エンタ族

    カテゴリ:芸能人・女優・モデル > 熱愛

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/29(火) 09:13:25.31 ID:/7D94uIA0 BE:292723191-PLT(19081) ポイント特典
    白塗りにカツラ、和服姿で「チックショー!」といえば、日本テレビ系『エンタの神様』で
    ブレイクした “一発屋芸人”のコウメ太夫(45)だ。

    2007年に作家の泉美木蘭と結婚し一児を授かるも、2年後に離婚。
    まもなく人気が低迷し、メディアへの露出が激減した。
    その後は、細々とアパート経営を始めてシングルファーザーとして息子をきちんと育てーー
    という芸人らしからぬ堅実な生活を送っている。

    そんなコウメ太夫が8月下旬にデートしたのは、20代後半の女子プロレスラー・加藤悠。
    アイドルとしても活動しており、悔しくなるほど可愛らしい。

    大衆的な中華料理店に入った2人。「それでさあ……」とせわしなく始めるコウメの話に、
    加藤は大きな笑い声を何度もあげてウケているではないか!
    2時間ほど食事デートを楽しんだ2人は最寄りの駅へ。歩き始めてすぐ、加藤はコウメの腕に自然と手を絡ませた。

    後日、コウメ太夫の所属事務所に問い合わせると「おつき合いしている方だと聞いています」との回答。
    https://smart-flash.jp/showbiz/24575
    no title

    引用元: コウメ太夫(45)、アイドル女子プロレスラーとの交際発覚!

    【コウメ太夫(45)がアイドル女子プロレスラーと交際wwwwwwwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/28(月) 16:02:05.30 ID:CAP_USER9
     2人が乗った白いベンツ・カブリオレは、お台場の夜を走り抜ける。深夜1時ともなれば、
    行き交う車もまばらだ。軽快な走りでレインボーブリッジに差しかかると、ベンツはさらに
    スピードを上げた。

     助手席の市川紗椰(30)は、隣でハンドルを握る男と2人だけの車内反省会を開いたに違いない。
    たとえば……ねぇ、今夜の私、大丈夫だったかな、と。さっきまで『ユアタイム』(フジテレビ系)の
    生放送で共演していた同局の野島卓アナ(50)は、笑顔で頷いたはずだ。

    「市川と野島アナは現在、真剣交際中だ。番組でコンビを組む2人は、20歳の年の差ながら、
    密かに愛を育んでいた。市川は一週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしており、
    半同棲状態にある」(同局報道関係者)

     出会いはもちろん『ユアタイム』。2016年4月に始まった番組は、波乱の幕開けだった。
    MCを務めるはずだったショーンKことショーン・マクアードル川上氏(49)が経歴詐称を報じられて
    番組開始直前に降板。もともと原稿を読む予定のなかった市川が、急遽MCを担当することになった。
    それを支えたのがアナウンス室の部長職でもある大ベテランの野島アナである。

    「昨年出演したバラエティ番組『アウト×デラックス』で市川は『(原稿を噛むと)隣で野島さんが、
    死ねば、っていう目になる。それがため息に変わり、クスッと笑ってくれるようになった』と喜んでいた。
    ツンデレな野島アナに、市川のほうが惹かれていった」(同前)

     鉄道や大相撲、声優事情に精通し、「恋人よりヲタ友が必要!」と豪語していたオタク女子な市川も、
    ついに三十路。一方の野島アナは1997年に離婚し、現在バツイチ。

     本誌の取材に対し、フジテレビ広報部は「社員のプライベートについてはお答えしておりません」と回答。
    一方、市川の所属事務所は「仲のいいスタッフの一人だと聞いています。大人なので、プライベートは
    本人にまかせています」と交際を否定しなかった。

     番組は9月いっぱいでの終了が決まったが、2人の愛は、さらにスピードを上げて突っ走る!
    (週刊FLASH 2017年9月12日)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170828-00010002-flash-ent
    no title

    引用元: 【芸能】市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲

    【【熱愛】市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲・・・】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/02(水) 19:41:11.78 ID:CAP_USER9
    吉岡里帆 「スッピン濡れ髪」で会いに行った佐藤健宅
    2017.08.02 16:00

    『どん兵衛』CMで星野源(36才)に妖艶なきつねコスプレで迫り、化粧品の新商品イベントで
    うっとりするような泡チューを披露。放送中のドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)では、
    幼い頃に母親に捨てられ愛を知らない主人公・律(長瀬智也、38才)と少しずつ心を通わせていくヒロインを好演し、
    雑誌『プレイボーイ』には異例の40ページにわたるインタビューグラビアが掲載される──。
    今、飛ぶ鳥を落とす勢いで話題を集める女優が吉岡里帆(24才)だ。

    (中略)

    そんな大ブレークもあって連日多忙を極める吉岡が、初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしていた。
    マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れているほどの艶っぽさ。
    ペットボトルを何本か購入した吉岡は、待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと足を向けた。

    また別の夜にも、自宅マンションから車に乗った吉岡は、同様にその高級マンションの中へと消えていく。
    実は彼女が訪れていたのは佐藤健(28才)の部屋だった。

    「城田優さん(31才)を介して知り合ったそうです。ふたりとも共通の趣味があって、たまの休みがあると
    佐藤さんの自宅や友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるらしいですよ。時には朝までになってしまうことも
    あるそうです」(別の芸能関係者)

    双方の事務所に聞くと揃って「交際はありません。友人の1人です」との答え。

    佐藤といえば、石原さとみ(30才)や前田敦子(26才)、広末涼子(37才)と浮き名を流したモテ男。
    一方の吉岡も、以前出演したバラエティー番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で
    「15才で初めて彼氏ができて、その後も恋はしてきました」と臆面もなく明かすほど恋愛にはオープンだ。

    「この多忙な中で会いに行くぐらいですから、吉岡さんもまんざらでもないんじゃないですかね…
    意外とお似合いのカップルになったりして」(前出・別の芸能関係者)
    ※女性セブン2017年8月17日号

    (一部省略、全文はソースで)
    NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20170802_601238.html
    佐藤健のマンションを訪れた吉岡里帆
    no title

    引用元: 【芸能】吉岡里帆、「スッピン濡れ髪」で会いに行った佐藤健宅★2

    【吉岡里帆、スッピンで佐藤健のマンションを訪れるwwwwwwwこれはひどいwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/07/30(日) 21:36:22.99 ID:CAP_USER9
    メジャースポーツの日本代表選手Xと人気若手女優Yとされるツーショット写真が一部マスコミの間で出回っている。しかも1枚や2枚でなく大量に流出し「月末発売の実話誌が強烈な写真を出すらしい」とは芸能関係者。そんななか、本紙も、Yとお揃いの寝間着姿でXが“はみチン”している“笑撃カット”を入手した。果たしてこれは本当にXとYなのか、検証した。

     ホテルの一室なのか、どちらかの誕生日を祝った夜なのか。小さなホールケーキとシャンパングラス2つが並ぶテーブルを前に、お揃いの白いバスローブを着た男女が寄り添っている。男性はバスローブの裾をたくし上げ、鍛え抜かれた足をガニ股に開いているため、ノーパンなのが分かる。しかも勢い余って“はみチン”しているではないか。

     この前後に、2人がナニをしていたかが気になるが、いずれにせよ親密ぶりがひしひしと伝わってくる。

     芸能関係者によると「これらは5~6年前に撮られたもので、男はXで女はY。当時2人は人知れず付き合っていた」という。念のため、これとは別に入手した顔アップのツーショット写真と、当時の写真を見比べ、検証してみた。

     まず女性はどの写真を誰がどう見てもYだ。髪形、眉や唇の形、そして笑うとできるえくぼの位置も同じ。一方の男性は、髪形や面長な顔や目鼻立ちこそ酷似だが、決定力に欠ける。ただ、顔の目立つ場所に複数あるほくろが全く同じ位置にある。

     これらのツーショット写真を撮影した時から2~3年後、Yは芸能イベントに出席した際「好きな人がいる」と告白。しかもかなり進行している恋であることをほのめかした。その半年後、今度はデート現場を写真誌に撮られ、ほぼ同棲中と報じられた。だが、記事ではそのお相手はモデルとされ、写真誌報道を受けYの所属事務所は「その男性は同じマンションに住む仲のいい友人」とした。

     ネット上では昨年ごろから、このとき写真誌に撮られたツーショット男性が実はXだったのではとの指摘もあるが、調べたところ当時のXとは髪の色や髪形が明らかに違う。

     公の場での最近のYの発言からは、恋人の影は感じられない。今年2月のバレンタインシーズンには「本命がいない」と強調。今夏の芸能イベントでも同様で、恋人がいない理由としては“大人の事情”の存在を挙げた。若手アイドルや女優の多くは所属事務所から恋愛禁止を通達されているが、ご多分に漏れずYも最近までそうだった。この恋愛禁止ルールをYは言いたかったようだ。

     ということは、Xとは秘密の交際だったことになる。若気の至りでもう別れている可能性もあるが、もし今もひそかに交際中なら、芸能マスコミの前では“彼氏ナシ”で通したい気持ちも分からないではない。

     いずれにせよ、Yと交際してからというものXは上り調子。早くからキャプテンを任され、世界を股にかけ活躍し、ついには日本代表メンバーに選出された。“あげまん”と言えそうなYもまた、映画やドラマ、CMのほか、モデルやバラエティータレントとしても活動の場を広げ、着実にステップアップしている。

     その美貌や才媛ぶり、輝かしい経歴もさることながら、Yの最大の持ち味は天真爛漫なぶっちゃけキャラだろう。

     6月の「AKB48選抜総選挙」で結婚宣言したNMB48須藤凜々花(20)のように、世間をアッといわせてほしいものだが…。

    7/30(日) 11:12配信 東京スポーツ
    no title

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000004-tospoweb-ent

    引用元: 【話題】<“笑撃カット”>人気女優&メジャースポーツの日本代表ラブラブ写真 バスローブ姿でツーショット

    【【笑撃流出】人気女優&スポーツの日本代表ラブラブ写真wwバスローブからナニがはみ出てるwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/31(水) 17:44:27.03 ID:CAP_USER9
    城島茂 25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛
    2017.05.31 16:00

    5月下旬の平日の夜、TOKIOのリーダー・城島茂(46才)は都内の繁華街にあるバーにいた。
    会員制のその店は、綾野剛(35才)や菜々緒(28才)もこっそり通う芸能人御用達。
    日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。ゆったりとしたシルエットの
    白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡。足元は初夏らしく素足にミュールという出で立ちの彼女は、
    城島に比べるとかなり年下に見える。

    ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、
    警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。
    だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。

    女性セブンはその4日前にも、都内の別の場所でふたりの姿をキャッチしていた。
    ターミナル駅にほど近いしゃぶしゃぶ店にふたりが足を向けたのは、まだ食事には早い夕方5時半過ぎ。
    1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、その日は同じタクシーに乗り、前出のマンションへ一緒に帰宅した。
    女性は、菊池梨沙。グラビアアイドルとして活動する21才だ。

    「バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、スレンダーながらEカップのバストという
    抜群のプロポーションです。つい先日、イメージDVDを出したばかりですよ。
    ただ、芸能活動は近々一区切りをつけて、小説家を目指すと周囲には夢を語っているそうです」(芸能関係者)  
    城島との年の差は25才。傍目には親子にも見えてしまいそうだが、ふたりの交際は順調そのものだという。

    「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。
    梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。
    彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。
    行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

    城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを
    紹介したみたいです。そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔が
    シゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました」(ふたりの知人)
    ※女性セブン2017年6月15日号

    NEWSポストセブン
    no title

    城島と時間差でバーから出てきた菊池梨沙
    https://parts.news-postseven.com/picture/2017/05/kikuchi_risa.jpg
    菊池梨沙のファーストDVD『Catch me』のパッケージ
    no title

    no title


    ★1がたった時間 2017/05/31(水) 16:31:01.28
    前スレ http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496215861/

    引用元: 【芸能】TOKIO・城島茂(46)、25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛★2

    【【超朗報】TOKIOリーダー城島茂(46)、25年下小説家志望グラドルと熱愛発覚もファンは応援wwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/26(金) 11:08:14.84 ID:CAP_USER9
    FRIDAY 5/26(金) 7:32配信

     深夜3時過ぎ、新宿のカラオケ店から、フードをスッポリかぶった『SPEED』の上原多香子(34)がヒョッコリと飛び出してきた。
    後を追うように出てきたのは長身の男。上原は店先に停めてあった自転車を視界に捉えるや、サッと飛び乗った―のだが、いっこうに
    前に進まない。サドルが高く、ペダルがこげないのだ。跨ったまま固まっている上原が愛おしくて仕方ないのだろう。「しょうがないな~」
    てな感じでハンドルをつかむと、先ほどの男性が上原ごと、自転車を押して歩き始めた。そしてその肩と腕に上原はそっと手を回し、
    身体を預けるのだった。

     夫でヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーTENNの突然の死から3年。上原はようやく安住の地を見つけつつあるようだ。
    今年4月、上原は舞台で初主演を果たした。それが客席130席の小劇場ということで話題になった。

    「昨年12月、劇団『BuzzFestTheater』の公演を観劇して、アットホームな雰囲気に感激した上原が『彼らと一緒にやってみたい』と
    出演を志願したのがキッカケです。劇団の脚本と演出を手掛けるコウカズヤ氏は、上原のために沖縄料理屋を舞台にした『光と影からの恵み』
    という作品を書き下ろし、このGWに上演しました」(劇団関係者)

     そのコウカズヤ氏(39)こそ、冒頭のシーンで自転車を押していた人物である。カラオケ店を後にすると、二人は密着したまま、
    上原が暮らすタワーマンションへと入っていったのである。

     4月末、舞台の千秋楽を終えた上原はブログに「また素敵な仲間、家族ができました」とつづった。遠くない将来、二人が
    リアル家族になったとしても、本誌は少しも驚かない。

    撮影:結束武郎

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170526-00010000-friday-ent
    no title

    引用元: 【FRIDAY】スクープ! 上原多香子「年上の演出家とお泊まり愛」

    【【FRIDAY】上原多香子「年上の演出家とお泊まり愛」の様子がこちらですwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/18(木) 09:05:06.66 ID:CAP_USER9
    テイラー・スウィフトに熱愛報道 お相手は英若手俳優のジョー・アルウィン
    https://mdpr.jp/international/detail/1687361
    2017.05.17 18:05

    【テイラー・スウィフト/モデルプレス=5月17日】米歌手のテイラー・スウィフト(27)が英俳優のジョー・アルウィン(26)と交際していると17日、米メディアに報じられた。

    米メディアによると、テイラーはアルウィンに会うためにノースロンドンに家を借りており、米英間の移動にはプライベートジェットを使用。デート中は変装のためにウィッグを被るなどして周囲に気づかれないようにしていると伝えている。

    2016年9月に交際3ヶ月で破局報道

    昨年9月、交際期間3ヶ月で英俳優のトム・ヒドルストン(36)と破局したと報じられていたテイラー。

    今年2月に米プロフットボールNFLの王者決定戦「スーパーボウル」の前夜祭で久々に公の場でパフォーマンスしたが、SNSの更新はかつてに比べてかなり少なくなっている。

    熱愛が報じられたお相手のアルウィンは、1991年2月21日生まれの26歳。昨年全米公開された映画「ビリー・リンの永遠の一日」に出演し注目を集める若手俳優。来年にはオスカー女優のエマ・ストーンと共演する「The Favourite」が公開予定。(modelpress編集部)

    no title

    熱愛が報じられたテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン/photo:Getty Images

    引用元: 【芸能】テイラー・スウィフトに熱愛報道 お相手は英若手俳優のジョー・アルウィン

    【【熱愛】米歌手テイラー・スウィフト、英若手俳優ジョー・アルウィンとの熱愛発覚!!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/15(月) 22:40:46.70 ID:CAP_USER9
    5月11日発売の『FRIDAY』(講談社)で、沖縄デートの様子がスクープされた皆藤愛子(33)。

    しかし本人は生放送番組であっさりこれを否定した。こうして事態はすぐに収束するかと思いきや、
    実は皆藤と共にいた人物が人気ビジュアル系バンドDIR EN GREYのベース・Toshiya(40)ではないか? と
    ネット上で話題になり、再び騒動は熱を帯びている。

    『FRIDAY』の記事によると、4月28日の午後1時頃、沖縄の古宇利島にあるデートスポット「ハートロック」
    の前に皆藤は姿を現したという。

    そして一緒にいた、細身の長身にサングラスをかけ、ダメージジーンズを履いている“ミュージシャン風”の
    男性に「ねえ、一緒に撮ろうよー」と語りかけ、ハート型の岩の前で記念撮影をしていたらしい。

    アラサーといえど、<超清純派>で男性人気が高い皆藤のスキャンダルに、
    ファンは「やばい死にそう」「よりによって相手すげえチャラそう」「はあ、俺の愛ちゃんが」等とネット上に愚痴っているが、
    しかし5月11日放送の生放送番組『ゴゴスマ~GOGO! Smile!』(CBC)に出演した皆藤は
    笑顔で自分のスキャンダル記事を読み上げて、「本当にお友達です」と交際を否定。

    記事にはダブルデートとも書かれていたが、本当は男性2人女性3人の合計5人で、
    恋愛関係じゃない仲良しグループ旅行だったと釈明したのだからファンは安心したことだろう。

    ところが。
    『FRIDAY』に掲載された皆藤と共にハートロックの前で記念撮影をする“ミュージシャン風”の男性が、
    DIR EN GREY(以下、DIR)のToshiyaではないか、と、同バンドのファンが検証をはじめたのだ。

    DIR EN GREYは海外で最も評価されているといっても良い日本のバンド。
    最近でもアメリカのメタル系の音楽サイト「ラウドワイアー」が、絶対に聴くべき日本のメタルバンド10組の中にDIRを選出。
    他のメンツは今世界中で大人気のBABYMETAL、レジェンド級のバンドであるX JAPAN、LOUDNESSなどだ。

    Toshiyaといえば、DIRの中でもっとも美形であると有名。
    181cmという長身に加え、ガリガリではなくほどよく筋肉のついた細マッチョな体つき、さらにここ数年の流行に
    マッチした薄め・爽やか・整った俳優のような顔立ちもあわせて、女性人気が極めて高い。

    一方で、DIRを神のように崇めるファンたちの中でも、Toshiyaのファッションはネタされるほどなかなか残念で有名。
    今回の『FRIDAY』で皆藤とともに映っている男性のファッションが分析され、
    「このだっせぇ私服とスタイルの良さは間違いなくToshiyaですわ」とファンの間で話題になり、いっそうToshiya説が強まっている。
    しかもよく見るとこの男性のダメージジーンズは、2016年6月15日にDIRのインスタグラムにアップされていた、
    Toshiyaの履いているダメージジーンズとそっくりなのだ。

    DIRが翌日の4月29日に沖縄でライブをしていること、皆藤が“バンギャ”だと以前から界隈で有名なことから、
    さらにToshiya説が強まっている。

    果たして本当にToshiyaなのだろうか、そして皆藤とToshiyaは恋愛関係、または「お友達」なのか……。
    皆藤ファンにとっては相当ダメージが強そうな交際事情だ。

    https://news.infoseek.co.jp/article/messy_46323/

    no title


    引用元: 【芸能】皆藤愛子、熱愛報道の相手は人気ビジュアル系バンド「DIR EN GREY」のベース・Toshiyaか

    【【芸能】皆藤愛子、熱愛報道の相手は人気ビジュアル系バンド「DIR EN GREY」のベース・Toshiyaか】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/11(木) 07:36:16.77 ID:CAP_USER9
     4月下旬のある日のこと。石原さとみ(30)の自宅マンション裏口に、所属事務所の送迎車が停まった。時間は夕方6時過ぎ。これから仕事なのだろう。と、ほぼ同時に「迎車」のタクシーが登場。送迎車の後ろにつけた。

     送迎車は石原をピックアップすると、すぐに発進。後を追うようにして、マンションから出てきた男がタクシーに乗り込み、発車した。タクシーの後部座席には、シートにもたれながら、スマホをイジる山下智久(32)の姿があった。その後、タクシーは山下の自宅へ―。

     山下は現在、連ドラ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)に出演中。次クールのフジ月9『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』新シリーズへの出演も決まっている。とにかく忙しいはずなのだが……現在、山下はガッツリ、石原と一緒に過ごしているのだった。たまのオフなら、この熱量も理解できよう。だが、翌日もその次の日も、山Pは石原宅で密会を重ねていた。

    「山Pと石原は15年にフジの月9で共演。最終回の長く、甘いキスシーンが『キュンキュンする』『こんなんされたら惚れてまうやろ!』と話題になりました。で、実際に恋仲になったんですが、それはドラマが終わってしばらくたってから。ここ1年くらいのはずです」(中堅スタイリスト)

     4月9日の山下の誕生日には、原宿駅近くで誕生日デートをしたと報じられている。その直後から、二人の密会場所が山下宅から石原宅に変わったところを見ると、マスコミの目を気にしたのだろう。通い愛が終わるどころか、「時間が許す限り一緒に過ごす」という、半同棲状態へ二人の仲は進化した。次の段階、すなわち結婚への発展に障害は、いまのところ見当たらない。

     FRIDAY最新号では、二人の最新カットも掲載している。

    FRIDAY 5/11(木) 7:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170511-00010000-friday-ent

    写真
    no title

    引用元: 【芸能】<山下智久&石原さとみ>「半同棲生活」撮った!

    【山下智久&石原さとみ、ガッツリ「半同棲生活」wwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ