エンタ族

    カテゴリ:芸能人・女優・モデル > 浮気・不倫

    eca1446d



    1: 名無し@エンタ族 2017/06/22(木) 09:21:09.46 ID:CAP_USER9
    小倉智昭「文春砲にまた撃たれた」男女関係は否定
    [2017年6月22日8時53分]

    フリーアナウンサー小倉智昭(70)が22日、キャスターを務める
    フジテレビ系「とくダネ ! 」(月~金曜午前8時)の生放送で、
    同日発売の「週刊文春」に報じられた自身の不倫疑惑を否定した。
    仕事上で知り合ったという大手新聞社勤務の人妻と、水炊き専門店やイタリア料理店、
    自身の事務所などで2人だけですごしたことやツーショット写真を掲載されている。

    番組冒頭で「〝密会〟は言い過ぎ…仕事仲間」というテロップとともに
    「私、文春砲に、また撃たれました。長い間、かなり追いかけられたらしいけど、
    それらしいことは出てこなかったと思う」などと話した。

    文春の記者5人の直撃を受けて、事務所内で2時間明かりが漏れないようにしていたことを
    指摘されたことに、人妻記者と映画を観ていたと説明。
    「去年、ぼうこうがんになりました。そっちの方はご無沙汰です」と肉体関係を否定した。
    「女性は大好きですから、これからも堂々と、いろいろな女性と〝密会〟したい」と話した。
    同誌の取材に対しては「仕事仲間、親友」などと答えていた。

    小倉は昨年9月同誌で「覚せい剤逮捕俳優に資金源だった」と報じられて、同番組で涙ながらに釈明。
    「がんの時より悲しかった」などと話していた。

    nikkansports.com
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1843940.html

    引用元: 【芸能】小倉智昭「文春砲にまた撃たれた」 不倫疑惑について「去年ぼうこうがんになりました。そっちの方はご無沙汰」と男女関係否定

    【【文春砲】小倉智昭、不倫疑惑について「膀胱がんになったからそっちの方はご無沙汰」wwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/13(火) 10:30:50.39 ID:CAP_USER9
    [2017年6月13日6時12分]

      大ヒットアニメ映画「君の名は。」を手がけた新海誠監督(44)が、30代前半の美人編集者と不倫交際していることが12日、分かった。

     (中略)

     複数の関係者によると、新海監督は昨年春ごろ、共通の知人を通じて、この美人編集者の女性と出会ったという。「君の名は。」が大ヒットした後の、昨秋ごろに交際に発展したようだ。


    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1839242.html


    前スレ(★1=2017/06/13 05:08:14.11)
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497307085/

    引用元: 【芸能】「君の名は。」新海監督が不倫、編集者と作秋頃から (日刊スポーツ) ★3

    【【不倫】「君の名は。」新海誠監督、30代美人編集者との不倫交際発覚wwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/07(水) 16:10:56.70 ID:CAP_USER9
     有名ヘアスタイリスト宅への“通い不倫”を「フライデー」(6月16日号)にスクープされた
    俳優の田中哲司(51)。妻は紅白や24時間テレビの司会も務めた国民的女優・仲間由紀恵(37)だが、
    妻の浮気疑惑追及に、田中はすぐに完落ちしたという。

     田中の“異変”に仲間が気づいたのは、昨年の春ごろ。夫の様子を不審に思った仲間が、
    今年5月下旬、自宅で“容疑者”を問い詰めたところ、「女の家に行った。すまん」と、
    あっさり“自白”した。

     小誌の取材に仲間の所属事務所はこう回答した。

    〈夫婦間のことは事務所で関知するところではないので、弊社としましてはコメントをする
    予定はございません。又、本人の会見やコメントを出す予定もございません〉

     一方、田中の所属事務所からは期限までに回答はなかった。

     田中は今期ナンバーワン視聴率のドラマ「緊急取調室」(テレビ朝日系)で優秀な刑事を
    演じているが、実生活では妻の“緊急取調べ”を受ける側となった。夫婦の修羅場など、
    詳しくは6月8日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170607-00002821-bunshun-ent
    no title

    引用元: 【文春】裏切りの夫・田中哲司が妻・仲間由紀恵の“緊急取調べ”に完落ち

    【田中哲司が妻・仲間由紀恵の緊急取調べに完落ちwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/07(水) 07:17:35.71 ID:CAP_USER9
    女優の仲間由紀恵(37)に“衝撃的スクープ”が報じられた。2日発売の『フライデー』によると、仲間の夫である田中哲司(51)がカリスマ美容師の女性と浮気をしていたという。

    「GW中、仲間さんは仕事で海外に行っていました。その隙をみて、田中さんは深夜にハットと巨大マスクで変装し、女性の自宅を訪れたようです」(芸能関係者)

    田中と仲間といえば、長年の交際を実らせて14年に結婚。しかし、結婚当初から田中の“女好き”を危惧する声も――。

    「2人の交際は09年に始まったのですが、そのときに別の女性2人との“三股”が週刊誌の報道で発覚。これを受けて仲間さんの周囲が交際に猛反対し、ゴールインまで5年もかかりました。結婚から3年が経ち、田中さんもさすがにもう落ち着いただろうと思っていましたが……」(前出・芸能関係者)

    この“3年目の浮気”報道を知った仲間は相当憔悴しているという。

    「報道が出た直後、仲間さんは田中さんから直接事情説明と謝罪を受けたそうです。普段はほがらかな性格の仲間さんですが、さすがに落ち込んでいると聞いていますよ」(前出・芸能関係者)

    それもそのはず。実は、先月本誌が報じたように、仲間は妊活の真っ只中なのだ。

    「これまで働きづめだった彼女は本気で妊活をするため、最近は仕事をセーブしています。現在は『貴族探偵』(フジテレビ系)に出演していますが、それも声だけの“謎の使用人”役。それなら収録で毎日スタジオに通う必要がありませんから、妊活とも両立できるというわけです」(テレビ局関係者)

    仲間ももう37歳。妊活にはかなり力が入っている。

    「彼女は以前から出産が強く、結婚してからも『早く子どもがほしい』と話していました。オフの日には、毎日体温を測ったり、病院に行ったり。田中さんも協力的で、舞台仲間との飲み会を控えてまで早めに帰宅していたそうです」(映画関係者)

    そんな“全力妊活”に、夫婦一丸となって取り組もうとした矢先の浮気報道だった。

    「最近では、少しふっくらした仲間さんにオメデタも噂されていましたが、仲間さんが体調を悪くされることもあったみたいですし、いろいろと辛いこともあったのでしょう。それでも『気長に頑張ろう』と夫婦で話し合っていたのですが……」(前出・芸能関係者)

    浮気が事実なら、あまりにもひどすぎる裏切りではないか――。

    2017年06月07日 06:00 JST
    http://jisin.jp/smart/serial/%E3%A8%E3%B3%E3%BF%E3%A1/%E3%A8%E3%B3%E3%BF%E3%A1/29201
    no title

    引用元: 【芸能】仲間由紀恵の夫浮気疑惑、最悪のタイミングで発覚していた

    【【悲報】仲間由紀恵の夫浮気疑惑、発覚したタイミングが最悪だった件・・・】の続きを読む

    0536b4bd
    1: 名無し@エンタ族 2017/05/17(水) 16:36:07.06 ID:CAP_USER9
    5月11日の夜、葉加瀬太郎(49才)との“密会”がキャッチされたお相手は、年上の美人シンガー・A子さん(54才)。

     A子さんは、中学生の時に『ミス・セブンティーンコンテスト』で優勝し、その翌年に歌手デビュー。その後、女性3人のコーラスグループを結成。毎年、に行われる葉加瀬の『情熱大陸』のライブでもコーラスを担当している。周囲からは、明るくして話しやすい聡明な女性と評判だという。

     その日、ふたりは、都内の高級住宅地に佇む割烹料理店で過ごした。その後、西麻布のバーへ。上質な会話とおいしいお酒を3時間半あまり楽しむと、その距離は写真のように縮まっていた。

    http://www.news-postseven.com/archives/20170517_556552.html
    https://parts.news-postseven.com/picture/2017/05/1719_hakase_taro_04.jpg

    引用元: 【芸能】葉加瀬太郎、54才女性との密着写真

    【【速報】葉加瀬太郎が大滝裕子(54)と不倫wwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/07(日) 06:11:19.07 ID:CAP_USER9
    未成年との飲酒デート報道で昨年12月に活動を休止し、今月10日に再開するロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)が、
    7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演することが6日、分かった。
    5日に行われた収録で川谷は、飲酒騒動で所属事務所から契約を解除された恋人のタレント、
    ほのかりん(20)や昨年1月に不倫騒動を起こしたタレント、ベッキー(33)にも言及しており、発言に注目が集まりそうだ。

    川谷が当時未成年だった恋人、ほのかりんと一緒に飲酒した責任をとって昨年12月3日をもって活動を自粛して以来、初めてテレビに出演する。

    騒動で発売が延期になっていたアルバム「達磨林檎」を今月10日に改めて発売し、活動を再開するにあたり、迷
    惑をかけたメンバーらのためにも、自分の言葉で一連の騒動について話したいという川谷の思いから、緊急出演が決定。

    地上波番組は、川谷がボーカルを務めるもう1つのバンド、indigo la Endとして昨年7月にテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演して以来、約10カ月ぶりだ。

    関係者によると、ゲストコメンテーターとして参加した川谷は、5日に東京・台場のフジテレビで行われた収録に緊張した面持ちで登場。
    オープニングトークで、ほのかりんや、昨年1月に当時既婚者だった川谷との不倫が発覚し、長期休業に追い込まれたベッキーについて触れた。

    ベッキーについては、「自分はすごく好きだった」と思いを明かし、交際していた当時のことから、騒動を受けて別れに至るまでを赤裸々に告白。
    ほのかりんについては「現在も付き合っています」と明言した。

    一連の騒動の中で抱いていた思いや、騒動後初のテレビ出演となる現在の心境なども率直に吐露し、
    ダウンタウンの松本人志(53)や東野幸治(49)らの質問にも正直に自分の言葉で答えたという。

    コメンテーターとしては、お笑いコンビ、ココリコの田中直樹(46)とタレント、小日向しえ(37)の離婚などについて、自身の経験をふまえながらコメントした。

    アルバム発売の10日には、東京・青海のZepp Tokyoで復活ライブも行う川谷。すべてをさらけ出して、再びファンの前に立つ。

    ★ベッキーも同じ番組で地上波復帰

    昨年1月に川谷との不倫が表面化して以降、全レギュラー番組を休演していたベッキーも、同10月にフジ系「ワイドナショー」で地上波復帰している。
    現在は騒動から吹っ切れ、イベントやCMなどで徐々に活躍の場を広げている。

    一方、ほのかりんは、川谷との飲酒デートを未成年時に報じられ、所属事務所が昨年12月に契約を解除。
    今年1月には同局系「バイキング」で川谷と同棲していることが報じられていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13028697/
    2017年5月7日 5時14分 サンケイスポーツ

    no title

    no title

    引用元: 【芸能】ゲス川谷『ワイドナショー』で復帰!ベッキーを「すごく好きだった」

    【ワイドナショーで地上波復帰のゲス川谷「ベッキーをすごく好きだった」wwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/25(火) 16:05:07.18 ID:CAP_USER9
    文春オンライン 4/25(火) 16:00配信

    「週刊文春」は昨年末、長年交際する恋人・井上真央(30)の存在がありながら、
    嵐・松本潤(33)が、人気AV女優の葵つかさ(26)と4年にわたり、毎週のように
    逢瀬を重ねていた事実をスクープした(1月5日・12日新年特大号)。

     報道後、葵のサイン会は体調不良を理由に中止となり、松本の熱狂的なファンたちからの
    誹謗中傷が相次いだためか、葵のツイッターは削除された。

     4月21日、葵が所属するグループ「恵比寿★マスカッツ」のファーストアルバム発売の
    プロモーション活動の後、その葵を「週刊文春」記者が直撃した。

    ――記事が出た後に松本さんから連絡は来ましたか。

    「……はい」

    ――どのような連絡が?

    「心配してくれてるような内容でした」

     2人の関係はどうなったのか。詳しくは4月26日(水)発売の「週刊文春」
    5月4・11日GW特大号で報じる。
    no title

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00002278-bunshun-ent

    引用元: 【文春】松潤“裏切りの4年恋人”AV女優の葵つかさを直撃

    【文春「記事が出た後に松本潤さんから連絡は来ましたか?」葵つかさ「はい」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/21(金) 12:18:35.48 ID:CAP_USER9
    「きっかけは、SNSでのやり取り。一昨年の11月に知り合って、だいたい月に1度のペースで会っていました。新宿ルミネでのライブの合間とか、徹夜麻雀の後が多かったですね。オムはまったく避妊をしてくれなくて、いつも私のお腹に出すんです」

     そう語るのは、都内在住のOL・A子さん(23・仮名)。女優・広瀬すず似の清楚系美女だ。

    人気漫才コンビ『トータルテンボス』大村朋宏(42)が、一般女性と不倫関係にあったことが明らかになった。手を出したのは、あろうことか自身のファンだ。

     順調だったオムとA子さんの関係が一変したのは、交際から約1年半後の今年4月3日、大村の誕生日だった。

    「私の不注意で、友達に携帯を見られてしまったんです。オムとのLINEでやり取りでも見たんでしょう。それが巡り巡って、オムの耳に入ってしまって……」

    「愛妻家」のイメージがある大村としては、なんとしてもA子さんのことを隠しておきたかったのだろう。「悪魔」「(バレたら)あの世で呪う」と、A子さんにLINEで罵詈雑言を浴びせかけた。

    「その時初めて、私はただの『いつでもヤレる女』であって、都合が悪くなればすぐ捨てられるんだと気づきました」

     大ファンを良いように弄んだ大村。4月21日発売のFRIDAY最新号では、大村が本誌の直撃に語った「反省」も掲載している。

    FRIDAY 4/21(金) 7:27
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170421-00010000-friday-ent

    写真
    no title


    2017/04/21(金) 08:12:58.97
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492729978/

    引用元: 【芸能】<告発!> トータルテンボス・大村朋宏、「極秘不倫1年半」★2

    【【不倫】愛妻家トータルテンボスの大村朋宏、23歳一般人女性と極秘不倫1年半wwwww】の続きを読む

    crsm0000000000


    1: 名無し@エンタ族 2017/04/14(金) 12:05:24.55 ID:CAP_USER9
    「週刊文春」3月30日発売号で、妻・南果歩(53)が居ぬ間に渡辺が元ホステスA子さん(36)と密会を繰り返していることを写真つきで報じた同誌。
    カメラマンが撮影したものではない10枚以上のプライベートな2ショット写真も入手しているそうで、いかにも恋人同士にしか見えないラブラブショットの流出に、
    「A子さん、あるいは渡辺、どちらかの携帯電話からデータが提供されているのでは」という見方が濃厚だった。

    「元カレ」は、かつてA子さんが勤めていた大阪・北新地の高級クラブの常連客で、5年ほど交際していたという。ホステスと常連客がデートしたり旅行に行ったりしたからといって、
    それが真剣交際と言えるのか不明だが、ともかくもこの元カレは、渡辺謙とA子さんが付き合い始めたことによって関係を終えたそうだ。

    そしてA子さんが「謙さんとの写真やLINEのやり取り」を見せながら恋愛相談をしていたという親友・B子さんが登場する。いわく、渡辺謙はドケチらしい。
    A子さんとB子さんは渡辺の主演ミュージカル『王様と私』の公演を観劇後、渡辺を加えた3人で食事をしたが、そこは「すごくリーズナブル」なイタリアンレストラン。

    かつ、ニューヨークでの公演に「招待された」はずだったのに、ホテル代も飛行機代もA子さん・B子さんそれぞれ自腹。渡辺は基本的に財布を出さず、
    「新幹線やホテル代は、全部彼女(A子)が払っていた」ため、A子さんは渡辺にとって都合のいい女になっていたのではないか、とB子さんは証言する。

    第二の親友C子さんが言うには、渡辺は「子供が欲しい」と漏らすA子さんに「俺の子供を産んでいいよ」「子供が産まれたら二人で育てていこう。
    もし結婚できなかったら隠し子でもいいよ」と言葉をかけたそうである。

    同誌記事は「(A子さんは)渡辺と過ごした思い出を日記に綴っており、今でも大切に保管している」と締め括っている

    http://mess-y.com/archives/44839/2?read=more

    引用元: 【芸能】愛人「子供が欲しい」ドケチ渡辺謙 「俺の子供を産んでいいよ」「もし結婚できなかったら隠し子でもいいよ」

    【【ガチクズ】愛人「子供欲しい」渡辺謙「俺の子産んでいいよ」「もし結婚できなかったら隠し子でもいいよ」wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ