エンタ族

    カテゴリ:芸能人・女優・モデル > 熱愛

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/17(火) 10:28:36.11 ID:HQpbPSDN0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    15年4月、ネットのニュースサイトで突然報じられた渡部建(44)と佐々木希(28)の密会情報。だがこのカップル、その後に出てくるのは
    否定的な話ばかり。最近は芸能マスコミでも「あの2人、本当に付き合ってるの?」と疑う雰囲気が強くなっていたのだが――。

    「それはすべて“カムフラージュ”だったんですよ。じつは、2人はすでに都内の新しいマンションで同棲を始めています。
    前の自宅マンションを売って佐々木さんが引っ越した新しいマンションに、追いかけるように渡部さんが移り住んできたと聞いていますよ」(2人を知る関係者)

    そう言って教えられたのは、港区内の超高級マンション。12月中旬のお昼過ぎ。このマンションの裏口から、大きな白いマスクで
    顔の半分以上を隠した男性が出てきた。間違いない、渡部本人だ。

    交際発覚から約1年半。2人の熱愛は続いていたどころか、“婚前同棲”にステップアップしていたのだ。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170117-00010001-jisin-ent
    no title

    引用元: フニャチンフニャンフニャン 佐々木希とアンジャッシュ渡部建 港区のマンションで婚前同棲

    【【結婚間近】佐々木希とアンジャッシュ渡部建、港区のマンションで婚前同棲。交際発覚から約1年半。正直羨ましい】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/16(月) 08:38:25.15 ID:CAP_USER9
    NEWS ポストセブン 1/16(月) 7:00配信

     1月2日夕方、初売り客で賑わう東京・表参道。厳しい寒さにもかかわらず、
    アイスをひとつのスプーンを使って舐め合うカップルの姿があった。

     女性はタレントの浅田舞(28)だ。フィギュアスケートの浅田真央(26)の姉である。
    傍らにいるのは身長180センチほどの長身のイケメン。お揃いのライダースジャケットを
    着ていて、親密さが伝わってくる。

     妹・真央は昨年12月の全日本選手権では自己ワーストの12位と低迷。引退の窮地に
    追い込まれている妹とは対照的に、姉のプライベートは“絶好調”だ。

     舞は2012年から交際していたヒップホップユニット「シクラメン」のDEppaと
    結婚間近と伝えられていたが、昨年2月に破局。以来、浮いた噂がなかった舞だが、
    今回のお正月デートのお相手は“アスリート”だった。元体操選手の池谷直樹が主宰の
    『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』で共演したバトントワラーの
    渡辺翔史(28)だ。

     2人は舞が初主演を務めた昨年2月の同公演で共演。つまり元カレと別れた直後に
    出会ったわけだ。当時、渡辺は舞の印象について、ブログにこう綴っている。

    〈さすが、アスリートという姿勢が素晴らしいなという初日の印象です(中略)
    同じ88年生まれなので、いろんなお話が出来て、たくさん吸収させてもらいたいなぁー〉

     2人の姿は昨年末、浅田姉妹行きつけの都内の焼肉店でも目撃されている。

    「舞ちゃんはよく見かけますよ。普段は個室を利用してるんだけど、あの日は混んでいて、
    人目に触れるテーブル席に通されていましたが、そんなのお構いなしでイチャイチャ。
    舞ちゃんはカレを見せびらかしたくて仕方なかったのかも」(居合わせた常連客)

     舞の事務所に話を聞いた。

    「プライベートは本人に任せております。渡辺さんは共演を通じて仲良くさせて
    いただいている友人の一人です。その日は共通のお友達が留学に行くため、
    何人かのお友達と一緒にプレゼントを買いに行ったと聞いております」

     恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか──。

    ※週刊ポスト2017年1月27日号

    no title

    https://pbs.twimg.com/media/C2P4owQVQAMK88K.jpg

    引用元: 【芸能】浅田舞 アイス舐めデートのお相手は28歳バトントワラー

    【【熱愛】浅田真央の姉 浅田舞(28)、バトントワラーの渡辺翔史(28)とアイス舐めデートwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/10(火) 18:35:29.22 ID:CAP_USER9
     2年前、菜々緒(28)と破局が報じられて以来、恋の噂から遠ざかっていたタレントのJOY(31)の新たな恋!?をキャッチした──。

     まだクリスマスの雰囲気に世間が包まれていた12月中旬の深夜、都内の焼肉店に1組のカップルがいた。

     食事を終えて、すっと立ち上がったのは人気ハーフタレントとしておなじみのJOYだった。

    「ここはカッコつけさせてよ」

     そう話すと、財布からクレジットカードを取り出す。会計は約1万円。そこでJOYはサラリと一言。

    「80回払いで!」

     冗談なのか本気なのか…。苦笑する店員を気にする様子はなく、女性は楽しそうに笑顔をこぼす。

    「ええー、1回あたりいくらになるんだろ~」

     店を出たふたりは、近くのコンビニへ立ち寄り、アイスクリームを2つ購入。歩いて5分ほどの場所にあるJOYの自宅マンションへと消えていった。

     女性の正体は、「なにわのブラックダイヤモンド」をキャッチフレーズに、Gカップボディを武器に活躍するグラビアアイドル・橋本梨菜(23)。昨年秋に放送された天海祐希(49)主演ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』(フジテレビ系)にも出演し、女優としても活動の幅を広げている。

     芸能関係者が明かす。

    「2013年夏に菜々緒さんとの交際が明らかになりその後破局して以来、JOYさんは特定の彼女の存在は報じられていません。

     橋本さんとは、バラエティーやパチンコ番組で共演したのがきっかけで知り合ったみたいです。JOYさんのほうが8才年上で、彼女にとっては芸能界の大先輩、いい相談相手になっているみたいですよ」

     橋本がJOYの自宅マンションを後にしたのは、翌日の昼12時を回ってからだった。


    2017.01.10 16:00
    http://www.news-postseven.com/archives/20170110_483148.html?PAGE=1
    no title

    no title

    no title

    引用元: 【芸能】菜々緖と破局したJOY 人気グラドルとお泊まり撮った!

    【【画像】人気グラドル・橋本梨菜(23)JOYとお泊り愛。交際否定ツイートを削除wwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/06(金) 18:06:45.60 ID:CAP_USER9
     元日発売の日刊スポーツが広瀬すず(18才)と俳優・成田凌(23才)の交際を報じた。きっかけは2年前のドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)の共演だったというが、双方の事務所は交際を否定している。

     しかし、実はこのツーショット、本誌・女性セブンは2016年の秋に渋谷からほど近い深夜のコンビニで見かけていた!

    「実はすずちゃんと成田くんの自宅は一駅違いなんですよ」(芸能関係者)

     パジャマのようなリラックスウエアで買い物するふたりの様子は確かに仲睦まじかった。

    ※女性セブン2017年1月19日号

    2017.01.06 16:00
    http://www.news-postseven.com/archives/20170106_482003.html?PAGE=1
    no title

    引用元: 【芸能】交際否定の広瀬すず&成田凌 渋谷付近のコンビニで2ショット情報

    【【速報】交際否定の広瀬すず&成田凌が渋谷付近のコンビニで2ショット目撃されるwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/05(木) 08:39:18.92 ID:CAP_USER9
    FRIDAY 1/5(木) 7:30配信

    夜7時前、黒いワンボックスカーが渋谷駅近くの百貨店前で停車した。スライドドアが開き、
    高そうなジャケットをパリッと着こなした紳士と―安室奈美恵(39)が降り立った。

     安室と紳士は百貨店内のATMに一緒に立ち寄り、寿司屋ののれんをくぐった。二人が店を出たのは、
    ちょうど1時間後。百貨店の前で待機していたワンボックスに乗って高級マンションへ向かったのだが、
    安室だけを降ろしてUターン。紳士は百貨店に戻り、本屋に立ち寄ってから、安室を降ろしたマンションへ
    帰っていくのだった―。

    「安室は16年8月から17年3月末までの約半年間で88本ものライブを入れている。一方で、その後の予定は
    白紙。音楽業界では最終公演を終えた後、ファンに重大発表をするのではないかともっぱらの噂です。
    内容は活動休止か引退か、あるいは再婚発表か」(芸能プロ幹部)

     そんな安室が、最近、心酔している人物がいるという。それが冒頭のシーンで彼女と寿司を食べていた
    紳士、音楽プロデューサーの西茂弘氏である。

    「西さんは50代で、『オン・ザ・ライン』というイベントプロデュース会社の代表取締役。藤井フミヤや
    TM-NETWORK、布袋寅泰ら国内外の大物アーティストが信頼を寄せるヤリ手です」(同前)

     どれほど安室が彼を頼っているかというと、「西さんが妻子と暮らすマンションに、わざわざ引っ越ししたほど」
    (同前)だという。本誌が確認できただけで、少なくとも週に3回、安室と西氏は二人で食事し、
    同じマンションへと帰っていくのだった。

     日本を代表する歌姫が西氏に心酔しているのは間違いない。だが、彼は妻子ある身。万が一、不倫と
    なれば、音楽業界に及ぼす影響は甚大だ。

     FRIDAY最新号では、西氏への直撃の模様、そして二人のツーショット写真も掲載している。

    PHOTO▲川上孝夫

    no title

    銀座や恵比寿など、二人は様々な場所へ頻繁に食事に出かけていた
    https://pbs.twimg.com/media/C1XHuKFUkAEO93x.jpg

    引用元: 【芸能】新春スクープ! 安室奈美恵「50代音楽プロデューサーとの親密写真」

    【【FRIDAY】新春スクープ!!安室奈美恵、50代音楽プロデューサーとの親密写真!!!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/01(日) 05:18:16.50 ID:CAP_USER9
    デイリースポーツ 1/1(日) 5:00

     大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」の主題歌を担当し、NHK紅白歌合戦に初出場したロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎(31)と、元AKB48で女優の前田敦子(25)が親密交際していることが31日、分かった。
    2年ほど前に知り合い“仲良しグループ”の一員として交友を重ねてきたが、16年夏頃に関係が発展したという。

     紅白でも歌唱した主題歌「前前前世」で大ブレークした野田が愛する“君の名”は、国民的アイドルグループの元絶対エースだった。複数の関係者によると、前田と共演歴のある人気俳優と野田が知り合いだったことがきっかけで約2年前から飲み仲間に。
    共通の知人の誕生会で一緒にサプライズを企画するなど、友達付き合いを続けてきた。

     前田は超恋愛体質の主人公を演じたドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」が放送中だった16年6月のイベントで「恋したい。でも、恋愛に縛りつけられるのはさみしいかな。今は友達と会うのが楽しい」と意味深発言。当時まだ『友人』だった野田が脳裏に浮かんでいたと思われる。
    その後、関係が深まったようで、互いの仕事関係者にも『親密な仲』であると報告している。

     野田は映画「トイレのピエタ」(15年)で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、前田も音楽活動は継続と、共に歌と演技で活躍しているが、関係者によると、仕事での接点はこれまでにないという。
    「恥ずかしいから」という理由で“共演者NG”の恋愛観を持つ前田にとって、野田は心を許すのにふさわしいお相手だ。

     なお、野田は吉高由里子(28)、前田も尾上松也(31)との熱愛が報じられていたが、それぞれ15年のうちに破局している。


    ・「RADWIMPS」の野田洋次郎(左)と前田敦子
    no title

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000004-dal-ent

    引用元: 【芸能】前田敦子と「RADWIMPS」野田洋次郎が親密交際

    【【熱愛】RADWIMPSボーカル野田洋次郎、元AKB48の前田敦子と親密交際!?】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/01(日) 05:47:42.48 ID:CAP_USER9
    日刊スポーツ 1/1(日) 4:59配信
    no title

     女優広瀬すず(18)が、モデルで俳優の成田凌(23)と真剣交際していることが12月31日、分かった。

     ドラマや映画、CMに多数出演する超人気若手女優を射止めたのは、話題作への出演が続く期待の
    イケメン俳優だった。広瀬は清純派としても知られ、これまで熱愛報道が出たことはなかった。
    将来性豊かなフレッシュなカップルは、新春の芸能界で話題を集めそうだ。

     ◆広瀬(ひろせ)すず 1998年(平10)6月19日、静岡県生まれ。姉アリスの所属事務所にスカウトされ、
    12年デビュー。14年全国高校サッカー応援マネージャー。「ゼクシィ」のCMでの、ウエディングドレス姿が話題に。
    昨年公開の「ちはやふる」で映画単独初主演。「レオパレス21」「富士フイルム」「一平ちゃん」
    「ソフトバンクモバイル」など出演CM多数。159センチ。血液型AB。

     ◆成田凌(なりた・りょう)1993年(平5)11月22日、埼玉県生まれ。13年からモデルとして活動。
    今月28日公開の男性4人組グループ、GReeeeNの軌跡を描いた映画「キセキ-あの日のソビト-」に出演し、
    劇中に登場する4人組、グリーンボーイズとして今月24日にCDデビューする。好物はギョーザ。181センチ。血液型O。

    画像
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20170101-01759548-nksports-000-2-view.jpg

    引用元: 【芸能】広瀬すずが真剣交際!お相手はイケメン俳優成田凌

    【【熱愛】清純派女優の広瀬すず、モデルで俳優の成田凌と真剣交際!!!!! …清純…派……?】の続きを読む

    CbxgtEzUkAIv3Kl
    1: 名無し@エンタ族 2016/12/16(金) 01:09:05.89 ID:CAP_USER9
     15日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜)は、「2016年お騒がせニュース」と題し、
    今年注目を浴びた各界の有名人たちが大集結。モデルでタレントの加藤紗里(26)も出演した。

     冒頭から「(狩野英孝に)6股かけられたのにヒール役になっている。どうして私が叩かれるの」とヒートアップしたが、
    司会の松本人志(53)に「見るからにうさんくさい。もうAV撮ってるの?」と突っ込まれるなど、いきなり踏んだり蹴ったり。

     芸能リポーターの井上公造氏(59)からは、
    「億はするタワーマンションに住んでいて、狩野の後に付き合って別れた元彼氏に家賃を払ってもらっている」
    と暴露される展開に。これには「買ってもらいました、愛の巣として…」と悪びれることなく反論した。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    2016年12月16日0時29分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161216-OHT1T50009.html

    引用元: 【芸能】加藤紗里、高級タワーマンション「買ってもらいました、愛の巣として」

    【加藤紗里が高級タワーマンション買ってもらいました!愛人宣言wwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2016/12/16(金) 17:53:32.79 ID:CAP_USER9
    ◆堀江氏、女装男子との密会報道に出演者からツッコミ「本当勘弁してほしいよ」

    実業家の堀江貴文氏(44)が16日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)にゲスト出演。
    番組冒頭で女装男子とのホテル密会報道を番組出演者から総ツッコミを食らった。

    この日の番組でのテーマが、くしくも「あなたは、同性に恋をしたことはありますか?」。
    MCのふかわりょう(42)は「みんな会いたかったです。そのことだけを伝えておきます。
    プーチンさん以上に来てもらいたかった」と話すと、堀江氏は「わけわかんね」といいながらも、
    「(同性に恋は)僕ないです。ないです」と否定。
    ふかわが「そうですか。はい」と淡々と受けると沈黙に包まれることに。

    さらに、アシスタントのミッツ・マングローブ(41)が「ということは、恋ではなかったんですか?
    同性として見ていなかったってことですか?」と突っ込むと、「恋じゃない。なんだよ。本当勘弁してほしいよ。
    新恋人とかさ。何でも新恋人にすればいいってもんじゃねーんだよ」とカチン。

    さらに、ふかわが隣で話題の写真を見始めて「手がこういう(恋人つなぎに)―」とたたみ掛けると、
    堀江氏は「あのさ、手なんかさつなぐでしょ、誰とでも」と話した。

    これに中尾ミエ(70)が、「あたしと飲みに行った時、つながなかったじゃない」と暴露。
    堀江氏は「つないでましたよ。つないだと思うけどな」と、タジタジの様子だった。

    (▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)
    20161216-00000177-sph-000-1-view

    スポーツ報知 2016/12/16(金) 17:45
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00000177-sph-ent

    引用元: 【芸能】堀江貴文、女装男子との密会報道に出演者からツッコミ「恋じゃない。本当勘弁してほしいよ。手なんか誰とでもつなぐでしょ」

    【【芸能】堀江貴文、女装男子との密会報道に出演者からツッコミ「恋じゃない。本当勘弁してほしいよ。手なんか誰とでもつなぐでしょ」←つながねーよwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ