エンタ族

    カテゴリ:アイドル > SUPER☆GiRLS

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/03(月) 09:19:34.71 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバー・浅川梨奈が、18歳の誕生日である4月3日に発売されるムック「グラビアザテレビジョンExtra」にて表紙と巻頭グラビアを飾っている。

    浅川といえば、「1000年に一度の童顔巨乳」というキャッチフレーズとともに、雑誌グラビアほかに数多く登場。
    3月には、2016年に発売されたコミック雑誌の表紙を飾った回数が一番多かった女性として「第3回カバーガール大賞 コミック部門賞」を受賞したことも話題になった。

    「グラビアザテレビジョンExtra」の表紙カットは、ベッド上での“眼力”の強い表情が印象的。
    「童顔巨乳」もそろそろ返上?と尋ねると、
    水着グラビアを本格的にスタートさせた2年前を振り返りつつ「ファンの方にも顔がすごく変わったと言われますし、自分でも昔の写真を見ると『子供だな』って思います」と、自身でも成長を感じている様子。

    18歳になることについては「18歳は20歳の一歩前の“大人の階段”を上る年齢だと思うので、もっとしっかりを責任感をもって、しっかりした大人になりたい!」と宣言する一方で、
    18歳にやりたいこととして「(通っている)学校が私服なので、高校生のうちに制服でカラオケとかに行っておきたいです(笑)」と言いながら、屈託のない笑顔を見せていた。

    今回の撮り下ろしグラビアは全16ページ。
    明るい笑顔での水着ショットに加えて、シャワールームでの“濡れ姿”などいつもより大人な表情も見せている。
    また、耐水性素材で作られた“浅川梨奈お風呂ポスター”が特別付録としてムック本体に同梱される。

    さらに、同誌のcover side-B(裏表紙)を久松郁実が飾っているほか、中ページでも都丸紗也華、天木じゅん、菜乃花という現在のグラビア界を支えるキーパーソンがそれぞれ15ページ前後のロンググラビアで登場。
    合わせて、ことし躍進が期待される池上紗理依、園都というふたりの撮り下ろしも掲載されている。

    no title


    「グラビアザテレビジョンExtra」 浅川梨奈
    no title

    no title

    http://news.walkerplus.com/article/105551/584428_615.jpg
    SUPER☆GiRLS 浅川梨奈
    no title

    no title

    no title

    引用元: 【アイドル】「1000年に一度の童顔巨乳」スパガ浅川梨奈、18歳初ビキニで大胆“オトナSHOT”「顔がすごく変わったと言われます」

    【【朗報】1000年に一度の童顔巨乳「SUPER☆GiRLS」浅川梨奈、巻頭&グラビアでビキニ姿を披露!!!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/28(火) 07:09:46.41 ID:rkQ4YLWG0
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    これはあかん

    引用元: こじはるが1000年に一度の童顔巨乳を揉みしだくwwwwwwwwww

    【浅川梨奈ちゃん…こじるりに乳揉みされてるwwwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/16(木) 01:26:25.48 ID:YSQpWAgop
    no title

    引用元: スーパーガールズの浅川梨奈ちゃんがエロ可愛すぎると話題に

    【アイドル界屈指の抜きドルに成長したスパガの浅川梨奈ちゃんwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/29(日) 17:17:18.26 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さんの初写真集「なないろ」(講談社)の発売を記念して、“等身大”の写真集が発売されることが29日、明らかになった。
    等身大写真集は「浅川梨奈写真集『なないろ』リアル等身大バージョン」と題し、高さ170センチ、幅90センチ、奥行き9.5センチというサイズで、表紙を含む全8ページ。
    完全受注生産で発売日は3月15日。
    価格は30万円(税抜き)。
    同アイドルグループの公式サイトなどで注文できる。

    浅川さんは同日、東京都内で開催した「なないろ」の発売記念イベントで、等身大写真集を発表。
    「浅川史上最高の価格設定で戸惑っています。名前にかけて7万円ぐらいと思っていましたが、(30万円という)価格に3回ぐらい聞き直しました」と明かし、
    「ファンの方には、1カ月貯金をしていただいて、早めにゲットしてもらいたいです」と笑顔でアピールした。

    写真集「なないろ」は、A4判、112ページ。価格は2300円(税抜き、発売中)。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000007-mantan-ent

    10冊限定で等身大写真集発売 「なないろ」発売記念イベント
    no title

    no title

    ファースト写真集「なないろ」 浅川梨奈
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 【アイドル】“1000年に一度の童顔巨乳”スパガ浅川梨奈、30万円の「等身大」写真集発売「ファンの方、1カ月貯金して」

    【【30万円】童顔巨乳!スパガ浅川梨奈、30万円の「等身大」写真集発売「ファンの方、1カ月貯金して!」→一ヶ月貯金しても買えないんだがwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2016/10/13(木) 09:15:34.69 ID:CAP_USER9
    “1000年に一度の童顔巨乳”の異名を持つ、アイドルグループSUPER☆GiRLSのメンバー・浅川梨奈が、映画『14の夜』で抜群のプロポーションを披露している。

    本作は、『百円の恋』で第39回日本アカデミー賞最優秀脚本賞に輝いた足立紳の監督デビュー作。
    1980年代、田舎町のレンタルビデオ店を舞台に、AV女優がサイン会に来ると聞きつけ色めき立つ中学生男子たちが繰り広げる“性春”の冒険を描く。

    これが2作目の映画出演となる浅川が射止めたのは、単車を乗り回し、にらみを利かせる暴走族の女・メグミ役。
    同級生とは思えないほど成長したでっかいおっぱいに主人公たちはただただくぎづけ。
    劇中では「やれよ! 来いよ! オラ、もめよ!!」とすごむ浅川。
    普段のアイドル活動では見られない新たな一面を見せている。

    浅川は「原付バイクに初めて触り、乗り、タバコを持つシーンがあったり予告で既に出ている通り、セリフもびっくりするようなことを言っていたりと普段の自分とは真反対で演じていて凄く楽しかったし、見ている方にインパクトを残せるんじゃないかと思います。私にとって人生の糧にしかならないと思っているこの作品。たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!」とコメント。

    そんな浅川の演技を足立監督は「常にこちらの言うことの10倍面白いお芝居を返してくれて本当に楽しかったです」と絶賛し、
    「オッパイが見えそうな場面では男性スタッフがぞろぞろとモニターの前に集まってきてしまったのは忘れられません」と明かしている。

    映画『14の夜』は12月24日よりテアトル新宿ほか全国公開

    http://news.infoseek.co.jp/article/cinematoday_N0086703/

    映画「14の夜」 浅川梨奈
    no title

    no title

    no title


    SUPER☆GIRLS 浅川梨奈
    no title

    no title

    【【アイドル】“1000年に一度の童顔巨乳”スパガ浅川梨奈が下品な映画で谷間披露wwwwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ