エンタ族

    カテゴリ:ジャニーズ > SMAP

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/15(水) 16:03:36.33 ID:CAP_USER9
    サンケイスポーツ 3/15(水) 5:00

     元SMAPの中居正広(44)がダンサーで振付師のAさん(32)と交際していることが14日、分かった。交際期間は約5年とみられる。Aさんは女優、相武紗季(31)似のスレンダー美女で、安室奈美恵(39)らのバックダンサーを務め、人気アイドルグループの振り付けも担当。SMAP解散後も大活躍の中居の熱愛だけに、大きな話題を集めそうだ。

     日本中に惜しまれたSMAP解散から、約2カ月半。中居が美人ダンサーとひそかに愛を育んでいたことが判明した。

     複数の関係者の話を総合すると、お相手のAさんはダンサー兼振付師。身長1メートル60前後の目鼻立ちのはっきりとした相武紗季似のスレンダー美人で、人当たりがよく、明るい人柄だという。

     幼少からダンスに親しみ、高校在学中にダンサーの道へ。安室奈美恵(39)、加藤ミリヤ(28)らのバックダンサーを務め、中居のジャニーズ事務所の後輩、KinKi Kidsのコンサートにも参加。人気アイドルやK-POPグループの振り付けも担当している。

     サンケイスポーツは2014年、Aさんに直接取材していた。振り付けするアイドルグループについて「みんな時間がない中で、振りの覚えがすごく早い」などと、教え子に対する愛着とダンスへの強い思いを明かしていた。

     プロ意識が高くダンスに定評のある中居は、Aさんのダンスに対する真摯な姿勢もあって意気投合したようだ。2人の出会った時期は不明だが、交際はすでに5年にも及ぶとみられる。

     中居がリーダーを務めたSMAPは結成28年で、昨年12月31日をもって解散。だが、その後も仕事は順調だ。テレビのレギュラーを5本持ち、現在開催中のワールド・ベースボール・クラシックでは日本代表の公認サポートキャプテンを担当。この日も東京ドームで行われたキューバ戦をベンチ脇で観戦しながら、快勝した侍ジャパンの活躍を伝えた。

     トップアイドルにして司会の第一人者としての多忙な日々、そして昨年初旬からのSMAP解散騒動に心揺れた日々…。その裏に、Aさんの精神的な支えがあったことは間違いない。

     中居は15年12月のサンケイスポーツのインタビューに「結婚を考えたこともないし、願望もない。自分は結婚不適合者。(女性と)24時間一緒にいられない」と話し、「嫁候補? 全くいない。子供がほしい? ない」と結婚願望のなさを強調していた。

     理想のタイプについては「おとなしくて“お化け”みたいな子。会うのは1カ月に1回で、全然要求してこない子。もし結婚するなら、この人とだったら不幸になっても乗り越えられると思える人」とも明かしていた。“結婚不適合者”の今後は…。WBC同様にアツい注目を浴びることになりそうだ。

    no title

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000501-sanspo-ent

    引用元: 【芸能】中居正広熱愛!人気振付師と交際5年…SMAP解散騒動時も心の支えに★3

    【【熱愛発覚】中居正広熱愛!美人振付師と交際五年!!!結婚したくない、発言は嘘だった??】の続きを読む

    90fba89c77345d7a5b2c6d0426f65cc3



    1: 名無し@エンタ族 2017/03/05(日) 09:57:43.54 ID:CAP_USER9
     テレビ朝日系の人気ドラマシリーズ「相棒」の劇場版「相棒―劇場版Ⅳ―」の興行収入が、約14億円を記録するヒットとなっている。一方、シーズン15が放送中のドラマはいまひとつ。これを受けて、現在の4代目相棒・反町隆史(43)に代わる“5代目”として元SMAPの稲垣吾郎(43)が内定したとの情報が浮上している。早ければ新シーズンが始まるとみられる10月にも登場する可能性も。実現すれば稲垣にとって独立第1弾の話題のドラマになりそうだ。

     2月11日に公開された劇場版「相棒―劇場版Ⅳ―首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」はオープニング2日間の興行収入が4億174万3800円と、過去の劇場版3作を抜いてシリーズ最高を記録。27日までの興収は13億9260万円に達した。

    「興行ランキングもダントツ。その余波で、ドラマのシーズン15の平均視聴率も公開直前の14・5%から、直後の15日放送では15・7%とアップした。主演の水谷豊は『視聴率が15%を割ったらドラマをやめる』と公言してますからね。ドラマを続けるには、視聴率が落ちた原因と言われる反町を今シーズンで交代するしかありませんよ」(制作会社関係者)

     反町は劇場版にも出演しているが、映画がウケたのは「六角精児や2代目相棒の及川光博ら、昔の名脇役メンバーが出ているからだろう」とはテレビ関係者。やはり、放送中のドラマのキャスティングでは弱いということのようだ。

    「相棒」シリーズでは主演の水谷とコンビを組む相棒役を過去に3人が演じた。寺脇康文(55)と前出の及川(47)、3代目が芸能界を電撃引退した成宮寛貴氏(34)で、2006年度のシーズン5以降は1話の視聴率が17%を超えることが少なくなかった。だが、15年10月から放送された「シーズン14」から反町が新相棒となると、視聴率17%以上は減り、徐々に下降線を描いている。

    「シーズン14の全話平均視聴率は15・3%。現在のシーズン15は第18話まで予定されてますが、今回の劇場版公開前の第14話までの平均は15%を割ったまま。劇場版公開後2回目の第16話も15・7%を維持したけれど、3月1日の17話が15・5%と微減したように、残りの放送は保証がない。水谷の『15%割れならやめる』発言にスタッフは戦々恐々としてます」(前出の関係者)

     下がったとはいえ“ドル箱”のシリーズをテレビ朝日としては存続させたい。そうなると、次の10月スタートの「シーズン16」へ向け、反町に代わる“5代目相棒”探しに奔走するしかない。

    「警視庁広報課長役で出演中の仲間由紀恵ら何人か候補が挙がっていますが、『ほぼ内定した』と言われているのが元SMAPの稲垣吾郎。稲垣は反町のようにしゃべるタイプではないが、存在感はある。何より、解散して渇望するSMAPファンがいるのが強み」(前出のテレ朝関係者)

     稲垣は今年9月末でジャニーズ事務所を去るとみられる“独立派”の4人の1人。テレ朝側は、ジャニーズを間に挟みつつ、稲垣個人と出演交渉をしているとみられる。とはいえ、夏場の撮影開始時点ではまだジャニーズ所属のハズだが…。

    「ジャニーズ側がテレ朝にどんな条件を出すかだろうが、うまくまとまるのでは。これまでは独立したタレントにキツ~い対応をしてきたジャニーズだが、SMAP元メンバーには露骨な圧力はかけづらい。これ以上、事務所のイメージを悪くしたくないだろうから。特別にテレ朝―稲垣個人の契約扱いにするのでは」とは別の関係者だ。

     今年6月、独立の意思表示をするとみられる稲垣だが、独立となってもジャニーズが横ヤリを入れることはなさそう。芸能プロ関係者も「まとまれば、稲垣の“独立第1弾”が『相棒』と話題になる。テレ朝がジャニーズを含め、どう折衝を詰めて、実現するか業界的に注目されています」。順調にいけば10月からの登場となる。

     稲垣とテレ朝といえば、16年4~6月放送で話題となった不倫ドラマ「不機嫌な果実」(栗山千明主演)での好演が記憶に新しい。

    「金曜午後11時15分という深夜帯ながら、全話平均7・7%は高視聴率。今年1月にはスペシャルドラマも放送された。なかでも、マザコンぶりがツッコミどころ満載と好評だったのが稲垣。シリーズ化の話も稲垣側に伝わっています」(別のテレ朝関係者)

     SMAP解散で活動の場が激減か、とも心配されていた稲垣だが“5代目相棒”が実現すれば、未来につながる俳優のキャリアになりそうだ。

    2017年03月04日 11時00分
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/658411/

    2017/03/04(土) 11:19:10.55
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1488593950/

    引用元: 【ドラマ】<テレ朝「相棒」>反町隆史に代わる“5代目”として元SMAPの稲垣吾郎が内定したとの情報が浮上!★2

    【【相棒】反町隆史に代わる5代目“相棒”は元SMAPの稲垣吾郎…!!??】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/06(月) 09:41:54.88 ID:CAP_USER9
    元SMAP・中居正広(44)の老化現象が顕著に現れはじめてきた。
    今年に入り、側頭部付近の白髪が目立ち始めてファンの心配を呼んでいる。

    「体調も芳しくないようで、1月中旬には気管支炎と肺炎を併発。
    1週間ほど入院し、MCを務める『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)と『Momm!』(TBS系)の収録をキャンセルしています」(週刊誌記者)

    この時の病状について、中居はラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送)で、
    「軽い肝炎だった。A型かB型か分からないんだけど……」
    とも告白。

    完治を強調したものの、一時は重篤な状態だったことを印象付けた
    一連の事態についてスポーツ紙記者は次のように語る。

    「中居は昨年のSMAP解散騒動で、年末の『NHK紅白歌合戦』への出演を渋る香取慎吾(40)の説得に回りました。
    ただ、香取の決意は固く断念することとなり、リーダーとして有終の美を飾れなかったことを非常に悔やんでいました。
    責任感の強い性格だけに、ストレスは相当なものだったのでは」

    こうした中、1月31日からは缶チューハイ「キリン 氷結」のテレビCMが始まった。

    SMAP解散後、初めてのソロCMで、
    「あたらしくいくってドキドキするね」
    と自身の境遇を重ねたセリフが注目を集めている。

    ■独立の成否のカギは体調か

    新たなスタートを切った中居だが、つきまとうのは健康不安。
    中居は、朝方までの酒浸りの生活習慣を頻繁に口にしており、肝炎の再発の恐れは尽きない。
    関係者も今回の入院には騒然となった。

    「昨年には、『収録中に猛烈な汗をかく』と打ち明けたことも。
    酒飲料メーカーは、CMに起用したタレントの酒絡みのトラブルに敏感です。
    もし、肝炎再発という事態になったら、大変なことになる」(キー局社員)

    一方で中居は、ジャニーズ事務所からの独立に向けて、飯島三智元チーフマネージャー(58)とともに水面下の工作を続けている、とも報じられている。
    ただ、高圧的な芸能事務所からの移籍は、相当の困難が待ち受ける。
    新CMで「あたらしくいこう」と力強くアピールしたが、その成否は体調面にもかかっているようだ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170205-33699225-dailynewsq

    ■関連情報
    中居正広の髪がピンチ!ハゲ進行が止まらない?カツラ疑惑も浮上
    http://pinky-media.jp/I0003723
    中居正広のハゲ疑惑を昔の画像で検証!白髪の告白に総ツッコミ!
    http://seidentest.com/nakai-masahiro-hage/

    ★1:2017/02/05(日) 15:52:08.01
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1486277528/

    引用元: 【芸能】気管支炎や肺炎、肝炎に白髪、そしてハゲ疑惑…中居正広の隠せない“老化ぶり"に業界が騒然★2

    【【元SMAP】中居正広、気管支炎に肺炎、白髪、そしてハゲ疑惑…老化が止まらない!!??】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/01(水) 00:25:13.34 ID:CAP_USER9
     昨年いっぱいで解散したSMAPの公式サイトが31日、閉鎖された。「Johnny’s net」内にあるSMAPの専用サイトで、今月20日に「この1月末をもって、本サイトをクローズします」と発表されていた。この日は最年少メンバー、香取慎吾の40歳の誕生日でもあった。ネット上には「SMAPサイトが消えた」などと嘆き悲しむ声があふれた。

     SMAPのサイトは2月1日0時0分に1月20日に発表された「サイトクローズのお知らせ」が消え、0時1分に1月5日にアップされていたメンバー5人からのメッセージ「Message from SMAP」など全てが消えた。

     公式サイトには2月1日に日付けが変わる直前からアクセスが殺到し、すぐに「ただいま大変混み合っております」と表示される事態となった。

     閉鎖を受け、ネット上では「SMAPの文字がない」「SMAPサイトが消えた」「もう消えてる」「日付け変わった瞬間に消えてる」「無くなっちゃった」など悲しみの声が続々。「1月が終わる。SMAPのサイトが閉鎖されてしまう。でも諦めない。ただただ、5人の応援を続けるだけ」「ジャニーズネット 本当に涙が止まらない」などの声もあがっている。

    20170131-00000120-dal-000-4-view

    全文はソースで
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000120-dal-ent

    引用元: 【話題】SMAPサイト閉鎖 ネット上に嘆きの声あふれる「消えた」「無くなっちゃった」「本当に涙が止まらない」

    【【解散】SMAPサイト閉鎖!ネット上に嘆きの声あふれる「消えた」「無くなっちゃった」「本当に涙が止まらない」】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/17(火) 08:47:37.19 0
    no title

    no title


    左足首のテーピングはタトゥーを隠すため
    おそろ
    no title

    引用元: キムタクと工藤静香の左足におそろのタトゥーwwwwww

    【【芸能】キムタクと工藤静香の左足におそろのタトゥーがダサいwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    o0480036013846334188



    1: 名無し@エンタ族 2017/01/16(月) 21:28:04.42 ID:CAP_USER9
     元SMAPの中居正広が16日、テレビ朝日系で午後7時から放送された「中居正広VS芸能人50人! 世代別クイズバトル ジェネレーションチャンプ」で少なくとも出演者50人分の豪華な折り詰め寿司を差し入れていたことが分かった。出演者の1人、女優・釈由美子がブログで写真とともに伝えている。

     釈は15日夜に更新したブログで同番組を告知。「お弁当はなんと、中居さんからの差し入れでした」と明かし、写真を公開。「豪華なお寿司の折り詰めに大興奮で思わず拝んじゃいました」と伝えた。
     同番組は、20代からオーバー60代まで10人1チームで各世代チームが世代別クイズに挑戦。芸能人、スポーツ選手ら総勢50人が出演した。差し入れには「本日のお弁当は中居館長からいただきました」とスタッフからのメッセージが記されており、中居は少なくとも50人分以上の高級寿司を差し入れたことになる。

     イクラや大トロなどが入った折り詰めのこの寿司は、中居がMCを務めるTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、後9・00)の年始や年内最後の収録で、共演者やスタッフら約150人に差し入れているものと同じもの。昨年12月下旬にも華道家の假屋崎省吾氏がブログで写真をアップしている。
    no title


    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/16/0009835443.shtml

    引用元: 【芸能】中居正広 再び豪華差し入れが話題に 共演者50人以上に高級寿司差し入れ

    【【元SMAP】中居正広、またもや共演者50人以上に高級折り詰め寿司を差し入れ!!釈由美子がブログで公表www】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/04(水) 17:55:43.03 ID:CLGmWd0C0
    no title


    小学生かな

    引用元: 【悲報】香取慎吾さん、一人、子供だった

    【香取慎吾の直筆の字が子供みたいで改行が不自然でヤバイwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/01/02(月) 00:14:11.26 ID:CAP_USER9
    「最後はせめてステージで」というファンの声も虚しく、NHK紅白歌合戦に姿を見せることなく
    解散となったSMAP。実はこの12月31日の夜、メンバーの姿は「紅白」会場から数キロはなれた港区の飲食店にあった。

     この場に集ったのは、木村拓哉を除く4名。中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、そして香取慎吾による
    “解散の宴”は店の営業時間を過ぎても続き、除夜の鐘がすっかり打ち終わった午前2時まで及んだ。
    もちろん、4人の絆を深める会に他ならない。

    そして、この会には“あの人物”も同席していた――詳しくは「週刊新潮」1月5日発売号にて。


    http://www.dailyshincho.jp/article/2017/01011700/?all=1

    no title

    店を後にする稲垣吾郎

    ※前スレ 01/01 17:22
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483273975/

    引用元: 【芸能】紅白辞退「SMAP」の大晦日 “木村以外”で解散の宴★4

    【【SMAP】紅白辞退の大晦日、木村以外の4人で宴→一方木村はB’z稲葉に擦り寄ってた!!??】の続きを読む

    smapkaisan



    1: 名無し@エンタ族 2017/01/01(日) 02:04:54.78 ID:CAP_USER9
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000125-spnannex-ent
    スポニチアネックス 12/31(土) 23:26配信

    31日をもって解散するSMAPの中居正広(44)が同日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広のSome girl’SMAP」の最終回に出演。
    「誰も悪くないんです。メンバーは一年よく頑張った。最後までしっかりSMAPを務めた」と仲間への思いを口にした。

     解散騒動で始まった2016年。何が原因なのか、誰が犯人なのか、そんなことに注目が集まることもあったものの、
    「誰も悪くないんです。僕悪くないんですよっていうんじゃないですよ、この期に及んで何なら僕悪くても別にいいんですけど。円滑にいくんだったらいいですけど」と説明。
    あまり報道を見ない中居でも多少は目に入ってきたというが「デリケートな時期を通り越して鈍感というか全然大丈夫」と笑った。

     「いろんな思いがあったと思います。複雑な思いあったと思います。最後までしっかりSMAPを務めたと僕は思います。ねぎらいの言葉をあげて欲しいなって思いますね」とメンバーを思いやる言葉も。
    ファンの署名活動や購買運動にも触れ「しっかりとまっすぐに僕の目にも耳にも何より僕の心にみんなのすべての思いというのはちゃんと届いてます。
    お返事遅れましたけど、ありがとう、ありがとうでいっぱいです。期待に応えられなくて申し訳ない、でいっぱいです」と感謝した。

     番組の最後には「ちょっと声を張りますね。いいですか?」と前置きし「慎吾!剛!吾郎!木村!SMAP!じゃあね、バイバーイ!」と仲間へ、SMAPへ別れを告げた。

     来年1月からは番組名が「中居正広 ON&ON AIR」に変わる。

    ※前スレ
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483195169/

    引用元: 【芸能】中居 絶叫お別れ「慎吾、剛、吾郎、木村!SMAP!バイバーイ!」 ★2

    【【SMAP】中居正広、パーソナリティを務めるラジオで「慎吾!剛!吾郎!木村!SMAP!じゃあね、バイバーイ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ