エンタ族

    カテゴリ:ニュース > 話題

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/23(木) 09:28:16.58 ID:CAP_USER9
    結婚して約1年、芸能活動を再開した藤原紀香(45)が意気軒高だ。三宅裕司の舞台会見では深いスリットの入ったセクシードレス、翌日にはゴディバのイベントにこれまた巨乳とボディーラインが目立つピンクのドレスで登壇。胸を潰して和服に草履姿の“梨園の妻”の時とは大違いである。

    紀香は昨年、片岡愛之助(45)との結婚会見の際に「子供を産みたい」と発言してひんしゅくを買ったのは記憶に新しいところ。引退して夫を支えるどころかセクシードレスで表舞台を跳びはねる姿に眉をひそめる梨園関係者も少なくないはずだ。「ところがです」と、芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

    「最近急に仕事に精力的になっているのは、愛之助の後援会、贔屓筋からも認められたからともっぱらなのです。若いタレントなら引退して家に入るのが当たり前ですが、紀香さんのキャリア、ネームバリューを考慮した上での寛容な判断が後援会の方たちにもあると聞いています。この1年、梨園の妻にウエートを置き周囲にも受け入れられ、ようやく肩の荷が下りた感じですね。おかげで今までの紀香さんらしい仕事ができるうえに『梨園の妻』というブランドもプラスされ、今が人生最高潮だと思います」


    以下略で送りしております。 全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/201947
    no title

    引用元: 【芸能】後援会も認めた、藤原紀香が歩む“ニュータイプ梨園妻”の道=今が人生最高潮!?

    【【梨園】藤原紀香(45)舞台会見にセクシードレスで“ニュータイプ梨園妻”wwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/17(金) 16:41:26.12 ID:CAP_USER9
    オリコン 3/17(金) 16:00配信

     モデルで歌手の土屋アンナ(33)が17日、自身のインスタグラムを更新。
    6日に出産した第3子となる長女の名前を「星波」(せいな)ちゃんと発表した。

     土屋は「せいなです よろぴく darlinの書道家のお友達に書いてもらったので、
    ちょいとおしゃれ」と写真を添え報告し「星波で流れ星のように綺麗な子に育ちますように」と
    願いを込めているという。

     フォロワーからは「両親からのはじめてのプレゼント 素敵な名前」「素敵すぎる」
    「とても素敵なお名前ですね あらためておめでとうございます」などのコメントが
    寄せられている。

     土屋は2004年6月にモデル・ジョシュアさん(08年没)との結婚と妊娠を発表。
    同年11月に長男・澄海(すかい)くんを出産したが、06年7月に離婚。09年9月に
    菊池大和氏との再婚と妊娠を発表し、10年3月に心羽(しんば)くんを出産。
    昨年1月に菊池氏との離婚を発表し、同年11月にブログで新恋人と妊娠を伝えていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000345-oric-ent
    画像
    no title

    引用元: 【芸能】土屋アンナ、第3子長女“星波”と命名「流れ星のように綺麗な子に」

    【DQNの土屋アンナの第3子長女の名前がすげえキラキラネームwwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/22(水) 00:10:02.72 ID:CAP_USER9
    https://mdpr.jp/news/detail/1672411
    2017-03-22 00:00

    女優の綾瀬はるかが写真集「BREATH」を4月14日に発売することがわかった。
    ハワイで撮影した今作は、気ままにビーチで遊び、カフェで一息し、そしてボディボードに夢中になるといったハワイの休日を切り取った。自然体で、ありのままにハワイの風物を楽しむ彼女の姿を写し出している。

    スナップ写真のような「気軽さ」と被写体の息吹が聴こえてきそうな「近さ」で撮られた数々のショットは、まるで綾瀬のプライベート旅行を覗き見しているよう。
    フォトグラファーには「旅」をテーマにした写真集に定評のある人気写真家・高橋ヨーコ氏を起用した。

    今作はテーマを決めずに撮影したそうで、綾瀬は「『これをこう撮る、ここで撮る』と決めずに、近しいスタッフの方々と本当に旅行して写真を撮ったような、そういうカットが詰まっています」と紹介。
    「無心になって遊んでいるところをいつの間にか撮られているとか。自然体に近い」と撮影にまつわるエピソードを語り「“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした」と振り返った。

    また、写真集本体の152ページには収まりきらなかった、本人のお気に入りカットで構成した全20Pのアザーカットミニ写真集が抽選で当たる企画も実施する。

    ■綾瀬はるかコメント
    今回の写真集は、テーマは特に決めていなかったんです。『これをこう撮る、ここで撮る』と決めずに、近しいスタッフの方々と本当に旅行して写真を撮ったような、そういうカットが詰まっています。
    ハワイでは、『海ってやっぱりいいなあ』と思いました(笑)。子供の頃、夏休みに家族と海に遊びに行ったときのことを重ねたりして、時間があれば海に入っていました。
    それで、無心になって遊んでいるところをいつの間にか撮られているとか。自然体に近い、、、、、“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした。

    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 【芸能】綾瀬はるか、ハワイで美バストちらり、ビーチ遊びにボディボード 写真集「BREATH」4月発売

    【【朗報】綾瀬はるか、写真集「BREATH」4/14に発売!!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/16(木) 02:17:18.23 ID:RvchRVW70
    ええんか?
    no title

    引用元: 叶美香さんのジム用の水着wwwwwwwwwwwwwwwww

    【叶美香さんのジムで着てる卑猥水着がコチラwwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    ffeb58a7a73a572e45bb9d965c828f97
    1: 名無し@エンタ族 2017/03/13(月) 17:35:04.99 ID:tLiw4agF0 BE:695656978-PLT(12000) ポイント特典
    https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_51078/

    「あの事件で、家庭がめちゃくちゃになった…」。昨年8月にホテル従業員への暴行容疑で逮捕され不起訴処分になった高畑裕太の母・高畑淳子は周囲にこうこぼしているという。

    裕太は釈放後、埼玉県内の病院に入院したが、昨年末に母親と住む自宅に戻った。裕太は精神的に落ち込み、自宅に引きこもり「仙人のようにヒゲが伸びていた」という近隣住民の目撃談もある。
     
     母・淳子としては何を言われようが、最愛の息子。いまだ事件を冤罪と思い込んでおり、裕太に容赦ない報道を浴びせたマスコミには敵意ムキ出しだ。

    「週刊文春」3月2日号では、自宅前に集まっていたマスコミに対し、般若のような形相で「あなたたち、何やってるの! 私が何をしたんですかぁ!」と、怒鳴り散らしたという。これを受け、ネット上では「全く反省してない」「涙の謝罪会見は何だったの?」
    「息子の事叱れよ」と批判が殺到したが…。

    「これまで我慢していた淳子さんの感情がこの日は爆発したのでしょう。それほどいまの“高畑家”はヤバイそうですから」

     そう明かすのは、高畑を知る舞台関係者だ。一部では淳子が息子の就職先探しに奔走。自身の劇団青年座で引き取るという話も流れているが、

    「そんなレベルではないみたいですよ。裕太君の精神はいまも不安定で、母親に対し罵声を浴びせることもあるそうです。
    さすがに殴ったりはしていないでしょうが、彼女は周囲に『裕太が怖い…』とこぼしているとか。息子が何を考えているかわからないそうです」(同)という。

    「裕太さんは幼少期、通学途中で見つけた石コロを蹴り続けることに熱中するあまり、大遅刻するなど、他人とは違う行動で目立ってきた。
    高校時代のアダ名は『バカ畑』。そんな彼と体を張って向き合ってきたのが淳子さんなんです。ようやくタレントとして独り立ちしたと思った矢先に事件を起こし、昔の状態に戻ってしまった。いや、もっと悪いかもしれません。
    彼女の脱力感、喪失感は計り知れませんよ」(同)

     裕太の“再入院”もウワサされるなか、淳子の心が休まる日はやって来るのか――

    引用元: 「裕太が怖い…」高畑家のヤバすぎる現状、カーチャン可哀想(´・ω・`)

    【高畑裕太引きこもりでさらにおかしくなるwwwwwwww】の続きを読む

    d_10011948



    1: 名無し@エンタ族 2017/03/18(土) 19:41:54.79 ID:CAP_USER9
     宗教団体「幸福の科学」に出家し、宗教家として「千眼美子」の法名で活動することを表明している女優の清水富美加(22)が
    18日、自身のツイッターを更新。「ちょっとずつ回復しておりますー」とアピールした。
    教団はデイリースポーツの取材に対し、
    「波はあるんですが、ちょっとずつ回復し、元気なときに料理をしているとは聞いています。
    人前に出られるのは、まだのようです」とコメントした。

     「千眼美子」の名前で開設したツイッターのアカウント(@sengen777)で、
    料理のメニューをアップした3月7日以来、11日ぶりのツイッター更新。
    「最近なんでもマリネにしちゃうのと緑黄色野菜ブーム」と料理の写真とともに近況報告した。

     また、「ぜんぜん関係ないけどスーパーの菓子パンコーナーに売っているお団子は何であんなに美味しそうなの」
    と話題を脱線させつつ、「ちょっとずつ回復しておりますー。」と伝えた。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    デイリースポーツ 2017.3.18
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/18/0010011947.shtml

    引用元: 【芸能】清水富美加 「少しずつ回復しておりますー」と近況報告

    【【ぺふ】清水富美加、Twitterで「少しずつ回復しておりますー」と近況報告!!! ……何から?】の続きを読む

    このページのトップヘ