エンタ族

    カテゴリ: SNS

    o074611261291896446976



    1: 名無し@エンタ族 2017/06/08(木) 17:01:15.76 ID:CAP_USER9
    タレントの宮崎瑠依(33)が8日、自身のブログを更新。自身のツイッターで7日につぶやいた内容が巨人ファンやプロ野球ファンを不快にさせたとして謝罪した。

    大の巨人ファンで知られる宮崎は、巨人が球団ワースト記録の11連敗に並んで迎えた7日の西武戦前に「メットライフドームでデートなう に使っていいよ なーんて流行りに乗ってる場合じゃない 頑張れジャイアンツ」と、巨人のユニホーム姿で笑顔を見せる自身の写真つきでツイート。巨人が0―3で完封負けを喫し、球団記録を更新する12連敗を喫した試合後には「あらま。歴史的瞬間にゃう」とツイートした後で「メットライフドームで彼女が涙なう に使っていいよ」とつぶやき、両手で顔を覆い泣いている仕草をした自身の写真を掲載した。

    だが、球団唯一の最下位に終わった1975年の球団ワースト記録を塗り替える12連敗を喫した巨人ファンがこれに激しく反応。「不愉快です」「二度と球場に来るな」など怒りのツイートが相次ぎ”炎上”状態となっていた。

    それを受け、宮崎が「twitterの文字数では足りないのでこちらで失礼します」とのタイトルでブログを更新。「悲壮感が耐えられず、和らげたいという思いで投稿した私のツイートが、巨人ファン、野球ファンを不快な思いにさせてしまいました。私のフォロワーの皆さんは私の性格を理解してくださっているかもしれません。でもtwitterというのは拡散するもの。私のことなど知らない人が初めてその投稿を目にしたら…不快な思いを抱くのも無理ありません」とし、「私の安易な投稿で、ファミリーと思っている巨人ファン、野球ファンの方にイヤな思いをさせてしまいました。もちろん私の意図せぬ方向へ行ってしまったのですが、それがSNSというもの。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

    *****
    引用ここまで
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/08/kiji/20170608s00041000213000c.html

    引用元: 【野球】ツイッター”炎上”のタレント・宮崎瑠依が謝罪 巨人12連敗「和らげたいという思いで投稿した」

    【【炎上】宮崎瑠依「メットライフドームで彼女が涙なう に使っていいよ」ツイートについて謝罪wwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/06(火) 11:17:53.97 ID:CAP_USER9
     女優の橋本環奈さんが、「彼女とデートなう に使っていいよ画像」を自身のTwitterで
    公開しました。高校からバスで帰宅しているときの写真とのことですが、“本命”の登場に
    ファンたちが光の速さで反応。皆が一斉に「彼女とデートなう」に使い出し、右も左も
    橋本環奈さんとデートしている人だらけになっています。一体何人いるんです!?

     「デートなうに使っていいよ画像」は、恋人とのデート風景を捏造(ねつぞう)できる写真。
    6月1日に声優の山寺宏一さんが投稿したことから一気に広まり、多くの芸能人や声優も参戦。
    最終的には企業公式アカウントなども加わって大喜利状態へと発展していました。

     そんなネタとして完成しすでにコモディティ化すら始まっていた感のある
    「デートなうに使っていいよ画像」でしたが、橋本環奈さんが“本来のあるべき写真”を
    投稿したことで状況は一変。そうだ、「デートなうに使っていいよ画像」って本来
    こういうものだった……! 忘れてた……!

     同写真はわずか2時間程度で、2万リツイート以上に57000以上のいいねがついています。
    また、6月6日10時現在Twitterを「彼女とデートなう」で検索するととんでもない数の人が
    橋本環奈さんとデートしており、もはや「橋本環奈は人ではなく概念なのでは?」という
    気にさせてくれます。どこまでスクロールしても橋本環奈さんだぁ……。

     なお、卒業シーズンの写真だったということもありマフラーを巻いていますが、本人は
    「この時期にマフラー写真かよ! ってなりますよね~ 私もそう思います笑 探したら
    これが1番ピッタリだったんで、皆さん冬に使ってください…笑」とのこと。冬の皆が忘れた頃に
    いきなり投稿すれば、何人かはだませるかも……?

     本人が使ってもいいと言っているので、みなさんも写真を投稿して橋本環奈さんと
    デートしているように振る舞ってみてはいかがでしょうか。人によっては、すでに
    タイムラインが橋本環奈さんとデート中の人だらけになっていそうですが。

    ねとらぼ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000040-it_nlab-ent
    画像
    no title

    引用元: 【芸能】橋本環奈が「デートなうに使っていいよ画像」投稿 一瞬にして日本中で橋本環奈が大増殖を始める

    【【朗報】橋本環奈、Twitterで『彼女とデートなう に使っていいよ画像』を公開www】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/06(火) 09:46:27.08 ID:CAP_USER9
    川本真琴 話題の絵は狩野英孝と無関係「間違った情報を拡散しないで」
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/06/kiji/20170606s00041000125000c.html
    no title

    2017年6月6日 08:23

     シンガーソングライターの川本真琴(43)が6日、自身のツイッターを更新。インターネット上で話題となっている6月1日投稿の直筆の絵について「間違っている情報を拡散しないでください」と呼びかけた。

     川本がツイッター上に絵を投稿した日は、今年1月に17歳の女子高生との淫行疑惑が報じられ、無期限の謹慎処分を受けていたタレントの狩野英孝(35)の謹慎解除が発表された日。川本は以前、狩野と交際しており、昨年はタレントの加藤紗里(26)との二股疑惑が浮上して注目を集めた。

     そんな中、狩野の謹慎解除の日に川本が「《おまえをみてる》」というタイトルで、黒のマジックで描かれた絵をツイッターに投稿。ネットでは絵についての感想のほかに、狩野の復帰のタイミングだったこともあり、狩野に対してのツイートなのでは?との憶測も呼んだ。

     川本は絵について「この前の絵は、wassonと絵描いて遊んでただけだよ。アートに影響されて、私も描いてみたくて」と説明。「狩野さんが復帰される話は絵を描いた次の日にマネージャーから聞きました。ネットニュースを見ないので知らなかったです」と投稿の時点では、狩野の謹慎解除は知らなかったとし、「勘違いしている方いるようですが、全然関係ないので、間違っている情報を拡散しないでください」と関連を否定した。さらに「現在、狩野さんとは無関係です。関連づけて話されるのはとても迷惑です」と現在は狩野との交流がないことも明かしている。

    引用元: 【芸能】川本真琴 話題の絵は狩野英孝と無関係「間違った情報を拡散しないで」

    【【怖】川本真琴、狩野英孝復帰の6月1日に怖すぎる謎の絵《おまえをみてる》を投稿→「狩野さんの復帰とは関係ありませんから(キリッ」wwwwwww】の続きを読む

    no title
    1: 名無し@エンタ族 2017/05/12(金) 16:51:14.51 ID:l9Aua6DGa
    いかんでしょ

    引用元: 【悲報】藤田ニコルさんマン筋をインスタにセルフ開示してしまう

    【【画像】藤田ニコルがインスタでマン筋にハミ毛披露してしまうwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/25(火) 12:24:48.85 ID:aV/70Vaja
    no title

    no title

    引用元: 【速報】小島瑠璃子さん、自らTwitterにエッチな画像を載せる

    【【朗報】小島瑠璃子さん仕事減りTwitterにエッチ画像を載せ始めるwwwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    ayu



    1: 名無し@エンタ族 2017/04/26(水) 06:33:05.32 ID:CAP_USER9
    浜崎あゆみ(38)が4月23日、TwitterおよびInstagramに投稿した文章が意味深だ。自身の横顔を捉えた一枚の写真とともに、次の言葉が投稿されている。

    「何をしてもしなくても、これからも指差されるんだろう。許されはしないんだろう。それは誰のせいでもない、ただの自業自得だ。
    何か周りよりも長けたものを持って生まれたワケでもない私は諦めない事しか出来ない。私からそれを取ったら何にもない。だから明日も諦めない。」?

    何かから許されたいのか、そして諦めずにたどり着きたい境地があるということなのだろうか。
    折りしも22日に発売された女性向けファッション誌「ViVi」(講談社)には、浜崎のロングインタビューが掲載されている。
    彼女は17年間にわたり、同誌で連載ページ「Ayuのデジデジ日記」を持ってきたが、先月号で連載の幕を閉じていた。

    17年間を振り返り、金髪ショートヘアや“しっぽ”やサングラスなどいくつもの流行を生み出していた当時のことを「ちょっと無理してたなっていうのが見え隠れするんだよね」という浜崎。
    常に変化していなければならないと思い込み、「突拍子もないことをすることがいつしか“浜崎あゆみの使命”みたいになっちゃっていて――」。
    しかし38歳になった今、自分にとって心地いいもの、必要なものがわかり、「その中で、独りよがりにならないように、時代や時代のエアー、流
    れを感じながら進化させ続けていけばいいんだなって」「周りがどうジャッジしようと、本当に耳を傾けなきゃいけないものは自分自身の中にあるから」とのファッション観に辿りついたそうだ。
    厚塗りの白肌メイクや金髪、私服のテイストをしばしば「年甲斐もない」と酷評される浜崎だが、今の彼女の姿は彼女自身にとっては自然体ということなのだろう。

    しかし、であればインスタの上記発言は一体どこから来ているのか不可解である。
    インフルエンサーとしてだけでなく、歌手としてもかつてのようなヒット曲を連発することはもはや難しい浜崎だが、そのことは自身が一番よく理解しているだろう。

    それを自覚しているように、同誌インタビューで彼女は、テレビ番組での歌唱はザッピングでたまたま
    チャンネルを合わせた視聴者にも向けているため「不特定多数の人に向けて歌うので、ハンパじゃないエネルギーが必要」と語る。

    誰もが“浜崎あゆみ”に注目していた時代はもう終わっている。でも、彼女の特別なファンでない人々にも彼女の存在は知られている。
    だからたとえば、SNSにUPする写真が妙にスタイル抜群だと「修整しすぎ」とdisられ、テレビで歌う姿が「昔と違う」とdisられる。
    CDリリースしなければ「消えた」と言われ、リリース楽曲の売上が少なければ「爆死」と言われる。
    それはもう仕方がないことなのかもしれない。常に全盛期と比較されれば、数字の面ではかなわないのだ
    。しかし今の彼女は全盛期の数字を取り戻したいわけでは決してないだろう。
    そこまで時代のエアーを読めないプロジェクトではないはずだ。
    あくまでも今の浜崎あゆみとして、ナチュラルな活動をしていきたいだけなのに、
    「どうしてわかってくれないんだろう?」というもどかしさが、意味深投稿には秘められているのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1304597/
    2017.04.26 00:00 messy / メッシー

    引用元: 【芸能】浜崎あゆみ「指差され、許されはしないんだろう」意味深な言葉の裏側

    【【悲報】浜崎あゆみ、TwitterやInstagramに「指差され、許されはしないんだろう」などのポエムを投稿…】の続きを読む

    0c908e0163ddea409c94002a522e018e
    1: 名無し@エンタ族 2017/04/22(土) 12:18:17.91 ID:QBC2KSuI0 BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典
    https://mobile.twitter.com/nakamura__miu/status/855596965731500032

    私は上手くやれていた
    遊びたい盛りに仕事で遊べない不満はあったが
    会社とも上手くやれていた
    少なくとも10年前にあんな事がなければ上手くやれていた
    あの人達に全てを壊された
    今もつきまとわれている
    家族喰いReAL

    引用元: AV堕ちの仲村みうさんがヤバイツィートを投下

    【【画像】AV堕ちした仲村みうが闇深ツイートwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/18(火) 12:40:29.87 ID:CAP_USER9
    モデルの紗栄子がファッション誌「sweet」5月号の表紙に登場。特集「世界で1番惑わすガール」で大胆なアンダーウェア姿を披露し、“惑わす女”を演じている。

    「同誌は“惑わす女”を『純粋な一面を見せながら色っぽく、繊細でありながら大胆。
    色んな面を併せ持ち、無自覚に老若男女を虜にする女性』と定義。その代名詞として紗栄子が起用されました」(女性誌記者)

    ところが、「sweet」がインスタグラムにアップした紗栄子撮影メイキング動画と実際の誌面を見て“惑わされた”人たちが続出している。
    いったい何があったのか?

    「誌面の写真では脚がすらりと伸びているのに対して、撮影動画に登場している紗栄子はどう見てもそれより短足。
    おそらく、誌面のほうの写真には脚を長くしてスタイルをよく見せる修正を施しているのでしょう。
    今や女性タレントの顔などを美肌に修正することは当たり前のように行われていますが、脚の長さまで変えてしまうのはちょっとやりすぎではないでしょうか」(前出・女性誌記者)

    ネット上でも「どうしてすぐバレるようなことをするのか」「ここまで直さないと掲載に耐えられないモデルって悲しい」「脚が短くて残念」といった悲鳴にも似た声が飛び交っている。

    世界で1番かどうかはともかく、“惑わす女”のコピーに偽りはなかったが‥‥。

    http://dailynewsonline.jp/article/1301947/
    2017.04.18 09:59 アサ芸プラス

    引用元: 【芸能】紗栄子が「sweet」に登場するも誌面とメイキング動画の脚の長さが違いすぎ!

    【【画像】紗栄子さん脅威の脚長加工wwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/20(木) 16:49:17.38 ID:CAP_USER9
    タレントの木下優樹菜が、夫でお笑いコンビFUJIWARA・藤本敏史の写真のみを掲載するフジモン専用Instagramアカウントを開設し、ファンの間で反響を呼んでいる。

    20日、木下は自身のInstagramアカウントにて「Follow(ハートマーク)♪」とフジモン専用Instagramを開設したことを報告。
    フジモンページには「嫁が旦那フジモンを載せていくだけのアカウント ※ブス の意味には愛あり。
    どうかこれを見たみんなに小さなhappy訪れますよおに」との説明文と共に、モノクロの藤本の写真が掲載されている。

    はしゃぐ様子、ふざけている様子、楽しそうに微笑む様子など、どれを見ても幸せそうな写真にファンからは
    「更新が待ち遠しいーー いっぱい更新してね笑」「最高すぎる 投稿楽しみ」「癒される」「ほんっっまおもろすぎ 見てるだけで元気でる~~!!!!」「サイコーです」など続々と反響が寄せられている。

    芸能界のおしどり夫婦として、仲睦まじい生活を日々SNSで公開している木下&藤本ファミリー。
    木下が“夫のみ”の写真を掲載する愛あるアカウントに、ますます人気が高まりそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12961358/
    2017年4月20日 15時9分 AbemaTIMES

    no title

    引用元: 【芸能】木下優樹菜、“フジモン専用”インスタ開設 夫の写真のみ掲載

    【【誰得】木下優樹菜、夫の写真のみ掲載する“フジモン専用”インスタ開設wwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ