エンタ族

    カテゴリ:芸能人・女優・モデル > 熱愛

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/19(日) 08:45:28.95 ID:CAP_USER9
    人気声優・花澤香菜(27)と小野賢章(27)の熱愛同棲スクープを「週刊文春デジタル」のインターネット生放送「文春砲Live」が報じた。

     花澤は、新海誠監督の大ヒット映画「君の名は。」や「言の葉の庭」に出演。アニメファンが選ぶ声優人気ランキングでも、たびたび1位にランキングされるなど、いま最も勢いのある声優の一人だ。2015年には日本武道館の単独ライブを成功させるなど、音楽活動でも活躍している。

     一方の小野は、12歳から10年間、映画「ハリー・ポッター」シリーズで、主役ハリー・ポッターの日本語版吹き替えを担当して注目を集めた。現在は人気アニメ「黒子のバスケ」の主人公・黒子テツヤ役を務め、女性ファンから絶大な人気を得ている。

     2月12日夜、仕事を終えた花澤は小野を含む男女3人と代々木の洋食店でダブルデート。その後、花澤と小野は同棲している港区の高級マンションに帰宅した。この模様を「週刊文春」取材班が撮影した。

    「週刊文春」の直撃取材に、小野は「僕からはお話しできません」と答えていたが、改めて所属事務所に確認すると、交際については「はい。いいお付き合いをさせていただいています」、同棲についても「はい。そのようです」と両者ともに事実を認めた。

    「文春砲Live」では放送されなかった写真の別カットやエピソードなど、詳しくは2月23日(木)発売の「週刊文春」および「週刊文春デジタル」で報じる。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170218-00001476-bunshun-ent
    no title

    マンションに向かう小野と花澤 禁無断転載

    ★1が立った日時:2017/02/18(土) 23:59:02.90

    前スレ
    【文春砲】声優・花澤香菜と声優・小野賢章、ダブルデート後に超高級マンションに向かう 事務所は交際と同棲を認める★2
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487440630/

    引用元: 【文春砲】声優・花澤香菜と声優・小野賢章、ダブルデート後に超高級マンションに向かう 事務所は交際と同棲を認める★3

    【【声優】花澤香菜と小野賢章、ダブルデート後に超高級マンションへ…事務所は交際と同棲を認める!!!】の続きを読む

    no title
    1: 名無し@エンタ族 2017/02/08(水) 16:01:44.82 ID:CAP_USER9
     女優・広瀬すず(18)の姉で、女優の広瀬アリス(22)の熱愛が「週刊文春」の取材により
    明らかとなった。交際相手は田中大貴(25)。昨年9月に開幕したプロバスケットリーグ、
    Bリーグの人気チーム「アルバルク東京」に所属するイケメン選手である。

    「長崎出身、192センチの長身で大学時代は2年連続MVPを獲得。東京五輪に向けバスケ界の
    未来を担う日本の若きエースです。女性ファンも多く、『バスケ界の王子』と言われています」
    (バスケ関係者)

     週刊文春は微笑ましいデートの様子を確認。アリスの所属事務所に聞くと、
    「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」とのこと。田中サイドも同様の回答だった。

     好きな男性はマンガのキャラという、“2次元愛”の強いオタク女子を自称していたアリスだが、
    王子様をゲットして“3次元のお姫様”に!? 

     詳しくは2月9日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170208-00001334-bunshun-ent

    引用元: 【週刊文春】事務所も認めた 広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際

    【【文春砲】広瀬アリスがイケメン?バスケ選手と交際だと~wwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/05(日) 11:21:47.88 ID:CAP_USER9
     昨年末、日本レコード大賞を受賞し、晴れてナンバーワン歌姫となった西野カナ(27)が、栄誉の一方で、ファッションリーダーとしての座が危うくなっているという。その理由は「地味になったから」。昨年11月、自身のマネジャーとの初の熱愛が報じられ、その後の西野は、大人の女をアピールするためか「ファッションが激変した」という。大切なカレのために露出を控えて――そんな“恋する女心”が垣間見える西野はいま、大きな分岐点を迎えている。

     現代女性の気持ちを代弁する「トリセツ」「Dear Bride」などの曲をヒットさせている西野は、そのファッションセンスも金髪に巻き髪の“ガーリー”さで若い女性のカリスマになっていた。

     ところが「昨年半ばあたりから、金髪だった髪を男ウケする黒髪に近い茶色に落ち着かせたんです。髪の色だけでなくファッションも、肌やボディーラインが出る服装を控えて、OLでもまねできそうな普通っぽいいでたちに変わりました」(ファッション誌編集者)。

     昨年11月に写真週刊誌で報じられた熱愛のお相手とされる市川海老蔵似の自身のマネジャーとの恋が関係ありそうだ。

    「半同棲までしていると報じられましたからね。アツアツの西野は、彼氏の目を気にして見かけも変化させているのでは。彼氏のために“ガーリー”を卒業し、落ち着いた大人の女性になろうとしているのかもしれません」(同)

     一方“ガーリーファッション”のカリスマだった西野の変化には残念がる声も出ている。
    「確かにシックな髪形やファッションは男ウケはするし、同世代の女性からも『親近感が湧く』という面もあるでしょう。ただ、ファッションアイコン(リーダー)という意味では、どんどん地味に、目立たなくなりました。若い女性たちの間で、西野さんのことは話題にすらならなくなりました」(スタイリスト)

     西野は2008年のデビュー当時はぽっちゃり体形だったが、ヒット曲を連発するようになった12年ごろ、ダイエットに成功した過去があったという。

    「あのころを思えば、西野さんは本当にスリムになりました。夕方6時以降は何も食べない、ジョギングを欠かさないなど、かなり努力をした。そのかいあって多少派手なファッションでも似合う体形になって、14年ごろからはきゃりーぱみゅぱみゅを意識したような、派手な原宿系ファッションへと進化した。ヘアメークも、白に近い金髪とつけまつ毛、濃いギャルメークに変え“ガーリー”な特別感を演出することで、若い女性の間で参考にする人が続出し、大人気となったのです」(同)

     並行して、自ら作り出した曲もヒットを連発し、女性ファッション誌でも西野が取り上げられた。だが、昨年の“変化”で業界も西野からシフトチェンジすることになりつつあるという。

     出版関係者は「最近の西野の扱いは、女性ファッション誌でもインタビューが中心となり、モデルとして表紙を飾る機会は激減しています。表紙は石原さとみや、ローラ、小松菜奈に変わってきています」と語る。

     そうなると、西野は次の段階に入るしかない。

    「恋愛で幸せを手に入れた“リア充”の彼氏がいる女性たちのカリスマとして、黒髪、地味ファッションで新たな“西野スタイル”を確立するしかない」(同)

     ファッションとともに楽曲も変化しそうだ。

    2017年02月05日 11時00分
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/648115/
    no title

    引用元: 【音楽】西野カナ“カリスマ”転落 熱愛発覚で一気「地味化」

    【西野カナ「カリスマ」転落。市川海老蔵似のマネージャーと熱愛発覚で一気に「地味化」】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/30(月) 13:12:10.14 ID:CAP_USER9
    ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)とタレントのほのかりん(20)が同居中であることが明らかになった。

     30日放送のフジテレビ系「バイキング」では、ほのかが未成年飲酒騒動後も川谷と交際順調であることをほのめかしているツイッターを紹介した。

     芸能記者の神谷明良氏は、ほのかに電話取材し川谷との交際について尋ねたところ「付き合ってるし、一緒に住んでます」と答えたと明かした。

     また、SNS上で川谷との写真や動画を公開したことについては、一部週刊誌で破局説が報じられたことで、川谷の方から「仲良しアピールして」と頼まれてアップした、と語ったという。さらに今後の芸能活動については「続けていきたい。ただ、いろいろ事情があって、再開するとしても4月以降になりそうです」と回答したとのこと。
    kawatani

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-01772124-nksports-ent

    引用元: 【話題】ほのかりん、川谷絵音と順調「一緒に住んでます」

    【【交際続行?】ほのかりん、川谷絵音と順調「一緒に住んでます」無職が二人で何やってんだよwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/25(水) 17:03:10.11 ID:CAP_USER9
     アンジャッシュの渡部建(44)が25日、都内で行われた
    「The Tabelog Award 2017」授賞式の司会を務め、
    一部で報じられたモデルでタレントの佐々木希(28)との同棲報道を
    「ないです」と否定した。報道によると、2人は都内の高級マンションで
    同居を始め、新婚同然の生活を送っているという。

     芸能界屈指のグルメでもある渡部は「毎日外で(ご飯を)食べてます。
    ほぼ毎日どこかへ出没していますよ。ウチに帰ったら食べないですよ」と
    語気を強め、佐々木との同居生活などあり得ないと強調した。
     佐々木の29歳の誕生日となる2月8日の結婚説もささやかれているが、
    渡部は報道陣からの「(結婚は)近いですか?2月8日ですか?」と
    たたみかけられると「何のこと?分からない。何のことだか分からない」と繰り返した。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/25/0009859577.shtml
    交際報道への厳しい質問攻めにタジタジになる渡部建
    no title

    引用元: 【芸能】アンジャ渡部 佐々木希と同棲報道否定「ないです」2月結婚説「何のこと?」

    【アンジャ渡部、佐々木希と同棲報道否定「ないです」2月結婚説「何のこと?分からない。何のことだか分からない」】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/17(火) 10:28:36.11 ID:HQpbPSDN0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    15年4月、ネットのニュースサイトで突然報じられた渡部建(44)と佐々木希(28)の密会情報。だがこのカップル、その後に出てくるのは
    否定的な話ばかり。最近は芸能マスコミでも「あの2人、本当に付き合ってるの?」と疑う雰囲気が強くなっていたのだが――。

    「それはすべて“カムフラージュ”だったんですよ。じつは、2人はすでに都内の新しいマンションで同棲を始めています。
    前の自宅マンションを売って佐々木さんが引っ越した新しいマンションに、追いかけるように渡部さんが移り住んできたと聞いていますよ」(2人を知る関係者)

    そう言って教えられたのは、港区内の超高級マンション。12月中旬のお昼過ぎ。このマンションの裏口から、大きな白いマスクで
    顔の半分以上を隠した男性が出てきた。間違いない、渡部本人だ。

    交際発覚から約1年半。2人の熱愛は続いていたどころか、“婚前同棲”にステップアップしていたのだ。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170117-00010001-jisin-ent
    no title

    引用元: フニャチンフニャンフニャン 佐々木希とアンジャッシュ渡部建 港区のマンションで婚前同棲

    【【結婚間近】佐々木希とアンジャッシュ渡部建、港区のマンションで婚前同棲。交際発覚から約1年半。正直羨ましい】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/16(月) 08:38:25.15 ID:CAP_USER9
    NEWS ポストセブン 1/16(月) 7:00配信

     1月2日夕方、初売り客で賑わう東京・表参道。厳しい寒さにもかかわらず、
    アイスをひとつのスプーンを使って舐め合うカップルの姿があった。

     女性はタレントの浅田舞(28)だ。フィギュアスケートの浅田真央(26)の姉である。
    傍らにいるのは身長180センチほどの長身のイケメン。お揃いのライダースジャケットを
    着ていて、親密さが伝わってくる。

     妹・真央は昨年12月の全日本選手権では自己ワーストの12位と低迷。引退の窮地に
    追い込まれている妹とは対照的に、姉のプライベートは“絶好調”だ。

     舞は2012年から交際していたヒップホップユニット「シクラメン」のDEppaと
    結婚間近と伝えられていたが、昨年2月に破局。以来、浮いた噂がなかった舞だが、
    今回のお正月デートのお相手は“アスリート”だった。元体操選手の池谷直樹が主宰の
    『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』で共演したバトントワラーの
    渡辺翔史(28)だ。

     2人は舞が初主演を務めた昨年2月の同公演で共演。つまり元カレと別れた直後に
    出会ったわけだ。当時、渡辺は舞の印象について、ブログにこう綴っている。

    〈さすが、アスリートという姿勢が素晴らしいなという初日の印象です(中略)
    同じ88年生まれなので、いろんなお話が出来て、たくさん吸収させてもらいたいなぁー〉

     2人の姿は昨年末、浅田姉妹行きつけの都内の焼肉店でも目撃されている。

    「舞ちゃんはよく見かけますよ。普段は個室を利用してるんだけど、あの日は混んでいて、
    人目に触れるテーブル席に通されていましたが、そんなのお構いなしでイチャイチャ。
    舞ちゃんはカレを見せびらかしたくて仕方なかったのかも」(居合わせた常連客)

     舞の事務所に話を聞いた。

    「プライベートは本人に任せております。渡辺さんは共演を通じて仲良くさせて
    いただいている友人の一人です。その日は共通のお友達が留学に行くため、
    何人かのお友達と一緒にプレゼントを買いに行ったと聞いております」

     恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか──。

    ※週刊ポスト2017年1月27日号

    no title

    https://pbs.twimg.com/media/C2P4owQVQAMK88K.jpg

    引用元: 【芸能】浅田舞 アイス舐めデートのお相手は28歳バトントワラー

    【【熱愛】浅田真央の姉 浅田舞(28)、バトントワラーの渡辺翔史(28)とアイス舐めデートwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/10(火) 18:35:29.22 ID:CAP_USER9
     2年前、菜々緒(28)と破局が報じられて以来、恋の噂から遠ざかっていたタレントのJOY(31)の新たな恋!?をキャッチした──。

     まだクリスマスの雰囲気に世間が包まれていた12月中旬の深夜、都内の焼肉店に1組のカップルがいた。

     食事を終えて、すっと立ち上がったのは人気ハーフタレントとしておなじみのJOYだった。

    「ここはカッコつけさせてよ」

     そう話すと、財布からクレジットカードを取り出す。会計は約1万円。そこでJOYはサラリと一言。

    「80回払いで!」

     冗談なのか本気なのか…。苦笑する店員を気にする様子はなく、女性は楽しそうに笑顔をこぼす。

    「ええー、1回あたりいくらになるんだろ~」

     店を出たふたりは、近くのコンビニへ立ち寄り、アイスクリームを2つ購入。歩いて5分ほどの場所にあるJOYの自宅マンションへと消えていった。

     女性の正体は、「なにわのブラックダイヤモンド」をキャッチフレーズに、Gカップボディを武器に活躍するグラビアアイドル・橋本梨菜(23)。昨年秋に放送された天海祐希(49)主演ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』(フジテレビ系)にも出演し、女優としても活動の幅を広げている。

     芸能関係者が明かす。

    「2013年夏に菜々緒さんとの交際が明らかになりその後破局して以来、JOYさんは特定の彼女の存在は報じられていません。

     橋本さんとは、バラエティーやパチンコ番組で共演したのがきっかけで知り合ったみたいです。JOYさんのほうが8才年上で、彼女にとっては芸能界の大先輩、いい相談相手になっているみたいですよ」

     橋本がJOYの自宅マンションを後にしたのは、翌日の昼12時を回ってからだった。


    2017.01.10 16:00
    http://www.news-postseven.com/archives/20170110_483148.html?PAGE=1
    no title

    no title

    no title

    引用元: 【芸能】菜々緖と破局したJOY 人気グラドルとお泊まり撮った!

    【【画像】人気グラドル・橋本梨菜(23)JOYとお泊り愛。交際否定ツイートを削除wwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/06(金) 18:06:45.60 ID:CAP_USER9
     元日発売の日刊スポーツが広瀬すず(18才)と俳優・成田凌(23才)の交際を報じた。きっかけは2年前のドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)の共演だったというが、双方の事務所は交際を否定している。

     しかし、実はこのツーショット、本誌・女性セブンは2016年の秋に渋谷からほど近い深夜のコンビニで見かけていた!

    「実はすずちゃんと成田くんの自宅は一駅違いなんですよ」(芸能関係者)

     パジャマのようなリラックスウエアで買い物するふたりの様子は確かに仲睦まじかった。

    ※女性セブン2017年1月19日号

    2017.01.06 16:00
    http://www.news-postseven.com/archives/20170106_482003.html?PAGE=1
    no title

    引用元: 【芸能】交際否定の広瀬すず&成田凌 渋谷付近のコンビニで2ショット情報

    【【速報】交際否定の広瀬すず&成田凌が渋谷付近のコンビニで2ショット目撃されるwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ