エンタ族

    カテゴリ:AKB48グループ > NMB48

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/14(金) 07:38:53.17 ID:7uxp5lhtK
    no title




    なんかすごく現地に行きたくなるいい特集だと思う



    広島レモン大使・市川美織が行くレモン聖地巡礼の旅

    https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_1742/

    引用元: 広島レモン大使のみおりんこと市川美織、レモンの島の観光案内にひと肌脱ぐ(レモン風呂入浴サービスショットあり)。

    【【画像】みおりんこと市川美織が広島レモン大使になっててワロタwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/25(火) 21:17:33.31 ID:CAP_USER9
    グループ・NMB48を卒業し、芸能活動を休止していた渡辺美優紀(23)が、25日に出演予定だった、パソコンおよびスマートフォン向けのライブストリーミングチャンネル「FRESH!」の生放送が、急きょ中止となった。

    同サイトに設立された渡辺の個人チャンネルには「ご報告」と題され、
    「本日の配信は事情により中止となりました」との文言が掲載されたが、詳細な理由などは記されなかった。
    その上で、5月2日の午後8時30分から放送予定とされた。

    渡辺は24日、今月21日に開設した自身の公式ブログを更新。
    「FRESHにて私のチャンネルができた 明日からアップしまーす!」とファンに報告。
    「夜は20:30より生放送をします♪お楽しみに!」と、25日に約8カ月ぶりの“生声”を届けることを宣言していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000104-dal-ent

    【ご報告】
    4/25 本日の配信は事情により中止となりました。
    https://freshlive.tv/watanabemiyuki-official/109329
    CFkbV5iVEAAXlsE

    元NMB48 渡辺美優紀
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/C5uETkrVUAAuPfH.jpg

    引用元: 【アイドル】元NMB48渡辺美優紀“復帰番組”の放送が急きょ中止「事情により中止となりました」

    【【中止】元NMB48渡辺美優紀の復帰番組放送が急きょ中止に・・・吉本の圧力か・・・?】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/22(土) 10:01:19.30 ID:CAP_USER9
    NMB48が22日、沖縄で開催中のイベント「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」(20日~23日)のステージに出演。
    メンバーの山本彩から次世代エースとして期待を寄せられている太田夢莉(おおた・ゆうり/17)に、モデルプレスは本音を聞いてみた。

    太田はこの日、モデルプレスが5日に配信した山本のインタビュー記事に関して「読みました!」と話し、自身が山本に期待を寄せられていることを把握していた。

    山本はその際のインタビューで太田について以下のように語っている。

    「夢莉みたいにグループのことをしっかり考えながら自覚持ってるメンバーも大切。夢莉を見てると向上心があるくせに、変になんか自分を客観視してるから、センターを与えられても『自分は今はそんなセンターなんてやる立場じゃないです』って生意気だったりするんですよ(笑)。でも頑固さっていうのも真ん中に立つ人間には必要な部分かなとは思う」

    ◆太田夢莉を直撃

    ―山本さんに期待されていますね!

    太田:先輩メンバーの方からそう言っていただけるのは本当に嬉しいです。でも自分には全然自覚がなくて…しっかりもしていないです。

    先輩になってきて、後輩メンバーも私を頼ってくれるようになってきたのでそれに応えられるようになりたい。一期生さんがしてきたことを私も後輩にできるようにと思っています!

    ―頼もしいですね。その意気込みでセンターはいかがですか?

    太田:わたしはまだちょっとセンターは…責任重大です。

    ―(さや姉が言ってた通りだった…)でもさっきもステージでセンターやってましたよね?

    太田:そうなんですけど…やっぱり代表として出るとなると心配です…。語彙力もないですし、顔面のアップに耐えられない…。

    ―?!

    太田:本当に恐ろしくて。ステージに立つのは大好きなんですけどテレビとなると、一歩引いちゃいます。

    ―表題曲でセンターをやりたいという気持ちは?

    太田:やっぱり人生で一度はと…。任せていただいたならやりきりたいとは思います!

    ―どんな歌でセンターやってみたいですか?

    太田:最近のNMB48は「Must be now」、「僕以外の誰か」とかかっこいい曲が多かったんですけど、王道なアイドルソングがいいですね。「ナギイチ」みたいな明るくてわいわいできる曲がいいなって思います!

    (全文)
    http://mdpr.jp/interview/detail/1680785

    「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」 太田夢莉
    no title

    no title

    no title

    アップにも十分耐えられる 「1万年に1人の美少女」太田夢莉
    no title

    no title

    no title

    引用元: 【NMB48】「1万年に1人の美少女」太田夢莉「顔面のアップに耐えられない…」本音語る

    【NMB48“1万年に1人の美少女”太田夢莉、「顔面のアップに耐えられない…」wwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/21(金) 14:59:52.26
    @xxx
    2017_0421
    島ぜんぶでお~きな祭 第9回沖縄国際映画祭 @波の上うみそら公園
    太田夢莉ちゃん
    #太田夢莉 #NMB48 #沖縄国際映画祭

    no title

    no title

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    引用元: 【速報】沖縄で1万年に1人の美少女が激写される!

    【【朗報】AKBに万年に1人の逸材美少女が現れる!!!!!!!(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/21(金) 10:56:05.23 ID:/TNtbUcla
    @
    じぇじぇじぇ!国際通りで居酒屋探してたらさや姉いた!可愛いすぎた!
    #山本彩 #NMB48
    no title

    引用元: 山本彩ちゃん、盗撮される

    【【画像】山本彩(23)ミニスカ盗撮されるwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/14(火) 10:04:27.35 ID:CAP_USER9
    6日、人気アイドルグループ・NMB48の市川美織がYouTubeの自身の公式チャンネルに『【ブルゾンちえみ】ロリに生まれて良かった!』というタイトルで、お笑い芸人・ブルゾンちえみのキャリアウーマンネタを自身のロリキャラに合わせた、“ロリータウーマンネタ”にアレンジした物真似を披露。
    これを見たファンからは、「with B役やりたい!」「ネタ自分で考えたの? おもろい!」などと反響を呼んでいた。

    幼少時から子役として活動していた市川は、2010年にAKB48入りし、14年からはNMB48のメンバーとして活躍。
    AKB48グループ随一ともいわれる小顔、ロリ顔が特徴的で、“フレッシュレモンになりたいの”というキャッチフレーズを用いるなどぶりっ子キャラを前面に押し出し、“みおりん”の愛称で高い人気を誇っている。

    「ブルゾンのオリジナルネタでは、“with B”こと、お笑いコンビ・ブリリアンの2人にコピー用紙を親切に拾ってもらい、『女に生まれて良かった!』というところを、市川は、うさぎやヒヨコに落とし物を拾ってもらい、『ロリに生まれて良かった!』と、自身のロリキャラを活かしたネタにアレンジしています。さらに、『効率的なサイズ感 充実したメルヘン生活 ロリータウーマンです』と自己紹介し、セクシーにならないと男にモテないと思っている世のロリータ女性に向かって、『花は自分からミツバチを必死に誘惑しますか? 誘わない! 待つの!』とここはオリジナルと同じにし、オチを『無理に色気なんて出さなくてもいい だって地球上にロリコンの男は何人いると思ってるの? 35億 ほぼ全員』とアレンジ。最後には、『男性のみなさん すみません』という字幕が出るのですが、ファンからは、『可愛すぎて無限ループから抜け出せない』『他のバージョンもアップして!』などと絶賛されていました」(芸能関係者)

    またロリータキャラをネタにしているものの、衣装は元ネタと同じYシャツに黒のスカートとハイヒールというOLファッションだっため、
    「ロリネタなのに、見た目は普段以上に大人っぽい」「みおりん、最近セクシーさが漂ってきたね」などと指摘する声も少なくなかった。

    「市川は現在23歳ながら、その童顔ぶりは健在。先月23・24日に公演された舞台『こと~築地寿司物語~』では、全く違和感なくセーラー服を着こなし、世のロリコン男性をしびれさせていました。しかしその一方で、1月31日に発売された、AKB48の加藤玲奈が“とにかく写真映えする”という基準で選んだメンバーによる写真集『AKB48れなっち総選挙選抜写真集 16colors』(徳間書店)では、赤いドレスから太腿を露わにした姿などを披露し、大人の色気を放出させ、『こんなみおりん、初めて見た!』『ジューシーレモン!』などと評判になっていました。今後は、ロリとセクシーのうまい使い分けにより、ファン層と活動の幅をさらに広げていくことになりそうです」(同)

    今月6日には、昨年10月に主演した舞台『放課後戦記』が、来年公開予定で映画化することが決定。
    アイドル業のみならず、女優業でもさらなる飛躍が期待される。

    no title


    動画
    【ブルゾンちえみ】ロリに生まれて良かった!
    https://youtu.be/04UnADyRjiA



    主演舞台『放課後戦記』が映画化することが決定
    no title

    NMB48 市川美織
    no title

    no title

    no title

    http://pbs.twimg.com/media/C0gELVUUQAARFta.jpg

    引用元: 【NMB48】「フレッシュレモン」市川美織「ロリに生まれて良かった!」“ブルゾンみおり”姿披露で35億人のロリコン歓喜

    【【NMB48】“フレッシュレモン”市川美織、ブルゾンちえみのネタをアレンジ「ロリに生まれて良かった!」www】の続きを読む

    このページのトップヘ