エンタ族

    カテゴリ:ジャニーズ > SMAP

    9baa7942008450db57db3cc559033a0b-1


    1: 名無し@エンタ族 2017/08/06(日) 11:17:36.42 ID:CAP_USER9
    元SMAPの木村拓哉(44)が、テレビ朝日のドラマへの出演の可能性があると一部メディアが報じて話題になっている。
    テレビ朝日の公式発表ではないものの、来年1月期に木村拓哉を主演に据えたドラマを放送するというのだ。

     2015年にはドラマ『アイ'ム ホーム』(同)に出演したこともあるが、撮影時は非常に良好な雰囲気だったこともあり、
    木村がテレビ朝日で再びドラマを復活させるのではないかということのようだ。

    「もともとフジテレビとTBSのドラマ枠を行ったり来たりで出演していた木村にとっても、テレビ朝日ドラマの出演は異例でしたから、
    話題性を考えればありえない話でもないでしょう。しかし、ジャニーズを退社する香取慎吾(40)の『SmaSTATION!!』を終了
    させる代わりに、残留している木村の望みはなんでも聞くという見方をする人が出てきてもおかしくはない。仮に実現した場合、
    木村へのバッシングを再燃させるきっかけになるかもしれませんね」(芸能記者)

     木村の炎上事案は別の場面でも起こっている。8月2日に放送された大型音楽番組『FNSうたの夏まつり~アニバーサリーSP~』
    (フジテレビ系)に妻の工藤静香(47)が出演し、これがSMAPファンから反感を買っているようだ。どうやらSMAPが出なくなった今年に
    なって、解散の元凶ともいえる工藤が出演するということになり、SMAPファンにとっては複雑な心境だというのだ。

    「工藤がバッシングされると、連動して木村もバッシングの対象となります。工藤が今後歌手活動を積極的に行うにしても、木村が
    ドラマ出演の話を進めるにしても、木村以外のファンからすると『やっぱり木村だけ特別扱い』という風に写ってしまうようです。
    いずれにせよ解散後の木村に対する風当たりの強さは、何ら変わらないというところでしょう」(芸能関係者)

     この調子では、仮に新ドラマが始まっても、先行きは暗そうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1341713/

    引用元: 【芸能】木村拓哉がスマステ後枠に?工藤静香の復活も重なり大ブーイング止まず

    【元SMAP木村拓哉にテレ朝ドラマ出演の可能性!?実現すればスマステの後継枠に…】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/07/29(土) 05:02:32.92 ID:CAP_USER9
    7/29(土) 5:00 スポニチアネックス

    元SMAP草なぎ&稲垣&香取の冠番組 9月ジャニーズ退社後も継続

     ジャニーズ事務所を9月8日で退社する元SMAPの3人がレギュラー出演するテレビ朝日「“ぷっ”すま」(金曜深夜0・50)、TBS「ゴロウ・デラックス」(木曜深夜0・58)、フジテレビ「おじゃMAP!!」(水曜後7・00)が10月以降も継続することが28日、分かった。

     この日、フジテレビの定例会見が行われ、宮内正喜社長は香取慎吾(40)の「おじゃMAP!!」の今後について「検討中」と説明。ただ、スポニチ本紙の取材では「出演者やスタッフに10月以降も継続することがすでに伝えられています」(同局関係者)という。

     同番組を巡っては、香取が5日の放送で「末永くおじゃMAPが続きますように」と発言。19日の放送でも一部の引退報道を否定した上で「おじゃMAPでいろんなところに行って遊びたい」などと話していた。ホームページにも視聴者やファンから継続を願う声が多数寄せられていた。こうしたことを受けて10月以降の継続が決まったとみられる。

     草なぎ剛(43)の「“ぷっ”すま」と稲垣吾郎(43)の「ゴロウ・デラックス」の継続もこの日までに決まった。3番組ともタイトル名も変更されないという。

     3人の番組が継続するかは退社に伴い白紙になっていた。テレビ局などとの契約はタレント本人ではなく事務所が結んでいるため、事務所移籍の際に一度見直されるのが通例だからだ。ジャニーズ事務所は本人たちとテレビ局側の意向を尊重する方針を示し、局側の判断が待たれていた。

     3人との数少ない“接点”の場になっていた番組の継続はファンにとって朗報だ。ただ、民放関係者は「バックアップを失う3人が今後、新たな番組やドラマに出演するのはなかなか難しい。継続が決まった3番組も、年末や来春にどうなるか不透明。高視聴率がキープできれば当然番組は継続できるだろう」と話している。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000001-spnannex-ent

    引用元: 【テレビ】元SMAP草なぎ&稲垣&香取の冠番組 9月ジャニーズ退社後も継続

    【元SMAP 草なぎ・稲垣・香取の冠番組、9月ジャニ退社後も継続キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

    250px-Johnnys



    1: 名無し@エンタ族 2017/07/12(水) 08:14:38.47 ID:CAP_USER9
    9月8日にジャニーズ事務所を退社する稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が、どうやら一気に“干される”ようだ。
    それは、ジャニーズ事務所側の制裁措置だとみられている。

    「3人の退所が決定したとき、ジャニー喜多川社長は《応援している》という文書を発表しましたが、それは社長“個人”の言葉ではないでしょうか。
    実権を持つメリー喜多川副社長と、藤島ジュリー景子副社長は何も発言していません。『出ていけ!』というのが本音だと思います」(ジャニーズライター)

    現在、稲垣はテレビ番組『ゴロウ・デラックス』(TBS系)とラジオ番組『編集長 稲垣吾郎』(文化放送)にレギュラー出演しているが、両局とも継続については明言していない。

    「おそらく両番組とも9月に打ち切りになるでしょう。
    特にラジオに関しては、昨年時点で終わりだといわれていたぐらいです。
    そのときはまだジャニーズから出るかどうか判明していなかったので、延命していただけでしょう」(同・ライター)

    香取のレギュラー番組は、『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)と『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)、そして草彅と一緒に出演しているラジオ番組『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)だ。

    「スマステはすでに打ち切りが報じられ、後番組も内定したようです。
    おじゃMAPは6月28日に開かれたフジ・ メディア・ ホールディングスの株主総会で、株主から存続が提唱されましたが、フジテレビからの返答はありません。
    フジテレビはジャニーズ事務所に一番近いテレビ局なので、おじゃMAPの継続は微妙でしょう。
    なにより、香取が芸能活動を続けるかも怪しい状況です」(テレビ雑誌編集者)

    草彅は『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)、『ブラタモリ』(NHK)と、ラジオは『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)だ。

    「ぷっすまは、すでに一部スポーツ紙が打ち切りだと報じています。ラジオは香取と共演しているので、これも終わる可能性が高い。
    ブラタモリはナレーションだけなので、タモリの強い意向で残るようです。NHKなので、民放ほどジャニーズ事務所の力に左右されないでしょう」(同・編集者)

    こうした現状を考えると、残るレギュラー番組でほぼ確定しているのは、草彅のブラタモリのみだ。
    これはナレーションの仕事なので、テレビ画面に草彅の姿は映らない。

    「香取のおじゃMAPは、毎週水曜日19時からのレギュラー番組にもかかわらず、頻繁に特番に枠を奪われています。
    6月14日には、同じ事務所の小山慶一郎と中丸雄一がMCを務める特番『おたすけJAPAN』が放送されていました。
    こんなあからさまな制裁はないでしょう。
    大きな後ろ盾を持たない3人は、これからもジャニーズ事務所が徹底的に潰しに掛かるでしょう」(女性誌記者)

    これがジャニー喜多川社長の“応援している”という言葉の正体なのだ。

    https://myjitsu.jp/archives/25974

    引用元: 【芸能】稲垣、草彅、香取 ジャニーズの圧力でレギュラー番組消滅へ

    【【まいじつ】稲垣、草なぎ、香取の番組がジャニーズの圧力で消滅…(´・ω・`)】の続きを読む

    afr1706200029-p1



    1: 名無し@エンタ族 2017/06/21(水) 06:02:59.74 ID:CAP_USER9
    キムタク事故現場の近隣住民「ガチャン!ってすごい音がした」
    2017.6.21 05:04
    http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20170621/sca17062105040002-s.html

     元SMAPの俳優、木村拓哉(44)が20日、東京都調布市内で自家用車を運転中、信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こした。現場は交通量が多く、近隣住民によると接触事故が頻発しているという。
    近くに住む50代の主婦は「夕食の準備をしているときにガチャン!ってすごい音がした。その後にパトカーのサイレンも聞こえた」と証言。

     40代女性はサイレンの音で気づいたといい、木村が追突したことを知ると、「あら~(稲垣、草なぎ、香取の)退社の話を聞いたばかりなのに…。昨日のことがあって、お仲間としてショックを受けていらっしゃるんじゃないでしょうか」と心配した。

    ▽関連
    【木村拓哉さん追突事故】「直ちに本人が警察に連絡」 ジャニーズ事務所が謝罪コメント
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497964234/

    引用元: 【キムタク 玉突き事故】事故現場の近隣住民「ガチャン!ってすごい音がした」

    【【事故】木村拓哉、信号待ちバイクに追突!! 近所の主婦「ガチャン!ってすごい音がした」→しかし怪我人はなし!!!!!】の続きを読む

    250px-Johnnys



    1: 名無し@エンタ族 2017/06/19(月) 04:18:11.43 ID:CAP_USER9
    2017年6月19日4時0分 スポーツ報知

     昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することが18日、発表された同様に“独立派”だった中居正広(44)は残留。ジャニー喜多川社長(85)も公としては極めて異例のコメントを発表して「5人」を応援し続ける考えを明かした。

     以下はジャニー喜多川社長の異例のコメントを含む、ジャニーズ事務所からの「専属マネージメント契約終了のご報告」全文。

     時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    この度、弊社は稲垣吾郎、草ナギ剛、香取慎吾の3名より申し入れを受け、

    2017年9月8日契約期間満了に伴い、3名とのマネージメント業務委託契約を終了することとなりましたのでご報告申し上げます。

    1991年より26年間、SMAPメンバーとして、又個人活動におきましても

    沢山の皆様のご支援、ご声援を賜りましたこと心より御礼申し上げます。

    下記に、弊社代表取締役社長のコメントをお送りさせて頂きます。

    「昨年12月31日にSMAPの解散が決まり、私は5人がグループであっても個々であっても縁があったから今日に至ったと思い、今までと変わらず接してきました。

    この度3名が自分達の決意で異なる道を歩み始めますが、どこにいようとも。

    又どのような立場になろうとも、彼らを想う気持ちに変わりはありません。

    長年に渡って頑張ってきてくれた3人ですので、これからも沢山の人々に感動と幸せを届けてくれることと確信しています。また

    SMAP (SPORTS MUSIC ASSEMBLE PEOPLE)の名前は

    5人を応援してくださってきたファンの方々のための名前として

    (S)すばらしい (M)MEMORIES (A)ありがとう (P)POWER

    と表現しました。これからもSMAPはファンの皆様の心だけでなく、私の心にも永遠に刻み続ける素晴らしい5人です。 ジャニー喜多川」

    契約期間満了となる2017年9月8日までの間は引き続き弊社にてマネージメントを担当致します。以降の活動方針につきましては、詳細固まり次第3名それぞれより報告させていただく事になるかと存じます。別々の道を歩むことにはなりますが、今後とも稲垣吾郎、草ナギ剛、香取慎吾を、そして弊社所属タレントへご支援、ご声援の程よろしくお願い申し上げます。 敬具

    2017年6月18日 株式会社ジャニーズ事務所

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170619-OHT1T50052.html

    引用元: 【SMAP】ジャニー喜多川社長コメント全文、ジャニーズ事務所ご報告全文

    【稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人、9月8日を持って契約満了!!ジャニー喜多川「(S)すばらしい(M)MEMORIES(A)ありがとう(P)POWER」wwww】の続きを読む

    smasta


    1: 名無し@エンタ族 2017/06/18(日) 10:59:50.53 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000096-spnannex-ent
    スポニチアネックス

     元SMAPの香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日「SmaSTATION!!」(土曜後11・05)が9月いっぱいで終了することが内定したという一部報道を受け、番組公式サイトの掲示板には存続を願う声が殺到している。

     一部スポーツ紙が15日に報道。掲示板には、16~17日のメッセージが約300件。掲載は一部で、投稿はそれ以上の数とみられる。

     「週末の楽しみな番組。絶対続けてください」「慎吾君のホームとも言える場所だと思いますし、是非このままずーっとずーっと続けていってほしいです。どうかよろしくお願いします」「土曜の夜に香取さんと大下アナのコンピに癒されてます。これからも番組が長く続いてくれる事を切に願っています」

     「スマステ」の愛称で親しまれる番組は2001年10月にスタート。今年4月には元SMAPの中居正広(44)が生出演し、昨年大みそかのグループ解散後初共演を果たした。

    引用元: 【テレビ】香取慎吾MC「スマステ」存続願う声が番組HPに殺到 一部で9月終了報道

    【香取慎吾「SmaSTATION!!」終了の報道を受け、番組HPに存続を望む声殺到www】の続きを読む

    smasta




    1: 名無し@エンタ族 2017/06/15(木) 05:12:04.12 ID:CAP_USER9
    6/15(木) 4:59 日刊スポーツ

     香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時05分)が、9月いっぱいで終了することが内定したことが14日、分かった。「スマステ」の愛称で親しまれ、01年10月にスタートした人気番組が、16年続いた歴史に幕を下ろすことになる。

     複数の関係者によると、後番組の枠には大人向けの連続ドラマの放送が予定されており、既に編成チームが組まれ、キャスティングが進んでいるという。「スマステ」が番組名や内容などを変えて、10月期から別の時間帯に移動するなどの可能性も低いという。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-01840281-nksports-ent

    引用元: 【テレビ】香取慎吾「スマステ」9月終了へ 16年歴史に幕

    【【悲報】香取慎吾「SmaSTATION!!」9月いっぱいで終了……(´・ω・`)】の続きを読む

    2017-05-02



    1: 名無し@エンタ族 2017/05/02(火) 06:11:12.72 ID:CAP_USER9
    SmartFLASH 5/2(火) 6:00配信

    Copyright (C) 2017 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.

    「香取が女性と少年の3人で暮らしている――。今年になって、そんな情報が入り、取材を開始した。香取は相当な出不精で、1カ月張り込んでも、自分の高級外車で外出したのは2回だったそうだ。その少ないチャンスを追いかけたら、香取は子供と遊園地に行った」(文春関係者)

    「週刊文春」に「香取慎吾20年恋人と“謎の少年”」という衝撃的な見出しが躍った。記事では香取慎吾(40)と恋人のA子さん(42)とのツーショットのほか、夜の遊園地で一緒に遊ぶ“謎の少年”の写真も掲載された。

     香取と2歳年上の恋人A子さんの関係は公然の秘密だった。当時、仕事をしながら、タレントを目指していたA子さんとの交際が「フライデー」にスクープされたのは1996年末のことだ。

    「A子さんは若いころは山口もえに似ていた、かわいらしいタイプ。ジャニーズでは大柄な香取くんと歩くと、肩の高さに頭がくる。早くから同棲を始め、家族公認の『妻』といえる存在です。香取くんは1998年に横浜市鶴見区に豪邸を購入。その後、大規模なリフォームまでしたが、2005 年に港区内のマンションに引っ越しました」(芸能プロ関係者)

     香取とA子さんは、あるときは2人で、あるときは家族同伴でたびたびハワイに旅行。1997年には、ハワイでおこなわれた香取の親族の結婚式に、A子さん同伴で出席している。

     気になるのは“謎の少年”の素性。

    「あらゆる手を使って、少年と香取の関係を割り出そうとしたが、確証は得られなかった」(前出・文春関係者)

     香取は8日の『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)で「隠し子じゃないんです。友達の子供なんです」と強い口調で否定した。

     じつは、香取の2歳年上の「親友」草なぎ剛(42)の堀越高校の同級生に、A子さんと同姓同名の女性がいる。女性は芸能活動していた時期があり、身長も同程度。A子さんと女性は同一人物と思われていたが、女性の高校時代の友人は否定する。

    「女性とは今でも年賀状のやり取りをしていますが、別の男性と結婚をしています。子供はいなかったはずです」

     文春の取材後、雲隠れしたA子さんに確かめるのは難しそうだ。

    ■中居正広は振付師の武田舞香と6年交際

     昨年1月に始まったSMAPの解散騒動から1年3カ月。「元メンバー」の恋愛模様がつぎつぎと明るみに出ている。香取の報道の直前、3月中旬に中居正広(44)は、振付師の武田舞香(32)との6年に及ぶ交際が報じられた。

    「武田さんは昔からSMAPにダンスの指導をしていた。彼女はおもに中居くんと木村くんのレッスンを担当。中居くんと2人で個人練習する間に、自然と交際に発展した。

     しかし中居くんの性格が変わらない限り、家庭を持つことは難しい。彼は地元の後輩との飲み会や友人との麻雀をいちばんの楽しみにしている。要は、恋人より男友達と遊ぶのを好むタイプだ」(番組制作会社スタッフ)

     解散騒動の最中の昨年7月には、草なぎと30代の長身美女との交際が報じられた。芸能プロ幹部は言う。

    「草なぎと香取は、9月の事務所との契約更新をおこなわないとみられる。ジャニーズでなくなれば、結婚への足かせはない。仲のいい2人だから、同じタイミングで結婚してもおかしくない」

    (週刊FLASH 2017年4月25日号)
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170502-00010000-flash-ent

    引用元: 【話題】香取慎吾と草なぎ剛、9月W結婚の可能性

    【香取慎吾と草なぎ剛、9月W結婚の可能性!!!】の続きを読む

    20170404-00000217-sph-000-2-view



    1: 名無し@エンタ族 2017/04/05(水) 09:42:45.54 ID:CAP_USER9
    中居 資産は7億超!豪華物件ロケでポロリ「なんで分かるんですか~」
    [ 2017年4月5日 09:13 ] 芸能

     元SMAPの中居正広(44)が日放送の「ザ!世界仰天ニュース 4時間スペシャル」(水曜後7・00)に出演。資産は7億円以上であることを漏らした。

     中居は笑福亭鶴瓶(65)、ヒロミ(52)、鈴木奈々(28)らとともに都内で超豪華物件探し。ロケでは建設中の新国立競技場も望める千駄ヶ谷の7LDKの物件を内覧した。同物件の価格が7億500万円だとわかると、共演者は「中居なら買える」「買ってくださいよ」などとハッパをかけた。
    中居は「でもやっぱりね、7(億)は怖いね。自分の手元から7がなくなるって」とポロリ。共演者は「いくら持ってるのか」とざわついた。

     スタジオでも最近、都内に一軒家を購入したという「アンジャッシュ」の児嶋一哉(44)が中居を「7億持ってるんだから買いなさいよ」とあおった。
    「スピードワゴン」の井戸田潤(44)は「『手元から7億なくなる』って言ってるってことは、手元に確実に7億以上あるっていうこと」と追及。中居は「え~なんで分かるんですか~」と冗談めかし、スタジオを沸かせた。

    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/05/kiji/20170405s00041000167000c.html

    引用元: 【芸能】元SMAPの中居正広、資産は7億超!

    【元SMAP 中居正広、資産7億円…???】の続きを読む

    このページのトップヘ