エンタ族

    カテゴリ: テレビ

    ZxhR27UG37C8CK5E



    1: 名無し@エンタ族 2017/08/28(月) 11:07:01.54 ID:CAP_USER9
    ゲス不貞による休業を経て、現在はレギュラー番組が2本に激減したベッキー。
    その一つである「北海道からはじ○TV」(北海道文化放送)を巡って、北海道のファンから不満の声があがっているという。

    道産子ライターがささやく。

    「1月にスタートした同番組は生放送で、ベッキーは毎週、札幌のスタジオまで足を運んでいました。
    ところが7月からは生放送ではなく、録画分を編集なしで放送する“撮って出し”に変更。
    これなら放送日に合わせて来道する必要がなくなるほか、まとめ撮りも可能になります。
    MCの千原ジュニアやベッキーにとっては都合のいい話ですが、道民としては生放送にこだわってもらいたかったですね」

    ベッキーは8月23日付のブログに「『北海道からはじ◯TV』のスタッフさんたちはいつも優しくて」と投稿。
    収録前後の様子を報告していたが、その日は水曜日であり、放送日(日曜日)と関係なく収録を行っているのは間違いないようだ。

    さらに同ブログには、道民にとって腑に落ちない箇所もあるという。道
    産子ライターが続ける。

    「ベッキーはベジタリアンで、しかもオーガニック素材にこだわっています。
    そこで番組側も気を遣ってオーガニック弁当を用意し、ベッキーは感謝の気持ちを綴っていました。
    しかし道民にしてみれば、せっかく北海道で仕事をしているなら、北海道らしい食材を堪能してもらいたいもの。
    番組では旬の食材を紹介しているのに、その裏では東京でも食べられるような小ぎれいなオーガニック弁当を口にしているのかと、残念な気持ちです」

    どこで仕事をしようとも、ベッキーのオーガニック愛は不変のようだ。

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170828-86632664-asajo

    引用元: 【テレビ】ベッキー、唯一の「地上波レギュラー」が生放送を取り止め

    【ベッキー、唯一の地上波レギュラーの生放送取りやめで道産子モヤモヤwwwww】の続きを読む

    SnapCrab_NoName_2017-8-26_15-42-21_No-00



    1: 名無し@エンタ族 2017/08/28(月) 08:52:37.53 ID:CAP_USER9
    24時間テレビの募金額が激減 ここ数年で最も少なく昨年より1億円以上減る
    2017.08.28 03:02
    http://gogotsu.com/archives/32650

    26日の18時30分から放送された日本テレビの『24時間テレビ 愛は地球を救う』の番組終盤にてブルゾンちえみが武道館に入場し階段を降りた後に、募金中間発表が表示された。
    その募金額は1億2902万958円となっており、24時間時点での中間発表では2009年以降最も低い集まりとなった。

    その原因はトラブルによりインターネット募金ができなかったことが挙げられる。これが響いたのか24時間時点での集まりは普段であれば2億円を超えているはずが、昨年より1億円以上も少ない結果となった。
    最終報告はまだ挙がっていないがこの集まりだと昨年や一昨年を超えることは難しそうである。

    40回目となった24時間テレビ。今年はチャリティーマラソンのランナーを当日に発表するなと今までに無い試みを行ってきたが、ネット募金のトラブルなどもあり集まりが悪かったようだ。
    ほかに集まりが悪かった原因があったとすれば?

    ※全文、関連は記事をご覧下さい。
    ★1が立った時間 2017/08/28(月) 06:47:01.95

    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503870421/

    引用元: 【24時間テレビ】募金額が激減 ここ数年で最も少なく昨年より1億円以上減る ★2

    【【悲報】24時間テレビの募金額が激減!!今年は1億2000万円程度…(´・ω・`)】の続きを読む

    ogpimg


    1: 名無し@エンタ族 2017/08/23(水) 07:26:01.43 ID:CAP_USER9
    元SMAPの中居正広(45)がMCを務めるTBS系「Momm!!」(月曜後11・56)が9月いっぱいで終了し、同じ枠で10月から中居が司会を務める新番組がスタートすることが22日、分かった。複数の関係者によると、違う形のバラエティーにリニューアルするという。芸能界きってのMC力で知られる中居。SMAP解散後も仕事は絶好調だ。

     軽妙な司会ぶりで、SMAP解散後もソロとして大活躍している中居の新番組が決まった。

     複数の関係者によると、中居がMCを務める現在放送中のTBS系「Momm!!」が9月で終了し、改編期の10月から同じ放送枠で、番組名と内容を一新した新バラエティーがスタート。継続して中居がMCを務めることが決定しており、細かい番組内容やほかの出演者などは調整中だ。

     「Momm!!」は2015年10月からスタートした音楽トークバラエティー。中居がプロデューサーを務めるKis-My-Ft2の派生ユニット、舞祭組(ブサイク)やHKT48の指原莉乃(24)、AKB48の渡辺麻友(23)らがレギュラー出演し、毎回数人のゲストを招いて、音楽やプライベートな話で盛り上がる内容で人気を博した。今後は違う形のバラエティーにリニューアルされる。

     中居は、リーダーを務めたSMAPがデビュー25年の昨年末で解散して以降も仕事が絶好調。

     今年に入ってから缶チューハイ「キリン 氷結」の新CMが放送されたほか、テレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」(月曜後8・0)は4月からゴールデン枠に昇格し、生放送に変更。ほかにも日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・0)やTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)などテレビとラジオを合わせて6本のレギュラーを持ち、司会業に邁進している。

     テレビ業界関係者は今回の改編について「現在、TBSは視聴率が好調ということもあり、今のうちに中居さんのトーク力を生かした番組作りに着手したのでは」と分析。中居が持ち味をいかんなく発揮する番組になりそうだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000010-sanspo-ent

    引用元: 【テレビ】中居正広が10月から新番組、「Momm!!」の番組名と内容一新

    【元SMAP中居正広、「Momm!!」9月終了も10月からの新番組で続投wwwwwwwwwww】の続きを読む

    573693



    1: 名無し@エンタ族 2017/08/22(火) 08:16:24.42 ID:CAP_USER9
    バラエティー番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)が9月をもって終了することになった。
    最近は視聴率も低迷し、暴露をする芸能人も大物が減ってきていたためだが、有終の美を飾るべく最終回にベッキーの登場が有力視されているという。

    同番組は2014年に深夜番組としてスタートし、高視聴率番組となったため、2015年4月からゴールデンタイムへ移動していた。

    「今年の春に月曜から日曜に放送日が変わってからは、ひと桁台の視聴率から抜け出せませんでした。
    番組内容も明らかに無理が出てきたため、番組終了することになったのです」(テレビ朝日関係者)

    最近では、神取忍や『中川家』、レイザーラモンHGと住谷杏奈の夫妻など、“しくじり”が弱いゲストばかりが登場し、お茶を濁す内容になっていた。

    ■ 後番組出演の黒木瞳にも…

    「しかし、最終回くらいは派手にいきたいと考えており、最有力候補としてベッキーの名前があがっています。
    しくじり先生にレギュラー出演している『オードリー』の若林正恭とベッキーは、かつて一緒に別の番組で共演をしていた旧知の仲。
    しくじり先生のスタッフだけではなく、若林からもベッキーに出演を働きかけているそうです」(同・関係者)

    ちなみに、しくじり先生の後番組は、黒木瞳と『関ジャニ∞』の村上信五が司会を務める音楽オーディション番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』が始まる予定だ。

    「黒木と村上という、ある意味で意表を突いた人選に、早くもしくじってしまいそうな予感が漂っています。
    少しでも新番組を盛り上げるために、例えば『黒木がしくじり先生に出演して、失敗エピソードでも話せばいいのに』という声まで局内で出ていますよ。
    黒木がバラエティー番組へ出るのは珍しいし、あれぐらいキャリアがある女優ならば一度や二度は失敗したことがあるでしょう」(別のテレビ朝日関係者)

    しくじり先生の最終回で暴露をするのはベッキーか、それとも…。

    https://myjitsu.jp/archives/29119

    引用元: 【テレビ】「しくじり先生」 最終回にベッキーへ出演オファー

    【「しくじり先生」最終回、ベッキーに出演オファー!!?? wwwwwwwww】の続きを読む

    91ee60334816cd1b639cc6130b2c22f0


    1: 名無し@エンタ族 2017/07/03(月) 05:02:26.07 ID:CAP_USER9
    7/3(月) 5:00 スポニチアネックス

     少年隊の東山紀之(50)が、テレビ朝日が10月から日曜朝に新設するニュース情報番組「サンデーLIVE(仮)」のキャスターを務める。東山はキャスター初挑戦。
    午前5時50分から2時間40分にわたって生放送する大型番組で、ニュースの中から「日曜の朝だからこそ知っておきたい」テーマを分かりやすく紹介する。日本テレビ「シューイチ」が午前7時半、TBS「サンデーモーニング」が午前8時から始まるニュース情報番組“激戦区”に参戦する形になる。

     テレ朝“日曜朝の顔”となる東山は「ドラマでは演じたことのあるキャスターに、本当になれるなんてうれしい限りです。この僕をキャスターに選んでくださるとは!」と大喜び。「放送に向けて週1回の勉強会もありますし、とても楽しみです」と張り切っている。

     なお、番組新設で「宇宙戦隊キュウレンジャー」が日曜午前9時半に、「仮面ライダーシリーズ」が日曜午前9時に、「題名のない音楽会」が土曜午前10時に移動。「ヘボット!」と「住まいのダイエット」は終了する。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000002-spnannex-ent

    引用元: 【テレビ】東山紀之 テレ朝で日曜朝の顔、10月開始情報番組キャスターに

    【【朗報】少年隊 東山紀之、テレ朝10月からの情報番組キャスターにwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/29(木) 06:08:54.45 ID:CAP_USER9
     女優・飯豊まりえ(19)が、7月1日からフジテレビ系の情報バラエティー番組「にじいろジーン」(土曜、前8・30)に新レギュラーとして加入することが28日、分かった。制作の関西テレビが発表した。

     バラエティー番組のレギュラーを務めるのは初めてとなる飯豊は「まさか私が!と言う感じです。ドキドキワクワクしています」とコメントした。

     同番組は昨年1月にMCのベッキー(33)が騒動を起こして現在も休演中。昨春レギュラー加入した清水富美加(22)は今年2月に出家して降板した。

     清水降板後は、山口智充とガレッジセールの男性レギュラーだけで番組進行し「土曜朝に画面の“圧”がすごい」と話題になっていた。

     飯豊は清水と4月公開の映画「暗黒女子」でW主演を務めていたが、カンテレは飯豊が昨夏以降3回、ゲスト出演した際に、スタッフ間で「ワイプに映るリアクションがものすごくいい」と話題になっていたことを明かし、「朝にふさわしい爽やかで飾らない人柄が、すごく印象に残っていました」と起用理由を説明した。

     7月1日の生放送から登場する飯豊は「お話を頂いた時は『本当に?』が2回出てしまうくらいまさか私が!と言う感じです。きっと視聴者の皆さんも『なぜだ!!』と思うのではないでしょうか」とおどけつつ「皆さんに土曜日の朝をさらに明るく楽しく笑顔にすごしてもらえるように頑張りたいです!」と抱負を語った。

    2017.6.29
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/29/0010324009.shtml
    no title

    no title

    引用元: 【芸能】飯豊まりえ「にじいろジーン」新加入…ベッキー休演&富美加降板番組から指名

    【ベッキーや清水富美加を輩出した「にじいろジーン」、後釜に飯豊まりえキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

    smasta


    1: 名無し@エンタ族 2017/06/18(日) 10:59:50.53 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000096-spnannex-ent
    スポニチアネックス

     元SMAPの香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日「SmaSTATION!!」(土曜後11・05)が9月いっぱいで終了することが内定したという一部報道を受け、番組公式サイトの掲示板には存続を願う声が殺到している。

     一部スポーツ紙が15日に報道。掲示板には、16~17日のメッセージが約300件。掲載は一部で、投稿はそれ以上の数とみられる。

     「週末の楽しみな番組。絶対続けてください」「慎吾君のホームとも言える場所だと思いますし、是非このままずーっとずーっと続けていってほしいです。どうかよろしくお願いします」「土曜の夜に香取さんと大下アナのコンピに癒されてます。これからも番組が長く続いてくれる事を切に願っています」

     「スマステ」の愛称で親しまれる番組は2001年10月にスタート。今年4月には元SMAPの中居正広(44)が生出演し、昨年大みそかのグループ解散後初共演を果たした。

    引用元: 【テレビ】香取慎吾MC「スマステ」存続願う声が番組HPに殺到 一部で9月終了報道

    【香取慎吾「SmaSTATION!!」終了の報道を受け、番組HPに存続を望む声殺到www】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/18(日) 10:33:08.04 ID:CAP_USER9
    『あらびき団』半年ぶりに再復活 藤井隆「こんなに早く…」
    6/18(日) 10:00配信

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000355-oric-ent

    no title


     “あら削りな一芸を持ったパフォーマーを紹介する番組”として一部から熱狂的な支持を集めるTBS系ネタ番組『あらびき団』が、7月13日に『あらびき団夏祭り2017』(後11:56)に放送されることがわかった。昨年末、5年ぶりに3時間特番として帰ってきたばかりだが、MCの藤井隆(レフト藤井)は「こんなに早くまた特番で復活できるとは思ってませんでした」と本音をこぼしながらも、復活を喜んだ。

     2007年から4年に渡ってレギュラー放送された同番組は、芸人に限らずアーティスト、グラビアアイドル、大道芸人なども多数出演してブレイクのきっかけに。なかでも、はるな愛や椿鬼奴、『R-1ぐらんぷり』で優勝したハリウッドザコシショウ、じゅんいちダビッドソン、『キングオブコント2012』覇者・バイきんぐ、『キングオブコント2014』覇者・シソンヌ、どぶろっく、厚切りジェイソン、横澤夏子などを数々の人気者を発掘してきた。

     藤井とともにMCを務める東野幸治(ライト東野)は、今回の再復活を「本当にありがたい限りです」と感謝を込め、「前回3時間特番で、今回は1時間ということで“長すぎた”という反省が込められた編成だと思います。凝縮した1時間を楽しんでください」とアピール。

     藤井は「地上波が終わりネット番組になった頃、東野さんに『ツイッターで番組の宣伝をするように』とその場で始めることになった私のツイッターですが、前回の復活放送後に『見逃した』『知らなかった』『やってたの?』とたくさんのお声をいただきました。今回こそ、そんなことが無いようにお知らせしていけたらと思ってます。気をつけます」と反省しながら番組の宣伝にやる気をみせていた。

    引用元: 【芸能】『あらびき団』半年ぶりに再復活 藤井隆「こんなに早く…」

    【【朗報】7月13日「あらびき団」1時間特番で復活!!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/07(水) 10:14:08.05 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00010000-spht-ent
    スポーツ報知

     タレントの矢口真里(34)が、7日に放送されるフジテレビ系バラエティー「良かれと思って!」(水曜・後10時)にゲスト出演し、芸能界で相次ぐ不倫に言及。「私は不倫の最先端だった」などと語っていることが分かった。

     ゲストに対して、MCのバカリズム(41)、劇団ひとり(40)、ハライチの澤部佑(31)、メイプル超合金のカズレーザー(32)が、“良かれと思って”「愛のある指摘」や「愛のある改善点」などを提案し受け入れてもらおうという、おせっかい番組。この回は「世間の声を伝えさせて頂きます」をテーマに、13年に不倫が発覚して離婚した矢口に、一般人50人から「不倫の話をNGにしてのぞんだ方がいい」「性欲があざとい」「いまだに男遊びしてそう」とキツい意見が続出した。

     「千葉県でホステスになった方が稼げる」という意見では、あるキャバクラオーナーから「矢口さんなら月収200万円はいける」と太鼓判も。これに矢口もつい「週に何回入ればいいの」と反応してしまった。そこでMC陣は、良かれと思って新たな仕事を提案する。

     また、別のゲスト・鈴木奈々(28)にも「なぜ同じ言葉を繰り返すのか」「明らかに整形している」「1億円ぐらいため込んでいそう」とリアルな声が続出し、本人は絶叫。これに鈴木が「貯金額は象10頭相当」と暴露すると、例えようのない表現に同席した東国原英夫氏(59)は絶句してしまった。

     劇団ひとりが「女性は女性の整形にシビア。男性には見分けられない」と話すと、鈴木と矢口がお互いの顔をチェック。「(整形)してます」の指摘も飛び出すシーンも。さらに鈴木は、夫のメールを盗み見して大興奮したエピソードを明かして「その日、いや1か月ぐらい、すごかったの。私…」と夫婦の事情を披露すると、歌時オは大爆笑に包まれた。

    引用元: 【テレビ】矢口真里「私は不倫の最先端だった」キャバクラオーナーの「月200万円はいける」に反応も

    【矢口真里「私は不倫の最先端だった」wwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ