エンタ族

    カテゴリ:芸能人・女優・モデル > 浮気・不倫

    E69DBEE69CACE38080E4BA95E4B88A
    1: 名無し@エンタ族 2017/01/20(金) 15:28:14.34 ID:CAP_USER9
     井上真央(30)が、“10年愛のカレ氏”『嵐』松本潤(33)の二股スキャンダル発覚で破局寸前になったものの、大逆転の結婚合意を勝ち取ったという。
     「昨年12月28日発売の『週刊文春』が、松潤とAV女優、葵つかさとの約4年に渡る二股交際疑惑を報じました。
    出会いや自宅密会の様子、一度破局したが復縁した話などが極めて具体的に報じられ、
    松潤側が否定コメントを出さないことからも、報道は真実とみられています」(芸能ライター)

     井上と松潤は'05年のドラマで共演して交際を始め、10年以上も井上は幸せな結末を待ち続けてきた。
    一部メディアでは、二股スキャンダルで井上と松潤が破局すると報じていたが、実は、その逆になるという見方が強まっている。
     「確かに井上は当初、激怒し、“もう別れよう”と号泣しながら松潤と話し合ったそうです。
    しかし松潤は、ここで井上を捨てたら本当に最低男になってしまうだけに、男らしくプロポーズしたとか。
    怒りで号泣していた井上は、歓喜の号泣になり、ゴールインに合意したそうです」(同)

     「30歳までに結婚したい」とよく言っていた井上は、1月9日に30歳の大台を迎えてしまった。
     「さすがに二股スキャンダルが出た約2週間後に結婚というのは難しかったようで、
    現在、今春の婚姻届提出で調整しているようです。
    雨降ってどころか“大雨降って地固まる”の世界ですね」(ジャニーズ関係者)

     本誌既報通り、井上は昨年9月末、長年所属した事務所から独立。しばらく“音信不通”になったことから、
    このまま引退するのではないかとも囁かれていた。
     「しかし、井上は12月1日から俳優、岸部一徳の事務所『アン・ヌフ』に所属しました。
    井上は松潤との結婚問題を抱えているだけに、どこの事務所も手を差し伸べたがらなかった。
    一時は芸能界を引退する覚悟だったが、ギリギリ回避できたようです。あとは無事、今春のゴールインを実現するだけ」(スポーツ紙記者)

     ただ、周囲が心配していることがある。松潤の「ドS癖」だ。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    週刊実話|掲載日時 2017年01月20日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2017年1月26日号
    http://wjn.jp/article/detail/1525829/

    引用元: 【芸能】井上真央 二股・松潤と号泣和解で一発大逆転のゴールイン!?

    【井上真央 二股・尿潤こと松潤と和解でゴールインか?wwwwww】の続きを読む

    ac13b3f1b78d64dac5be2ce212adcf50-1_



    1: 名無し@エンタ族 2017/01/20(金) 02:03:07.16 ID:CAP_USER9
    写真週刊誌「FRIDAY」に不倫&二股交際疑惑を報じられたモデルのマギーさん(24)が、スキャンダルが明らかになった後もテレビ番組やイベントへの出演を続けている。彼女のSNSに寄せられる批判の声も、そこまで過熱していない状況だ。

    一方、ちょうど1年前の2016年1月の週刊文春で「ゲス不倫」を報じられたタレントのベッキーさん(32)は、いまだ「完全復帰」への途上にある状況だ。同じハーフタレントなのに、いったいなぜ、2人の間にはここまでの「差」が付いたのだろうか。

    マギーさんは報道後もSNSを更新中

    マギーさんの不倫スキャンダルは、2017年1月13日発売(首都圏など)のフライデーで報じられた。記事によれば、お相手はパンクバンド「Hi-STANDARD」の横山健さん(47)で、2人が交際を始めたのは16年8月頃だという。

    そんなマギーさんをめぐっては、16年9月発売の「女性セブン」でも、ロックバンド「ORANGE RANGE」のYAMATOさん(32)との熱愛報道が出ていた。今回のフライデー記事の中では、こうしたマギーさんの「恋愛事情」について、

    「カブッタ時期はありましたが、最終的にマギーは横山さんを選んだ」
    という関係者の話を伝えている。つまりは、「不倫」と「二股」を同時に行っていた時期があったというのだ。

    こうした「不倫&二股スキャンダル」が出たにも関わらず、マギーさんを批判する声は少ない印象だ。本人は報道後もツイッターやインスタグラムの更新を続けているが、投稿に寄せられる批判的なコメントは100件程度におさまっている。

    一方、同じハーフタレントで、似たような「不倫疑惑」が取り沙汰されたベッキーさんは、報道当初から異常ともいえる猛批判を浴びていた。

    当時は、ベッキーさんを擁護した芸能人にまで批判の矛先が向いたり、過去のブログやツイートが蒸し返されて批判されるなど、まさにネット上は「総たたき」といった状況になっていた。実際、ベッキーさんのツイッターには17年1月19日までに、少なくとも1万件以上の批判的なリプライ(返信)が送られている。

    ロンブー淳「ベッキーは不倫 マギーは熱愛」

    そんな2人の「差」を不思議に思う人は多かったようで、ツイッターやネット掲示板には、

    「ベッキーはあんなに叩かれてたのにマギーはそうでもない。この差はなんだろう」
    「マギーとベッキーのこの差ってなんですか」
    「ベッキーはあんなに騒いだのにマギーは騒がれない」
    といった書き込みが数多く出ている。こうした疑問の声は、マギーさんが1月16日放送のレギュラー番組『ヒルナンデス!』(日テレ系)に、騒動前と変わらずに生出演したことでさらに強まったようだ。

    こうした状況には一般ユーザーだけではなく、芸能人からも「違和感」を示す声が出ている。お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(43)は13日のツイッターで、

    「ベッキーは不倫 マギーは熱愛... なんでだろ?」
    と一言。また、お笑い芸人の土田晃之さんも1月15日放送のラジオ番組で、

    「去年の今頃は、ベッキーじゃない?でも、マギーはそうでもないのね。このまま、そんなに何もなさそうな感じで、終わりそうだよね。でも同じでしょ?相手の方もミュージシャンで、ご家庭もあってさあ」
    と疑問を述べていた。

    no title

    不倫スキャンダルが飛び出したマギーさん

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    http://www.j-cast.com/2017/01/19288543.html?p=all

    ★1:2017/01/19(木) 21:26:42.16

    前スレ
    【芸能】マギーとベッキー、この差は何なのか 「不倫」批判にあまりの違い
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484828802/

    引用元: 【芸能】マギーとベッキー、この差は何なのか 「不倫」批判にあまりの違い ★2

    【【不倫】マギーとベッキーの「不倫」、批判の差はどこから…?】の続きを読む

    19842fab519d24ad6962bf13884e4adb
    1: 名無し@エンタ族 2017/01/19(木) 16:07:51.98 ID:CAP_USER9
    2017年も芸能人のゲス不倫が止まりそうにない。写真週刊誌『フライデー』(講談社)が1月13日、ハーフタレント・マギー(24)とパンク・ロックバンド・Hi-STANDARDのギター兼ボーカルである横山健(47)の不倫関係を報じた。だが昨年話題を集めた同じハーフタレントのベッキー(32)とは裏腹に、所属事務所の“力”でスキャンダルを封殺し、芸能活動を継続する可能性がありそうだ。

    ■マギーファンの横山健、“夜のセッション”でイメージ急降下

     今年も順調に活動するかと思われたが、新年早々いきなり崖っぷちに追い込まれたマギー。スクープした『フライデー』によると、妻と二児をもつ横山の猛プッシュの末、2016年8月頃から付き合いを始めた。マギーはまた、これまでウワサになっていたORANGE RANGEのボーカル・YAMATO(33)とはすでに破局済みだという。

     横山は2015年9月11日放送の『バズリズム』(日本テレビ系)で共演し、マギーに直接「大ファン」だと公言。番組中では即席のギター講座を開き、マギーの指にタッチするなど浮かれぎみ。その後2016年6月24日放送回で再び共演してセッションするなど熱の入れようは本気。

     そんな横山は、自身のウェブコラム「横山健の別に危なくないコラム」のVol.90で初出演時の感想を公開。マギーとの対面について「すごくスタイルが良くて顔も綺麗で、本物見た時は正直引いた。思い出しても、この世のものとは、オレと同じ人間とは思えない」「あのスタイルでギター持たれたらもう参っちゃうよ。この世のものとは思えない」などと興奮の体だ。さらに最新のVol.96(2016年10月18日投稿)では、ギターについて語っていた際に「でもまぁそういった討論は、また公の場所でバカリズムさんとしたいと思う(猛爆)」とつづり、暗にマギーとの再共演を図っていた様子が伺える。

    「お互いにスケジュールが不規則な二人ですし、色々“リズム”が合ったんでしょうね。それにしても横山さんは、近年テレビに出始めた理由がまさか不倫承知の女漁りだったとは。タレント生命に傷をつけたんですからファンとして最悪の行為。こうもゲス不倫が続くとまたミュージシャンのイメージが悪くなっちゃいますね。音楽自体儲からなくなってきたしアーティストは不倫に走るし、業界的には踏んだり蹴ったり」(音楽関係者)

    そんな横山以上に非難を受けているのがマギーだ。今回の一件に対するファンの声は思った以上にキツい。「芸能人生終わったね」「マギー終了のお知らせ」「不倫してくれてありがとね! これからあなたが消えていくのが嬉しい!」「本当消えて、健さんの家族とファンに謝罪して今の仕事全てやめて!」と辛辣な声が飛んでいる。

     マギーは不倫発覚前の1月9日、Twitter上で「人生楽しんだもん勝ち。楽しいことするんじゃなくて、自分がどう楽しむかだよ。 いつまでも自分の心に正直に、 周りになんて言われようと気にせず突き進んで下さい」とつづっていた。こうなると“楽しみ方”の意味が俄然変わってきそうだ。

    「マギーは元々、バラエティでRIKACO(50)や山本美月(25)に噛みついたときの口の悪さやファンに媚びるような態度が一部で嫌われていた。不倫が発覚してさらに非難の勢いが増している。それにしても、お笑いタレント・バカリズム(41)は『黒い十人の女』(日本テレビ系)という10股男のドラマの脚本を手がけていましたが、まさかリアルな“題材”がすぐそばにいたとは驚きでしょうね」(芸能関係者)

     では今後マギーは実際どうなるのだろうか。すでに月曜レギュラーとして出演する『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を中心に降板観測も出ているが……。

    「マギーの事務所はバーニング系のレプロです。芸能界で躍進したのは、マギー自身の美貌もさることながら事務所の力も大きいんです。のん(能年玲奈・23)のケースもありますし、今回もあまりテレビやスポーツ紙では取り上げられない可能性は大。しかし視聴者は週刊誌やネットメディアですでに状況を把握済み。マギーと関わる関係者は悩ましい日々が続きそうですね」(前同)

     ファンから非難の嵐だが、マギーと横山の“バカリズム不倫”はどんな結末を迎えるのか要チェック。またテレビ業界などは、1月1日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)における「大手事務所のスキャンダルをワイドショーで扱わない違和感に気づいてほしい」という松本人志(53)の発言に対する姿勢を、早速試されることになりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1259498/?page=2

    引用元: 【芸能】マギーと横山健の不倫スキャンダル バーニング系のレプロの圧力でテレビやスポーツ紙が一斉沈黙

    【マギー&横山健の不倫スキャンダルが完全にかき消された件wwwwwww】の続きを読む

    no title
    1: 名無し@エンタ族 2017/01/18(水) 13:49:32.64 ID:CAP_USER9
    新年一発目の不貞騒動は完全に“ネタ”として消化されそうだ。

     俳優の袴田吉彦の不貞報道を12日発売の週刊誌「週刊新潮」が報じている。袴田は10年に元グラドルの河中あいと結婚。
    現在は1児の父でもある袴田だが、不貞相手のリークにより騒動が発覚。スヌーピーのスウェットパンツにTシャツをインして、
    ぐっすり眠る袴田の写真も公開されており、すでに袴田は不貞が事実であったことを認めている。

    「不貞相手も皮肉なことに30歳のグラドルということですが、今回の報道で最も注目を集めているのがその密会場所。
    相手の女性によれば、袴田はビジネスマンご用達のビジネスホテルの“アパホテル”にばかり行きたがっていたとのこと。
    15年9月に出会ってからその年の暮れまで約10回ホテルに行き、その内の7回はアパホテルだったそうです。
    激安というわけではありませんが、芸能人の逢瀬にはかなりリーズナブルな印象。なんでもメンバーズカードで
    ポイントを貯めるほど、同ホテルを重宝していたようですね(笑)」(女性誌記者)

     旦那さまに裏切られた家族は気の毒だが、あまりにツッコミどころ満載の今回の不貞報道は、
    ネットのいいお笑いネタに成り下がっている。

    「どんだけグラドル好きなんだよ!」「女もリーズナブルだったってことだろ」「アパホテルが3回ぐらいなら、
    まだバラされてなかったと思う」「アパ率7割。アパの社員なみ(笑)」など、コメントを挙げたらキリがないほどすっかり笑い者だ。

     アパホテルにはよもやのいい宣伝になったという声もあるが、あくまで健全なビジネスホテル。
    世間の出張組が「今回はアパだった」と言ったら、奥さまに疑いの目で見られかねない。
    「アパ不貞」が流行語になるわけがないとはいえ、芸能人の“火遊び”はもっと安全な場所でやっていただきたいものだ(笑)。

    (田中康)

    アサ芸
    http://www.asagei.com/excerpt/73641

    引用元: 【芸能】ホテルのポイントでグラドルと逢瀬!? 袴田吉彦が“アパ不貞”で完全に笑い者に

    【【アパ不貞】ホテルのポイントでグラドルと逢瀬していた袴田吉彦がアパの広告塔代わりにwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/15(日) 16:55:59.11 ID:CAP_USER9
    ハイスタ横山健と不倫報道 マギーのツイッターが大炎上

    2016年の芸能界は「ゲス不倫」の連続だったが、年が明けてもその勢いは収まりそうにない。

    先週、写真週刊誌『FRIDAY』が報じた、モデルのマギー(24)とパンクロックバンド『Hi-STANDARD』の横山健(47)の不倫疑惑。

    ハイスタは伝説的バンドでファンも多いだけに、余波が拡がっている。

    ■マギーのツイッターは炎上

    しらべぇでは先日、嵐・松本潤(33)と交際が報じられたセクシー女優・葵つかさ(26)のツイッターが、松潤ファンによる罵詈雑言で荒らされていることを伝えた。

    葵に対するほど悪質な罵声ではないが、マギーのツイッターにも批判や侮辱的なコメントが殺到している。その一部を紹介すると...

    「これからあなたが消えてくのほんと嬉しい!」

    「不倫最低。健さんの奥さんと子供かわいそう」

    「健さんの家族とファンに謝罪して今の仕事全てやめて! テレビにも雑誌にも出ないで」

    「嫌な気分になるので早く消えてなくなれ」

    「何で既婚者と分かってて近づいた? お金目当てですか?」

    「やまと傷つけやがって。ふざけんじゃねーよ」

    「不倫女! クソ女! 引退しろブス!」

    ■ツイッターコメントでも名誉毀損罪・侮辱罪の恐れ

    葵つかさへの罵詈雑言を伝えた記事でもレイ法律事務所・代表弁護士の佐藤大和先生の忠告を紹介したが、名誉毀損罪や侮辱罪は、匿名によるツイッターへの書き込みでも成立する場合がある。

    IPアドレスの特定なども、プロバイダへの情報開示を求めれば手間はかかるが可能だ。

    ファンが熱くなる気持ちも理解できるが、自らまで犯罪に手を染めることにならないよう、冷静な言動を期待したい。

    img_01

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170115-40457755-sirabee

    引用元: 【芸能】ハイスタ横山健と不倫報道 マギーのツイッターが大炎上「(オレンジレンジの)やまと傷つけやがって」「引退しろブス!」

    【【大炎上】ハイスタ横山健と不倫報道。マギーのツイッターが大炎上「(オレンジレンジの)やまと傷つけやがって」「引退しろブス!」】の続きを読む

    maggie



    1: 名無し@エンタ族 2017/01/13(金) 08:37:46.04 ID:CAP_USER9
    昨年の暮れの夜7時を少し過ぎたころ、タレントのマギー(24)のマンション近くのパーキングに、ベンツVクラスが現れた。ハンドルを握っていたのは、伝説のパンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(47)。車を停めてロックすると、横山は迷わず路地裏を通り、マンションの中へと入っていったーー。

    「二人はマギーがMCを務める音楽番組の『バズリズム』(日本テレビ系)で共演。セッションなどを通じて二人の距離が縮まる中、横山さんが『好きだ~!』と猛アタック。去年8月ごろから付き合い始めたそうです」(制作会社スタッフ)

     しかし、横山は妻帯者で2児の父なのである。専属モデル卒業の際に『ViViライヴ』に出演したマギーは、好きな男性のタイプとして「好きなことを仕事にしている人」と「仕事で不規則な私を受け入れてくれる人」を挙げた。理想の女性は萬田久子。理由を「(不倫など)ツラいこともたくさんあったと思うけど、人生を楽しんでいて、楽しんだもん勝ちってところがカッコいい。ロックだと思う」として、こう続けた。

    「人生一回きりじゃん。自分の好きなように生きたほうがいいと思う」

     マギーの「禁じられた愛」を鎮火させる手段は、いまのところ見当たらない。FRIDAY最新号では、二人の別カットも掲載している。

    FRIDAY 1/13(金) 7:30配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170113-00010000-friday-ent

    引用元: 【芸能】<スクープ撮!> マギーが大物アーティストと「禁じられた愛」

    【【不倫】タレントのマギー(24)、『Hi‐STANDARD』の横山健(47)と「禁じられた愛」wwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/11(水) 18:20:27.99 ID:CAP_USER9
    不倫相手の前でぐっすり眠る袴田
    no title


    袴田吉彦に不倫発覚 「アパホテルに行きたがる」相手女性が証言
    2017年1月11日 16時59分

     2月放送の“銭形警部”ドラマにも出演し、中堅俳優として活動する袴田吉彦(43)に不倫が発覚。お相手の女性が証言した。

     ***

     袴田は2010年に元グラビアアイドルと結婚、1児の父である。今回発覚した不倫相手も30歳のさるグラビアアイドルだ。

     一昨年の9月に出会って以降、会えば格安料金で知られるアパホテルにばかり行きたがり、しかもメンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーだったという。

    「一昨年の9月からその年の暮までに約10回ホテルに行き、うち7回くらいはアパでした」(相手女性)

     1月12日発売の「週刊新潮」では、より詳しい女性の証言を掲載している。

    「週刊新潮」2017年1月19日号 掲載
    http://news.livedoor.com/article/detail/12524221/

    引用元: 【週刊新潮】袴田吉彦に不倫発覚 「アパホテルに行きたがる」相手女性が証言 [

    【【激写】袴田吉彦に不倫発覚「デートでやたらとアパホテルに行きたがる」相手女性が証言。これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/08(日) 01:30:52.67 ID:CAP_USER9
    昨年末に「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた嵐・松本潤と女優・葵つかさの「4年愛」。
    井上真央との結婚が秒読みとも報じられていただけに、ファンも世間も大きな衝撃を受けた。

     葵は松本を思い続けていたようだが、松本にとっては単なる欲求のはけ口だったという声もあり、
    彼のイメージは相当なダメージを受けたのは間違いない。SMAAPが解散した今、ジャニーズの屋台骨を
    支える存在となった嵐にとって最悪のスクープだったとも言える。

     ただ、ファンの間では松本擁護も多いようで、関係をスクープされた葵に対する「口撃」も。かなり
    過激なコメントも散見され、葵自身の身の安全を危惧する声もあるほどだ。

     そんな中、今月29日に米子で予定されていた葵の「サイン握手撮影会」が、先方の事情により
    「中止」になったと会場である店舗より発表された。

    「ネット上には松本に近づいた葵を誹謗中傷するような声が多々ありますし、かなり感情的、かつ危ない
    発言も見受けられます。万が一のことを考えての中止でしょう。それにしても、松本と交際することも
    できず、スクープによりダメージばかりを受けてしまった葵はかなり気の毒ではあります」(記者)

     松本は報道後も何事もなかったように『NHK紅白歌合戦』に出演し、「国民的アイドルグループ」
    然とした姿を見せていた。

     しかし、こういった報道があってもテレビでは何一つこの話題に触れないあたり
    「所詮はジャニーズ事務所に守られている」という見方をした人は多いだろう。
    そのような状況で『紅白』でスターのような姿を見せたところで、誰も納得はしない。
     井上真央との関係を追及する葵に対し、松本が「彼女のことを言ったら殺すよ?」と
    突き放したという話すら出ている。これが本当なら、作り上げられてきたイメージとは
    ずいぶんと違う実像ではないか。

    C0k_sc8UQAAIxfb (2)

    http://biz-journal.jp/i/gj/2017/01/post_2255_entry.html
    http://biz-journal.jp/i/gj/2017/01/post_2255_entry_2.html

    引用元: 嵐・松本潤「2股相手」葵つかさの握手会が中止に! 「身の危険感じるレベル」ファンの感情的な声と、「ジャニーズに守られた」滑稽な実像

    【嵐・松本潤「2股相手」葵つかさの握手会が中止に!「身の危険感じるレベル」ファンの感情的な声と、「ジャニーズに守られた」滑稽な実像】の続きを読む

    ダウンロード
    1: 名無し@エンタ族 2016/12/28(水) 09:02:57.74 ID:CAP_USER9
    なにかとスキャンダルの相次いだ2016年だが、当事者には痛い後始末がまっている。スキャンダルの大先輩ともいうべきタレントの矢口真里(33)が『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演し、自身の不倫騒動から降板することになったCMの違約金を全額支払っていたことを明かし話題になっている。

     同放送回では、薬物使用や性的趣向が報じられて電撃引退した俳優・成宮寛貴(34)について言及し、多額のCM違約金が発生するのではとの話題になっていた。矢口は、かつて2012年に自身の不倫問題が原因で芸能活動休止に追い込まれた際、残っていたCM契約で発生した違約金は、自身で全額支払っていたと語った。金額に関しては明かされなかったものの、一社につき1000万円は下らないとされるだけに、支払いは容易ではなかっただろう。

     過去に『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)に出演した際には、財産がゼロになる可能性も示唆していた矢口。違約金だけでなく、元夫・中村昌也(30)に対しての慰謝料も発生しているとされているだけに、相当な“出費”だったのだろう。これを見た視聴者からは、さすがに矢口に対する同情の声が続出したようだ。まだ不倫イメージが根深く、バッシングの声を浴びることも多い矢口だが、このような自虐エピソードから少しずつ好感度が回復しつつあるのかもしれない。

    「芸能活動再開後の矢口は、仕事の選り好みもほとんどせず、どんなオファーでも体当たりでこなす姿が評価されており、業界内でのポジションも少しずつ向上しています。以前は出演すればクレームが相次ぐ状況でしたが、今ではその“自虐キャラ”が少しずつ受け入れられており、視聴者からの同情も買っています。来年以降の仕事も、さらに増えるのではとみられています」(テレビ局関係者)

     最近では仕事も少しずつ増えているとあって、収入面では心配もなくなっているとの声もある。そうなると俄然浮上してくるのが、矢口の再婚説だ。

    ■彼氏の収入も安定で現実味を帯びる再婚説

     かつての不倫相手でもあった相手男性とは現在も関係が続いており、同棲状態にある。一時は“ヒモ彼氏”と揶揄されることもあった彼だが、現在はサラリーマンに転身していることを矢口自身が明かしており、生活も安定してきていると考えられる。2人の状況が整えば自然と、結婚へ向かう流れになるだろう。

    「ようやく仕事も上向いてきている現状とあって、矢口自身も今すぐとは考えていないようですが、いずれは結婚を意識しているようです。一説によれば、そんな自身の反省を戒めるように、過去の違約金や慰謝料分を仕事で取り戻せたら再婚を考えると、周囲にも話していると聞きます。出来ちゃった婚は否定している矢口ですが、そろそろ子どもが欲しい言っているそうですから電撃婚もあるかもしれません」(芸能記者)

     矢口に対する世間的なイメージも回復しつつある今であれば、再婚も世間からは祝福されることになるだろう。世間的なイメージを考えると、結婚するのはいまなのかもしれない。

    2016.12.28 08:05 | デイリーニュースオンライン
    http://dailynewsonline.jp/article/1249914/

    引用元: 【芸能】<違約金は全額自己負担…>矢口真里に同情票集まり好感度回復の兆し

    【矢口真里の好感度が回復!?違約金は全額自己負担…!←えっ?てか同情するとかおかしくね?wwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ