エンタ族

    カテゴリ:AKB48グループ > NMB48

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/12(土) 14:38:20.66 ID:CAP_USER9
    元NMB48の門脇佳奈子(20)が12日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。
    人気お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかし(31)から1人きりの楽屋で鍵を閉められ「LINEを教えて」と詰め寄られたことを明かした。

    門脇は2016年2月にNMB48を卒業した。その直後に、1人でいる楽屋にたかしが入ってきて、内側から施錠。
    「もういいでしょ?NMBやめたから」と、LINEを教えて欲しいと言われたという。

    本当は「教えたくなかったんですけど…」と門脇。
    だが「(鍵をかけられ)怖いし、教えちゃったんです」とアイドル好きのたかしの暴走を振り返った。

    この暴露話にMCの今田耕司も仰天。「なかなかこれもんの話やで」と両手を前に突き出し、お縄になったようなポーズをしていた。
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/12/0010456308.shtml
    001_size6

    【テレビ】 トレエンたかし、推しメンNMB須藤の結婚宣言に苦言「恋愛禁止条例を守っているのは、僕らオタクの方」
    https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500461172/

    引用元: 【芸能】 トレエンたかし、元NMBメンバーの楽屋に入り込み内側から施錠 「もういいでしょ?やめたから LINEを教えて」

    【【犯罪】 トレエンたかし、元NMBメンバーの楽屋に入り込み内側から施錠 「もういいでしょ?やめたから LINEを教えて」】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/06(日) 00:04:43.17 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典
    芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP
    http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101056201708052100.action
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    NMB48渋谷凪咲ちゃん
    no title

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    引用元: 【放送事故】 フジテレビでAKBメンバーのナプキンが見える放送事故wwwwwwwwwwwwwww

    【【放送事故】フジテレビでNMB48渋谷凪咲(20) のナプキンが見える放送事故wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/07/28(金) 23:24:57.61
    完全に女の顔になってる
    no title

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    引用元: 【悲報】山本彩が山田涼介に惚れてしまった模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【【悲報】山本彩が山田涼介に完全に雌の顔するwwwwwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/08/04(金) 09:29:07.62 ID:CAP_USER9
     8月末をもってグループを卒業するNMB48須藤凜々花(20)が、ドイツ留学することがわかった。
     NMB48は2日、3枚目となるアルバム「難波愛~今、思うこと~」を発売した。大阪・難波のNMB48オフィシャルショップ店内には、選抜メンバー18人が「今、思うこと」についてつづったメッセージが掲出されており、そちらは同ショップの公式ブログでも確認することができる。

     その中で須藤は、「NMB48に出会うことができて本当に良かったです。ここには愛しかなかったです。愛はここにしかなかったです!!」とグループへの感謝を述べて、さらに「私はドイツで博士号を取ってきます」と卒業後の進路を明かしている。

    日刊スポーツ8月4日(金)8時58分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0804/nsp_170804_9852140552.html

    写真
    no title

    引用元: 【芸能】<NMB48須藤凜々花>ドイツ留学!「私はドイツで博士号を取ってきます」

    【【寝言】須藤凛々花「私はドイツで博士号を取ってきます」wwwwwwwwwww】の続きを読む

    b54170ae2d958eaba26dd21f6838e9f0



    1: 名無し@エンタ族 2017/07/28(金) 10:19:22.26 ID:CAP_USER9
    タモリがMCを務める生放送・音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)。7月28日(金)の放送には「NMB48」が出演。
    “結婚宣言”で注目を集めたメンバーの須藤凜々花は、『Mステ』最後のパフォーマンスを披露する。

    この日の放送で、「NMB48」は『まさかシンガポール』を歌唱。

    8月30日(水)の公演をもって“卒業”することを発表している須藤は最後の『Mステ』でどんな思いを語るのか、
    タモリはどんな言葉をかけるのか注目だ。
    https://pablo.click/tv/news/49222/

    引用元: 【テレビ】 NMB48須藤凜々花、『Mステ』最後の出演! “卒業”前に何語る?

    【【悲報】7月28日、NMB48須藤凜々花『Mステ』最後の出演!!!】の続きを読む

    m_tokyosports-entame-entertainment-713122



    1: 名無し@エンタ族 2017/07/26(水) 12:01:12.83 ID:CAP_USER9
    6月の「第9回AKB48選抜総選挙」で突如、結婚を宣言し波紋を呼んだ人気アイドルグループ「NMB48」の須藤凜々花(20)が24日、
    大阪市のNMB48劇場での公演後、8月30日に卒業公演を行うことを発表した。

    グループを卒業後も芸能活動は続ける見込み。須藤が人妻アイドルとしてグループ残留を拒否し、タレント転身に至った舞台裏を探った――。

    24日に行われたNMB48の公演の最後に、須藤は「8月30日に卒業公演をさせていただくことになりました」
    と卒業日程について自らの口から発表。「卒業公演をしていただけるということで、たくさんのご意見があるとは思いますが、
    最後までNMBのメンバーとして送り出してくださる皆さんがいる限り、最後まで全力でできることをやり切りたいです」と話した。

    握手会への参加は、8月26日に行われるNMB48のアルバム発売記念握手会が最後になるという。

    総選挙での結婚宣言を受けて6月21日に行った会見で「(秋元康プロデューサーから)卒業しないという提案も受けた」と明かしていた須藤。
    “人妻アイドル”としてグループ内で活動する可能性も浮上したが「卒業することを考えていて。できるなら(卒業したい)と思ってます」と保留。

    一方、卒業後のタレント活動について問われると「その選択肢もあるかなと思います」と話していた。
    グループ卒業に至った理由について、事情を知る関係者は「結婚相手(20代男性A氏)への愛が深い」と明かし、こう続ける。

    「(A氏との)『卒業したら結婚しよう』という約束を守ろうとする意識が強かった。須藤はまだ20歳。
    周囲は『結婚は早い』という声もあり、勢いで突き進んでいるだけかもしれないと心配していた。

    ネット上も『どうせ離婚する』などと心ないコメントも書き込まれていた。
    しかし、須藤はこの『離婚する』の書き込みに対しても『最初に離婚するなら、この人(A氏)がいい』と明かしていた。
    これは本気で愛していなければ、出ない言葉だと思う」(前同)

    また、AKB48グループのOGである大島優子(28)、元総監督の高橋みなみ(26)らの批判や、
    現役メンバーが“恋愛禁止”を守る現状では、秋元氏の提示する残留案を受け入れられる状況でもなかっただろう。

    一方、須藤がタレントとしてソロ活動することは当初から想定されていたことだったという。

    「総選挙での結婚宣言後、一部で『事実上の解雇が濃厚』と報じられましたが、運営サイドは一度も解雇は考えていませんでした。
    NMBを運営しているのは、吉本興業の子会社。ただ須藤を解雇させても、一銭の得にもなりませんからね。
    あれだけ世間を騒がせたアイドルはそうはいない。テレビ番組などから声がかかるでしょうし、タレントとして稼げると踏んだのでしょう」(前同)

    NMBではアイドルらしからぬ奔放なキャラで注目された須藤だが、卒業後もタレントとしてお茶の間をにぎわせるか。
    https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/showbiz/tokyosports-entame-entertainment-713122.html

    【NMB】須藤凜々花 8・30卒業公演「たくさんの意見あると思うがやり切る」
    https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500898032/

    引用元: 【芸能】 NMB須藤凜々花 秋元康氏の 「残留案」拒否の舞台裏

    【人妻アイドル案を蹴った須藤凛々花「最初に離婚するなら、この人がいい」wwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/07/17(月) 23:57:46.71 0
    不潔感ごハンパない
    no title

    no title

    引用元: AKBに舌ピアスに根性焼きをしているメンバーがいる件

    【【ドン引き注意】AKBに舌ピアスに根性焼きをしているメンバーがいる件・・・(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/07/15(土) 11:23:02.67 ID:CAP_USER9
    6月17日に結果が発表された、『AKB48 49thシングル選抜総選挙』で20位となり、
    衝撃の“結婚宣言”で大きな話題を呼んだNMB48の須藤凜々花(20)。

    その後のインタビューで「恋愛禁止ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃない」という名言を世に送り出した“りりぽん”が、
    7月15日発売の雑誌『EX大衆』(双葉社)で、総選挙後、初となるグラビアに挑戦した。

    気になる今回の内容は、ドラフト同期の内木志(20)と挑んだ、5Pのペアグラビア。
    須藤は大胆なチューブトップのビキニで、健康的な艶肌を披露している。

    今後の展開に注目が集まる“りりぽん”の水着姿が拝める、ラストチャンスになるかも!?
    https://taishu.jp/detail/28645/
    no title

    引用元: 【芸能】 総選挙後初!“結婚宣言” NMB48須藤凜々花が、水着グラビアに挑戦!

    【結婚宣言アイドルNMB48須藤凜々花、水着グラビアに挑戦wwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/07/02(日) 22:19:14.26 ID:CAP_USER9
    NMB48 チームM 上枝恵美加 卒業に関しまして

    テーマ:NMB48劇場支配人
    本日、7月2日(日)チームM『アイドルの夜明け』夜公演にて
    チームM 上枝恵美加 が卒業を発表しました。


    以下本人のコメントになります。


    「私、上枝恵美加はNMB48を卒業します。
    17歳でNMB48に入って、5年半くらい経ちますが、
    その間、ここに入らなかったら普通では経験できないような素敵なことを、
    沢山、経験させていただいてきました。
    握手会などを通じて、沢山の方と出会うこともでき、嬉しかったです。
    語学を勉強してからは、他の国から会いに来てくださるファンの方もいらっしゃって、
    コミュニケーションがとれる楽しさやコミュニケーションの大切さを感じることが出来ました。
    そんな中で自分自身の未熟さを感じる事もあり、
    海外に行ってもっと視野を広げて見たい、
    1人の女性として成長したいと思うようになりました。
    私には海外でも活動出来る女優さんになりたいという夢がずっとあります。
    その夢を叶える為に、卒業後は、お芝居と語学を学びに海外へ行こうと思っています。
    NMB48にいると、ファンの皆さんやスタッフさん、メンバーのみんなが
    とても優しく、親身に支えて下さっていたので、
    きっと海外では、1人で今よりもっと悩んだり落ち込んだりもすると思いますが、
    色んな事を吸収して、勉強して、成長して、吸収して、
    そしてまた皆さんに成長した姿をお見せしたいと思っています。
    いつか皆さんが海外ドラマなんかを見たときに、
    私がそこに映っていられるように、
    そして、海外でも私の大好きなNMB48を海外でも広められるように、頑張ります。」



    NMB48に3期生として加入し、約6年。
    しっかり者の性格で、メンバーからの信頼も厚い上枝。
    旧チームBⅡキャプテンの役目も務め、
    お姉さんメンバーとして、チームを引っ張ってくれていた存在でした。
    これからは新たな夢に向かう彼女を精一杯応援したいと思います。
    皆様もどうか温かく見守ってください。
    残りわずかな時間となりますが引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。


    ※今後の活動に関しましては、下記の通りとさせて頂きます。


    【卒業公演及び最終活動日について】 
    握手会イベント最終日:
    2017年7月23日(日) 「AKB48 47thシングル」大握手会 @幕張メッセ

    NMB48劇場 卒業公演及び最終活動日:
    2017年7月31日(月)
    チームM「アイドルの夜明け」公演 ※開演時間未定
     
     
    【上枝恵美加へのプレゼント・ファンレター受付について】
    郵送では7月31日(月)の劇場到着分までお預かりいたします。
    劇場へのお持ち込みは7月31日(月)までの受付とさせていただきます。
     
      
     
    ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
     
      
    NMB48劇場支配人 金子
     
    http://ameblo.jp/nmb48/entry-12289024777.html

    NMB48から卒業を発表した上枝恵美加
    no title

    引用元: 【NMB48】上枝恵美加、卒業を発表「海外でも活動出来る女優さんになりたい」

    【【NMB48】上枝恵美加、卒業を発表「海外でも活動出来る女優さんになりたい」→女優なめんな!】の続きを読む

    このページのトップヘ