エンタ族

    カテゴリ:アイドル > モーニング娘。

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/01(月) 16:05:37.75 ID:CAP_USER9
    4月30日に放送されたフジテレビ系音楽番組「Love music」(毎週日曜よる24時30分~)に、元モーニング娘。で無期限休養していた道重さゆみがゲスト出演。
    復帰までの心境や、休養中に衝撃を受けたアイドルについて明かした。

    ◆衝撃を受けたアイドルグループ

    番組では、モーニング娘。卒業から2年4ヶ月ぶりに“完全再生”を遂げた道重を特集。

    休養中の2年4ヶ月の間も、「星野源さんの『恋』とかずっと聴いてて、友達と一緒に覚えて“恋ダンス”を踊っていた」などと、常に音楽とは縁があったことを振り返った道重。

    その中でも、「欅坂46さんの『サイレントマジョリティー』は初めて聴いた時にすごく衝撃を受けた」と、アイドルグループ欅坂46の名前を挙げ、
    「今のアイドルの方たちって、アイドルだからこれをするってルールが必然と出来上がってると思うんですけど、アイドルなのに笑わない、アイドルなのにスカートの丈が長いとか、今までのアイドルとは違う新たなアイドルの形を作ってるなと思った」と絶賛。

    そんな欅坂46について、「センターの平手(友梨奈)ちゃんの説得力が半端ないと思いましたし、注目せざるを得なかった」という道重だったが、
    「でも私はモーニング娘。が大好きで愛してるので、牧野真莉愛ちゃんっていうすごい可愛い子がいるのでお知らせしておきますね」と、自身の“推しメン”を発表し、変わらぬ“モーニング娘。”愛を発揮していた。

    (抜粋)
    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1683661/

    「Love music」 元モーニング娘。 道重さゆみ
    no title


    欅坂46のパフォーマンス 「サイレントマジョリティ」
    no title

    no title

    no title

    no title

    センター平手友梨奈
    no title

    no title

    no title

    no title


    欅坂46 『サイレントマジョリティー』
    https://www.youtube.com/watch?v=DeGkiItB9d8


    引用元: 【アイドル】道重さゆみ、欅坂46に衝撃受け絶賛「平手ちゃんの説得力が半端ない」「注目せざるを得なかった」

    【【アイドル】道重さゆみが欅坂46に媚びるwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/21(火) 19:49:49.70 ID:CAP_USER9
     プロ野球・西武の野上亮磨投手と13日に結婚した元モーニング娘。の石川梨華が21日、ブログを更新し、新婚の食卓風景を披露。「味は好評」「餃子といえば彼は半月の形にして両面焼いて食べるのが好きなんです!」など、随所随所に夫の好みなどをちりばめ、ラブラブぶりをにじませた。

     ブログは「ごはん」のタイトルで更新され、大葉とチーズの巻豚カツやサラダパスタの献立を披露。「フライパンで少ない脂で揚げてみたものの、切ってみたら中まで火が通ってなくて。すべて切ってから再度揚げました」と新妻らしい失敗談も明かしながらも「味は好評だったんですけどね」と夫からは合格点をもらったことをつづった。

     続いては餃子の写真をアップ。「私は餃子といえばこの形(片面焼き)なんですが、彼は半月の形にして両面焼いて食べるのが好きなんです」「何個かシェアして食べました」と、夫の好みも勉強中の様子。「育った地域も環境も違えば色々と好みも分かれますよね」とつづり、「お米の固さだけは私の好みのちょっと固めに合わせてもらってます!ありがとう」と、夫に感謝していた。

     石川と野上は2013年から交際を開始し、今月13日に結婚した。

    2017.3.21
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/21/0010020542.shtml
    no title


    石川梨華オフィシャルブログ「Happy」より
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 【芸能】新妻・石川梨華が新婚食卓を披露 揚げ物失敗も夫からは「味は好評」

    【新妻・石川梨華が新婚食卓を披露!wwwwww(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/03/06(月) 00:28:28.82 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ「モーニング娘。’17」の牧野真莉愛さんが、6日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第14号の表紙と巻頭グラビアを飾った。
    牧野さんが同誌に登場するのは初めて。

    牧野さんは、2001年2月2日生まれの16歳で、次期エースとして注目されているという。
    グラビアでは、「16歳のキラキラ」「まぶしすぎるぜ初水着!!」「モデルばりのスラッとした長い手足」などというキャッチコピーが添えられ、初めて水着姿を披露した。

    同号では、グラビアアイドルの本郷杏奈さんが巻末グラビアに登場。
    平本アキラさんのマンガ「監獄学園<プリズンスクール>」が巻頭カラーを飾った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000018-mantan-ent

    「モーニング娘。’17」 牧野真莉愛
    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 【アイドル】牧野真莉愛、モー娘。の16歳美少女がまぶしすぎる「初水着」披露

    【【画像あり】モー娘。牧野真莉愛、16歳美少女のビキニ姿がまぶしすぎる】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/02/23(木) 08:59:34.79 ID:5kgoR2Cn0
    真ん中の子
    no title

    引用元: 【朗報】モーニング娘の新メンバーが可愛い

    【モーニング娘の新メンバーが可愛いらしいが誰一人知らぬwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ