エンタ族

    カテゴリ: 芸人

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/17(水) 07:15:14.66 ID:CAP_USER9
    お笑いタレントのガリガリガリクソンが5月12日早朝に大阪市内で酒気帯び運転の疑いで逮捕、翌13日に釈放された。
    本人も「ハイボールを5、6杯飲んだまでは覚えている」と飲酒の事実を認めており、これには所属事務所の吉本もカンカンだという。

    「昨年12月にNON STYLEの井上裕介が当て逃げ事故で問題になったばかりなのに、今回のガリクソンも車関係のトラブル。
    吉本もここで甘い対応を見せては世間に示しがつかないため、最悪の場合は契約解除という厳しい処断もありえます」(業界関係者)

    14日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)でも、先輩のダウンタウン・松本人志が「同じ所属事務所の人間としては、こういうのは邪魔やわ」と不快感を示している。
    ただガリクソンが身内から厳しい視線を浴びているのは、他にも理由があるというのだ。

    「ガリクソンは飲み会での態度が横柄で、後輩からかなり嫌われているんですよ。今回の一件ではグラドルが酒の席にいたことも話題になっていますが、
    飲み会を開く際には『女を用意しろ!』と後輩たちに要求。女性がいなければ不機嫌になり、酒の勢いで暴れ出すことさえあるのは地元の関西では有名な話です」(お笑い系のライター)

    吉本は今回の事件にどんな判断を下すのか。ともあれガリクソン本人は、今までの自身の行動を含めて猛省する必要があるだろう。

    (浦山信一)

    アサ芸プラス / 2017年5月16日 17時58分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_81000/

    写真
    no title

    引用元: 【芸能】<ガリガリガリクソン>酒気帯びよりもタチが悪い?噂される女がらみ悪評!

    【【飲酒】ガリガリガリクソン、女絡みの悪評が関西では有名だったwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/17(水) 07:01:38.42 ID:CAP_USER9
    5月14日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)に、
    先日離婚を発表したココリコ・田中直樹が出演した。同番組では、出演者から、さっそく離婚をイジられたという。

    「番組では、07年にタレント・千秋と離婚したココリコ・遠藤章造による『千秋、愛してるぞー!』と叫ぶのが定番ギャグとなっています。
    そのため、今回は相方の田中が言う流れとなり、渋々『しえ、愛してるぞー!』と、元妻・小日向しえの名を叫びました。
    しかし視聴者からは『遠藤と千秋の関係とは違う気がする』『まだ笑えない』という辛辣な意見が多く飛び交いました」(テレビ誌記者)

    これまで番組では、遠藤の離婚を散々イジってきたため、もし田中に触れなければ不自然になると考え、出演者は笑いに繋げたのかもしれない。

    だが当人たちは、このギャグに笑えない状況となっている可能性があるという。

    「5月11日発売の『女性セブン』によると、ここ数年の小日向は、バンドや仕事の打ち合わせで帰りが遅くなることが多かったようです。
    そんなある日、田中に子供から『ママが帰ってこない』というメールが届いた。これにはさすがの田中も激怒し、さらに不貞も疑って追及したとのことです。
    しかし小日向は不貞を否定し、“これまで子育てを頑張ってきたのは自分”という思いもあるため、田中と衝突。結局、彼女のほうから離婚を切り出したようです」(前出・テレビ誌記者)

    過去、「ガキ使」では、遠藤が元妻・千秋と共演し大きな話題となった。しかし田中の場合、共演までは難しそうである。

    アサジョ / 2017年5月16日 14時10分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_29428/

    写真
    no title

    引用元: 【芸能】<ココリコ・田中直樹>離婚を決定付けたブチギレ事件とは?「ママが帰ってこない」

    【ココリコ田中の離婚理由は子供からの「ママが帰って来ない」メール!!一方そのママはバンド活動中wwwwwwwwww】の続きを読む

    20170515-01823983-nksports-000-6-view



    1: 名無し@エンタ族 2017/05/15(月) 19:44:29.97 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-01823983-nksports-ent
    日刊スポーツ 5/15(月) 19:38配信

     女性タレント門楼(もんろう)まりりん(25)の所属事務所が、門楼を無期限の謹慎処分としたことを公式サイトで発表した。

     所属事務所は公式サイトを15日までに更新し、「この度は弊社所属門楼まりりんの報道につきまして、関係各位に多大なるご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。本件につきましては本人と協議の上、無期限の謹慎処分とさせていただくこととなりました」と報告。「今後の活動につきましては追って当サイトにてお伝えさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

     門楼は12日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕され、釈放されたお笑い芸人ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)とバーで同席していたときの写真をインスタグラムで公開。逮捕報道後に当該写真は削除したが、その後もツイッターでガリクソンに関する情報をツイートし、物議をかもしていた。

    引用元: 【芸能】ガリクソンと同席の門楼まりりん、無期限謹慎処分

    【【悲報】ガリクソンと一緒に飲んでた門楼まりりん、無期限謹慎処分・・・】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/16(火) 07:38:55.47 ID:CAP_USER9
    急性腹膜炎のため入院し、緊急手術を受けたタレント・楽しんご(38)が15日、無事に退院し、都内で取材に応じた。

    4日ごろから腹痛を覚えたといい、5日に電気風呂に入った直後に激痛に見舞われ、6日夜には入院。
    医師から「盲腸に穴が開いていて、あと1週間入院が遅れたら死んでいた」と告知されたという。

    それでも「本当なら3~4週間の入院が必要と言われたけど、奇跡的に1週間で退院できた。
    まだ免疫力は高いみたい」と驚異の回復を果たした。

    2013年7月に元マネジャーへの暴力事件がきっかけでテレビへの露出はなくなったが、本人は「これで復活なんですけど、メディアの仕事をやりたい!」とテレビ復帰を熱望。
    さらに「芸人として世に出たけど、もともと役者志望。
    役者としての仕事に興味があります」とドラマなどへの出演の夢を語った。

    その第一歩として“改名”することを発表。「ネットで『楽しんご』と検索すると悪いことばかり出てきちゃうので、役者として活動するときの名前を変えたい」と話し、
    同じ事務所の“ラブちゃん”ことお笑い芸人で占い師の「Love Me Do」に相談しながら心機一転、俳優としての活動名を決めるという。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/685526/
    2017年05月15日 20時27分

    no title

    引用元: 【芸能】退院した楽しんご“改名”熱望「検索すると悪いことばかり出てきちゃう」

    【楽しんご「ネットで名前検索したら悪い事ばかり出てきちゃうから改名したい☆」wwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/05/13(土) 14:32:39.35 ID:CAP_USER9
    no title

    2017年5月13日14時9分 スポーツ報知

    https://amd.c.yimg.jp/im_siggZKdn1.fne.ui5olXRv6eZg---x900-y601-q90-exp3h-pril/amd/20170513-00010002-spht-000-4-view.jpg

     12日に大阪市中央区内で飲酒運転をしたとして大阪府警に道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕されたお笑いタレント・ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)が13日、釈放された。

     午後2時過ぎ、大阪府警南署から釈放されたガリクソン容疑者は、正面玄関で、集まった報道陣約30人を前に「申し訳ありませんでした」と15秒間、頭を下げた。
    容疑については「間違いありません。状況的に判断して、私が運転したとしか考えられない」と話した。濃いめのハイボール5、6杯を飲んだところまでは覚えているという。

     南署の副署長は「証拠隠滅・逃亡の恐れがなく、立証できる証拠が固まったので釈放する」と説明した。

     今後は任意で事情聴取を受け、略式起訴されて、罰金刑となる見込み。吉本興業によると、当面は自宅謹慎する。

    引用元: 【芸能】ガリガリガリクソン容疑者釈放「私が運転したとしか考えられない」

    【【速報】「私が運転したとしか考えられない」ガリガリガリクソン容疑者釈放!!!】の続きを読む

    20170501-01816244-nksports-000-2-view




    1: 名無し@エンタ族 2017/05/01(月) 10:27:37.19 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-01816244-nksports-ent
    日刊スポーツ 5/1(月) 10:08配信

     泰葉(56)が1日、ブログを更新し、交際相手の30代の男性ホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁に恐喝未遂容疑で逮捕、釈放された坂口杏里(26)救済計画として、養子縁組をする計画を立てたが、断念したことを明かした。

     泰葉は、坂口の母良子さんとは旧知の仲で心の恩人だとし、母を亡くした末、逮捕までされた坂口を救いたいと「坂口杏里救済計画」と題し、ブログに思いをつづってきた。

     その3回目のブログの中で、泰葉は自らのレーベルの関係者に、坂口と接触する際には双方、事務所がある以上、代理人を立てて連絡を取り合うべきだと進言されたこと、同関係者が坂口の所属事務所やプロダクションを探したことをつづった。ただ、その結果、坂口がどこの事務所にも所属していないことが判明したという。

     泰葉はブログに「残念ながら救済計画は終了しなければなりませんでした」とつづった上で、自分と坂口の名前を記入した養子縁組届の写真を掲載。「私は半端な覚悟で始めた訳ではありません区役所に行き養子縁組の書類までもらいました。。そこまで決意していました」(コメントは全て原文のまま)と、坂口を自分の養子にしてまで助けたかったことを強調した。

    引用元: 【芸能】泰葉が仰天計画!坂口杏里と養子縁組もくろむも断念

    【【マジヤバ】泰葉、ブログに養子縁組届を載せ「残念ながら坂口杏里救済計画は終了しなければなりませんでした」wwww(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/29(土) 11:23:12.24 ID:CAP_USER9
    元夫で落語家の春風亭小朝(62)から虐待を受けていたと告発したことで注目を集めているタレントの泰葉(56)が、アメーバブログから撤退すると発表。
    その理由は、歌舞伎俳優の市川海老蔵とその妻小林麻央に対する配慮だとした。

    泰葉は29日に更新したブログで「泰葉はこの数日でアメブロから撤退することにしました」と報告。
    予定している小朝に対するさらなる告発は「あまりにも無残」なものになるという。
    そのため、敬愛する海老蔵と麻央夫妻もブログを公開している同サイトで告発を続けることは「この清らかな場所を汚したくありません」との思いから撤退を決めたことを明かした。

    伝統芸能の世界で生きる海老蔵と、夫を支える麻央夫妻について、かつての自身を重ね合わせて感謝と敬意をつづっていた泰葉。
    「麻央さんは素晴らしい お子様を育てていらしゃいます ご子息様はこれから歌舞伎界を背負って立つ日本の宝です」と、長男の勸玄くんが父とともに舞台に立つことを期待し、
    「麻央さんにも元気になってその姿を暖かく見守ってもらいたいのです」との思いをつづった。

    no title


    泰葉
    http://pbs.twimg.com/media/C-LEgDiUAAAagGH.jpg

    引用元: 【歌手】泰葉、海老蔵と麻央を「汚したくない」 アメブロ撤退を発表

    【【悲報】泰葉「海老蔵と麻央を汚したくないからアメブロやめます!!」wwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/24(月) 15:29:03.90 ID:CAP_USER9
    タレント・泰葉(56)が24日、ブログを更新し、元夫の春風亭小朝(62)を告発することを表明した。

    ブログでは「私、泰葉事 海老名泰葉は 元夫、春風亭小朝事 花岡宏行を20年にわたる暴行(Domestic violence)いじめ(Power hrunsement)異常性行為(Sexcial hrunsement)全てを網羅した虐待をここに告発します」(原文ママ)としている。

    「私の双極性障害の原因はこの虐待によるものでした しかし私も悪いのです 階段から突き落とされ肋骨にヒビが入る怪我をしたり 生命の危険を感じる暴行を加えられた時に通報する勇気があればよかったのです 本当に長い長い苦しみでした よく耐え忍んだと思います この告発にはどれほどの葛藤と勇気が必要で どれほど悩み抜いたかどうかご理解ください」と訴えている。
    なお、具体的に行動しているかどうかは明らかにしていない。

    泰葉は、初代・林家三平とエッセイスト・海老名香葉子さん(83)の次女で、1988年に小朝と結婚。
    2007年11月に都内のホテルで金びょうぶの前で小朝同席で離婚会見を開いていた。
    その後、小朝に対して「金髪豚野郎」と語るなど、波紋を呼んでいた。

    ブログでは、最近、ある人物を告発することを示唆していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000120-sph-ent

    泰葉
    no title


    ★1=2017/04/24(月) 12:45:00.81
    前スレ
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493005500/

    引用元: 【歌手】泰葉、元夫の小朝を告発「20年にわたり暴行、いじめ、異常性行為の虐待」★2

    【【速報】立ち上がった泰葉「20年に渡り暴行、いじめ、異常性行為の虐待されてた!」と元夫の小朝をブログで告発wwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し@エンタ族 2017/04/21(金) 12:18:35.48 ID:CAP_USER9
    「きっかけは、SNSでのやり取り。一昨年の11月に知り合って、だいたい月に1度のペースで会っていました。新宿ルミネでのライブの合間とか、徹夜麻雀の後が多かったですね。オムはまったく避妊をしてくれなくて、いつも私のお腹に出すんです」

     そう語るのは、都内在住のOL・A子さん(23・仮名)。女優・広瀬すず似の清楚系美女だ。

    人気漫才コンビ『トータルテンボス』大村朋宏(42)が、一般女性と不倫関係にあったことが明らかになった。手を出したのは、あろうことか自身のファンだ。

     順調だったオムとA子さんの関係が一変したのは、交際から約1年半後の今年4月3日、大村の誕生日だった。

    「私の不注意で、友達に携帯を見られてしまったんです。オムとのLINEでやり取りでも見たんでしょう。それが巡り巡って、オムの耳に入ってしまって……」

    「愛妻家」のイメージがある大村としては、なんとしてもA子さんのことを隠しておきたかったのだろう。「悪魔」「(バレたら)あの世で呪う」と、A子さんにLINEで罵詈雑言を浴びせかけた。

    「その時初めて、私はただの『いつでもヤレる女』であって、都合が悪くなればすぐ捨てられるんだと気づきました」

     大ファンを良いように弄んだ大村。4月21日発売のFRIDAY最新号では、大村が本誌の直撃に語った「反省」も掲載している。

    FRIDAY 4/21(金) 7:27
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170421-00010000-friday-ent

    写真
    no title


    2017/04/21(金) 08:12:58.97
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492729978/

    引用元: 【芸能】<告発!> トータルテンボス・大村朋宏、「極秘不倫1年半」★2

    【【不倫】愛妻家トータルテンボスの大村朋宏、23歳一般人女性と極秘不倫1年半wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ