エンタ族

    カテゴリ: ジャニーズ

    6bf7e38f64569f8fa9f7041b6d52ac28



    1: 名無し@エンタ族 2017/04/22(土) 08:55:26.43 ID:CAP_USER9
    昨年7月、嵐・二宮和也(33)との交際が報じられたフリーアナウンサー・伊藤綾子(36)。
    熱狂的な嵐ファンから猛クレームが殺到し、報道番組『news every.』(日本テレビ系)を3月末で卒業したとされているが、今なお受難が続いている。

    2人の交際は『女性セブン』(小学館)のスクープによって発覚。
    二宮ファンが伊藤アナの有料制ブログを確認したところ、CDやグッズなど嵐に関連したアイテムが写真に紛れ込んでいると突き止められ、批判が殺到することに。
    そして、こうした“彼女アピール”に嫌気が差したファンは、『news every.』サイドへ苦情を送付。
    報道から半年が過ぎた段階でも非難の声が届いていたようで、ついには降板に追い込まれてしまった。

    SNSで匂わせ自慢したばかりに、番組レギュラーを失った伊藤アナ。
    嵐ファンの“報復”もこれで終了かと思いきや、いまだ要注意人物としてマークされているという。
    ジャニーズに詳しいライターが解説する。

    「有料のブログは閲覧できませんが、伊藤アナはラジオ『伊藤綾子の窓辺でブランチ』(TOKYO FM)のサイトでブログを継続しているんです。
    4月9日には、番組にゲスト出演したシンガーソングライター・高橋優(33)の楽曲について『心にぴったりとくっつく湿布のように治癒してくれるよう』と書いた。
    すると、嵐ファンは敏感に反応。二宮がCMキャラクターを務める湿布薬『サロンパス』を“匂わせている”と騒然となる事態に。
    こじつけのようにも思えますが、『湿布を出したいがために文章が不自然』などと、指摘されています」

    そうした中でネット上では伊藤アナに関する真偽不明な噂が”事実”として拡散されているという。

    ■伊藤アナへの攻撃は引退する日まで続く?

    前出のライターが語る。

    「伊藤は趣味がフラメンコだと公言しているのですが、4月中旬にはある嵐ファンが、『伊藤と同じフラメンコ教室に通っていた人』から聞いたというエピソードをツイートした。
    なんでも、その教室では伊藤自身が『ジャニーズと付き合ってる』と吹聴していたといい、報道が出る前の昨年の春頃に『近々ご報告できることがあります』と宣言していたとか。
    証拠の音源があるわけでないのに、嵐ファンはこの一件でさらに伊藤を敵視しているようです。
    こうした状況はさすがに伊藤アナが気の毒ですね」

    伊藤アナが「芸能界引退」を発表する日まで、嵐ファンの攻撃は続くのだろうか。もう一方の当事者、二宮は何を思うのか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1303322/
    2017.04.22 08:00 デイリーニュースオンライン

    引用元: 【】伊藤綾子がまた匂わせた?嵐・二宮和也を思わせる番組ブログで騒然

    【フリーアナウンサー伊藤綾子、またもや二宮を思わせるブログでジャニオタ激おこwwwwww】の続きを読む

    20170405182353



    1: 名無し@エンタ族 2017/04/09(日) 06:58:05.82 ID:CAP_USER9
     昨年いっぱいで解散したSMAPの香取慎吾(40)が8日、テレビ朝日の「SmaSTATION!」(土曜後11・15)に出演。6日発売の週刊文春の“隠し子”報道について否定した。

     香取は番組でこの日ゲストの星野源(36)とのやり取りの中で、挑戦したいことを問われると「花見に行きたいですね。友達の子と行きたい。隠し子と言われている友達の子と行きたい」と自ら語り、「隠し子じゃないんです。友達の子供なんです。困っています」と強い口調で否定。星野も「そうですよと」同調し、スタジオは笑いに包まれた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000155-spnannex-ent

    ※前スレ
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491668671/

    引用元: 【芸能】香取慎吾 “隠し子”報道を強く否定「友達の子供なんです。困っています」★2

    【香取慎吾「アレは隠し子じゃなく友達の子供」と隠し子報道を強く否定wwww】の続きを読む

    no title



    1: 名無し@エンタ族 2017/04/07(金) 07:03:34.24 ID:CAP_USER9
    あの国民的アイドルグループの元メンバーに、衝撃の疑惑が浮上した――。

    「週刊文春」(文藝春秋/4月13日号)は、昨年末に解散したSMAP元メンバー、香取慎吾と少年が2人きりで都内の遊園地で仲睦まじく遊ぶ様子を報じている。
    記事によれば、香取と交際中の女性、そしてこの少年は3人でハワイ旅行などにも行っているという。週刊誌記者は言う。

    「香取は20年以上にわたりこの女性と同棲していることは、ファンの間でも有名で、いわば“ファン公認の仲”です。
    香取がその女性と少年と3人だけで海外旅行にいくのみならず、少年と2人きりで遊園地で戯れているということで、今回の“隠し子疑惑”が浮上したわけです。
    実は香取はまだ20代の頃、この女性とのツーショットが週刊誌に撮られたこともありましたが、2000年代に入った頃から、どのマスコミもキャッチすることができず追うのをやめていました。
    それほど香取のガードが堅かったということですが、ここにきてそのガードを外し、人目をはばからずに都内で少年と外出するというのは、
    “もう逃げも隠れもしない”という香取のサインのようにも思えます。『文春』の写真を見ても、香取は顔丸出しで、隠れる素振りは微塵も見受けられません」

    いったい何が、香取に心境の変化をもたらせたのだろうか。

    「SMAP結成時、香取はまだ小学生で、メンバー内ではもっとも年齢が低い頃からSMAPに浸ってきました。
    そして、リーダーは中居正広でしたが、香取はSMAPのコンサートの全体演出としてプロデューサー的な役割を務め、
    『どうすれば個々のメンバーの魅力を引き出すことができるのか』『どうすればグループとして最高のステージをファンに見せることができるのか』ということを、
    SMAP内でもっとも考えてきたメンバーです。昨年の解散危機の際、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川副社長からグループ継続を打診された際、
    たった一人香取のみが明確にノーの意思を示しましたが、『SMAPとして“かたちだけ”見繕うことはできても、
    もう最高のパフォーマンスを見せることはできない』という香取なりの深い考えに基づく判断だったのでしょう。

    そのSMAPが解散した今、もう香取にとって隠すべきものは何もないし、芸能活動を続ける理由もない。
    実際にSMAP解散が決定的になって以降、現場での香取の覇気のなさは業界内で漏れ伝わっていましたし、
    解散後も精力的に仕事をこなし露出も多い他のメンバーとは対照的に、香取の仕事量が激減したのは明らか。
    近いうちに結婚の発表が出ても、おかしくはないでしょう」

    ●ジャニーズの“梯子外し”

    また、今回の報道の背景について、別の週刊誌記者は語る。

    「昨年末にSMAPが解散した途端に、今年に入り草なぎ剛の年内結婚説、3月には中居の同棲、そして今回の香取の件と、堰を切ったように元メンバーの女性関係が報じられています。
    今のジャニーズにとって、解散騒動で事務所からの独立を企てた中居ら4人は、今では“どうでもいい存在”であり、何かトラブルがあっても積極的に守るつもりはない。
    それを察知したマスコミ各社が、まるでこれまでの鬱憤を晴らすかのように木村拓哉以外のメンバーへのアタックを始めています。
    いってみれば、香取たちは、ジャニーズの“梯子外し”によってマスコミの恰好の餌食になっている状態でしょう」

    今後もSMAP元メンバーたちのスキャンダル報道は続きそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12902419/
    2017年4月7日 6時0分 ビジネスジャーナル

    引用元: 【芸能】香取慎吾、隠し子疑惑で「開き直り」…ジャニーズの「梯子外し」でマスコミの餌食に

    【香取慎吾、隠し子疑惑で開き直り!? ファン公認20年愛の女性と謎の少年にマスゴミが群がるwww】の続きを読む

    20170404-00000217-sph-000-2-view



    1: 名無し@エンタ族 2017/04/05(水) 09:42:45.54 ID:CAP_USER9
    中居 資産は7億超!豪華物件ロケでポロリ「なんで分かるんですか~」
    [ 2017年4月5日 09:13 ] 芸能

     元SMAPの中居正広(44)が日放送の「ザ!世界仰天ニュース 4時間スペシャル」(水曜後7・00)に出演。資産は7億円以上であることを漏らした。

     中居は笑福亭鶴瓶(65)、ヒロミ(52)、鈴木奈々(28)らとともに都内で超豪華物件探し。ロケでは建設中の新国立競技場も望める千駄ヶ谷の7LDKの物件を内覧した。同物件の価格が7億500万円だとわかると、共演者は「中居なら買える」「買ってくださいよ」などとハッパをかけた。
    中居は「でもやっぱりね、7(億)は怖いね。自分の手元から7がなくなるって」とポロリ。共演者は「いくら持ってるのか」とざわついた。

     スタジオでも最近、都内に一軒家を購入したという「アンジャッシュ」の児嶋一哉(44)が中居を「7億持ってるんだから買いなさいよ」とあおった。
    「スピードワゴン」の井戸田潤(44)は「『手元から7億なくなる』って言ってるってことは、手元に確実に7億以上あるっていうこと」と追及。中居は「え~なんで分かるんですか~」と冗談めかし、スタジオを沸かせた。

    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/05/kiji/20170405s00041000167000c.html

    引用元: 【芸能】元SMAPの中居正広、資産は7億超!

    【元SMAP 中居正広、資産7億円…???】の続きを読む

    13461fdb69a333d9d1b9c96da7914f03



    1: 名無し@エンタ族 2017/03/31(金) 09:48:26.43 ID:CAP_USER9
    「あの報道があってからというもの、番組宛てにファンからの“苦情”の電話やメールが止まらなかったそうです。“あのおばさんを映すな”などと言われ続け、番組関係者はずっと頭を抱えていいました」(日本テレビ関係者)

     “番組”とは、平日の夕方に放送されているニュース・情報番組『news every.』(日本テレビ系)のこと。昨年7月、嵐の二宮和也の自宅に連泊する“通い妻”姿が報じられたフリーアナウンサーの伊藤綾子が出演中だ。二宮との熱愛報道以降も変わらず毎日ニュースを伝え続けてきた彼女だったが、ついに……。

    「伊藤アナは3月31日金曜日の放送をもって川畑一志アナと一緒に『news every.』を卒業することになりました。表向きは“卒業”ということになりますが、局内では実質的には“降板”という見方ですね」(前出・日本テレビ関係者)
     
     交際報道から半年以上過ぎた今でも、彼女に対する苦情は続いていたのだ。

    「彼女は以前ブログをやっていたのですが、二宮との関係を暗に匂わせるような写真や文章をアップすることが多く、ファンから批判され続けていました。

     それは現在も同様で、番組で二宮クンのイメージカラーである黄色の服を着ただけで、SNSで批判されたり……。それは少し行き過ぎのように思いますが、彼女がそういった“アピール”をし続けていたことも事実で、ファンは気持ちを逆なでされ続けた思いでしょう」(ワイドショースタッフ)
     
     直近の嵐の熱愛報道といえば、櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーのカップル。同じグループ、そして同じ女子アナという組み合わせだが、櫻井に対しては歓迎ムードのファンも。それは現場でも同様で、

    「報道直後に出社したときはみんなからイジられていましたよ。小川アナも恥ずかしそうにはにかみながらそれに対応していました」(テレビ朝日関係者)
     
     一方、伊藤アナは、

    「熱愛を認めることは避けたかったのか、関係者に謝罪したなどは聞いてないですね」(前出・日本テレビ関係者)
     
     今回の件について、日本テレビは、

    「宣伝部のほうにはそういった話は降りてきておりません。もし知っていたとしてもお答えすることはできませんので……」(日本テレビ宣伝部)
     
     現在、ほかのレギュラー出演はラジオのみの伊藤アナ。

    「周囲に“新しいレギュラーは決まっていなくて……”と漏らしているようですよ」(前出・日本テレビ関係者)

     ふたりの熱愛第一報は、≪二宮和也を離さない! 野心の35才美人女子アナと真剣愛≫という見出しだった。明石家さんまに“魔性の女”と言わしめた彼女の恋(と仕事)のゆくえは……。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170331-00009366-jprime-ent

    引用元: 【芸能】二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ『news every.』を“降板”へ

    【二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ「news every.」降板…ジャニヲタ大勝利wwwwwwwww】の続きを読む

    5d91f853de34a891e95e159d79d4f7be-700x392



    1: 名無し@エンタ族 2017/03/31(金) 07:21:02.11 ID:CAP_USER9
    昨年のSMAP解散騒動で、すっかり“裏切り者”“悪人”のイメージが定着してしまい、今後の仕事にも少なからず影響を及ぼす可能性があるキムタクこと木村拓哉。

    そんなキムタクが自身の主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)の打ち上げの2次会でSMAPメドレーを披露していたことが「女性セブン」(小学館)で報じられた。

    「今回の情報もキムタク側から情報を出したという話もあります。SMAP愛を語ったり、メディアへ丁寧に対応することで、なんとか好感度をアップさせたいというのが狙いではないでしょうか」と語るのは業界関係者。

    解散騒動で、「SMAPは大好きだけど、キムタクは大嫌い」という層が急増したため、キムタクもあえて“SMAP愛”を披露することで、自身のアンチを減らしたいという狙いがあるようだ。

    「逆にいえば、いまだに“SMAPのキムタク”であるという証拠。今後、“俳優の木村拓哉”となれるかが注目ですね」(業界関係者)

    今後もキムタクに注目したい。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12870669/
    2017年3月31日 0時0分 リアルライブ

    引用元: 【芸能】まだSMAPを捨てることができないキムタク

    【木村拓哉、ドラマ打ち上げの二次会でひとりSMAP発動wwwwww】の続きを読む

    1017fc796443870582f9f9808665593020170325133035233



    1: 名無し@エンタ族 2017/03/26(日) 10:06:58.87 ID:CAP_USER9
    日本テレビの水卜麻美アナ(29)とフリーアナの田中みな実(30)が、あるひとりの男を巡り三角関係に陥っている――という衝撃情報が浮上している。その男とは関ジャニ∞の横山裕(35)。2015年には、水卜アナとボクシングジムでデートする様子が報じられたこともある。

    「実は、水卜アナと横山は、現在も交際が継続中といわれている。ところが、横山は最近、田中にも手を出したともっぱらなんです。港区内にある横山のマンションの地下駐車場から出入りする田中の姿を目撃したという関係者もいます」(芸能プロ幹部)

     すでに、この話をキャッチした一部写真週刊誌や女性誌は、マンション前に記者とカメラマンをベタ張りさせているという。もし、横山が本当に水卜アナと田中の両方と付き合っているとしたら、まさに二股。自身の好感度にもつながってくる。

    ■共演番組がゴールデン進出も横山だけ降板

    「横山と田中が付き合うきっかけとなったのが、14年のフジテレビ『禁断の芸能人イメージ調査ゲーム ファイトグラフ』という番組です。その後『――ファイトグラフ』は、『SMAP×SMAP』の後継番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』として、特番からゴールデンに進出している。不思議だったのは『――ファイト』の時から出演している田中やフットボールアワーの後藤輝基はレギュラーになったのに、横山ひとりが降板しているんです」(放送作家)

     表向きは大先輩だったSMAPの冠番組に、関ジャニ∞の横山が出演することをはばかり、辞退したことになっている。しかし、本当はジャニーズサイドが、横山と田中の関係を疑ったということらしい。番組がゴールデンに進出するにもかかわらず、降板するのは考えられない事態のようだ。

     一方で、こんな証言もある。

    「水卜アナは横山と完全に終わったそうです。昨年秋に『破局した』と関係者に報告したらしい。田中アナですが、横山は親友のひとり……。2人とも関係性を隠すことなく飲みに行くので、誤解されたのかもしれません」(民放関係者)

     芸能マスコミが一気にざわついた三角関係。果たして真相は……。

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/202247

    引用元: 【芸能】水卜麻美アナと田中みな実で、関ジャニ横山の争奪戦 三角関係か

    【水卜麻美アナと田中みな実、関ジャニ横山の争奪戦!!??】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/17(金) 20:02:54.46 ID:CAP_USER9
     テレビ朝日系『報道ステーション』のサブキャスターを務める小川彩佳アナウンサー(32)に対し、「殺害予告」が相次ぐ事態になっている。
     「原因は2月27日の『週刊ポスト』に、『嵐』櫻井翔(35)との熱愛が報じられたことです。逆上した熱狂的ファンが、ツイッターやSNSなどで小川アナを攻撃。あるファンはツイッターで、櫻井にまず『ごめんね櫻井こんなクズオタで』と謝罪しつつ、返す刀で『殺意だって湧くわ』『小川死ね ぶち殺すぞ さっさと失せろ』と、過激すぎる殺害予告に波紋が広がっています」(芸能記者)

     その他にもツイッター上には「『小川』マジ死ね」「ファンに殺されるからね? よく考えておくといいよ」などの、本格的な脅迫記述が複数書き込まれている。
     「熱狂的ファンの行動力や情報収集力はすさまじく、一部過激派はすでに小川アナの自宅やよく行く店などを特定。“襲撃計画”を練っているという不穏な噂も流れている。小川アナは、ガチで危険な状態になっていると言っていい」(同)

     ファンをもっとも怒らせているのは、2人の親密愛ともいえる情報が報じられていたことのようだ。
     「ジャニーズ事務所もテレ朝も、熱愛報道に対し『親しい友人の1人』と苦しいコメントをしましたが、バレンタインデーや2月20日の小川アナ誕生日を一緒に過ごしていたとされるほか、櫻井が小川アナの自宅ベランダにTシャツ姿でたたずむ写真が掲載されたことなどを合わせると、男女の関係になっているとしか思えず、多くの熱狂的ファンは激高しているわけです」(ジャニーズファン)

     小川アナは青学大国際政治経済学部卒で、スペイン留学経験もある国際派。'07年のテレ朝入社後『サンデープロジェクト』など報道畑を歩み、'11年『報ステ』サブキャスターに就任。エリート街道を歩んでいる。
     「父は有名大学病院の診療部長を務める大物医師で、まさに非の打ちどころのない完璧なお嬢様美女アナ。そういった境遇もファンの嫉妬心に火を付けている模様」(芸能ライター)

     すでに警察も殺害予告を把握しており、捜査を開始しているという。
     「警視庁のサイバー対策班を中心に、警察当局がすでに“小川アナ殺害予告事件”として情報収集を始めています。櫻井と破局すればすべて解決するのですが…」(全国紙社会部記者)


    2017年03月17日 20時00分
    http://wjn.jp/article/detail/3349945/
    no title

    引用元: 【テレ朝】小川彩佳 嵐の前触れ! 「殺害予告」に警察当局が捜査開始

    【【殺害予告】小川彩佳 嵐の前触れ!「殺害予告」に警察当局が捜査開始『ごめんね櫻井こんなクズオタで。小川死ね ぶち殺すぞ さっさと失せろ』】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/15(水) 16:03:36.33 ID:CAP_USER9
    サンケイスポーツ 3/15(水) 5:00

     元SMAPの中居正広(44)がダンサーで振付師のAさん(32)と交際していることが14日、分かった。交際期間は約5年とみられる。Aさんは女優、相武紗季(31)似のスレンダー美女で、安室奈美恵(39)らのバックダンサーを務め、人気アイドルグループの振り付けも担当。SMAP解散後も大活躍の中居の熱愛だけに、大きな話題を集めそうだ。

     日本中に惜しまれたSMAP解散から、約2カ月半。中居が美人ダンサーとひそかに愛を育んでいたことが判明した。

     複数の関係者の話を総合すると、お相手のAさんはダンサー兼振付師。身長1メートル60前後の目鼻立ちのはっきりとした相武紗季似のスレンダー美人で、人当たりがよく、明るい人柄だという。

     幼少からダンスに親しみ、高校在学中にダンサーの道へ。安室奈美恵(39)、加藤ミリヤ(28)らのバックダンサーを務め、中居のジャニーズ事務所の後輩、KinKi Kidsのコンサートにも参加。人気アイドルやK-POPグループの振り付けも担当している。

     サンケイスポーツは2014年、Aさんに直接取材していた。振り付けするアイドルグループについて「みんな時間がない中で、振りの覚えがすごく早い」などと、教え子に対する愛着とダンスへの強い思いを明かしていた。

     プロ意識が高くダンスに定評のある中居は、Aさんのダンスに対する真摯な姿勢もあって意気投合したようだ。2人の出会った時期は不明だが、交際はすでに5年にも及ぶとみられる。

     中居がリーダーを務めたSMAPは結成28年で、昨年12月31日をもって解散。だが、その後も仕事は順調だ。テレビのレギュラーを5本持ち、現在開催中のワールド・ベースボール・クラシックでは日本代表の公認サポートキャプテンを担当。この日も東京ドームで行われたキューバ戦をベンチ脇で観戦しながら、快勝した侍ジャパンの活躍を伝えた。

     トップアイドルにして司会の第一人者としての多忙な日々、そして昨年初旬からのSMAP解散騒動に心揺れた日々…。その裏に、Aさんの精神的な支えがあったことは間違いない。

     中居は15年12月のサンケイスポーツのインタビューに「結婚を考えたこともないし、願望もない。自分は結婚不適合者。(女性と)24時間一緒にいられない」と話し、「嫁候補? 全くいない。子供がほしい? ない」と結婚願望のなさを強調していた。

     理想のタイプについては「おとなしくて“お化け”みたいな子。会うのは1カ月に1回で、全然要求してこない子。もし結婚するなら、この人とだったら不幸になっても乗り越えられると思える人」とも明かしていた。“結婚不適合者”の今後は…。WBC同様にアツい注目を浴びることになりそうだ。

    no title

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000501-sanspo-ent

    引用元: 【芸能】中居正広熱愛!人気振付師と交際5年…SMAP解散騒動時も心の支えに★3

    【【熱愛発覚】中居正広熱愛!美人振付師と交際五年!!!結婚したくない、発言は嘘だった??】の続きを読む

    このページのトップヘ