エンタ族

    カテゴリ:芸能人・女優・モデル > 浮気・不倫

    20170324-00000526-sanspo-000-2-view



    1: 名無し@エンタ族 2017/03/24(金) 13:01:48.36 ID:CAP_USER9
    サンケイスポーツ 3/24(金) 11:38配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000526-sanspo-ent

    元AKB48でアパレル会社社長、川崎希(29)が24日、ブログを更新。この日発売の「FRIDAY」で、夫でタレント、アレクサンダー(34)の不倫疑惑を報じられたことに言及。

    「アレク浮気したな!!」というタイトルで、「起きてネット見てたらアレクがスクープ??ん??後部座席には川崎ではないロングヘア美女??あ~?え~あ~しかもばっちり証拠写真まであるみたいじゃん」と動揺を隠せない様子。

    「まだ浮気ぐせなおってないのか~!!この変態ばか浮気男め覚えてろよ~とりあえずFRIDAY買ってから事情聴取だな」と激怒した。

     アレクも同日、ブログを更新し、「えっ? なにこれ 、、、、、違うよ、、、、俺じゃないよ 違うから」と完全否定した。

     「FRIDAY」によると、アレクは結婚記念日(2月22日)の前夜に、川崎からもらった愛車の中でロングヘアの美女と“密会”。相手は彼のファンで、2015年夏ごろに知り合ったという。

     アレクはヒモ夫キャラでブレークしたが、昨年6月に川崎が不妊治療中であることを告白してからは、ともにラブラブぶりをアピール。最近は、おしどり夫婦で知られていた。 

    引用元: 【芸能】川崎希、夫アレクの不倫疑惑に激怒「この変態ばか浮気男め覚えてろよ」

    【【草不可避】川崎希&アレク←ビジネス浮気だったwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    20170324-00010000-friday-000-1-view



    1: 名無し@エンタ族 2017/03/24(金) 10:54:20.45 ID:CAP_USER9
    原宿駅前に、一台のシルバーのベンツが停まった。このベンツ、元モデルのアレクサンダー(34)が、妻の「のんちゃん」こと川崎希(29)に買ってもらったもの。しかし、運転しているのはアレクだが、後部座席に乗っているのは川崎ではないロングヘア美女だ。

    「アレクと元AKBでアパレルブランド『ANTIMINSS』社長の川崎は、13年2月に結婚。バラエティ番組『有吉反省会』(日テレ系)出演をキッカケに『“ゲス&ヒモ夫”キャラ』でブレイクしました」(芸能プロ幹部)

     昨年6月、川崎が不妊治療をしていることをブログで公表。二人のラブラブぶりを一日30回近くもアップするようになってからは「おしどり夫婦」として知られている。

     ベンツは原宿付近の裏路地にある薄暗いコインパーキングに入った。エンジンが止まり、運転席のドアが開く。ベンツを下りると―アレクはクルリと向きを変えて後部座席に移り、何やらゴソゴソやり始めた。ジャンパーを脱いで運転席にかけ、女性のコートを助手席にかけ、バスタオルのようなものを運転席と助手席の間に広げて、目隠しをして……って、まさか! 

     それから約15分後、アレクは片付けと駐車料金の精算を済ませてエンジンをかけた。

     果たしてこのロングヘア美女は何者なのか。アレクを知るミュージシャンは「それ、ファンのコですよ」と話す。

     実はこの日は、アレクと川崎の結婚記念日の前日だった。不妊治療中の、しかも結婚記念日前夜の「裏切りカーセックス」。FRIDAY最新号では”現場”の写真も掲載している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170324-00010000-friday-ent

    引用元: 【FRIDAY】スクープ!アレク「妻・川崎希を裏切る不倫カーセックス」衝撃撮!

    【【FRIDAY砲】元モデルのアレクサンダー(34)、妻 川崎希(29)に買ってもらったベンツでカーセク15分wwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/08(水) 17:31:14.26 ID:W2IRfIGv0● BE:176295939-BRZ(12000)
     阪神タイガースの主将を務め、1男1女の父でもある福留孝介選手(39)に不倫が発覚。キャンプ地・沖縄での逢瀬は2晩にわたって続いた。
     掲載の写真は、20代後半と思しき“愛人”と深夜のカラオケデートを楽しんだ後、共にタクシーに乗り込む福留の様子である。
     車が向かった先は、チームの宿舎で金本監督も泊まる「沖縄残波岬ロイヤルホテル」だ。
     カモフラージュのために別々の場所で降りた2人は、十数分後、彼女の部屋でふたたび合流。この写真が撮られた前日とあわせて2晩を共に過ごした。
    no title

    引用元: 阪神主将・福留が不倫 キャンプ地で「20代愛人」と連泊

    【阪神主将の福留選手が不倫!キャンプ地で20代愛人と連泊wwwwww】の続きを読む

    20170302-00000242-sph-000-2-view



    1: 名無し@エンタ族 2017/03/02(木) 22:13:26.15 ID:CAP_USER9
    スポーツ報知 3/2(木) 21:33配信

     歌手でタレントの矢口真里(34)が2日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に
    生出演し、“不倫専門家”としての意見を語った。

     大ヒットドラマ「ドクターX」などを手がけたテレビ朝日制作部長の不倫問題を取り扱った。その妻によると、
    部長の女性関係は病気レベルなのだという。

     アシスタントの阿部哲子アナ(38)から“不倫専門家”の意見を求められた矢口は「病気の方はいらっしゃるけど、
    私は病気ではない。一時の迷い」と発言。番組のオープニングでは「あの事件以来CMが来ない」との
    自虐も語った。

     共演の梅沢富美男(66)も「病気だと思いますよ。(ドクターXで女医を演じている)米倉(涼子)さんに
    お願いして切ってもらうしかない。治らないですよ」とあきれていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000242-sph-ent

    引用元: 【芸能】“不倫専門家”矢口真里「一時の迷い。あの事件以来CMが来ない」

    【“不倫専門家”矢口真里「一時の迷い。あの事件以来CMが来ない」wwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/24(金) 14:29:53.83 ID:CAP_USER9
    宗教団体「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加さんが2月17日に発売した告白本の中で「好きな人がいた」ことを明かしていました。
    その後、お相手について様々な憶測がながれていましたが、発売からわずか3日後となる20日にお相手がロックバンド
    「KANA-BOON(カナブーン)」のベースで既婚者でもある飯田祐馬さん(画像一番左)であることが判明。
    しかも交際中「不倫関係」であったことが衝撃的に報じられています。

    これをうけ、21日にKANA-BOON公式サイトを通じて飯田さんの謝罪文が掲載されました。
    謝罪文によると、交際は2015年6月にスタートし、その9月に清水さんに対し飯田さんが既婚者である事実を伝えたそうです。
    「既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました。」と当初隠していた事実を認め、
    さらに「妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。」と交際中の状況についても赤裸々に綴っています。

    ■ファン「めしだかよw」の大合唱

    「妻との離婚をほのめかしつつ」というのは、世間的に「不倫あるある」なパターンですが、
    現在人気急上昇中のロックバンドKANA-BOONメンバーの言葉だけあり、
    しかも初めて公にされた飯田さんが「既婚者である」という事実や「当時不倫であったこと」について、
    ファンはさぞや嘆き悲しんでいることだろう……と思ったのですが、ネットを調べていたとろ「ほぼ嘆き悲しんでいない」ことが分かりました。

    ファンと思われる方々のネットの声を拾ってみると、大半が「めしだかよw」を投稿していました。
    他にも結婚していたことに違う意味で驚き笑いをこらえきれない人が多いようです。

    ・めしだかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ・めしだw
    ・めしだが不倫(笑)
    ・不謹慎だけどめしだは笑う
    ・めしだが結婚してたのにある意味ビックリ(笑)
    ・めしだは笑う
    ・めしだwwwwwwwwwwwwww
    ・めしだが不倫とかどーでもいいw
    ・不倫どうこうより結婚してたことに安心してる
    ・まさかのめしだ
    ・めしだ結婚してたのかよwwwww
    ・めしだ不倫は笑う
    ・バッシングより「めしだかよwww」って感じ
    ・えのぴょんはひどいとおもったけど、これは無理「めしだかよwww」
    ・めしだと不倫とかネタでしかない 笑

    不倫愛というと大バッシングされることがほとんどですが、飯田さんの場合はルックスで人気のタイプではなく
    しかも笑い要素ももっていることから、ファンにとってはこれも違う意味で「愛される」存在だったようです。
    今回の報道や発表については「不倫は悪い」と理解しつつ「笑えるネタ」の一つとして受け止められていました。

    またファン以外からも「このルックスで女優とつきあえるとか励まされる」「俺たちにもまだチャンスはある」
    「希望が持てた!ありがとうめしだ!」といった声が散見しています。

    不倫報道が起きるとファン離れを引き起こすなどその後活動に暗い影を落とすことがほとんどですが、
    そうした過去からみると今回はかなり希有な例ではないでしょうか。とはいえ、不倫はいけませんが。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170222-51675413-otakuma

    飯田祐馬さん
    no title

    引用元: 【芸能】清水富美加&飯田の不倫報道に大爆笑するKANA-BOONファン続出 「めしだかよwwww」「めしだ不倫は笑う」

    【清水富美加&飯田の不倫報道に大爆笑するKANA-BOONファン続出→めしだかよwwwwめしだ不倫は笑うwww不謹慎だけどめしだは笑う wwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/20(月) 20:46:13.08 ID:CAP_USER9
     出家騒動渦中にある女優清水富美加(22)の“不倫相手”としてネット上で疑惑が持ち上がっていたAcid Black Cherryの公式ツイッターが否定した。

     清水は17日に告白本「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を発売。その中で「悩みの種だった好きな人も忘れました」と、恋愛に悩んでいたことを明かした。

     これを受け、ネット上では清水の好きだった人物が誰なのかが話題となり、さらに一部スポーツ紙で相手は既婚者で人気ロックバンドのメンバーだと報じられ、ABCのボーカリストyasuの名前も挙がっていた。

     突然の疑惑に困惑するファンの声を受け、公式ツイッターは19日に「ちなみにyasuさんは、既婚者でもありません(笑)」と明言。ファンからは「良かった 信じてたけど安心しました!」「違うって分かってても昼間から不安で…でも安心しました」「既婚者リストに挙げられてyasuさんが一番驚いたでしょうね」と安堵(あんど)の声があがった。

    日刊スポーツ 2/20(月) 17:55配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-01781744-nksports-ent
    no title

    no title

    引用元: 【芸能】ABCのyasu側、清水富美加との不倫疑惑を一蹴

    【ABCのyasuが清水富美加との不倫疑惑を完全否定!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/22(水) 16:26:05.80 ID:CAP_USER9
    NEWS ポストセブン 2/22(水) 16:00配信

     俳優の松田龍平(33才)と妻であるモデルで女優の太田莉菜(29才)との別居が伝えられているが、
    ついに松田龍平が離婚を決意したという──。

     それは、妻の失踪から始まった。一昨年の秋のことだ。龍平が長期のロケで家を空けていたとき、
    妻の莉菜は、幼い愛娘(7才)を残して、自宅から姿を消した。その間、娘の世話を引き受けていたのは、
    龍平の母・松田美由紀(55才)だった。1年半ほど前からは、美由紀がずっと面倒をみていたという。

     莉菜は長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰させた。
    それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたという。
    そんななか、衝撃的な事実が発覚する。莉菜を知る関係者が続ける。

    「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。しばらく家を空けたのも、
    その彼の元に行っていたからなんです」

     それが彼女の“失踪”の理由だったというのだ。そして、龍平はついに1つの結論に達したという。

    「離婚に向けての龍平さんの意思はほぼ固まっています。龍平さんと美由紀さんは女性が外で働くことに
    賛成ですが、“母親として子供のことはきちんと考えるべきだし、何より子供にとって今の状態がよくない”と
    いう気持ちだった。子煩悩の龍平さんとしては苦渋の決断だったと思います。莉菜さんも同意していて、
    龍平さんのドラマが一段落した時点で、離婚届が提出されるはずです」(松田家の知人)

     女性セブンは、龍平の所属事務所の代表であり、母である美由紀を直撃した。「龍平さんの離婚の件で
    うかがいたい」と尋ねると、しばらく沈黙した後、言葉少なに次のように語った。

    「今龍平はドラマ出演中ですので、関係者のかたがたにご迷惑をかけるのは申し訳ないです。別居は
    事実ですが、後は本人たちに任せています。何より子供のことがいちばん気がかりですね」

    ※女性セブン2017年3月9日号

    2009070300102

    no title

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170222-00000017-pseven-ent

    引用元: 【芸能】松田龍平、離婚へ 妻・太田莉菜との別居の裏に若手俳優

    【【速報】松田龍平、離婚。別居理由は、妻・太田莉菜と若手俳優の浮気か・・・こんなイケメンで金持ちなのに浮気されるのか・・・】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/21(火) 10:01:27.74 ID:CAP_USER9
    スポニチアネックス 2/21(火) 3:30

     宗教法人「幸福の科学」に出家した女優清水富美加(22)の交際相手だった既婚者のバンドマンが過去に不倫関係にあったことを認め、所属事務所に報告したことが20日、分かった。

     スポニチ本紙が19日付で報じた元交際相手のバンドマンは、人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)。
    清水は千眼美子名義で17日に出版した著書「全部、言っちゃうね。」で、出家にあたり「悩みの種だった好きな人も忘れました」とつづっていた。

     この日、飯田の所属事務所は「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています」と説明した。
    飯田は破局したとはいえ、清水が仕事や今までの友人関係を断ち切り、突然出家という行動に出たことの一つの要因になったかもしれないことに責任を感じ、事務所側に全てを明かした。

     一方の教団側は「本に書いてあることが全てです」と不倫関係については否定も肯定もしなかった。

     飯田の所属事務所は「今後の活動などに関しては協議中」とし、近く対応を発表する見通し。別の音楽関係者は「本で清水さんが“好きだった人も忘れました”と書いているように、2人の中で気持ちの整理はついている。
    処分が出るにしても活動に大きな影響はないのでは」と話している。

     ◆KANA―BOON(カナブーン) 高校の同級生だった谷口鮪(ボーカル)、古賀隼斗(ギター)、小泉貴裕(ドラムス)に飯田を加えた4人組。12年に音楽オーディションでグランプリを受賞。
    13年9月にシングル「盛者必衰の理、お断り」でメジャーデビュー。メジャーでシングル10枚、アルバム3枚を発売。オリコン最高位はアルバム「DOPPEL」(13年10月)の3位。


    ・清水富美加と交際していたことを認めた「KANA―BOON」の飯田祐馬
    no title

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/20/kiji/20170221s00041000084000c.html


    前スレ(★1:2017/02/21(火) 04:42:42.05)
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487634856/

    引用元: 【芸能】KANA―BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討 ★5

    【【悲報】清水富美加の既婚交際相手はKANA-BOONのベーシスト飯田祐馬だったwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/10(金) 12:14:47.17 ID:CAP_USER9
     同僚の加藤泰平アナウンサー(33)との不倫疑惑報道のため、報道・情報番組「グッド!モーニング」
    (月~金曜前4・55)への出演を取りやめているテレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)が10日までに
    番組公式サイトから姿を消した。

     出演者の「コーナー担当」の欄に、顔写真とともに「出演日:月~金」「ニュースまとめ24h」
    「まとめショウ」と掲載されていたが、削除された。加藤アナも姿を消した。

     昨年12月8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が2人の不倫疑惑を報道。同日から出演を見送っている。

     同局は事実関係について「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」とした
    一方で、2人の出演については「報道・情報番組ということもあり、出演を当面見合わせることにしました」と
    説明していた。

     MCの同局・松尾由美子アナウンサー(37)、フリーアナウンサーの新井恵理那(27)、田中アナの
    代役・島本真衣アナウンサー(33)、今年1月4日から番組に新加入した青山学院大のミスコンテスト
    「ミス青山2016」のグランプリ・福田成美さん(21)が“4姉妹”を形成している。

    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/10/kiji/20170210s00041000083000c.html
    no title

    引用元: 【テレ朝】不倫疑惑報道の田中萌アナ 番組公式サイトから削除 

    【【テレ朝】不倫疑惑報道の田中萌アナが番組公式サイトから削除ww人の不祥事は喜々として暴くのに自分らの不祥事はだんまりwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ