エンタ族

    カテゴリ:AKB48グループ > 欅坂46

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/19(月) 09:31:07.71 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ「欅坂46」の鈴本美愉さんが、19日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第29号の巻末グラビアに登場した。

    鈴本さんは1997年12月5日生まれの19歳。
    欅坂46のメンバー全員が同誌と「月刊ヤングマガジン」(講談社)でソログラビアを飾る企画で登場した。
    今回のグラビアでは「秘められた大人ビューティー!!」などと紹介され、セーラー服やキャミソール姿の写真が掲載されたほか、セクシーな黒いドレス姿も披露した。

    同号では、モデルで女優の小倉優香さんが表紙と巻頭グラビアに登場。木多康昭さんのマンガ「喧嘩稼業」が巻頭カラーを飾った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000018-mantan-ent

    「週刊ヤングマガジン」第29号 鈴本美愉
    no title

    引用元: 【欅坂46】「大人ビューティー!!」鈴本美愉、「ヤンマガ」グラビア登場 セーラー服やキャミソール姿でセクシーに 

    【鈴本美愉、ソログラビアでセーラ服姿を披露。ムッチムチ大人ビューティー】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/04(木) 09:30:49.34 ID:CAP_USER9
    欅坂46の平手友梨奈が3日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」に出演した。

    「one spo」ステージのトップバッターを飾った平手は、真っ赤なオフショルダートップスにブラックのベアトップオールインワンを合わせたスタイルで登場。
    ハードにダメージ加工されたボトムからは美脚がチラリ。

    グループでもセンターとして圧倒的な存在感を放つが、ランウェイでもそのオーラは健在。

    ランウェイ先端では手を高々と掲げるポーズで観客の視線をさらった。

    ◆記念すべき15回目

    2010年以来、年2回代々木第一体育館を拠点とし、『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』というスローガンのもと開催する同イベント。
    記念すべき第15回目となる今回のテーマは「Girls!Girls!Girls!」。
    「春は出会いの始まり。そんな胸ときめく季節に繰り広げられる、女の子の、女の子による、女の子のためのParty」をイメージして展開していく。

    ファッションショーではダレノガレ明美、トリンドル玲奈、中村アン、小嶋陽菜などトップモデル、アーティストライブではEXO-CBX、乃木坂46、欅坂46、JYらが登場。
    菅田将暉、野村周平ら豪華ゲストもイベントを盛り上げる。

    http://mdpr.jp/news/detail/1684351

    「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」 平手友梨奈
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    欅坂46 平手友梨奈
    no title

    no title

    引用元: 【欅坂46】“オーラ健在”平手友梨奈、ランウェイでも圧倒的存在感 ロックコーデがハマりすぎ

    【平手友梨奈、Girls Awardでロックコーデを披露!!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/28(金) 22:23:18.11 ID:CAP_USER9
    25日深夜放送のラジオ番組 MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」で、欅坂46の小池美波がグループの恋愛禁止についての取り決めを明かす場面があった。

    番組は、ラジオパーソナリティの吉田照美と小池が色んな切り口から音楽とトークを繰り広げるもので、
    この日の放送では「みいちゃんスペシャル」と題し、小池にスポットが当てられた。

    番組の冒頭で、吉田が「突然なんですけど、いろんな問題を振ってしまいますけど、欅坂46も恋愛は禁止なんだよね?」と小池に質問した。
    これについて小池は「はい。めちゃめちゃ禁止です」と答え、AKB48グループや乃木坂46と同様のルールがあるとした。

    さらに吉田は「(恋愛禁止って)どういう風に言われるんですか? 誰が言うの?」と質問を続けると、
    「なんか規則みたいな紙をもらって。そこに恋愛禁止、みたいな」とルールが書面で取り決めていることを説明。
    それを聞いた吉田は「あ、紙があんの」と驚いた様子を見せる。そして「きびしいねぇ、若いうちはみんな恋愛したいからねぇ」と同情するかのように発言していた。

    恋愛禁止については、所属しているグループや事務所によってさまざまであり、女優の剛力彩芽が所属しているオスカープロモーションでは25歳で恋愛禁止が解禁されるといった対応がなされている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00034136-etalent-musi

    欅坂46 小池美波
    no title

    no title

    no title

    引用元: 【欅坂46】小池美波、“恋愛禁止ルール”は「書面」で取り決めと告白「めちゃめちゃ禁止です」

    【【欅坂46】小池美波、“恋愛禁止ルール”は「書面」で取り決めと告白「めちゃめちゃ禁止です」】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/23(日) 19:14:55.49
    「渋谷109にオタクは来ないで!」抗議した利用客が炎上、店の実態を取材

    SHIBUYA109(東京都渋谷区)がアイドルグッズの販売を展開して、話題になっている。その
    拠点が、ポップアップストア「DISP!!!(ディスプ)」である。4月に、欅坂46の期間限定シ
    ョップがオープン。また、乃木坂46と各種ブランドのコラボレーションアイテムも、109の店頭や
    通販での取り扱いがある。

    欅坂46のショップには、多くのファンが詰めかけて長蛇の列に。その様子を撮影した画像がTwit
    terに大量に出回った。一方で、このような傾向を快く思わない人々もいたようだ。「女性ファッシ
    ョンビルだし女性向け商品販売だから 正直オタ来ないでほしいわ。わきまえてほしい」とツイートす
    る女性も現れ、炎上した。

    だが、上記のような反応は誤解であるという意見が、当サイトに寄せられた。情報提供者は、109の
    系列店でメンズ商品を扱う、109MEN’Sの店員を務めたことがある人物だ。「ファッションに敏
    感な若者たちのための店」というイメージが世間では強いかもしれないが、実際には必ずしもそうでは
    ないというのだ。

    例えば、109MEN’S1階には、ハローキティのキャラクターグッズを販売するショップが以前か
    らあるという。2階には、MARVELやポケモン等のキャラクターグッズを販売するショップもでき
    た。これを目当てに、アニメ好きの人々が続々と来店するのであり、買い物帰りに店内のカフェも利用
    していくそうだ。

    そもそも、109は渋谷駅付近に位置するため、渋谷へ観光に訪れた外国人たちが多く来店するとのこ
    と。その中には、一般的に109の客層としてイメージされているのとは全く異なるタイプの人々も珍
    しくないという。同じことは、日本人にも当てはまる。「お盆の時期なんかは、地方から見物に来たっ
    ていう中年のお客さんも、意外と多いですよ」。

    「オタクは来ないで」という声は一面的であり、実態から大きくかけ離れているようだ。
    http://tanteifile.com/archives/5464
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title



    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492935026

    引用元: 【炎上】 「渋谷109にオタクは来ないで!」 欅坂46オタクが渋谷109に押し寄せ女性客から批判殺到 ★3

    【【画像】渋谷109に欅ヲタ大挙→女性客Twitter「ヲタが109に来んな!」→炎上wwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/19(水) 08:56:15.79 ID:CAP_USER9
    欅坂46が、5月17日スタートの日本テレビ系ドラマ「残酷な観客達」(水曜深夜0時59分、関東ローカル)に主演することが19日、分かった。
    昨年放送のテレビ東京系「徳山大五郎を誰が殺したか?」に続いて、グループにとって2本目の主演ドラマになる。
    メンバー21人が出演する。

    舞台は、近未来の高校の教室。
    メンバー演じる生徒21人は、教室に閉じこめられてしまう。
    脱出の条件は、タブレット端末を通して、見ず知らずの観客たちからより多くの「いいね!」をもらうこと。
    友情や裏切りなどの人間関係も交錯する本格ミステリーだ。
    主題歌は、発売中のグループの新曲「不協和音」のカップリング曲「エキセントリック」に決まった。

    このほど行われた会見では、キャプテン菅井友香(21)は「前回は全てが初めてで、ドラマの大変さを経験させていただきました。また21人でドラマに出させていただき、ありがたいです。今回不安もあったのですが、気合を入れて臨んでいます」と力を込めた。
    その上で「ミステリーとしても内容も面白くなっているし、ドラマだからこそ見せられる欅坂46の新しい姿をお見せできたらと思います」とアピールした。

    「徳山-」では全員が本人役で登場したが、今回はそれぞれ役名がついた。
    平手友梨奈(15)は「役名があったほうがやりやすいです。(長浜)ねると掛け合うシーンが多いので、2人で結構練習しました」。
    長浜も「私も、役名があったほうがスイッチが入ります。ドラマ以外の時でも、普段から(平手を)『ゆずき』って呼ぶようにしています」と明かした。

    平手のコメントは以下の通り。

    -演じる役について

    平手 私が演じる『葉山ゆずき』は食に対する気持ちが強いんです。そこは私と似ているなと思いました(笑い)。

    -お芝居はいかがですか

    平手 演技に苦手意識があるので、克服したいという気持ちだったり、不安もあるのですが、みんなで力をあわせて頑張っていきたいと思います。

    -お芝居の参考に、何か他のドラマや映画をみましたか

    平手 もともと、ドラマや映画はよくみています。お芝居に興味があってみているというより、ドラマやテレビが好きでよくみています。

    -現場の雰囲気は

    平手 明るいと思います。スタッフさんは優しいです。人見知りのメンバーも多いですが、少しずつ打ち解けてきていると思います。

    -ドラマの見どころは

    平手 欅坂46はクール、かっこいいというイメージを持っている方が多いと思いますが、ドラマならではの新しい私たちを見ていただきたいです。私も台本を読んでいて面白いと思ったので、見ている方も同じように感じてもらえたらうれしいです。よろしくお願いします。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-01809978-nksports-ent

    テレビドラマ「残酷な観客達」(日本テレビ)の会見に登場した「欅坂46」
    no title

    no title

    ドラマ「残酷な観客達」場面カット
    no title

    no title

    no title

    平手友梨奈
    no title

    引用元: 【欅坂46】主演ドラマ第2弾『残酷な観客達』が日テレで放送決定! 平手友梨奈「新しい私たちを見て」

    【【朗報】欅坂46、主演ドラマ第二弾「残酷な観客達」放送決定!!!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/18(火) 17:37:42.70 ID:CAP_USER9
    2017年は「欅」──最近そんな声があちこちで聞かれる。
    乃木坂46に続くアイドルグループとして2016年4月にCDデビューし、その年のうちに紅白出場を決めた欅坂46。
    新曲「不協和音」の歌詞どおり、アイドルの「既成概念を壊」した、史上最強と言われるその秘密に迫る!

    欅坂46のセンター・平手友梨奈が、デビュー曲「サイレントマジョリティー」で右手を高くかかげ、両サイドにわかれたメンバーの間を歩く、「モーセの十戒」と呼ばれるパフォーマンス。
    それは、グループアイドル界に新たな道が切り開かれた瞬間だった。

    2016年4月に発売されたこの曲の初週売り上げは、女性アーティストデビュー曲として歴代最多枚数の26万2千枚を記録。
    その後もCDは売れ続け、1年たった現在もチャート100位以内にランクイン、YouTubeの再生回数は5400万回を超えている。
    曲をリリースするごとに売り上げは伸び、昨年末には紅白歌合戦にも出場。
    紅白効果で、1月にはそれまでのシングル3枚すべてがチャートの上位にランクインした。

    「駆け上がり方の速さも、同じ秋元康さんプロデュースのAKB48や乃木坂46よりも圧倒的に速い。もちろんそのAKB、乃木坂あってこそのものではありますが、彼女たちに何もなかったら、ここまで絶対たどりつけていません」

    アイドル事情に詳しい音楽評論家、宗像明将さんが言う。

    欅坂46は、乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾という位置づけの21人グループだが、フランスの清楚なリセエンヌというイメージの乃木坂に対して、欅坂のコンセプトには、イギリスのロックカルチャー的な、スタイリッシュなイメージが投影されている。

    「曲、ダンス、衣装、CDジャケットなど、統一美を徹底的に追求した視覚的な快楽がとても強く、見るだけでカタルシスを感じる。これまでのアイドルが歌って踊る、いわゆる“振り付け”とは全く違うものだという感覚です。もはや歌うことを想定していないとすら思うような振り切れ方をしている。ある種の美意識の最終形ではないでしょうか」(宗像さん)

    発売されたばかりの最新シングル「不協和音」のミュージックビデオについても、宗像さんはこう語る。

    「冒頭、横たわっていた平手さんがユラリと立ち上がり、そこに他のメンバーが走りこんできて、全員が同時にポーズをキメる。その瞬間の圧勝感。欅坂の持つ緊張感は、さらに増したと感じました」

    シングル曲のパフォーマンスではほとんど笑わずクールな印象が強いが、アイドルグループらしいポップな曲や、昭和の歌謡曲やフォークを思い起こすような、ちょっと懐かしい雰囲気の楽曲も持ち歌にしている。
    彼女たちの冠バラエティー番組でも、等身大の姿が見られる。

    「バラエティーやカップリング曲などで、それぞれの個性を見せながら、表題曲ではあえて個性を消して統一美を見せる。そういう構造も面白い」(宗像さん)

    4枚のシングルすべてのセンターをつとめてきたのが、2017年4月21日号の「週刊朝日」表紙を飾っている平手友梨奈。
    その圧倒的な存在感から、所属するレコード会社の大先輩・山口百恵さんの再来と形容されることもある。

    「彼女のことを何も知らなくても、何か違う、ただ者ではないと思わせる強烈なスター性、そこは似ているかもしれません。最新曲の『不協和音』でも、平手さんの形相は、すごいものになっている。そんな彼女がこのあいだまで中学生だったという事実。百恵さんと違うのは、独特の憂いがないところでしょうか」(同)

    「不協和音」の売り上げは、発売初日で45万枚を突破、自己最高記録を更新している。
    宗像さんは言う。

    「この先5年ぐらいは、このインパクトを超えるアイドルグループは現れないんじゃないか、そのぐらいの突き抜け方をしている存在です」

    欅坂46が2017年を引っ張ることは、間違いなさそうだ。
    「サイレントマジョリティー」の歌詞通り、「つまらない大人は置いて行け」と言われてしまわないよう、彼女たちから目を離してはならない。

    (一部省略)
    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170414-00000058-sasahi-ent

    欅坂46 『サイレントマジョリティー』
    https://www.youtube.com/watch?v=DeGkiItB9d8



    アイドルの「既成概念」を壊した欅坂46のパフォーマンス 「サイレントマジョリティ」
    no title

    no title

    no title

    no title

    センター平手友梨奈
    no title

    引用元: 【欅坂46】「突き抜け方がハンパない!」 アイドルの「既成概念」を壊した、“史上最強”と言われるその秘密 

    【「突き抜け方がハンパない!」アイドルの「既成概念」を壊した、“史上最強”と言われるその秘密wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/15(土) 08:09:55.32 ID:CAP_USER9
    「不協和音」生放送で初披露

    また番組では、デビュー曲「サイレントマジョリティー」を彷彿とさせる激しいダンスがMV解禁時から大きな話題を呼んでいた、4thシングル「不協和音」を生放送で初披露。

    生きることの苦悩と葛藤を描いたグループ史上最高難度のダンスに挑んだ作品であり、
    出演後、ネット上では「迫力が半端ない」「アイドルが放つはずのないオーラが見えた…」「言葉を失った…気づいたらパフォーマンス終わってた」「ちょっと今からCD買ってくる」「アイドルの定義がわからなくなった」と、圧巻のパフォーマンスへの反響が続々と上がっている。

    (抜粋)
    http://mdpr.jp/news/detail/1678916

    「Mステ」出演前 体調不良・今泉佑唯のポジションが“空席”の集合写真 欅坂46
    no title


    「Mステ」で「不協和音」をパフォーマンス
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    センター平手友梨奈
    no title

    no title


    MV
    欅坂46 『不協和音』
    https://www.youtube.com/watch?v=gfzuzDrVRVM



    前スレ   2017/04/14(金) 23:36:04.93
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492180564/

    引用元: 【欅坂46】新曲「不協和音」を生放送で初披露 「Mステ」で圧巻のパフォーマンス「アイドルが放つはずのないオーラが見えた…」の声★2

    【【完全勝利】欅坂46、Mステで新曲「不協和音」圧巻のパフォーマンスwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/07(金) 21:32:16.52
    欅坂46「不協和音」テレビ初披露に視聴者の鳥肌止まらない 「語彙力を失った」「アイドルが歌う歌じゃない」

    【欅坂46/モデルプレス=4月6日】6日、NHKの音楽番組『SONGS』(総合テレビ 22時50分~)に同日、デビュー1周
    年を迎えた欅坂46が登場。テレビ初披露となった新曲『不協和音』に大きな反響が寄せられている。

    史上最高難度のダンスが話題の「不協和音」

    番組では、欅坂46のパフォーマンスの魅力に迫るべく、最年少センター・平手友梨奈を徹底解剖する特別企画を敢
    行。デビュー曲『サイレントマジョリティー』からこれまでの全てのシングルを平手が各楽曲にかける思いを紹介
    しながら披露した。

    生きることの苦悩と葛藤を描いた『不協和音』は、グループ史上最高難度のダンスに挑んだ作品。『サイマジョ』
    を彷彿とさせる激しいダンスはMV解禁時から大きな話題を呼んでいた。

    平手友梨奈、「僕は嫌だ」は「私の心の叫び」

    番組内のインタビューで平手は「今すごい自分が嫌なんです。自信が無いまま前に立たされてやるのも。やっぱり
    私的には自信がついてから(センターに)立ちたい」と葛藤を吐露。曲中のセリフ『僕は嫌だ』は「私の心の叫び
    かなって思います」と明かし、「色々ファンの人から言われたりはするし、それは傷つくし」と4曲連続センターを
    任せられているプレッシャーを打ち明け、「でもそれには負けてられないし、だったらもうやってやるって思いま
    す」と強い闘志をのぞかせた。

    そして、そのまま『不協和音』のパフォーマンスへ。倒れているメンバーがなんとか立ち上がる入り、途中で倒れ
    ている平手をメンバーが引っ張り起き上がらせる場面、そして鬼気迫る平手の“睨み”…心の叫びが詰まった物語
    性のある表現で、既存のアイドルのパブリックイメージとはかけ離れているダークな世界観で魅了。

    視聴者からは「やばすぎて語彙力を失った」「鳥肌がすごい」「震えたね」「痺れた~~~~」「戦闘力が桁違い
    」「良い意味でアイドルが歌う歌じゃない」「MVとは違う良さがあった」など圧倒された声が殺到している。(mod
    elpress編集部)
    https://mdpr.jp/music/detail/1676990

    欅坂46平手友梨奈、鬼気迫るパフォーマンスの裏側に葛藤と努力 「傷つく」言葉への“反論”に反響
    https://mdpr.jp/music/detail/1677052

    動画
    欅坂46「不協和音」
    https://www.youtube.com/watch?v=gfzuzDrVRVM


    画像
    http://tvcap.info/2017/4/6/mm170406-2310570396.jpg
    http://tvcap.info/2017/4/6/mm170406-2254300248.jpg
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title



    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491549368/
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    引用元: 【欅坂46】「鳥肌が止まらない」「やばすぎて語彙力を失う」 NHKで平手友梨奈の鬼気迫るパフォーマンスに絶賛の声が殺到 ★2 

    【【欅坂46】NHKで平手友梨奈の鬼気迫るパフォーマンスwwwwwwwやばすぎwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/06(木) 10:35:09.76 ID:CAP_USER9
    4月6日にデビュー1周年を迎えた欅坂46が、同日の夜10.50からの「SONGS」(NHK総合)に登場。
    番組の全貌が明らかになった。

    既に発表された通り、パフォーマンスするのは「サイレントマジョリティー」、「世界には愛しかない」、「二人セゾン」、そしてテレビ初披露となる新曲「不協和音」。
    つまり、これまで発表されたシングル表題曲の全てを披露する。

    また、彼女たちのパフォーマンスの魅力に迫るべく、センター・平手友梨奈を徹底解剖。
    46問46答のインタビューに加え、デビュー1年までの思い出の地を巡るロケも行う。

    ロケでは、オーディション会場、デビュー曲のミュージックビデオ撮影現場などを巡り、振付を担当してきた TAKAHIRO氏も登場。
    平手の表現への思いやセンターに立ち続けることへの葛藤などが明かされる。

    また、平手が欅坂46のオーディションを受けた際の映像も初公開。
    歌唱審査で披露した意外な楽曲と、その貴重な歌声は必見だ。
    さらに、同日、東京・代々木第一体育館で行われたライブの模様も撮影し、一部を紹介予定。

    現在「SONGS」公式ホームページや、Youtube、ニコニコ動画などでは、放送を記念したスペシャルWEB限定ムービー3本も公開中。
    番組同様、見逃せない内容になっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170406-00000016-the_tv-ent

    「SONGS」公式ホームページでスペシャルWEB限定ムービー公開中
    欅坂46 平手友梨奈15歳~その舞こそが、心の叫び~
    http://www6.nhk.or.jp/songs/program.html?fid=170406



    欅坂46
    no title

    no title

    欅坂46 平手友梨奈
    no title

    no title

    no title


    欅坂46 『不協和音』
    https://www.youtube.com/watch?v=gfzuzDrVRVM

    引用元: 【欅坂46】祝1周年!欅坂46が今夜NHK「SONGS」に登場 平手友梨奈のオーディション映像初公開!!

    【【欅坂46】祝1周年!欅坂46が今夜NHK「SONGS」に登場!平手友梨奈のオーディション映像初公開!!】の続きを読む

    このページのトップヘ