エンタ族

    カテゴリ: テレビ

    smasta


    1: 名無し@エンタ族 2017/06/18(日) 10:59:50.53 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000096-spnannex-ent
    スポニチアネックス

     元SMAPの香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日「SmaSTATION!!」(土曜後11・05)が9月いっぱいで終了することが内定したという一部報道を受け、番組公式サイトの掲示板には存続を願う声が殺到している。

     一部スポーツ紙が15日に報道。掲示板には、16~17日のメッセージが約300件。掲載は一部で、投稿はそれ以上の数とみられる。

     「週末の楽しみな番組。絶対続けてください」「慎吾君のホームとも言える場所だと思いますし、是非このままずーっとずーっと続けていってほしいです。どうかよろしくお願いします」「土曜の夜に香取さんと大下アナのコンピに癒されてます。これからも番組が長く続いてくれる事を切に願っています」

     「スマステ」の愛称で親しまれる番組は2001年10月にスタート。今年4月には元SMAPの中居正広(44)が生出演し、昨年大みそかのグループ解散後初共演を果たした。

    引用元: 【テレビ】香取慎吾MC「スマステ」存続願う声が番組HPに殺到 一部で9月終了報道

    【香取慎吾「SmaSTATION!!」終了の報道を受け、番組HPに存続を望む声殺到www】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/18(日) 10:33:08.04 ID:CAP_USER9
    『あらびき団』半年ぶりに再復活 藤井隆「こんなに早く…」
    6/18(日) 10:00配信

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000355-oric-ent

    no title


     “あら削りな一芸を持ったパフォーマーを紹介する番組”として一部から熱狂的な支持を集めるTBS系ネタ番組『あらびき団』が、7月13日に『あらびき団夏祭り2017』(後11:56)に放送されることがわかった。昨年末、5年ぶりに3時間特番として帰ってきたばかりだが、MCの藤井隆(レフト藤井)は「こんなに早くまた特番で復活できるとは思ってませんでした」と本音をこぼしながらも、復活を喜んだ。

     2007年から4年に渡ってレギュラー放送された同番組は、芸人に限らずアーティスト、グラビアアイドル、大道芸人なども多数出演してブレイクのきっかけに。なかでも、はるな愛や椿鬼奴、『R-1ぐらんぷり』で優勝したハリウッドザコシショウ、じゅんいちダビッドソン、『キングオブコント2012』覇者・バイきんぐ、『キングオブコント2014』覇者・シソンヌ、どぶろっく、厚切りジェイソン、横澤夏子などを数々の人気者を発掘してきた。

     藤井とともにMCを務める東野幸治(ライト東野)は、今回の再復活を「本当にありがたい限りです」と感謝を込め、「前回3時間特番で、今回は1時間ということで“長すぎた”という反省が込められた編成だと思います。凝縮した1時間を楽しんでください」とアピール。

     藤井は「地上波が終わりネット番組になった頃、東野さんに『ツイッターで番組の宣伝をするように』とその場で始めることになった私のツイッターですが、前回の復活放送後に『見逃した』『知らなかった』『やってたの?』とたくさんのお声をいただきました。今回こそ、そんなことが無いようにお知らせしていけたらと思ってます。気をつけます」と反省しながら番組の宣伝にやる気をみせていた。

    引用元: 【芸能】『あらびき団』半年ぶりに再復活 藤井隆「こんなに早く…」

    【【朗報】7月13日「あらびき団」1時間特番で復活!!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/07(水) 10:14:08.05 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00010000-spht-ent
    スポーツ報知

     タレントの矢口真里(34)が、7日に放送されるフジテレビ系バラエティー「良かれと思って!」(水曜・後10時)にゲスト出演し、芸能界で相次ぐ不倫に言及。「私は不倫の最先端だった」などと語っていることが分かった。

     ゲストに対して、MCのバカリズム(41)、劇団ひとり(40)、ハライチの澤部佑(31)、メイプル超合金のカズレーザー(32)が、“良かれと思って”「愛のある指摘」や「愛のある改善点」などを提案し受け入れてもらおうという、おせっかい番組。この回は「世間の声を伝えさせて頂きます」をテーマに、13年に不倫が発覚して離婚した矢口に、一般人50人から「不倫の話をNGにしてのぞんだ方がいい」「性欲があざとい」「いまだに男遊びしてそう」とキツい意見が続出した。

     「千葉県でホステスになった方が稼げる」という意見では、あるキャバクラオーナーから「矢口さんなら月収200万円はいける」と太鼓判も。これに矢口もつい「週に何回入ればいいの」と反応してしまった。そこでMC陣は、良かれと思って新たな仕事を提案する。

     また、別のゲスト・鈴木奈々(28)にも「なぜ同じ言葉を繰り返すのか」「明らかに整形している」「1億円ぐらいため込んでいそう」とリアルな声が続出し、本人は絶叫。これに鈴木が「貯金額は象10頭相当」と暴露すると、例えようのない表現に同席した東国原英夫氏(59)は絶句してしまった。

     劇団ひとりが「女性は女性の整形にシビア。男性には見分けられない」と話すと、鈴木と矢口がお互いの顔をチェック。「(整形)してます」の指摘も飛び出すシーンも。さらに鈴木は、夫のメールを盗み見して大興奮したエピソードを明かして「その日、いや1か月ぐらい、すごかったの。私…」と夫婦の事情を披露すると、歌時オは大爆笑に包まれた。

    引用元: 【テレビ】矢口真里「私は不倫の最先端だった」キャバクラオーナーの「月200万円はいける」に反応も

    【矢口真里「私は不倫の最先端だった」wwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/03(土) 05:12:15.60 ID:CAP_USER9
    嵐の櫻井、布袋寅泰とタッグ!5年連続司会、盛り上げる夏の音楽祭
    6/3(土) 5:00

     嵐の櫻井翔(35)が、日本テレビ系夏の音楽特番「THE MUSIC DAY」(7月1日放送。後1・00)の総合司会を5年連続で務め、歌手・布袋寅泰(55)が番組初のテーマ曲をオリジナルで書き下ろすことが2日、分かった。

     「願いが叶う夏」をテーマに約70組が出演する今夏は、布袋とのタッグで盛り上げる。千葉・幕張メッセから10時間生放送に挑む櫻井は、「大きなサプライズ。とても嬉しく、興奮しています」と強力な援軍出現を喜んだ。

     現在拠点を置くロンドンでレコーディングした布袋は、今後も継承されるテーマ曲をミディアムナンバーに決め、「プレッシャーもありましたが、“音楽への恩返し”という気持ちで臨みました。爽やかな風が吹き、無限の青空が広がるような大きな曲に仕上げた」と説明。
    番組初出演も決まり、「熱いギタープレイをお届けします」と予告した。

     番組は昨年の香港、タイ、インドネシア、カンボジアに、シンガポール、フィリピンを加えた6つの国と地域でも生中継する。シンガポールからは、日本人アーティストのライブも生中継で届ける。


    「THE MUSIC DAY」のテーマ曲をオリジナルで書き下ろす布袋寅泰
    no title

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/03/0010249332.shtml

    引用元: 【テレビ】嵐の櫻井、布袋寅泰とタッグ!日テレ「THE MUSIC DAY」5年連続司会、盛り上げる夏の音楽祭

    【日テレ「THE MUSIC DAY」嵐 櫻井翔が5年連続司会決定!!テーマ曲は布袋寅泰wwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/06/02(金) 05:02:03.03 ID:CAP_USER9
    [2017年6月2日4時48分]

     今年で31回目のフジテレビ系「FNS27時間テレビ2017」(9月放送予定)の総合司会をビートたけし(70)が務めることが1日、分かった。

     たけしの同番組司会は92年から96年までの5年連続以来、21年ぶり6回目。進行役を関ジャニ∞村上信五(35)が務める。お笑いだけでなく、「日本の歴史」をテーマに「学び、笑い、楽しむ」を基本スタイルにする。


    21年ぶりに27時間テレビの司会をするビートたけし
    no title

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1833486.html

    引用元: 【テレビ】ビートたけし「27時間テレビ」司会 21年ぶり

    【【朗報】27時間テレビ司会にビートたけし(70)!!!!!】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/29(月) 05:06:29.97 ID:CAP_USER9
    2017-05-29 05:00

     俳優の窪田正孝(28)が7月からスタートする関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜 後9:00)に主演し、制服姿の高校生役に挑戦する。窪田は「立場的には主役というポジションですけども、今だからこそ、制服を着て年下の方々と高校生という役をさせてもらえるんだなと思いました」と思いを語った。

     『ヤングマガジン』(講談社)で連載され、4月発売のコミックス第9巻をもって完結した同名漫画(原作:金城宗幸、漫画:荒木光)を連続ドラマ化。何事も“そこそこ”でいいと思っている主人公、凡下(ぼけ)高校2年のトビオを窪田が演じる。

     ある日、通っている学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに、仲間をボコボコにされてしまったトビオたちは、ちょっとしたイタズラ心で、復しゅうを企てる。「ちょっとビビらせてやろう!」そんなつもりだったはずが…。

     計画実行の日、トビオたちが目にしたのは、起きるはずのない大爆発。トビオたちは、あっという間に“爆破事件の容疑者”になってしまう。目の前にある状況に、彼らが選んだ道は“逃げる”こと。こうして、現実に向き合えない若者たちの青春逃亡劇が始まる。

     窪田は「原作の中には、もちろん幸せな部分もありますが、内面の葛藤や苦しみを描く部分も多くて、ああ、やっぱり僕のこういう顔を見たいんだな、と思いました。誰も僕の幸せを願ってないんだなと(笑)。幸せになる役は、僕は似合わないんだなってすごく思いました(笑)」といいながら、まんざらでもない様子。

     「社会で生きていく中で、人間はどこか仮面を被っているし、大人になればなるほど本音を出せなくなってくる。ただ、言わないだけで心に思っていることは色々あって、だから人間って美しくもあるし、すごく醜くもある。人間のそういう本質的な部分を、高校生の目線から暗くならずに爽快に描いているのがこの作品の魅力なので、その辺りは嘘をつかずに全力でやりたいです」。

     ドラマではすでに完結した原作とは異なる結末で脚本化が進んでいるという。最後にどんなサプライズが待っているのか!?

     トビオの幼なじみ・蓮子に現役女子高生の永野芽郁。トビオと対立する矢波(やば)高校イチの不良・市橋に改名後初ドラマとなる新田真剣佑。トビオの同級生・伊佐美に間宮祥太朗、同じく同級生のマルに葉山奨之。エロかわ系な伊佐美の彼女・今宵に川栄李奈、ら注目の若手俳優が勢ぞろい。

     主演として窪田は「皆さん勢いのある方々ばかりなので、先輩方に自分がしていただいたことを返していかなきゃいけない年齢になってきたのかなと思います。より責任感も生まれますし、自分にできる事は全部したいなと思っています」と意気込みに変える。

     ほかに、凡下高のOBで、格段に“キャラ立ち”したパイセンに今野浩喜、クールで冷酷な刑事・飯室に三浦翔平、ドラマオリジナルのキャラでトビオの担任教師・菜摘に水川あさみ。慇懃無礼(いんぎんぶれい)な裏社会の弁護士・西塚に板尾創路、そしてその西塚をアゴで使う、謎に包まれた裏社会のドン・輪島に古田新太らの出演も決まり、大人キャストがカバーする層も厚い。

    (以下略、全文はソ-スをご覧ください。)

    関西テレビ・フジテレビ系“火9”枠の7月期は漫画原作『僕たちがやりました』を窪田正孝主演で連続ドラマ化(C)関西テレビ
    no title

    http://www.oricon.co.jp/news/2091465/full/

    引用元: 【ドラマ】窪田正孝、28歳の高校生役で主演 『僕たちがやりました』連ドラ化

    【窪田正孝(28)、漫画原作ドラマ『僕たちがやりました』で高校生役wwww】の続きを読む

    C4ypOwhUMAIde2w_



    1: 名無し@エンタ族 2017/05/27(土) 08:48:01.31 ID:CAP_USER9
     宗教団体「幸福の科学」に出家した女優、清水富美加(22)が26日、フジテレビ系「みんなのニュース」(月~金曜後4・50)の独占インタビューに応じ、“出家騒動”を語った。

     2月の騒動勃発後、テレビ収録は初。インタビューは25日午前に行われ、同局の椿原慶子アナウンサー(31)の前に現れた清水は「千眼美子(せんげん・よしこ)です」と法名であいさつ。黒い服に白いロングスカート姿で、髪はショートカット。「きゃ~、緊張する~」と照れるなど、明るいキャラは騒動前の印象そのままだ。

     前所属事務所「レプロエンタテインメント」と教団側が契約終了時期をめぐって対立していた際、教団側は清水が体調不良で半年間の休養が必要と説明していたが、この日は血色も良く、顔もふっくらとしていた。

     清水は現在の生活について「お坊さんならお寺に住んでお経を唱えたりするけど、そういうことではなく、おうちにも帰れています」と説明。

     突然の出家で、仕事関係者らに迷惑をかけたことは「今でも心苦しく思う」と反省しつつ、「前より頑張ります、という気持ちでお返ししていく」と力を込めた。

     20日にレプロとの契約が満了を迎え、教団が新たに設立した芸能事務所「ARI(アリ) Production(株)」に千眼美子名義で所属。芸能活動を再開させる清水は、教団が製作する映画の手伝いなど、少しずつ出家者としての活動を始めている。

     広告塔として利用されるのでは?との問いに「いろいろな見方があると思うので否定はしない。そう見えるだろうと分かった上で、自分で選んでやっているのを強調したい」とキッパリ。今後は宗教家、タレントの両方で活動していく。

    サンケイスポーツ 5/27(土) 7:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000034-sanspo-ent

    引用元: 【テレビ】<清水富美加>、騒動後初テレビ「千眼美子です。きゃ~緊張する~」

    【【出家】清水富美加、騒動後初テレビで「千眼美子です。きゃ~緊張する~」wwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/06(土) 11:02:56.86 ID:CAP_USER9
    スポニチアネックス 5/6(土) 11:01配信

     ロックバンド「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音が7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演することが6日、分かった。

     地上波テレビ番組に出演するのは昨年7月のテレビ朝日「ミュージックステーション」以来10カ月ぶり。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170506-00000097-spnannex-ent

    引用元: 【話題】ゲス川谷が7日「ワイドナショー」出演 10カ月ぶりテレビ地上波

    【ゲス川谷、7日のワイドナショーで10ヶ月ぶりテレビ地上波に登場wwwwww】の続きを読む

    2090079_201705010195848001493602751c



    1: 名無し@エンタ族 2017/05/01(月) 07:29:41.62 ID:CAP_USER9
    女優、高畑淳子(62)が6月3日スタートのフジテレビ系「屋根裏の恋人」(土曜後11・40)に出演することが30日、分かった。昨年8月に長男の俳優、高畑裕太(23)が強姦致傷容疑で逮捕(不起訴処分)されて以来、初の民放連ドラ出演。石田ひかり(44)演じる主人公の義母で、息子を溺愛する派手なベリーダンス講師役に「家で娘にしごかれながら一日中踊っています」と自宅で猛練習中だ。

    演技派女優が、お茶の間も待ちに待った“連ドラ復帰”を果たす。

    「屋根裏の恋人」は石田の14年ぶりの連ドラ主演作で、家族と平凡な生活を送っていた主婦の衣香(石田)のもとに、18年ぶりに元恋人の樹(今井翼、35)が現れ、彼女の家の屋根裏にすみつく恋愛サスペンスだ。

    高畑は、衣香のしゅうとめでベリーダンス講師の千鶴子役。衣香の義父の後妻で、血のつながらない息子を溺愛し、派手好きで名声のためなら何でもするアクの強い女を怪演する。


    引用ここまで
    http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20170501/geo17050107000008-s.html

    引用元: 【芸能】高畑淳子、裕太の騒動後初の連ドラ出演は“息子を溺愛する義母”役!テレビ局はフジテレビ!

    【【悲報】高畑淳子、復帰初の連ドラで「息子を溺愛する義母」役!! フジテレビの悪趣味っぷりに視聴者ドン引き中wwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ