エンタ族

    カテゴリ:芸能人・女優・モデル > 事件

    20170617-00000118-dal-000-3-view



    1: 名無し@エンタ族 2017/06/17(土) 20:54:47.27 ID:CAP_USER9
     17日に乗用車運転中にバイクとの接触事故を起こしたタレントの藤本美貴が同日、ブログで「バイクに乗車されていた男性にお怪我をさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます」などと謝罪した。

     ブログでは「本日、一部報道にありました通り、私の不注意により、車を運転中にバイクとの接触事故を起こしてしまいました」と報告。「バイクに乗車されていた男性にお怪我をさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

     「日頃から、交通ルールを守り気をつけて運転しているつもりではおりましたが、事故を起こしてしまったことに対し深く反省をしております。今後は尚一層安全運転に気をつけてまいります。また、お仕事関係の皆様方にもご迷惑ご心配お掛けしました事、深くお詫び致します」と重ねた。

     警視庁によると、藤本は同日午前10時50分ごろ乗用車で都内の片側三車線の道路を走行していた。一番左側から中央に車線変更した際に、オートバイと接触。オートバイを運転していたのは20代の男性で、左脚に軽い打撲を負ったという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000118-dal-ent

    引用元: 【芸能】藤本美貴、事故を謝罪「気をつけて運転しているつもりではおりましたが…」

    【バイクと接触事故の藤本美貴「気をつけて運転しているつもりではおりましたが…」ブログで謝罪・・・】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/11(日) 15:01:21.69 ID:CAP_USER9
    17歳の少女に酒を飲ませて性行為をし、所属事務所から無期限活動停止を言い渡された俳優の小出恵介(33)の
    奇妙・チン妙すぎる性癖が明らかになった。本紙は小出に“お持ち帰り”されて一夜をともにしたグラドルAの証言を入手。
    Aによると小出は超のつくナルシシストのうえ、ベッドで果てるその瞬間、なんと洋モノAV男優よろしく英語で絶叫したと
    いうからオドロキだ。

     小出は自分の知名度を存分に生かし、業界歴の浅いグラビアアイドルや読者モデルを手当たり次第に“上から”ナンパ
    していたという。

     本紙は、匿名を条件に昨年夏にお持ち帰りされたグラドルAとの接触に成功した。

     Aがナンパされたのは若者に人気の街・恵比寿のバー。女友達と飲んでいたところ、小出がそのバーに1人でふらっと現れたという。

    「どこかで飲んでたみたいで、少し酔っぱらってた。ウチらもびっくりしたし、正直、その時はうれしかった」とAは振り返った。

     Aらを見つけた小出はそばにやって来て「オレ、小出だけど。一緒に飲もうよ!」と本紙昨報どおり、いつものナンパ口調で声を
    掛けてきた。Aと友人、そして小出はすぐさま意気投合。

     飲むうちに場は盛り上がり、調子に乗った小出はAに「俺のウチで飲み直そうよ」と誘った。

     予想された展開にAは「正直、ちょっと軽いかなとも思ったけど、小出君ぐらいのイケメン俳優に声を掛けられて、ついて行かな
    い女の子はいないですよ」と、こちらは“合意”でOKしたという。

     バーを出た2人は駅前でタクシーを拾い、それほど遠くない、芸能人も多く住んでいるエリアにある小出の自宅に向かった。

     部屋に入るなりAは、衝撃の“小出ワールド”を見てしまった。部屋の中には数枚の全身鏡が置かれており、小出の自画像まで。
    もはや部屋中丸ごと「小出恵介」であふれていたという。

    「さすがにちょっと引きましたけど、まあ、カッコイイからしょうがないかな、と思って。相当、自分のことが大好きで、自信があるんだろ
    うなと思った」とAは、そのハンパじゃないナルシシストぶりを明かす。

     やがてベッドでコトに及んだが、そこでもAはとんでもないカルチャーショックを受けた。

     帰国子女で英語が堪能な小出は、あの最中の感じている時の声が、なんと英語だったというから驚くしかない。

    「Oh…」「Yes…」「I’m coming!! comin’!!」

     なんとフィニッシュのときまで小出は、英語で絶叫していたという。カッコつけなのか、あるいは外国人女性との経験が多すぎて習
    慣になっていたのか。こうなると、日本の実力派俳優というより、むしろ洋モノのAV男優だろう。

    「マジでびっくりしました!! だけど、顔がカッコイイいいから、ちょっとサマにはなってた。でも、これは相当、連れ込み慣れてるんだ
    ろうな~とは思いました」と明かした。

     この奇妙すぎるベッドでの“絶頂英語”は、Aの時に限ったことではないようだ。

    「友達からも似たような話を聞きます。小出君のベッドの上での話やナンパの話は有名でした」

     やはり小出の性癖なのだろう。

     Aを連れ込んだ自宅周辺でも、小出の“チャラ男”ぶりは有名だった。

     周辺住民によれば「某有名コーヒーチェーン店でよく姿を見た。ヘアバンドとかしてて、すごいチャラい感じで遊んでそうだったけど、
    今回の報道が出て、納得した」と近所でも有名人だったという。

     大型の鏡や自画像に囲まれたベッドで、英語でヨガる小出…なんとも奇妙で不思議な性癖としか言いようがない。相手が大人の
    女性ならば「超個性派俳優」で笑って済まされたかもしれないが――。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/695728/
    280afea64fee555673598a7953da8af9


    引用元: 【芸能】小出、性行為中に英語で絶叫 「Oh…Yes…」 「I'm coming! comin!!」★3

    【【衝撃暴露】小出、性行為中に英語で絶叫 「Oh…Yes…!I'm coming! comin!!…Hey…!wwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/10(土) 07:34:48.23 ID:CAP_USER9
    小出恵介の「淫行相手」ネット上でハニートラップ疑惑に晒される
    https://myjitsu.jp/archives/23869
    no title

    2017.06.09 17:30

    未成年女性との飲酒、淫行で所属芸能事務所から無期限活動停止が発表された俳優の小出恵介。6月9日発売の写真週刊誌『フライデー』の報道によると、相手が17歳と知りながらバーで酒を飲んだあと、宿泊先のホテルで6時間以上にもわたって身体を弄んだという。

    小出ほどの人気俳優が何とも軽率な行動を取ったものだと呆れるが、一方で一部の人々からは「小出恵介は完全にハメられた」という声も挙がっている。

    小出は東京都港区の出身で、慶応高校から慶応大学へと内部進学している。学生時代はバスケットボール部に所属し、大学在学中から芸能事務所のアミューズに所属していた。誰もが憧れる華麗な経歴だが、一方で大の酒好きとしても有名だった。

    かつて放送されたテレビ番組では、店のシャンパン十数本を友人たちと飲み干した“酒豪伝説”を披露したこともある。酒に対しては多少の自信があったようだが、今回はまさに酒に溺れて失敗した形となってしまった。

    「いくら友達に呼び出されたからといって、17歳の女子高校生が深夜にバーへ出向いている時点で、普通ではないでしょう。さらに、小出と抱き付いたりキスした様子などを、すぐさまSNSで拡散しています。本人にしてみたら有名俳優と関係をもったということが自慢なのでしょうが、明らかに隠し事にするつもりがありません。そのため、ハニートラップじゃないか? と疑われています。ほかにも、実際には“若きシングルマザー”で高校には通ってないとの情報も流れており、示談金目当てだという疑惑も膨らんでいます」(芸能記者)

    引用元: 【芸能】小出恵介の「淫行相手」、ネット上でハニートラップ疑惑に晒される★6

    【小出恵介の淫行相手とその周辺ヤバすぎwwwwwwwこれはガチでアカンやつwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/09(金) 11:37:39.62 ID:CAP_USER9
    俳優・小出恵介(33)が5月に大阪で未成年(17歳)の女子高校生と飲酒、淫行(いんこう)していた問題で所属事務所の「アミューズ」は9日、報道各社へファックスで新たな報告を行った。

     ファックスでは、報道各社から会見の実施への問い合わせがあることを示した上で「本件は刑事事件に係る事案を含んでいる為、現在、専門家も交えて調査・分析を進めております」とした。

     そのため、会見を開くことができない状況への理解を求めた。同事務所は、小出を無期限活動停止処分とすることを決めている。

    スポーツ報知2017年6月9日11時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/20170609hochi087/

    写真
    no title

    引用元: 【芸能】<小出恵介>所属事務所が新たな発表!「本件は刑事事件に係る事案を含んでいる」

    【小出恵介、所属事務所が新たな発表!「本件は刑事事件に係る事案を含んでいる」】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/08(木) 21:59:12.14 ID:CAP_USER9
    小出恵介、未成年女性と淫行、飲酒で無期限活動停止…所属事務所が発表
    2017年6月8日14時22分 スポーツ報知

     俳優の小出恵介(33)の所属事務所は8日、小出を無期限活動停止としたことを発表した。

     事務所の発表によると、明日発売の一部週刊誌で「未成年の飲酒、交遊が報じられておりますが、小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました」という。

     こうした事態の重さから無期限活動停止とし、これまで撮影している作品に関しては関係各位と協議するとしている。

    koidekeisuke-cute2

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170608-OHT1T50117.html

    引用元:【芸能】小出恵介、未成年女性と飲酒、淫行で無期限活動停止★10

    【【中出し】小出恵介、未成年女性と飲酒、淫行で無期限活動停止】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/07(水) 11:18:15.42 ID:CAP_USER9
     元巨人・桑田真澄氏(49)の次男でモデルのMatt(22)が桑田氏が月2回、散髪のため名古屋に通っていることを暴露した6日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!最強2世軍団が大暴露 有名人の妻が大モメ祭」(後7時)が平均視聴率15・6%の好視聴率を記録したことが7日分かった。今回は2時間スペシャルで前回の11・9%から3・7ポイントの大幅アップとなった。

     この日の番組では、コメディアン・せんだみつお(69)の娘でタレントのせんだみか(35)が父の愛人と間違われたエピソードを告白。タレントの宇佐美蘭(25)は夫でサッカー日本代表の宇佐美貴史(25)の“アホぶり”を暴露した。

     また、俳優・橋爪功(75)の息子で俳優の橋爪遼容疑者(30)も収録に参加していたが、遼容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことをうけ、当該シーンをモザイク処理するなどして放送した。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

    6/7(水) 10:51配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000098-sph-ent

    画像
    no title

    引用元: 【テレビ】Matt、父・桑田真澄氏の秘密暴露の「さんま御殿!!」15・6%の好視聴率 

    【「さんま御殿!!」橋爪遼容疑者(30)モザイク処理の回、15・6%の好視聴率wwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/25(木) 00:55:38.11 ID:CAP_USER9
    5月23日の「日刊ゲンダイ」が、福岡の7.5億円金塊強奪事件で逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者の人脈に関する記事を掲載した。
    それによると、容疑者は人気アイドルと関係していた可能性があるという。

    「記事では交流のあった芸能人を『日本テレビのバラエティー番組でも活躍しているモテモテ人気アイドルT』と記しました。
    するとネット上では、小松崎容疑者のフェイスブックからNEWS・手越祐也と思われる男性が一緒に写った写真が発見され拡散。
    この写真を見たファンからは『もし犯罪者と繋がっていたらどうしよう』とショックの声が広がっています」(芸能記者)

     そんな手越はつい最近も“ある問題”を起こして話題になったばかり。

    「知り合いに配るコンサートの“コネチケット”がかなりの枚数存在している記述があったり、
    別の『NEWS』メンバーと交際疑惑のあった女性タレントと繋がりを持っていることがわかるプライベートLINEの内容がネット上で流れました。

    ファンも見たことがない写真が多数掲載されていたことで、本物との見方が強まっています。
    さらに今回、犯罪者との写真がもし本物であるとすれば、昨今、コンプライアンスに厳しいジャニーズ事務所はなんらかのペナルティを課すはず。
    最悪の場合、引退ということもありえるでしょう」(前出・芸能記者)

    ファミリー層からの支持が厚いバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でも、活躍している手越。
    万が一、容疑者との深い繋がりがあった場合、同番組の降板だけでは済まないかもしれない。

    no title

    アサ芸プラス / 2017年5月24日 17時58分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_81549/

    引用元: 【芸能】<手越祐也>「イッテQ」降板か? 凶悪犯との交流疑惑で芸能生命終了の危機・・・

    【手越祐也「イッテQ」降板か?凶悪犯との交流疑惑で芸能生命終了の危機・・・】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/17(水) 07:15:14.66 ID:CAP_USER9
    お笑いタレントのガリガリガリクソンが5月12日早朝に大阪市内で酒気帯び運転の疑いで逮捕、翌13日に釈放された。
    本人も「ハイボールを5、6杯飲んだまでは覚えている」と飲酒の事実を認めており、これには所属事務所の吉本もカンカンだという。

    「昨年12月にNON STYLEの井上裕介が当て逃げ事故で問題になったばかりなのに、今回のガリクソンも車関係のトラブル。
    吉本もここで甘い対応を見せては世間に示しがつかないため、最悪の場合は契約解除という厳しい処断もありえます」(業界関係者)

    14日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)でも、先輩のダウンタウン・松本人志が「同じ所属事務所の人間としては、こういうのは邪魔やわ」と不快感を示している。
    ただガリクソンが身内から厳しい視線を浴びているのは、他にも理由があるというのだ。

    「ガリクソンは飲み会での態度が横柄で、後輩からかなり嫌われているんですよ。今回の一件ではグラドルが酒の席にいたことも話題になっていますが、
    飲み会を開く際には『女を用意しろ!』と後輩たちに要求。女性がいなければ不機嫌になり、酒の勢いで暴れ出すことさえあるのは地元の関西では有名な話です」(お笑い系のライター)

    吉本は今回の事件にどんな判断を下すのか。ともあれガリクソン本人は、今までの自身の行動を含めて猛省する必要があるだろう。

    (浦山信一)

    アサ芸プラス / 2017年5月16日 17時58分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_81000/

    写真
    no title

    引用元: 【芸能】<ガリガリガリクソン>酒気帯びよりもタチが悪い?噂される女がらみ悪評!

    【【飲酒】ガリガリガリクソン、女絡みの悪評が関西では有名だったwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/06(月) 16:37:04.85 ID:CAP_USER9
     東京地検は6日、乗用車でタクシーに衝突して運転手にけがを負わせ、そのまま逃走したとして、警視庁に自動車運転処罰法違反(過失致傷)などの疑いで書類送検されたお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(37)について、不起訴処分とした。

     井上さんは昨年12月11日午後、東京都世田谷区の都道で乗用車を運転中、タクシーに衝突し、そのまま逃走。男性運転手の首に全治約15日間のけがを負わせたたとして、先月、警視庁世田谷署に書類送検されていた。

     井上さんは事故後の調べに対し、「事故を起こしたことを世間に知られたら大変なことになると思った」と供述していた。
    afr1703060020-p1

    http://www.sankei.com/affairs/news/170306/afr1703060020-s1.html

    引用元: 【芸能】ノンスタ井上裕介さん不起訴、東京地検 乗用車でタクシーに衝突で

    【自動車運転処罰法違反などの疑いで書類送検されたお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(37)。不起訴処分】の続きを読む

    このページのトップヘ