エンタ族

    カテゴリ:芸能人・女優・モデル > 浮気・不倫

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/16(水) 09:53:52.48 ID:CAP_USER9
    フリーアナウンサーの小倉智昭(70)が、不倫疑惑騒動渦中にあるSPEEDの上原多香子(34)を思いやった。

     上原は10日発売の「女性セブン」で、当時35歳だった夫のET-KINGのTENNさんが3年前に自殺したのは、俳優阿部力(つよし=35)との不倫交際が動機だったなどと報じられた。上原は12日、名古屋・中日劇場で開幕した音楽喜劇「のど自慢~上を向いて歩こう~」に出演し、取材陣に対し無言のまま何度か頭を下げた。

     この騒動に小倉は16日放送のフジテレビ系「とくダネ!」で言及。「人生、生きていく上で触れてほしくない部分っていうのはあったりする」とした上で、「ただ、それが芸能人だと3年も前のことがこういうふうにドカーンと出てきちゃう。それは上原さんにとってもかなり辛いことだろうし、周囲の人にとってもねぇ……」とおもんばかった。

     また、番組では上原が芸能活動を無期限で休止する可能性について伝え、小倉は「なんで3年も前のことで芸能活動を休まなきゃいけないのかって思っちゃいますよね」と首をかしげた。

    2017年8月16日 9時28分 日刊スポーツ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13478598/

    写真
    no title

    引用元: 【テレビ】<小倉智昭>「なんで3年も前のことで芸能活動を休まなきゃいけないのかって思っちゃいますよね」上原多香子思いやる

    【上原多香子の不倫→休業について小倉智昭「なんで3年も前の事で」wwwwwww】の続きを読む

    69d535f41a61daa6d6f10f64ff1752c6



    1: 名無し@エンタ族 2017/08/14(月) 10:22:55.45 ID:CAP_USER9
    不倫発覚から約1年半ぶりに、ベッキー(33歳)が日本国民に許されたことが判明した。
    これはベッキーよりも極悪な不倫行為を行っていた上原多香子(34歳)が出現したからで、インターネット上では「ベッキーが気の毒になるレベル」「これはベッキー許されるフラグ」などのコメントが書き込みされている。

    ●不倫レベルが違う
    ベッキーと上原多香子はともに芸能人であり、どちらも不倫騒動で物議を醸したが、同じ「芸能人の不倫」でもそのレベルが大きく違う。
    シンプルにまとめただけでも、以下のような違いがある。

    ●ベッキーの不倫
    ベッキー: 未婚 / 謝罪
    川谷絵音: 既婚 / 謝罪
    川谷の妻: 不倫発覚後に離婚
    その後: 不倫謝罪後に芸能活動を少しずつ再開

    ●上原多香子の不倫
    上原多香子: 既婚 / 謝罪なし
    阿部力: 既婚 / 謝罪なし
    上原の夫TENN: 不倫発覚後に自殺
    その後: 自殺後も平然と芸能活動しつつ新恋人を作る

    ●インターネット上の声
    「上原多香子のこと思ったらベッキーはかわいいもんやな」
    「上原多香子はベッキーや矢口真里とは次元が違う。強烈すぎる」
    「今回の上原女史はベッキーを超えましたな」
    「上原多香子の蛮行で矢口・ベッキーが色あせちまったな」
    「上原多香子の不倫のヤバさを知ってしまうと、川谷・ベッキー不倫を平和なものだと思ってしまう」
    「ベッキーなんて可愛く思えるほどに上原多香子酷いよな」
    「ベッキーや矢口のがマシに思えてくる」

    ●人がひとり死んでいる
    この件に関してメディア関係者は「上原と比べたらベッキーが天使に見えるという声もありますよ。
    ベッキーのときは誰もが笑ったり怒ったりできた。でも上原は別。人がひとり死んでますからね。
    あまりにも痛すぎて、話題にすらしにくい。ベッキーが可愛く見えます」と話していた。

    皆さんは、今回の上原多香子の不倫騒動、どのように考えているだろうか。

    http://buzz-plus.com/article/2017/08/13/uehara-takako-becky-furin/

    ★1:2017/08/14(月) 01:57:36.71
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502660164/

    引用元: 【芸能】ベッキーついに許される!もっと極悪な不倫女・上原多香子が登場したため 国民「上原と比べたら天使に見える」★3

    【【提灯】マスコミ「不倫レジェンド上原多香子のおかげでベッキーが許された!!!」wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    img_be6371ec6a46b401a4ecf1a5c5dfa085546315



    1: 名無し@エンタ族 2017/08/12(土) 08:19:22.89 ID:CAP_USER9
     8月5日、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が、タレントのほのかりんと破局したと一部スポーツ紙が報じた。2人が別れたのは6~7月頃だという。

    「記事によると、元々は川谷の方が、ほのかにゾッコンだったようですが、彼から別れを切り出したようです。一方、ほのかは周囲の知人に『もう私、別れてるから』と説明しているらしく、彼女の関係者も『破局したことは事実ですが、プライベートは本人に任せています』と認めています」(スポーツ紙芸能記者)

     ほのかは2016年、未成年でありながら川谷と一緒に飲酒したことが報じられ、当時の所属事務所を事実上解雇。そして現在は、アイドルオーディション「ミスiD 2018」にエントリーし、再起を図ろうとしている。

     しかし川谷との破局からか、現在の精神状態が穏やかではないという。

    「関係者によると、ほのかは川谷との破局前はケンカが絶えず、食事も喉を通らなかったそうです。また『ミスiD』の自己紹介文の『最近起きたウレシイ出来事』欄にも、『食欲不振で痩せた事』と記載。さらに『毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟かせてやる』と不穏な心情も明かしており、一部ファンからは『ほのかりんにもゲスの呪いが……』『繊細な性格だからメンタル大丈夫かな』と心配の声が上がっています」(芸能記者)

     過去、ほのかとの破局報道が出た際は、川谷が泣きついてヨリを戻したとも報じられていた。しかし今年4月に大手芸能事務所との契約が決まり、活動を再開させたことで、川谷は1人の女性に依存する必要がなくなったのかもしれない。

    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_34988/

    引用元: 【芸能】ゲス川谷絵音に捨てられたほのかりん「毎日死にたい」精神状態に心配の声

    【ゲス川谷に捨てられたほのかりん「毎日本当死にたい」……】の続きを読む

    E4B88AE58E9FE5A49AE9A699E5AD90



    1: 名無し@エンタ族 2017/08/12(土) 09:56:26.41 ID:CAP_USER9
    10日発売の「女性セブン」(小学館)は、ヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさんが2014年に自死した当時、妻の上原多香子(SPEED)が俳優・阿部力と不倫関係にあったと報じた。
    同誌によれば、TENNさんは上原と阿部のLINEでのやりとりや親密そうに写るツーショット写真を見るなどして、上原の不倫を認識していたという。

    さらに11日付スポーツニッポンによれば、上原はTENNさんの遺族に対して、自死の原因が自身の不倫であるとして、慰謝料を支払う意向を示しているという。
    上原は現在、主にテレビドラマや舞台、ミュージカルなどでの女優活動がメインだが、テレビ局関係者は語る。

    「ここ数年、不倫で世間を騒がせたタレントとしては、ベッキーや矢口真里の件が記憶に新しいですが、発覚からベッキーは1年半、矢口に至ってはすでに4年が経過していますが、いまだに本格的な地上波復帰が果たせない状況です。
    2人ともに頭も切れ、タレントとしての経験・実力は誰もが認めるところなので、テレビ局的には彼女たちを起用するのはまったく問題ない。
    しかし、最近の傾向として、不倫したタレントを出演させると、テレビ局ではなくその番組のスポンサー企業にクレームが殺到してしまうのです。
    局としてはこれをやられると、たまったものではない。結局、起用を自粛せざるを得ないです。
    そのため、今後、上原を起用しようと考える局は出てこないでしょう」

    また、別のテレビ局関係者も語る。

    「今月に入り、斉藤由貴と宮迫博之という大物タレントの不倫が報じられました。
    斉藤は女優が避けたがる老婆役なども嫌がらずに引き受けるなどプロ意識も高く、演技にも定評があるため、業界内での女優としての評価は高いです。
    宮迫もすでにベテラン芸人の領域に達し、仕切りもうまいので、番組制作サイドからすればありがたい存在です。
    しかし2人とも、すでに決まっている仕事がキャンセルされることはないでしょうが、今年の秋以降はガクンと仕事が減るでしょう。
    不倫したタレントを起用するとスポンサー企業へ直接クレームが殺到するという構図ができあがってしまった今、タレントにとって不倫は『タレント生命の終わり』を意味します。
    特に上原の場合は、その不倫が原因で夫が自死したと報じられており、そんな上原を起用するような局はもう出てこないでしょう。
    業界内では『上原は事実上の芸能界追放』と言われ始めていますが、そうならざるを得ない事情が今のテレビ業界にはあるのです」

    ■ 上原の今後

    そんな上原の今後について、週刊誌記者は語る。

    「上原が芸能界で仕事を干されるのは確実でしょう。
    そこで気になるのは上原の経済状況ですが、SPEEDはデビュー当時は給料制で、メンバー一人当たりの月の給料は20万円ほど、人気最盛期は歩合制で年収は1500万円程度といわれています。
    しかし、人気絶頂期はほんの数年間、しかも15年くらいも前の話であり、現在はタレントとして活躍しているとはいいがたい状況です。
    そのため、それほど蓄えがあるとは考えにくく、今後の生活は厳しいものになるのではないでしょうか。
    そんな状況を見透かしてか、早くもAVメーカーが上原サイドに出演をオファーしているという情報も流れています」

    今後、上原にはどのような試練が待ち受けているのだろうか。

    http://biz-journal.jp/2017/08/post_20172.html

    ★1:2017/08/12(土) 06:31:34.22
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502487094/

    引用元: 【芸能】不倫で夫自死の上原多香子、芸能界追放へ 一斉に起用自粛、AVメーカーが出演打診か★2

    【不倫で夫自死の上原多香子、一斉に起用自粛!! AVメーカーが動き出した…?wwwwww】の続きを読む

    0a5e4_196_28b6c167_04253c7e


    1: 名無し@エンタ族 2017/08/09(水) 09:31:59.24 ID:CAP_USER9
    8日の『文春オンライン』がお笑い芸人・宮迫博之(雨上がり決死隊)の不倫疑惑を報じている。このニュースに、多くの人がベッキーを批判したオリラジの中田に宮迫が激怒した件を思い出したようだ。

    2016年4月、不倫騒動で芸能活動を休止していたタレント・ベッキーが『週刊文春』に手紙を送った件を、中田敦彦(オリエンタルラジオ)がレギュラーを務める番組で「ちょっとあざとく感じる」と発言。

    これを受けてかねてからベッキーを擁護してきた宮迫博之が、「憶測でヒドいことを言うなぁ」とこちらも番組で不快感を示した。ベッキー本人不在で吉本の芸人同士が“場外バトル”を繰り広げる展開となり、松本人志(ダウンタウン)が「かわいい後輩が、ベッキーなんかで揉めんなや」と釘を刺す事態となっていた。

    その宮迫が今回、複数の女性との不倫疑惑を報じられたことでネットは大騒ぎとなっている。ツイッター上では「宮迫博之はベッキーの不倫のとき、やたら擁護してたよね」「擁護していた理由は、当時から宮迫も不倫していたからなんだろうな」「だからベッキーのフォローしたのか。俺はあっちゃんのが正しいと思ったけど」「ベッキー擁護はフラグだったかw」などの声が見受けられる。奇しくも中田の『ビビット』(TBS系)出演は水曜日。9日の放送で彼のコメントに、注目が集まりそうだ。

    2017年8月8日 20時31分 Techinsight
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13448432/

    引用元: 【芸能】<宮迫博之>「ベッキーの時、擁護してたよね」オリラジ中田との対立を思い出す人多く

    【宮迫不倫疑惑で「オリラジ中田は間違ってなかった」の声wwwww】の続きを読む

    20170803-00000054-sph-000-5-view



    1: 名無し@エンタ族 2017/08/03(木) 09:29:13.18 ID:CAP_USER9
     3日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)でこの日発売の
    「週刊文春」が報じた女優の斉藤由貴(50)の不倫疑惑を特集した。

     番組では不倫相手とされる男性医師を直撃。週刊文春の報道には「こういうのは文春砲かって、
    へぇなかなかやるなぁって思いますけど」などと感想を明かした。斉藤については、
    斉藤だけでなく家族の主治医であるとし、クリニック以外の場所での往診については
    「斉藤さんが再ブレイクしているのでクリニックにいらっしゃっていただくと、
    他の患者さんに迷惑がかかる」などと説明した。

     文春では手をつないでいる写真が掲載されたが「映画を2時間近く見て、映画館から1階までが
    階段なんですね。よろけていたので手を支えて降りていった」などと説明していた。

     「正当な医療行為として時にはクリニック、往診」患者さんの健康管理に努めていきたいと
    思っています」

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000054-sph-ent

    引用元: 【芸能】不倫疑惑の斉藤由貴、相手の男性医師が独占告白…手つなぎデートは「手を支えていた」

    【斉藤由貴の不倫疑惑相手の医師「手を支えていただけ」wwwwwwwww】の続きを読む

    sq3uloRjPMKhHkR_24414

    1: 名無し@エンタ族 2017/07/27(木) 17:23:41.84 ID:HHcsHwd30● BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
    自民・今井絵理子参院議員「一線は越えていない」「略奪不倫では断じてない」 メディア向けコメント全文、橋本健市議妻への謝罪はなく

     ダンスグループ「SPEED」のメンバーで、自民党の今井絵理子参院議員(比例)=(33)=は28日、27日
    発売の週刊新潮が報じた神戸市議会の橋本健市議(37)との不倫疑惑について、「略奪不倫ではありません」などと
    するコメントを、27日付で報道各社に向けて発表した。

     今井氏は、橋本氏から交際を申し込まれたことを明らかにしたうえで、「“一線を越えてはいけない”と思い、
    『きちんとけじめをつけてから考えましょう』と申し上げました。そして、今日までこの約束を守ってもらっています」などと
    釈明した。

     橋本氏との今後の関係については、「皆さまの信頼回復を優先に行動を律してまいります」と言葉を濁し、
    関係継続に含みをもたせた。現在離婚調停中とされる橋本氏の妻への謝罪の言葉はなかった。

    http://www.sankei.com/politics/news/170727/plt1707270037-n1.html

    引用元: 今井絵理子 「一線は越えていない」  一線ってなに?お前らわかる・・・?

    【【不倫】今井絵理子 「一線は越えていない」←一線ってなに?wwwwwwwwwwww】の続きを読む

    eca1446d



    1: 名無し@エンタ族 2017/06/22(木) 09:21:09.46 ID:CAP_USER9
    小倉智昭「文春砲にまた撃たれた」男女関係は否定
    [2017年6月22日8時53分]

    フリーアナウンサー小倉智昭(70)が22日、キャスターを務める
    フジテレビ系「とくダネ ! 」(月~金曜午前8時)の生放送で、
    同日発売の「週刊文春」に報じられた自身の不倫疑惑を否定した。
    仕事上で知り合ったという大手新聞社勤務の人妻と、水炊き専門店やイタリア料理店、
    自身の事務所などで2人だけですごしたことやツーショット写真を掲載されている。

    番組冒頭で「〝密会〟は言い過ぎ…仕事仲間」というテロップとともに
    「私、文春砲に、また撃たれました。長い間、かなり追いかけられたらしいけど、
    それらしいことは出てこなかったと思う」などと話した。

    文春の記者5人の直撃を受けて、事務所内で2時間明かりが漏れないようにしていたことを
    指摘されたことに、人妻記者と映画を観ていたと説明。
    「去年、ぼうこうがんになりました。そっちの方はご無沙汰です」と肉体関係を否定した。
    「女性は大好きですから、これからも堂々と、いろいろな女性と〝密会〟したい」と話した。
    同誌の取材に対しては「仕事仲間、親友」などと答えていた。

    小倉は昨年9月同誌で「覚せい剤逮捕俳優に資金源だった」と報じられて、同番組で涙ながらに釈明。
    「がんの時より悲しかった」などと話していた。

    nikkansports.com
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1843940.html

    引用元: 【芸能】小倉智昭「文春砲にまた撃たれた」 不倫疑惑について「去年ぼうこうがんになりました。そっちの方はご無沙汰」と男女関係否定

    【【文春砲】小倉智昭、不倫疑惑について「膀胱がんになったからそっちの方はご無沙汰」wwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/13(火) 10:30:50.39 ID:CAP_USER9
    [2017年6月13日6時12分]

      大ヒットアニメ映画「君の名は。」を手がけた新海誠監督(44)が、30代前半の美人編集者と不倫交際していることが12日、分かった。

     (中略)

     複数の関係者によると、新海監督は昨年春ごろ、共通の知人を通じて、この美人編集者の女性と出会ったという。「君の名は。」が大ヒットした後の、昨秋ごろに交際に発展したようだ。


    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1839242.html


    前スレ(★1=2017/06/13 05:08:14.11)
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497307085/

    引用元: 【芸能】「君の名は。」新海監督が不倫、編集者と作秋頃から (日刊スポーツ) ★3

    【【不倫】「君の名は。」新海誠監督、30代美人編集者との不倫交際発覚wwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ