エンタ族

    カテゴリ:AKB48グループ > AKB48

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/29(火) 08:32:37.29 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友が、28日深夜に放送されたTBS系音楽トークバラエティ番組『Momm!!』(毎週月曜23:56~)で、AKB48の恋愛禁止ルールについて話した。

    渡辺麻友

    番組では恋愛の話になり、AKB48の恋愛禁止ルールを約10年間守ってきてよかったと思うか聞かれると、渡辺は「AKB48の1メンバーとしてはよかったんじゃないかなと思いますけど、
    人としての大切な何かを失ったみたいな」と告白。MCの中居正広は笑い、ほかの出演者から「大丈夫かな」「『よかったです』って言ってほしい」という声が上がった。

    また、初恋の思い出を聞かれると、「思い返してみたら、小学校のころとか幼稚園とか、男の子に好意抱いたことあんまなかった。男の子この子好きとかあんまなくて。
    中1の最後に(AKB48)入っちゃったんで」と返答。「趣味人間というか、小学校のころとか漫画とかが好きでそういうのに没頭してた」と振り返った。

    そして、バレンタインに男の子にチョコレートをあげた経験を聞かれると、「お母さんに『買っときなさい』って言われて、近く住んでいる子に。
    自分の意志じゃない」と説明。

    中居が「おもしろい?」と聞くと、渡辺は「人生ですか? うーん」と悩み、「いいじゃんか、AKB48で幸せつかんだんだから」「結果よかったよ。人生を捧げて」と言われると、「…はい」と返していた。

    [2017/08/29]
    http://news.mynavi.jp/news/2017/08/29/018/

    写真
    no title

    引用元: 【テレビ】<AKB渡辺麻友>"恋愛禁止"10年守り「人として大切な何かを失った」

    【【恋愛禁止】AKB48渡辺麻友「恋愛禁止ルールで人として大切な何かを失った」wwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/04(金) 13:18:02.54 ID:1UgJKp240
    https://twitter.com/Yui_yoko1208/status/893323848254234625
    横山由依 @Yui_yoko1208

    猫見つけたらテンション上がる。

    猫好きあるある。

    こんにちは。

    #沖縄 #ウミカジテラス #猫 #猫好きすぎて #もはや寝てる
    no title

    no title

    引用元: 【速報】横山由依さん、自らブラチラ画像をアップする

    【【速報】横山由依さん自らブラチラ乳●画像をうpwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/02(水) 07:57:38.84 ID:CAP_USER9
    人気アイドルグループ・AKB48の49枚目のシングル「#(ハッシュタグ)好きなんだ」(30日発売)のミュージックビデオ(MV)とアートワークが2日、一斉に公開された。
    6月に沖縄で行われた『第9回AKB48選抜総選挙』で前人未到の3連覇を達成したセンターの指原莉乃をはじめ、上位16人の選抜メンバーがオール沖縄ロケを敢行した。

    AKB48にとって「ラブラドール・レトリバー」(2014年5月発売)以来、3年ぶりとなる夏ソング「#好きなんだ」の作詞は総合プロデューサーの秋元康氏、作曲は「恋するフォーチュンクッキー」を手がけた伊藤心太郎氏、MVの監督は「言い訳Maybe」「ポニーテールとシュシュ」など数多くのAKB48映像作品を手がけてきた高橋栄樹氏が担当した。

    テーマは「女子旅」。
    6月の総選挙で悪天候のため前代未聞の無観客開催となった沖縄で“リベンジ”し、冒頭の歌詞「眩しいくらい鮮やかな 真っ青な海と晴れた空」をそのまま映像にしたような、夏真っ盛りの沖縄らしい作品に。メンバーは「今までのMV撮影の中で一番大変だった」とこぼすほど、強い日差しが照りつけた。

    冒頭とラストのドラマパートでは、指原がツアーコンダクター役となって渡辺麻友を観光案内、那覇市の国際通りへ繰り出す。
    松井珠理奈や宮脇咲良らメンバーもトゥクトゥクに乗ったり、船に乗って海中を眺めたり、波打ち際ではしゃいだりと夏の沖縄を満喫。
    “インスタ映え”するロードムービーとなった。

    また、ダンスパートでは、右手の人差し指と中指、左手の薬指と小指を使って「#ポーズ」を作ったり、指原の愛称“さっしー”を取り入れたダンスなどの小ネタも。
    赤いチェックの衣装で踊るシーンも含め、久々にAKB48の王道を行くMVとなっている。

    センターを務める指原は「久しぶりに明るい元気なAKB48らしいMVになっています。総選挙のときは沖縄でのいい思い出があまり作れずに帰ってしまったのですが、今回こうやって沖縄でリベンジできて、沖縄のことがもっと大好きになりました。ぜひ、フルで観ていただきたいです」とコメント。

    サビの「#ポーズ」については「ハッシュタグという言葉が当たり前になっているので、流行る流行らないではないと思いますが、このハッシュタグポーズを真似していただけたらうれしいです(笑)」とアピール。
    「女子旅っていうテーマなんですが、監督がおじさんというところが見どころ(笑)」といじられた高橋監督は「選抜総選挙がメンバー、お客さん、スタッフの皆さんの楽しい記憶となって残るお手伝いを(微力ながら)したかったです。あと『AKB と言えばこれ!』と思ってもらえる映像作品を目指しました」とMVに込めた思いを明かした。

    no title


    ■歌唱メンバー(カッコ内は『第9回AKB48選抜総選挙』順位)
    ▽「#好きなんだ」選抜メンバー(Type-A~E収録)
    指原莉乃(1位)/渡辺麻友(2位)/松井珠理奈(3位)/宮脇咲良(4位)/荻野由佳(5位)/須田亜香里(6位)/横山由依(7位)/惣田紗莉渚(8位)/岡田奈々(9位)/北原里英(10位)/高橋朱里(11位)/白間美瑠(12位)/本間日陽(13位)/古畑奈和(14位)/高柳明音(15位)/吉田朱里(16位)

    【MV full】 #好きなんだ / AKB48[公式]
    https://www.youtube.com/watch?v=zK_e8mCa5H0



    オール沖縄ロケMV「#好きなんだ」より
    no title

    no title


    AKB48「#好きなんだ」Type A初回限定盤ジャケット
    no title

    Type B初回限定盤
    no title

    Type C初回限定盤
    no title

    Type D初回限定盤
    no title

    Type E初回限定盤
    no title

    Type A通常盤
    no title


    センター指原莉乃
    http://pbs.twimg.com/media/C_8JACdUQAIN9ut.jpg

    引用元: 【AKB48】新曲「#好きなんだ」MV解禁 沖縄で“リベンジ” センター指原莉乃「久しぶりに明るい元気なAKB48」

    【AKB48新曲「#好きなんだ」MVで沖縄リベンジ wwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/07/20(木) 23:07:27.94 ID:CAP_USER9
    10年ぶりに髪をショートにするとしていた、AKB48兼NGT48の柏木由紀(26)が20日、予告通りに髪を短くした。

    20日午後7時過ぎ、まずはツイッターを通して、ヘアスタイル決めの様子、そして、カラーリングの様子を写真付きで報告。
    午後8過ぎには、VOGUE GIRLの公式インスタグラムを通じて、カットの様子を生配信した。

    「心の準備はいいですか」と美容師に言われ、そわそわする柏木は「AKBに入ってから10年、髪を短く切ったことがない」と告白。
    髪を整えてから、いざ右サイドから髪をバッサリ。
    その瞬間「切った! すごい! ドキドキ」と興奮の声を挙げた。

    胸元まであった髪は、首元までに短く。20センチは切ったという。

    本人は新ヘアスタイルにご満悦の様子で終始笑顔。
    「めっちゃテンション上がっている」、「(これまで髪に隠れていた)首元が出ているのが新鮮」「Tシャツとかも(似合って)いい感じかも」と感想を述べていた。

    リアルタイムで表示されるユーザーの声も「可愛い」や「ショート良い」と高評価。
    「想像より似合っている」という声に柏木は「わーい!」と喜びの言葉を発していた。

    インスタグラムの広報担当者は前日、MusicVocieの「なぜショートにしようと思ったのか」という問いに、VOGUE GIRLの事前取材で柏木が「20代後半に突入し、自立した大人の女性になりたい」と語っていたことを紹介していた。

    その柏木は生配信中に「服とかもラブリーが好きで、女子っぽい女子(の服装)が好きでそれに(髪型を)合わせていた。最近は大人っぽい服も好きなって。20代後半になってそうしたポリシーもなくなって。やったこともない人生はもったいないとも思っていて」と心境を明かし、更には「思いつきだった」とも語った。

    また、これまでショートヘアに挑戦してこなかった理由については「自分が似合わないと思っていた」「ポニーテールも好きで」と明かした。

    ライブ配信は一時中断し、しばらくして再開。
    切った髪を整えた状態で再登場した柏木は後日、オフショットを公開するとも明かした。
    新ヘアスタイルの柏木は艶っぽく大人っぽさを感じせるもの。
    26歳になった“ゆきりん”は新たに備えた“大人の魅力”でファンを虜にしそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00010003-musicv-ent

    20cmバッサリ ショートヘアーにイメチェン 柏木由紀
    no title

    引用元: 【AKB48】柏木由紀、10年ぶりショートヘアーにイメチェン 20cmバッサリカット「可愛い」「似合っている」の声 

    【柏木由紀のショートカットが似合わなさすぎwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/07/09(日) 14:00:54.59 ID:9ltfwwgq0

    引用元: 湯本が15期のプールの動画あげてるけどみーおんのビキニが浮いちゃって隙間からマジで乳首見えそう?見えてる?んだが…

    【【朗報】AKBみーおんのビキニが浮いて乳首見えてるwwwwwwwwwwwww(検証画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/07/13(木) 03:34:32.90 ID:eNwlsuGM0
    AKB48/NGT48の柏木由紀が、13日発売の『週刊ヤングジャンプ』33号に登場。
    表紙&巻頭グラビアを飾る。

    48グループのグラビアクイーン、ゆきりんこと柏木が、久しぶりにソログラビアで同誌に登場。相変わらずの最高ランクのスタイルを堂々と披露した。

    思わず触りたくなってしまう柔らかそうなバストに、キュッとくびれたウエスト、形の綺麗なヒップ…と誰もが見惚れる抜群のスタイルと変わらない優しい雰囲気、そしてオトナの色気まで加えて、ますます美しくなった柏木は必見だ。

    http://mdpr.jp/news/detail/1699857

    『週刊ヤングジャンプ』33号 柏木由紀
    no title

    no title

    no title

    引用元: 【悲報】柏木由紀さん、グラビアクイーンだったwwwwww

    【【悲報】柏木由紀(25)さんグラビアクイーンらしいわwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/07/09(日) 07:11:16.90 ID:JgGbfVkC0

    引用元: 村山ゆいりんご見えちゃった

    【【画像】村山ゆいりんご見えちゃったwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ