エンタ族

    カテゴリ:AKB48グループ > SKE48

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/25(火) 08:42:34.46 ID:CAP_USER9
    SKE48の須田亜香里(25)が24日にブログを更新し、当初「7位」と設定していた今年のAKB48選抜総選挙の目標を「5位」に上方修正したことを報告。
    「こんなに5位が近くに見えるのは今年が初めてなんです」などと綴り、意気込みを伝えている。

    須田はブログの中で、今年6月に沖縄で開催される第9回AKB48選抜総選挙について触れ、
    「私は『去年の7位がマグレだった。』そう言われたくなくて『意地を張って7位を目指す。』と今年は公言していました」と打ち明けた。

    その上で、「ですが、訂正させてください。“5位”になりたいです!! 5位です」と目標を上方修正したことを明かした。

    須田は「すごく唐突だし 無理があるかもしれない。去年、私のために無理をしてくれていた方がいることも たくさんの方が力を貸してくれて 支えてくれてようやく立てた7位ってことも知ってる」と多くの支えの中で昨年7位に入ったことを綴った。

    そして、「だけど この一年で好きになってくれた人もいた 変わらず支えてくれた方もいた」とファンの心遣いに感謝し、
    「ちょっとポジティブすぎる考え方かもしれないけど 去年の7位以内のメンバーから今年は2人が出馬しないので 単純に計算すると今の私は5番目の位置」とし、
    昨年4位のNMB48山本彩、同5位のAKB48柏木由紀が不出馬となったことに触れたうえで、
    「こんなに5位が近くに見えるのは今年が初めてなんです」との気持ちがあるようだ。

    須田はさらに、「その事実に気づいて それを夢を見た瞬間 怖かったし少し震えた」と率直な心境をしたため、
    開票後に「5位どころか7位も難しい可能性だって十分あり得る」と自身の足元を見つめる。

    それでも、須田の意気込みを強いようで、「始まってない今だから 見られる夢や口にできる目標もあるのかな?って思うんだ」と意気込みをふくらませていることを綴った。

    そして、「今はその5位っていう夢のような場所が もしかしたら現実になるかもしれないっていう狭間を 須田亜香里の今を知ろうとしてくれたり 好き以上の何かで繋がっていてくれる皆と一緒に全力で走ったら」とファンと一緒に“総選挙”を戦い抜くことを視野に入れ、
    「その先に何が見えるのか どんな“私たち”になれるのか 出逢ってみたい! そんな気持ちです」と挑戦したい気持ちをストレートに伝えている。

    須田は2009年11月に『SKE48第三期メンバーオーディション』に合格してグループ入り。
    選抜総選挙には2011年から出馬し、11年・36位、12年・29位、13年は16位となり初めての選抜入り。
    14年・10位、15年・18位、そして、昨年は7位で初の“神7”入りを果たしている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00010002-musicv-ent

    SKE48 須田亜香里
    no title

    no title

    no title

    引用元: 【SKE48】須田亜香里、選抜総選挙「5位になりたい」 山本彩、柏木由紀が不出馬で目標を上方修正

    【【SKE48】須田亜香里、選抜総選挙「5位になりたい。始まってない今だから 見られる夢や口にできる目標もあるのかな?って思うんだ」】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/21(金) 01:54:23.87
    まずいですよ!
    no title

    no title

    no title

    no title





    初めての方限定!1冊無料クーポンプレゼント:楽天Kobo電子書籍
    http://books.rakuten.co.jp/event/e-book/camp-debut-couponget/?scid=wi_kbo_search_content_new

    デジタル版ヤングガンガン 2017 No.09 (ヤングガンガン) [電子書籍版]
    http://books.rakuten.co.jp/rk/d56ae87f84c43362937708e248c5a334/


    我慢できない人は電子書籍版ならタダで読めるぞ
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    引用元: ゆななこと小畑優奈ちゃんのの初水着キターーーーーーーーーーーーーーーー

    【SKE48のゆななこと小畑優奈ちゃんぐうシコ初水着wwwwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/21(金) 00:34:11.70 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ「SKE48」の小畑優奈さんが、21日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)9号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

    小畑さんは2001年12月18日生まれの15歳。
    青年マンガ誌のグラビアに登場するのは初めてで、水着姿を初披露した。
    グラビアでは、制服姿でプールに入ったり、肩ひものないバンドゥビキニ姿の写真などが掲載された。

    同号は、声優の久保ユリカさんが巻末グラビアに登場。里見Uさんのマンガ「八雲さんは餌づけがしたい。」が巻頭カラーを飾った。
    また、付録として小畑さんのフォトブックも付いている。

    no title


    「ヤングガンガン」9号 小畑優奈
    no title

    no title

    no title

    SKE48 小畑優奈
    no title

    no title

    引用元: 【SKE48】“次世代エース”小畑優奈、15歳美少女が青年誌グラビア初登場初水着 バンドゥビキニで大胆に

    【【超悲報】SKE48小畑優奈、15歳美少女が青年誌で水着姿に・・・・】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/16(日) 20:42:31.31 ID:CAP_USER9
    『AKB48総選挙公式ガイドブック2017』(5月17日発売)の撮影時のオフショットに、反響が寄せられている。

    ◆ヘルシー&セクシーなAKB48グループメンバーが可愛い

    同書では、6月17日に沖縄県で開催される『AKB48 49thシングル 選抜総選挙』を徹底解説。
    毎年の名物企画「注目の100人」では、今年の動向が注目されると選出されたメンバー100人が、春めいてきた今の季節らしく、それぞれ肌見せファッションに身を包み、ヘルシー&セクシーな姿を披露。
    現在同書の公式Twitter(@akb_senkyo_2017)や各メンバーのSNSでは、オフショットを続々と公開中で、
    特に、SKE48の次世代メンバー・北野瑠華(17)は、健康的な美バストが際立つショットを投稿。
    「スタイルがすごい」「目のやり場にこまる…」「写真見てファンになりました」など、注目を集めている。

    このほか、チャームポイントのセクシーな唇が際立った北原里英(25)の姿や、
    AKB48の高橋朱里(19)のヘルシーなデニムトップス姿、
    AKB48小嶋真子のフェミニンなレースのトップスを着た姿、
    人気急上昇中の新潟県出身・NGT48本間日陽のセクシーショットなど、
    女性から見てもかわいくて色っぽいカットが早くも、ファンの間で話題になっている。

    ◆今年の「注目の100人」は?

    現時点で約30人のオフショットが公開済み。
    出版関係者も「ファンの間では毎年、AKB48総選挙公式ガイドブックの『注目の100人』は総選挙の前哨戦と言われ注目を集めています。
    今年の選挙では上位メンバーが多く抜けているだけに、メンバーたちは下克上に闘志を燃やしています」とコメントしており、残りの70人のメンバー人選にも注目だ。

    また、同書では、総選挙を徹底ガイド。
    過去最多となる全324名の立候補メンバーのプロフィールや選挙にかける意気込みを紹介するほか、メンバーおすすめの沖縄のご当地グルメを紹介したページも掲載予定だ。

    no title


    『AKB48総選挙公式ガイドブック2017』
    「注目の100人」オフショット 
    SKE48 北野瑠華
    no title

    no title

    no title

    NGT48 北原里英
    no title

    AKB48 高橋朱里
    http://pbs.twimg.com/media/C9TGJZpVwAArBnB.jpg
    AKB48 小嶋真子
    no title

    NGT48 本間日陽
    no title

    引用元: 【SKE48】“次世代メンバー”北野瑠華(17)の美バストに釘付け!「スタイルがすごい」「目のやり場にこまる」の声

    【【朗報】SKE次世代メンバー、北野瑠華の美巨乳がすごいwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/18(土) 20:14:52.94 ID:CAP_USER9
    SKE48石田安奈(20)が18日、名古屋・SKE48劇場で行われた公演で、グループ卒業を発表した。

    夜公演のアンコールで「私から報告があります。5月末でSKEを卒業することになりました」と報告した。
    「前向きな卒業で、(理由が)年齢とか時期とかじゃなくて、夢への1歩なので、あと2カ月ちょっと、見守って下さい」と呼びかけた。

    この日、出演したメンバーにも伝えていなかったという。
    突然の発表に、日高優月(18)竹内彩姫(17)ら多くの後輩がその場で泣き始めてしまい、石田は「ごめんね、言ってなかったんですよ…」と謝罪した。
    2期生で同期の内山命(21)からは「一緒に卒業しようねって言ったのに…お前、ふざけんなよ~!」とジョークまじりに突っ込まれていた。

    5月27日が21歳の誕生日で、「(ファンが)生誕祭の準備をしてくれているんですよね? それを知っているので、最後に…(開催したい)」とファンにお願いをした。
    内山は「すっごいのをしましょう? 『結婚式か?』みたいなやつ」と呼びかけた。

    石田は09年に加入し、3枚目シングル「ごめんね、SUMMER」で選抜に入るなど、加入当初から活躍した。
    スピード感あふれるダンスを武器に、中心メンバーとしてグループの草創期を支え、12~13年にはAKB48との活動も兼任した。
    アイドル以外にも、心理アロマアドバイザーの資格を取得するなど、マルチな才能を発揮した。
    卒業後の進路は、公演では発表しなかった。

    石田の卒業で、SKE48の2期生は高柳明音(25)斉藤真木子(22)と内山の3人になる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-01794207-nksports-ent

    SKE48から卒業を発表した石田安奈
    no title

    no title

    no title

    no title

    SKE48 石田安奈
    no title

    no title

    no title

    引用元: 【SKE48】石田安奈、卒業を突然発表「前向きな卒業、夢への1歩なので」

    【【SKE48卒業】石田安奈、卒業を突然発表「前向きな卒業、夢への1歩なので、見守って下さい」】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/13(月) 08:47:29.55 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ、SKE48の須田亜香里(25)が24日に初の著書「コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~」(産経新聞出版、1404円)を発売する。
    ネット上で“かわいくない”と書かれる彼女が、なぜ“神7”と呼ばれるAKB48グループ選抜総選挙ベスト7まで上り詰めたのか。
    同書で逆境をバネにする秘策を公開した須田は「いまの自分が好きじゃない人に読んでほしい」と呼びかけた。

    「ネットの検索ワードで須田亜香里と打つと、『なぜ人気?』とか『かわいくない』とか、今でも出てくるんです」

    東京都内でサンケイスポーツの取材に応じた須田は、苦笑しながら明かした。
    昨年のAKB選抜総選挙で7位にランクインした人気メンバーだが、ネットの反応や鼻にかかった声など、実は多くのコンプレックスを抱えていた。

    「原点は、幼稚園のとき、はないちもんめで(勝ったチームがほしがる相手に)選んでもらえなかったことかな…」

    特別な存在になりたいと18歳でアイドルの世界に飛び込んだが、ポジションはいつも劇場の一番うしろの端。
    同書は、そんな彼女が、いかにしてはい上がってきたかをつづった1冊だ。

    HKT48の指原莉乃(24)の「逆転力」(2014年)、元48グループ総監督の高橋みなみ(25)の「リーダー論」(15年)に続くグループのビジネス書にして、グループ初の自己啓発本。
    タイトルは総合プロデューサー、秋元康氏(58)が考えた。

    同書では、上を目指すために人気メンバーの秘密を探ろうと、ネットで元SKEの松井玲奈(25)の名前と「握手」を検索して、握手会で自分に足りないものを研究したことや、15年の選抜総選挙で選抜落ち(18位)した際に「選挙を楽しめていなかった」と反省し、奮起したことなどを告白。
    逆境をバネに飛躍した“実践的思考法”を大公開している。

    約5カ月間、移動中の車や電車で携帯電話を使って執筆した須田は、作品を通し「コンプレックスが、ここまで自分の原動力になっていたことに気づいた」と振り返る。
    「めちゃくちゃネガティブ」という彼女だが、SKEで多くの壁にぶちあたったことがプラスになったといい、
    「コンプレックスが執着心に変わるときが、力に変わるときだと思う」と力説。

    同書では、そんな須田の思考術の実践編として“選ばれる人になるための仕事術”も公開。
    ビジネスや人間関係にも応用できそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000505-sanspo-ent

    須田亜香里 初の著書「コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~」(産経新聞出版、1404円)
    no title

    no title


    SKE48 須田亜香里
    no title

    no title

    no title

    引用元: 【SKE48】「なぜ人気?」「かわいくない」須田亜香里が「神7」に “下克上”の秘密教えます!グループ初の自己啓発本発売

    【SKE48 須田亜香里、グループ初の自己啓発本「コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~」発売wwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/20(月) 22:14:34.43
    BUBKA 4月号 2/28
    no title

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    引用元: 【画像あり】BUBKA最新号の表紙wwwwwwwwwww

    【松井珠理奈がBUBKA最新号の表紙でイカつくて草不可避wwwwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ