疑者が「他にも万引きをしていた」などと供述していることが新たに分かった。警察は原容疑者の供述の裏付けを進める方針。

     原容疑者は、2007年の大阪国際女子マラソンなどで優勝経験があり、世界選手権にも2回出場していた。

    8/18(金) 10:45
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170818-00000023-nnn-soci

    引用元: 【陸上】<元女子マラソン日本代表の原裕美子容疑者>「他にも万引きをしていた」などと供述!警察は供述の裏付けを進める方針。

    【万引きで捕まった元女子マラソン日本代表の原容疑者「他にも万引きしてた」…(´・ω・`)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/07/13(木) 10:12:53.29 ID:i2w04htG0
    シコなんだ
    no title

    no title

    引用元: 木村沙織さん、無加工ですっぴん(リップだけあり)のキス顔を上げてしまう

    【【悲報】木村沙織さん無加工ですっぴんキス顔を晒すwwwwwwwwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/07/05(水) 10:53:04.01 ID:CAP_USER9
     元Gカップグラドルがガールズケイリンの「黒船」となる! グラビアアイドルとして芸能界で活躍後、
    競輪選手に転身するため日本競輪学校(静岡県伊豆市)に在学中の日野未来(24)が3、4日に同校で
    実施された「第114回生徒第1回記録会」で、スピード・持久力ともに特に優れている生徒に与えられる
    「ゴールデンキャップ」を獲得。21人いる114回生(女子7回生)女子生徒のトップに立ち、未来を担う大物として名乗りを上げた。

     カメラの前で笑ってポーズを取っていたグラドル時代の日野の芸名は中原未來(なかはら・みく)。
    健康的な肉体には、自転車の才能が秘められていた。

     その片りんを早くも見せつけた。入学前、学校での目標として掲げていた「ゴールデンキャップを獲ること」を、
    ぎこちないフォームで必死にもがいた末に1回目の記録会で有言実行したのだ。

     ゴールデンキャップはスピード、持久力の両方で高い水準をクリアした生徒だけに与えられ、
    記録会ごとに出るものではない。快挙達成を、こう振り返る。

     「最後が苦手な2000メートルだったので緊張したけど、ゴールデンキャップを獲得できて本当にうれしいです。
    残りの記録会でも獲れるように頑張りたいと思います」

     競輪学校で日々、日野を厳しく指導する教官は「体幹はまだ強くないけど、努力すればもっと先に行ける」と
    太鼓判を押し「現状はスプリンタータイプ。長い距離はこれから」とも付け加えた。

     能力の一端を披露した彼女が競輪と出合ったのは、松戸競輪場だった。タレントとして赴き、ガールズケイリンを観戦。
    「これが私の仕事だ!って思ったんです」と運命の瞬間を振り返る。ただ自転車競技どころか、スポーツ経験もなし。
    歌って踊るアイドル時代があったとはいえ「周囲には最初、冗談を言ってると思われました」も無理はない。

     しかし、決意は揺るがなかった。すぐに所属事務所に意向を伝えた。高校を中退したため競輪学校入学に
    必要な高卒資格を取るため『高等学校卒業程度認定試験』にも合格。知り合いのつてをたどって
    現役競輪選手に弟子入り。日野の師匠となった佐藤成人(43=71期)が「あんなに頑張るとは」と感心する猛練習を積んだ。

     「最初は競技用自転車に乗るところから大変で、練習も何をするのも全部が全部きつかったです」

     それを乗り越え競輪学校に一発合格。さらに最初のハードルでノルマ達成を遂げた。過去に複数回の
    ゴールデンキャップ獲得は圧倒的強さで競輪界に衝撃を与えた小林優香(23=福岡・106期)ただ一人。
    それを果たせば、日野も間違いなくデビュー時に黒船来航級のインパクトがあるはず。デビュー予定は来年7月だ。

     ◆日野 未来(ひの・みらい)1993年(平5)1月26日、大分市出身の24歳。奈良支部所属。2010年に
    「中原未來」の芸名でアイドルグループ「HR」1期生としてデビュー。HR卒業後は“Gカップ”グラビアアイドルとして活躍。
    14年、松戸競輪場でガールズケイリンを観戦し、競輪選手を志す。高等学校卒業程度認定試験に合格した後、17年1月、
    日本競輪学校114回生に合格し、5月に入学。1メートル67、73キロ、太腿63センチ。

     《モデル、美容師からの転身も》ガールズケイリンの選手は当然、自転車競技の出身者が多い。
    ほかにビーチバレー出身の尾崎睦(32=108期)、アイスホッケー女子日本代表の荒牧聖未(27=102期)など
    ほかのスポーツの一流選手が転身することも少なくないが、スポーツと関係ない変わり種もいる。田中麻衣美(34=102期)と
    亀川史華(26=110期)は元モデル。華やかな世界からガールズケイリンへの転身という意味では日野の先達といえそうだ。
    長沢彩(29=106期)は元美容師で、5月の京王閣ガールズコレクションを優勝。トップクラスの選手として活躍している。
    ほかに元アパレル店員の宮安利紗(25=106期)など「非スポーツ関連選手」も意外と多くいる。

    7/5(水) 6:01配信 スポニチアネックス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00000053-spnannex-spo
    画像 ゴールデンキャップを獲得した日野
    no title

    引用元: 【競輪】元Gカップグラドル日野未来 競輪学校でGキャップ獲った!

    【元Gカップグラドル日野未来、「ゴールデンキャップ」獲得でガールズケイリンの黒船にwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/23(金) 00:11:33.13 ID:CAP_USER9
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/22/news146.html

     元フィギュアスケート選手で現在は振付師としても活動している村主章枝さんが6月20日、セーラー服姿の写真を自身のInstagramで公開しました。
    新たな趣味に目覚めてしまったの?

    no title

    メークもばっちり(村主章枝さんのInstagramから)

    no title

    金髪ツインテに(村主章枝さんのInstagramから)

     投稿を見ると「#楽園祭2017」とのハッシュタグがあり、どうやらGACKTさん主催のライブイベント「第93期 神威♂楽園 de ヒラキナ祭」に参加した際に着たもののようです。
    同イベントは制服の着用が義務付けられており、村主さんからは「#ふざけてません」「#ドレスコード」との注意書きも。

     Instagramには制服を着た2枚の写真と動画が1本公開されており、髪型をツインテールにしてJKよろしくはしゃぐ村主さんの姿が見られます。
    雰囲気がどことなくひと昔前の女子高生っぽいのはきっと気のせい。

    no title

    チョベリグ(村主章枝さんのInstagramから)

     氷上では見られなかった姿に、ファンたちは「キャワユス」「お似合いです!」「ヤバイって!」と興奮気味に反応。
    「ポニーテールも捨てがたい」と好きな髪型を提案する人もいれば、中には「高校生の時から見てるけど、まだ着れてます!!」と筋金入りのファンまで。

     さらに村主さんは、ファンからの声に「今年のハロウィンは、看護婦さんかしら笑」と反応。
    メイド服を希望する声に対しては「メイドさんは、少し前ですが、やったことあり、お家に衣装があります(^^)」と答えていました。氷上を舞うメイドさん、村主さんによる指先まで魂のこもった演技で見てみたいものです。

    ネトラボ
    2017年06月22日 21時55分

    引用元: 【芸能】元フィギュア村主章枝、セーラー服を着る 金髪ツインテール姿に自ら「ヤンキーっぽい」 ファンは興奮

    【【画像】元フィギュア村主章枝の金髪ツインテのセーラー服姿が痛すぎるwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/13(火) 06:45:12.66 ID:CAP_USER9
    スペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデスとの破局がささやかれているプロフィギュアスケーターの安藤美姫が6月5日、
    映画「世界にひとつの金メダル」のイベントに登場し、交際について言及した。

    「SNSでフェルナンデス選手とのショットや彼の家族との写真などを公開し、交際をアピールしてきた安藤ですが、
    最近はインスタで2人の写真をアップしておらず、破局を匂わせる投稿もあったのです。

    それだけでなく、フェルナンデス選手のSNSでは元カノと言われるスペイン人の女友達との写真がアップ頻繁にアップされており、
    安藤とは破局したというのが大方の見方でした」(女性誌記者)

    ところが先のイベントで、安藤はフェルナンデス選手との破局を全面否定。「仲いいですよ」「続いてる? うん。サポートしています」
    「今はオリンピックシーズンなので集中してほしい。相談されればうまく答えることもできるので。今ツアーも一緒に周っています」と答えている。

    「このトリッキーな言葉選びからして、破局は確実だと思われます。交際が続いているとは明言せず、
    『サポートしている』『オリンピックに集中してほしい』『ツアーも一緒』。つまり“嘘はついていない”というニュアンスでしょう」(女性誌記者)

    自己顕示欲の強い安藤だけに、本当にラブラブであれば、熱愛ショットをアップして否定しそうなもの。
    なのに、最近の安藤のインスタで確認できるフェルナンデス選手は、アイスショーの掲示物らしき写真だけだ。

    好感度が低いことを自認する安藤。もし破局が本当なら素直に認めたほうが同情票も入りそうだが。

    (伊藤その子)

    アサジョ / 2017年6月11日 10時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_30964/

    写真
    no title

    引用元: 【フィギュア】<安藤美姫>フェルナンデス選手との関係を激白!破局を全否定!「仲いいですよ」「うん。サポートしています」

    【安藤美姫、フェルナンデス選手との破局を全否定!!「仲いいですよ」wwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/19(金) 14:12:08.89 ID:XVpeQCe10
    柳瀬V、上田3位 全国選抜女子相撲
    http://www.nnn.co.jp/news/170516/20170516065.html

    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 女子相撲界に美少女現るるwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【【画像】女子相撲界に美少女が出現した模様wwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/31(水) 16:49:32.24 ID:CAP_USER9
    6月10日放送予定の「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)に、女子卓球の平野美宇選手が出演することがわかった。
    この出演がジャニーズファンの間で波紋を広げているという。

    「17歳の平野選手は、かねてからHey!Say!JUMPの伊野尾慧のファンであることを公言していました。
    その伊野尾が『志村どうぶつ園』にレギュラー出演しているため、ジャニーズファンから『マジ無理なんだけど!』というバッシングが発生。

    『テレビの力を使って会おうとするなんて許せない』と嫉妬の声が大量に飛び交っているのです」(芸能記者)

    平野選手は、昨年の卓球ワールドカップで優勝した際、応援してくれた人への感謝とともに「伊野尾くんに会いたい笑」とツイート。
    それが伊野尾ファンの逆鱗に触れたのか、彼女のツイッターが炎上状態になっているという。

    「平野選手のツイッターには伊野尾ファンからの心ない言葉が殺到。
    『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』といったイチャモンが多数、投稿されています。

    しかし世界レベルの選手とはいえ女子高生がアイドルを好きになるのはむしろ自然なこと。
    しかも番組放送前から叩かれていることで、『さすがに気の毒』と同情の声も数多く寄せられています」(前出・芸能記者)

    今回のバッシングが、世界卓球選手権に臨む平野選手のプレーに影響しないことを祈るばかりだ。

    アサジョ / 2017年5月30日 13時50分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_30324/

    写真
    no title


    2017/05/31(水) 11:20:32.35
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496203828/

    引用元: 【卓球】<平野美宇>伊野尾慧との共演が仇に?Twitterでフルボッコ状態!『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』 ★3

    【【卓球】平野美宇が伊野尾慧とのテレビ共演でジャニーズファンから大バッシングwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/23(火) 04:50:19.00 ID:CAP_USER9
    2017-05-23 04:00

     女子スキージャンプの高梨沙羅選手(20)が、世界54ヶ国以上で愛されているフィットネス&ライフスタイルメディア『Women’s Health(ウィメンズヘルス)』(ハースト婦人画報社/24日ローンチ)のカバーガールに起用された。

     撮影では、普段行っているストレッチ、腹筋や腿上げなどのトレーニングの様子を再現したスポーティなカットを収め、ウェブと冊子で公開。さらにスペシャルインタビューも掲載し、冊子では、日々のトレーニング、オリンピックに向けての心境を紹介する。
    ウェブでは、ハタチの女性としての素顔や実は運動音痴であること、オフの過ごし方、憧れの女性まで、彼女のさまざまな側面に迫っている。なお、冊子は27日発売の『エル・ジャポン』の別冊付録となる。

     撮影を終え高梨は「自分ではできないような服装だったりメイクだったり、こうやってメイクするんだっていう参考にもなったので、見ていてとても面白かったです。
    今まで見たことのなかった自分に変えて下さって、新鮮な気持ちになりました。今回きれいに撮っていただけて、本当にうれしかったです」と回顧。

     平昌五輪については「金メダルを取ることに向けて、時間は限られてくるので、自分の出来ることを一つずつ積み重ねていって、今まで応援して下さった方々や、
    女子ジャンプを拓いてきてくださった先輩に恩返しが出来るような結果で終われるように、自分の技術を磨いていきたいと思います」と意気込んでいる。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    『Women's Health』の表紙を飾る高梨沙羅
    no title

    http://www.oricon.co.jp/news/2091095/full/

    引用元: 【スキージャンプ】高梨沙羅、女性誌の表紙に初登場 ハタチの素顔も

    【【画像】高梨沙羅『Women’s Health』の表紙に初登場wwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ